Fcastドラマ視聴率速報

僕とシッポと神楽坂/リーガルV/まんぷく/ドロ刑/大恋愛/下町ロケット/スーツ/中学聖日記:映画·ジャニーズ·嵐·音楽番組の視聴率まとめ·感想も

【探偵が早すぎる視聴率】9/20確定 



探偵が早すぎる
日本テレビ系毎週木曜 23:59~24:54
やられる前にやり返す!“事件を未然に解決する”史上最速の探偵が、完全犯罪の殺害トリックを次々と防ぎ、美女の命を守り抜く犯罪防御率100%のコメディーミステリー
【スタッフ】
原作:井上真偽「探偵が早すぎる」(講談社タイガ)
脚本:宇田学
監督:湯浅弘章
プロデューサー:前西和成 中山喬詞 河野美里 白石裕菜
主題歌:フラワーステップ/edda
【キャスト】チャート
千曲川光 滝藤賢一 すご腕探偵。偏屈な性格だが、類まれな洞察力と推理力を持つ。
十川一華 広瀬アリス 女子大学生。母を幼い頃に亡くし、橋田に引き取られる。父・大陀羅瑛の遺言で5兆円の遺産を引き継いだことで、大陀羅一族から命を狙われる。
橋田政子 水野美紀 一華の家政婦。さまざまな資格を持つ美しく能力の高い女性だが、ツンデレな一面も。
大陀羅朱鳥 - 片平なぎさ 大陀羅家の長女。
大陀羅麻百合 - 結城モエ 朱鳥の娘。
大陀羅壬流古 - 桐山漣 朱鳥の息子。
大陀羅亜謄蛇 - 神保悟志 大陀羅家の長男。
【視聴率】
01 7/19【3.9】事件を未然に最速解決
脚本:宇田学 監督:湯浅弘章
02 7/26【4.2】最速の探偵VS最恐の一族
脚本:宇田学 監督:湯浅弘章
03 8/02【2.9】最速の探偵がまさかの不在!?
脚本:宇田学 演出 瑠東東一郎
04 8/09【3.3】最速の探偵VS天才サイコパス
脚本:宇田学 演出 瑠東東一郎
05 8/16【3.1】【夏祭りの惨劇・刺客は子ども!?】
脚本: 藤平久子 監督:湯浅弘章
06 8/23【2.9】最速の探偵が最大のピンチ
脚本:宇田学 【演出】本田隆一
07 8/30【2.3】制御不能の暴君が狙う密室殺人
脚本:藤平久子【演出】本田隆一
08 9/06【3.0】予期せぬ再会と裏切りの結末
脚本:宇田学 演出 瑠東東一郎
09 9/13【2.9】最終決戦!最速の探偵VS最恐の一族!ついに直接対決
脚本: 藤平久子 監督:湯浅弘章
10 9/20【】5兆円をかけた戦いが完結!
脚本:宇田学 演出 瑠東東一郎
チェインストーリー
探偵が早すぎる (上) (講談社タイガ)
井上 真偽
講談社
売り上げランキング: 6,862





01
早すぎる探偵・千曲川光(滝藤賢一)が今回受けた依頼は、父親の遺産5兆円を突如相続することになった美女・十川一華(広瀬アリス)の命を守ること。 父親の兄弟たち大陀羅一族が、莫大な遺産を奪おうと、あの手この手で暗殺を仕掛てくる。魑魅魍魎な彼らは緻密に練られた殺害方法で、次々と一華に襲いかかるのだが・・・ 秘技トリック返し!史上最速の探偵は事件を未然に防ぎ、犯人を返り討ちにすることができるのか!?
02
 父の遺産5兆円の受取人に指名され、父の家族である大陀羅一族に命を狙われる一華(広瀬アリス)。ところが一華は、犯行を未然に防ぐ探偵・千曲川(滝藤賢一)との契約を断り、父の遺産の受け取りも拒否すると橋田(水野美紀)に告げる。そんなある日、骨折のため通院中の一華は、医師・三田村から右腕のギプスの下の肌荒れ用に塗り薬を処方され、その後、リハビリ担当の女性・加藤の元へ。千曲川はそこに潜む犯罪計画に気付き…
03
またしても一華(広瀬アリス)を守り抜いた千曲川(滝藤賢一)。そして一華は、5兆円の遺産を相続し大陀羅一族と向き合うことを決意する。常に付きまとう千曲川に嫌気がさした一華は、橋田(水野美紀)を通じて千曲川に近づかないようお願いする。しかし、橋田は「彼が離れるときは、あなたが命を狙われる時です」と言う。千曲川が一華から離れた時、裏ではいったい何が起きているのか…今回の刺客は、恐るべき頭脳犯!!
04
一華(広瀬アリス)の命を狙う次なる刺客は、大陀羅一族の中でも随一の天才・貴人(前田公輝)。遊園地を舞台に、サイコパスが考え出した恐るべき完全犯罪のトリックとはーさらに、正体不明な家政婦・橋田(水野美紀)の過去が明らかに!?
探偵・千曲川(滝藤賢一)は、今回も事件を未然に防ぐことができるのか…早すぎる史上、最高峰の対決が幕を開ける!!
05
一華(広瀬アリス)の命を狙うべく、朱鳥(片平なぎさ)の息子・壬流古(桐山漣)が声をかけたのは、幼い兄弟。次なる刺客は、まさかの子ども!? 史上最速の探偵・千曲川(滝藤賢一)は、子ども相手にも容赦なくトリック返しで鉄槌をくだすのか!?そして、不穏な動きを見せるドS家政婦の橋田(水野美紀)。一華の母親の過去に、彼女が関わっているのか…その謎の真相が!! 夏祭りで繰り広げられる暗殺計画の行方はー
06
千曲川(滝藤賢一)が朱鳥(片平なぎさ)の息子・壬流古(桐山漣)に重傷を負わせたことで、朱鳥は大激怒!千曲川を先に始末するように命令を出す。捕らえられ、監禁されてしまった千曲川…探偵の命が危ない中、亜謄蛇(神保悟志)はプロの刺客を雇い一華に襲い掛かる…千曲川不在の中、朱鳥と亜謄蛇が同時に命を狙ってくることにーー
最大のピンチをどう切り抜けるのか!?
08
城之内(佐藤寛太)が病院から姿を消し、妹・早苗(優希美青)も何者かに襲われた。橋田(水野美紀)の腕の傷から、早苗を襲ったのは橋田…?と疑いを抱く一華(広瀬アリス)。そして、母・純華(新山千春)の死に関して新証言を聞く。なんと母は生きていた!?
その一方で、橋田が不穏な動きを見せる…橋田は大陀羅一族の手下だったのか?一華を殺そうとしている刺客なのか?そのとき、探偵・千曲川(滝藤賢一)はーー!?
09
いよいよ!最終決戦の幕が開ける!
大陀羅一族と直接戦う決意をした一華(広瀬アリス)。一方、朱鳥(片平なぎさ)と亜謄蛇(神保悟志)らも手を組み、一族総出で一華を仕留めにかかることに!決戦の日は、亡き父親の百箇日の法要。一族の別荘に乗り込んでいく千曲川(滝藤賢一)、一華、橋田(水野美紀)。しかし、そこには様々な罠が仕掛けられていた。
はたして、千曲川は一華を守り抜くことができるのかーー!?
関連記事


2018/09/21 13:49 :カテゴリ【日テレドラマ 映画】 コメント(0)
みなさんの感想





ハンドルネーム複数不可。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスサイトランキング
スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
カテゴリ Category