Fcastドラマ視聴率速報

僕とシッポと神楽坂/今日から俺は/リーガルV/駐在刑事/ドロ刑/大恋愛/下町ロケット/スーツ/中学聖日記:映画·嵐·音楽番組視聴率まとめ·感想も

【ルームロンダリング視聴率】2話確定 



ルームロンダリング
TBS系毎週火曜 25:28~25:58
池田エライザ主演、こじらせオカルト女子と幽霊たちのハートフルコメディー
【スタッフ】
脚本:櫻井剛
監督:片桐健滋
主題歌:或いは/在日ファンク
【キャスト】
池田エライザ八雲御子 5歳の時に父を亡くし、その後、母も失踪。祖母のもとで育つが、18歳で天涯孤独となる。
渋川清彦 春日公比古 死んでもミュージシャンになる夢を諦められない幽霊。
伊藤健太郎 虹川亜樹人 昔、御子が住み込んでいた部屋の隣人。
オダギリジョー 雷土悟郎 御子の叔父。幼くして両親と別れた御子に、ルームロンダリングの仕事を紹介する。
【視聴率】脚本:櫻井剛 監督:片桐健滋
01 11/06【1.2】1LDK・6万円・撲殺 A面
02 11/13【0.8】1LDK・6万円・撲殺 B面
03 11/20【】





01
いわくつきの部屋から部屋へと引っ越しを繰り返す八雲御子(池田エライザ)の仕事は、叔父・雷土悟郎(オダギリジョー)が探してくるワケあり物件に住み込んで事故の履歴を帳消しにし、次の住人を迎えるまでにクリーンな空き部屋へと浄化(ロンダリング)すること。 ところが行く先々で待ち受けていたのは、幽霊となって部屋に居座りマンション「トアル」に越してきた八雲御子(池田エライザ)。その部屋の床下収納には、組のお金を持ち逃げしたのがバレて、撲殺されたチンピラの幽霊・山尾純也(矢本悠馬)がいた!この世に未練たらたらな純也が成仏できずにいる理由は、元恋人でサンバパブで働くキャンディ。御子は純也に頼まれ、キャンディの様子を見に行くことになり…!? 一方、悟郎も「トアル」での事件を西前(田口トモロヲ)や刑事から聞き捜索し始める。
02
御子(池田エライザ)は幽霊の純也(矢本悠馬)が持ち逃げした金を探しに養豚場へ。一方、悟郎(オダギリジョー)はある場所で亜樹人(伊藤健太郎)に出会い…。
03
 新しい部屋に移り住んだ御子(池田エライザ)。そこで疎遠の父親にプレゼントを贈ったまま亡くなってしまい未練を抱える幽霊・まくず(生駒里奈)と出会う。
関連記事


2018/11/15 09:28 :カテゴリ【主演女優】 コメント(0)
みなさんの感想





ハンドルネーム複数不可。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスサイトランキング
スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
カテゴリ Category