Fcastドラマ視聴率速報

令和の時代!インハンド/なつぞら/白衣の戦士/緊急取調室/ミストレス!/家政夫のミタゾノ/嵐にしやがれ/VS嵐 映画 視聴率感想情報

【白衣の戦士!視聴率】5話  




主演別カテゴリ:【主演女優】

白衣の戦士!|日本テレビ
【全話感想あらすじ】
毎週水曜 22:00~23:00
中条あやみ&水川あさみのW主演! 白衣の“戦士”の成長を描く痛快ナースコメディー
【予告】

【キャスト】
中条あやみ 立花はるか 新米ナース。自由奔放で破天荒。元ヤンキーで筋の通らないことが大嫌い。
水川あさみ 三原夏美 13年目のベテランナース。はるかの指導係。婚活を積極的にしているが彼氏いない歴3年。
小瀧望 斎藤光 はるかと同期の新人看護師。先輩ナースから「よくできるナースマン」として重宝される。
片瀬那奈 村上真由 主任ナース。仕事は完璧で優秀。一方で真面目で融通が利かない性格。
鈴木紗理奈 小野貴子 ベテランナース。光の指導係。子どもを産んでから看護師の資格を取得した苦労人。
安田顕 柳楽圭一郎 外科医。見た目はのんびりしているが、スイッチが入ると優秀な医師の一面を見せる。
沢村一樹 本城昭之 外科病棟の看護師長。明るく物腰も柔らかで、女性だらけの職場での身のこなしを知り尽くしている。
【スタッフ】
脚本:梅田みか
演出:菅原伸太郎
プロデューサー:西憲彦 加藤正俊 鈴木香織
【メーカー特典あり】アメノチハレ (初回盤A+初回盤B+通常盤3種セット) (ミニポスターA+B+C3枚セット(B3サイズ))
ジャニーズWEST
ジャニーズ・エンタテイメント (2019-04-24)
売り上げランキング: 25

【視聴率】
01 4/10【10.3】新米ナースは元ヤン!仕事も恋も痛快コメディ!
【演出】菅原伸太郎
02 4/17【*9.3】婚活に新たな展開!!元カノ入院でナースマン動揺!?
【演出】菅原伸太郎【ゲスト】堀田真由 田中幸太朗
03 4/24【*9.3】新米ナースの涙!!限りある命と向き合う
【演出】本多繁勝【ゲスト】 小松彩夏 山崎萌香 三宅亮輔 財前直見 白洲迅
04 5/08【*8.4】
【演出】 猪股隆一【ゲスト】 川島鈴遥
05 5/15【*8.3】
【演出】菅原伸太郎
【全話感想あらすじ】



【全話感想あらすじ】
05

はるか(中条あやみ)は斎藤(小瀧望)から突然映画に誘われ、「これって、デート!?」と一人盛り上がる。その映画館で、主任の真由(片瀬那奈)が、デートしている姿を目撃。デートの相手は、同じ病院の脳外科医・清水(東根作寿英)だった。だが、そのことを夏美(水川あさみ)に報告すると、「清水先生には奥さんがいる」と知らされる!“不倫の恋”に悩む真由。それを知ったはるかと夏美は……。
感想
今回の医師と監獄の不倫の話は、ありきたりすぎて、イマイチだったかな。しかし、妻子持ちと不倫とか、あるんだろうけど、こう言う場合、リスキーなのは主任の真由なのを自覚しているのかと、頭の中で、考えてしまうので、なんだかな~という話にしか思えん。バレれば慰謝料は取られるし、職場で居場所がなくなる。そんなこんなで、清水も悪いが、真由も同じく罪深い。それを、真由が自覚してないし、自分も被害者であるかのような描き方が、どうもしっくりしない。それで、真由が奥さんが倒れているのを救い、あっさり身を引いて、次の男探しだって!真由に都合がいいだけの話で物語になってないような気がしてならない薄い話だった。
06
夏美(水川あさみ)の元お見合い相手・里中(田中幸太朗)が入院。再び心が揺れる夏美を見て、気が気でない本城(沢村一樹)。一方、はるか(中条あやみ)は、斎藤(小瀧望)に気持ちをぶつけようと決意するが……そんな時に、わがまま放題の胡桃沢(金田明夫)が入院してきた。はるかと夏美の恋模様が大きな転機を迎える!
関連記事

更新日時:2019/05/16 10:15
コメント(0)
みなさんの感想





ハンドルネーム複数不可。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスサイトランキング
スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
カテゴリ Category