Fcastドラマ視聴率感想

スマホ対応ドラマ視聴率速報サイト。ドラマ視聴率推移、感想など掲載。コメント大歓迎。検索『fcast』

7月期新ドラマ情報 肩ごしの恋人で、公式サイトオープン 



米倉涼子 今度は等身大?で幸せ模索
米倉涼子が脱・悪女「サボテン女」…TBS系連ドラ
肩ごしの恋人という作品は
欲しいものは欲しい、結婚3回目、自称鮫科の女「るり子」。仕事も恋にものめりこめないクールな理屈や「萌」。性格も考え方も正反対だけど二人は親友同士、幼なじみの27歳。この対照的な二人が恋と友情を通してそれぞれに模索する“幸せ”のかたちとは―。女の本音と日常をリアルに写して痛快、貪欲にひたむきに生きる姿が爽快。圧倒的な共感を集めた直木賞受賞
米倉は、恋にのめり込むことができないOL・早坂萌役。恋人とは真正面から向き合えず、常に肩ごしの関係。だが、ひょんなことから16歳の高校生と奇妙な共同生活を開始。肉体関係を持ってしまい、妊娠するなど複雑な恋模様を展開する。
配役は
萌が興味を抱くエビ嫌いの男性 田辺誠一
 
digi+KISHIN DVD 米倉涼子
まだ、ちょこっとエロなドラマになることしか分からない。相手役も高岡ではなく、変えてほしい。そうしないと、かなり、視聴率的に厳しそうだ。
どうせなら今期の上戸彩の代わりに、ホテリアをやった方が、今までと違い、変化があり、よかったと思うが。
なんか、米倉で、このような作品では、イマイチ見る気がしないな。
6/4
海老蔵と噂の高岡、米倉がドラマ共演
関連記事






2007/06/09 10:35 :カテゴリ【米倉涼子】DoctorX ドクターX コメント(0)
みなさんの感想





ハンドルネーム複数不可。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスサイトランキング
スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
カテゴリ Category