Fcastドラマ視聴率速報

大恋愛/下町ロケット/今日から俺は/スーツ/家売るオンナの逆襲/トレース/相棒/中学聖日記/イノセンス:映画·嵐·音楽番組最新視聴率まとめ·感想

若手女優の決戦!2長澤まさみ/大後 寿々花 



今回、ヒロインや2番手で活躍する女優は、 長澤まさみ大後寿々花堀北真希、栗山千明といった所だ。かなり、ドラマの中では、2番手とはいえ、ポジションも違うのだが。
新ドラマ初回視聴率ランキング プロポーズ大作戦の視聴率は 」で、長澤さんのことは書いたが、この人は、あらゆる面で、トップ女優になる資質がある。かなりの美人な上に、長身でスタイルもいい、その上さわやかで、デビューも10代前半ということで、水着画像もある。その上、現在でも、ある程度、女性受けもいい!→松嶋菜々子系とは言えなくもないが、そうなるかは分からない。本人次第だろうが、演技が、いくらうまくても、華という物がないと、スターとは言えないので、その点は、合格点!今は単独主演などしないで、今回のようなポジションでやるのが得策!勝負は、25歳からなのだ!

 子役とは、現在まで、残酷な運命をたどる人もいたが、演技がいくらうまくても、それとスターとは、別の話。賞味期限が切れ、かわいいという華さえ無くなった人を、だれも注目しない。大きくなっても小柄であるというのも、残念なことだ。大後 寿々花はどう成長するのだろう。13歳で、157センチという身長なら、まだまだ伸びる要素があり、子役イメージのままというマイナスポイントは避けられそうだ。その上、かわいい美人になりそうなルックスは、すばらしいし、演技力は、この上ないレベルで、迫力さえある!テレビドラマにおける女優の低年齢化で、演技的に厳しい子が重要な役に駆り出され、苦労しているがいるが、それは安心できる点だ。作品は選んで、18歳くらいになったら、大ブレークしてほしい志田未来のライバルだ。

明日に続く。
応援してください。クイックお願いします→
関連記事






2007/04/18 17:18 :カテゴリ【視聴率】 コメント(0)
みなさんの感想





ハンドルネーム複数不可。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスサイトランキング
スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
カテゴリ Category