Fcastドラマ視聴率速報

令和の時代!インハンド/なつぞら/白衣の戦士/緊急取調室/ミストレス!/家政夫のミタゾノ/嵐にしやがれ/VS嵐 映画 視聴率感想情報

【パーフェクトワールド関東関西視聴率】4話UP 




主演別カテゴリ:【松坂桃李】視覚探偵 日暮旅人

パーフェクトワールド| 関西テレビ放送 カンテレ
【パーフェクトワールド全話感想/あらすじ】
毎週火曜 21:00~21:54
松坂桃李と山本美月で大人気コミックを連ドラ化。再会から始まるラブストーリー

【配役】
松坂桃李 鮎川樹 「渡辺設計事務所」の一級建築士。大学3年生の時に事故に巻き込まれ、脊髄損傷で下半身不随となる。

山本美月 川奈つぐみ インテリアデザイン会社「クランベリーズ」の事務担当。高校生の時に片思いしていた樹と偶然再会。

瀬戸康史 是枝洋貴 樹とつぐみの同級生で、都内でアプリ制作会社を経営。つぐみとは家族ぐるみの付き合い。
中村ゆり  長沢葵 週に数回、樹の部屋を訪れる訪問介護ヘルパー。現在夫とは離婚協議中。36歳。
松村北斗 渡辺晴人 樹の同僚で10年来の友人。事務所の代表である剛の甥。職場のムードメーカー的な存在。
木村祐一 渡辺剛 「渡辺設計事務所」代表。樹のよき理解者、相談相手となる。
麻生祐未 鮎川文乃 樹の母親。長野で保険の外交員として働いている。
松重豊 川奈元久 つぐみの父親。長野在住。市役所の福祉課で働いており、過保護な一面も。
【スタッフ】
原作:有賀リエ「パーフェクトワールド」(講談社)
脚本:中谷まゆみ
演出:三宅喜重 白木啓一郎
プロデューサー:河西秀幸
主題歌:まちがいさがし/菅田将暉
パーフェクトワールド(1) (Kissコミックス)
講談社 (2018-09-13)
売り上げランキング: 976

【関東関西視聴率】
01 4/16【6.9】【10.3】再会した初恋の人は車いすの建築士…変わる運
演出:三宅喜重
02 4/23【5.8】【*9.9】きみを守れない
演出:三宅喜重
03 5/07【6.0】【12.0】あきらめた恋再び…二人をはばむ障壁
演出:白木啓一郎
04 5/14【6.5】【*9.4】想うほどすれ違う…衝撃の波紋
演出:三宅喜重
【パーフェクトワールド全話感想/あらすじ】



【パーフェクトワールド全話感想/あらすじ】
03

 付き合い始めた樹(松坂桃李)とつぐみ(山本美月)は、連休中に地元・長野に一緒に帰ることに。樹はつぐみの両親の元久(松重豊)と咲子(堀内敬子)への挨拶は先延ばしにするつもりでいたが、送っていった際に元久と顔を合わせる。つぐみは樹に対する元久の否定的な反応にショックを受ける。一方、やはり帰省した洋貴(瀬戸康史)は樹の元恋人・美姫(水沢エレナ)と出くわす。
感想
3話で、今までの経緯、それぞれの思いが目に見えてきたことによって、恋愛ドラマのとしての世界は広がった話になってきた。是枝洋貴、長沢葵、川奈元久それぞれのつぐみと樹に思いの深さ、今までの物語は、二人をはばむ大きな障壁となりそうだ。しかし、樹の元恋人・美姫って、つぐみと樹と樹とよく普通に会えるもんだな。ちょっと驚いた。彼女だけは、もう二人に近づくような資格はないと思ってたけど、違うんだな。樹と長沢葵の関係は、姉と弟のようにも見えてたけど、葵にとっては、恋人だったけど、樹の誰とも付き合わない言葉で、男女関係を諦めたが、思いを打ち明けていれば、関係性は変わってたのかもね。洋貴にしても、思いを伝えるのがおそすぎるかな。つぐみのように、ある意味自分の思いを、普通に伝えていれば、人生は変わっていたのかもと思わせる展開だった。つぐみと樹は、そんな周りの人々も思いを感じながらも、一つのベットで寝たが、それはこの日野二人にとっては必要不可欠だったのかもしれない。
04

 樹(松坂桃李)に内緒で介護の学校に通い始めたつぐみ(山本美月)。多忙な中で思い出すのは‘覚悟’を問う葵(中村ゆり)の言葉だ。つぐみと気まずい洋貴(瀬戸康史)は、食事に誘い関係を修復するが、樹のために頑張り過ぎるつぐみが心配になる。一方、脚を痛めて医師に義足を禁止された晴人(松村北斗)は無理をしてしおり(岡崎紗絵)に会う。ある夜、樹は「幻肢痛」に苦しみ…。
感想
あとで書きます
05
 病院に搬送されたつぐみ(山本美月)に付き添う樹(松坂桃李)は、洋貴(瀬戸康史)からつぐみが介護の学校に通うため無理をしていたことを教えられ、無力感にさいなまれる。つぐみが目を覚ましたところへ駆け付けた元久(松重豊)は樹を責める。つぐみが長野・松本で療養することが決まる中、樹は病院で元久と遭遇。松本へ行く前につぐみと話したいと言う樹に対し、元久は…。
関連記事

更新日時:2019/05/15 10:32
コメント(0)
みなさんの感想





ハンドルネーム複数不可。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスサイトランキング
スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
カテゴリ Category