Fcastドラマ視聴率

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

視聴率9/30 笑う犬2008秋  おとなの学力検定SP!!小中学校教科書クイズ  

12.4% 22:30-23:24 CX* 笑う犬2008秋
コント番組で、12%なら成功かな。前半は、なかなか面白かったけど、後半はイマイチといった感じがした。今のお笑いの人も、積極的に登用しているが、まだ馴染んでないだけに、よく分からない。これからも改編期ごと放送され続くなら、面白くなるかも。


15.7% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
10.6% 19:30-19:58 NHK クローズアップ現代
10.8% 20:00-20:45 NHK NHK歌謡コンサート
15.0% 20:45-21:00 NHK 首都圏ニュース845
12.7% 21:00-22:00 NHK ニュースウオッチ9
*8.9% 22:00-22:45 NHK プロフェッショナル 仕事の流儀
*6.8% 22:45-23:00 NHK とっておき世界遺産100
12.7% 19:00-23:18 NTV おとなの学力検定SP!!小中学校教科書クイズ
11.8% 18:55-20:54 TBS ずばッとコロシアムみのもんたVS国会議員第5弾
*9.8% 21:00-22:54 TBS 恐怖のアポなし訪問者 和田アキ子の今晩マジで泊まるぞコノヤロー
14.8% 19:00-22:30 CX* 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
12.4% 22:30-23:24 CX* 笑う犬2008秋
12.7% 19:00-21:48 EX__ 最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 間違った薬の飲み方&芸能人症例3時間SP
15.1% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
12.3% 23:15-24:10 EX__ 『ぷっ』すま
*5.6% 19:00-20:54 TX__ 新説!?日本ミステリースペシャル
12.2% 20:54-21:54 TX__ 開運!なんでも鑑定団
*5.5% 22:00-22:54 TX__ ガイアの夜明け

12.7% 19:00-23:18 NTV おとなの学力検定SP!!小中学校教科書クイズ
いくらなんでも、4時間越えのクイズ番組を見る人がどれだけいるのか?この番組を見ている人は、つまみ食い程度で見ている感じだと思うけど、全部の問題を解いている人はいるのか!限界3時間かな?
14.8% 19:00-22:30 CX* 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
この番組も、昔と比べると、かなり違った感じの番組になっているんだな。歌合戦という作りと言うより、コント合戦、ネタ合戦とした方が正しい感じがしたが、全体的には面白かったのだろうか?10分しか見てないので、判断できない。
*5.6% 19:00-20:54 TX__ 新説!?日本ミステリースペシャル
12.2% 20:54-21:54 TX__ 開運!なんでも鑑定団
*5.5% 22:00-22:54 TX__ ガイアの夜明け
テレ東だけは、他局に合わせて、SPなんてしないで通常放送をやってくれ!特に鑑定団はそのままでいい。ヘタに金かけても、数字は動かないよ!
12.7% 19:00-21:48 EX__ 最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 間違った薬の飲み方&芸能人症例3時間SP
薬の飲み方はかなり参考になった!病院からもらった薬は、使い切れと言うのは、なるほど!しかし、ほとんど病院には行かないけど。
今日は
クイズ!ヘキサゴンII超クイズパレード秋の3時間ファミリースペシャル
超老舗笑ってコラえて! でも…ほっとんど新番組ダモンね!!スペシャル
4男4女&三つ子娘“痛快ビッグダディ”
もう逃げ切れないぞ テレビ公開大捜査SP あの未解決事件を追え
この中では、笑ってこらえて(13)かな。夏目アナにアシスタントが変わるし、セルビアでどう苦労するのか見てみたい。痛快ビッグダディ(13)は、やらせじゃないかと思わせる展開でどうなるのだろう。こんなことを書いていながらも、クイズ!ヘキサゴンIIが、20%くらいたたき出しそうだ!

VS嵐~最強王者決定戦~が、どれくらい獲るのか?本来なら、19時台とかの方が確実に数字を稼ぎそうだが、13%くらいが勝敗の目安か。島耕作、k-1とそれほど強敵でもないし、戦いやすいのかもしれない
関連記事


>
2008/10/01 10:34 :Category:火曜日視聴率Tuesday   コメント(3)
ケイコさん
『イキガミ』も『20世紀少年』もみました。機会があったら、感想は書こうと思います。VS嵐SPは、どうなるでしょうね。変わりやすい番組だから、どれくらい獲るか楽しいです。
鮪丼さん
長い番組は多すぎですね。昔なら、2時間で放送していた内容を3時間で編集している感じかな。笑ってこらえては、かなりリニューアルしているので、それに合わせて、若いアナに変えたんですね。見るだけなら、美人の方がいいし、今日見たら、そつなくこなしていた感じはしました。視聴率が楽しみです
投稿者: [ 2008/10/01 21:06 ]
感想
ものまね紅白歌合戦は、新コーナーという名の新ネタが多くて、今までより面白かった。
一応、紅白歌合戦なので点数をつけていたけど、後半は見ていないので分かりません。

ぷっすまは、ゴールデンより深夜枠の方が数字がいいのは皮肉なものですね。

何かと長時間番組が多いけど、やっぱり1番組2時間~2時間30分ぐらいで十分だと思います。
それ以上になると、面白いけど飽きてしまう。

笑ってこらえては、夏目アナに変わるのですね。
やっぱり、フリーアナウンサーを使うより、自局のアナウンサーを使った方がギャラなど発生しないから制作費を抑えられるメリットがあるのでしょう。

そういえば、各局新人アナウンサーが研修を終えて、10月の編成からデビューしますね。
昨日、BSジャパンの番組で某新人アナウンサーが料理レポートをしていたけど、食べ方が下手だったなぁー。
まぁ、これからだと思うけど…。
投稿者: [ 2008/10/01 13:52 ]
VS嵐SP、今夜10時!!
ほぼドラマにしか興味がない私は、最近のテレビは全く見る気がしません。絶好の映画日和です(笑)
昨日は『20世紀少年』みてきました。凄かったです!いろんな意味で凄かった!!原作に忠実に再現されているんだろうな~漫画を読んでみたくなりました♪それと常盤貴子さん、何でドラマ出ないんだろう。実力俳優さんとコンビを組んで、どんどん活躍してもらいたいです!
今日は『イキガミ』観てきます。勿論、10時には帰る予定です☆
投稿者: [ 2008/10/01 12:10 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング