Fcastドラマ視聴率感想

スマートフォン対応ドラマ視聴率速報サイト。ドラマ感想、情報コメント大歓迎!検索は『fcast』

【嵐にしやがれ視聴率2018夏】МJ倶楽部 



嵐にしやがれ|日本テレビ
VS嵐視聴率2018
99.9-刑事専門弁護士-SEASONII
毎週土曜日 21:00-
関連記事:ニノさん視聴率相葉マナブ視聴率
【メイン】(大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤)
【スタッフ】
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】西川宏一
【チーフプロデューサー】道坂忠久
【元旦スペシャル視聴率】
☆2018/01/01 21:00~23:15
【15.6】関西【13.5】嵐にしやがれ元日SP米倉涼子、有吉弘行、波瑠、長瀬智也!豪華共演SP
☆2018/04/07
【13.4】関西【12.3】嵐にしやがれ 超豪華!2時間スペシャルYOSHIKI、松任谷由実初登場!
【2018冬の視聴率】
↓↓【レギュラー視聴率】↓↓



6/30【13.4】関西【】森星おじさんグルメデスマッチに参戦!珍解答連発!?▽櫻井×朝活 究極のトウモロコシを求め静岡へ▽大野&みやぞん本場インドで修業したヨガ指導者からガチで学ぶ…
森星、みやぞん、更科有哉
7/14【11.7】関西【】町中華デスマッチで長嶋一茂大暴れ!!吉村と減らず口バトル勃発▽ジャニーズ異端児・風間俊介VS二宮▽大野丸に新アイテム!!釣った魚を船上で焼ける囲炉裏を作る
長嶋一茂、風間俊介、加藤シゲアキ
7/28【12.9】関西【】52年の歴史!笑点記念館▼歌丸師匠がアテネでマラソン!?貴重な映像が続々登場!▼MJ対決には竹内涼真が初参戦!ムチで男のスマート対決!▼嵐新曲「夏疾風」も披露!
<笑点記念館>林家木久翁、三遊亭好楽、三遊亭小遊三、三遊亭円楽、春風亭昇太、林家たい平、山田隆夫竹内涼真
8/04【12.2】関西【】サッカー日本代表の守護神・川島永嗣が登場!嵐VS川島で本気の大声対決▼上川隆也と冷やし中華デスマッチ!王道から進化系まで続々▼相葉&橋下徹が大阪ツーリング
川島永嗣、上川隆也、橋下徹
8/11【2桁】北海道【14.7】吉高由里子&音尾琢真と旨辛デスマッチ!МJ倶楽部にKing&Prince平野・岩橋が登場で究極のチョコミントアイス作りに挑戦!櫻井は村上佳菜子と地獄の筋トレ!
吉高由里子、音尾琢真、平野紫耀(King&Prince)、岩橋玄樹(King&Prince)、村上佳菜子

音尾琢真さん、はバラエティに強いね。パンダのボケは、見事だった。吉高さんも、かなりハッスルしていて、番組を楽しんでるのがいいね。それにしても、みんな激辛ということで、翌時に手を付けない程辛かったのかな。あの青唐辛子が辛いのは、食べたことあるので痛いほどわかる。しかし、タイで「つづく」TBSシャツが流行ってると井のは本当なのか?昔はそんなもの見たこともなかったが、時代は進んでるね。チョコミントは、作ることはできるのだろうが、松本さんも言ってたようなに、プロじゃないと難しいのかもね。しかし、平野紫耀さんと岩橋玄樹さんは、突っ込みやすい二人だったな。緊張してるのもあるとは思うが、平野さんがアイスショーのショーに反応するというのは、驚異的!中々、楽しい二人だった。村上さんは、筋トレ企画のレギュラー?リアクションも大きく、笑ってくれるので、櫻井さんのいい相棒にはなりそうだ。しかし、あのとんでもないトレーニングの後に、プロテインをラクラク飲むとは、櫻井さんもすごいけど、飲み慣れてるのもあるのかな。しかし、すごい筋肉の女性が登場してたけど、ボルダリングの女性は一見すると激ヤセにしか言えないけど、筋肉の突き方が違うんだな。

夏疾風(通常盤)
夏疾風(通常盤)
posted with amazlet at 18.06.30

ジェイ・ストーム (2018-07-25)
売り上げランキング: 147
関連記事


2018/08/14 08:50 :カテゴリ【VS嵐 嵐にしやがれ】 コメント(22)
旨辛デスマッチ
「音尾琢真でございますっ」の音尾さんは受けの人だからか、嵐との相性が良くて、一緒に映っているだけで癒やされてしまった。何でもスープカレーに例えてしまうのに笑いました。大泉さんがあんまり薦めるので、札幌に行った際に並ぶうな一軒家の有名なお店で食べたのだけれど、野菜がみんなゴロッと大きくて美味しかった!劇辛はあんまり興味がないけれど、吉高さんの笑いのツボが独特で面白かったです。
『検察側の罪人』は原作を読んで号泣したので、どういった映像になっているのか今から見に行くのが楽しみです!
それにしても、音尾さん、とてもいい人なのに、本当に悪役ばかりですね。

MJ俱楽部は、ミントのアイスがお洒落で美味しそう~でした。近眼プリンスの下りが楽しくて、私も後で三回見ようかな。

筋トレ企画は、これも筋肉ムキムキがあんまり好きでなくて、細マッチョが好きなので、ボルダリングの女性が素敵に見えました。
投稿者: [ 2018/08/13 22:04 ]
キンプリに興味があって久しぶりに嵐の番組をみてみた
平野くんは天然の面白さがあるんだな
これから露出が増えそう
どこかで松本くんが幹部候補と書かれていたけど、リーダーは腹黒か(笑)
グループ内格差って現実のものなんだ
幹部候補になると誰も忠告できないのかな
嵐も大変だ
投稿者: [ 2018/08/13 11:20 ]
キンプリを近眼 ミントのおじさん 面白かったです

キンプリの他のメンバーやメンバーカラーなんかもサラッと紹介してて キンプリファンの子がありがとうと 喜んでくれてましたね

対決みたいですけど 20代ジャニーズとじゃ 対決にならないですかね
腰がひたけてましたね

個人的ツボは 平野君がドライアイス食べて焦った時に一瞬 素になって心配してた潤くんです

デスマッチ チャイナドレス パンダのお世話には 笑いました

投稿者: [ 2018/08/12 19:17 ]
ちょっと残念
MJのゲストがキンプリ君とのことで、てっきり対決と思ってたのですがアイスクリームを作る、て。(汗)
ちょっとがっかりです。後輩君はアクロバットが得意と言ってましたが。
松潤では運動神経の良い後輩君には太刀打ち出来ないのでしょうか。
彼自分のグループメンバーのバク転を「重い」と言ってましたが、笑いのつもりでも出来ない人が言っても反感かうだけでは?
そんなところも残念でした。
ただ、キンプリ君たちは初々しい感じが可愛らしかったです。デビュー曲売れてるみたいなのでこの勢いで頑張って欲しいですね。
デスマッチは、もう出演者のボケ回答と吉村君の突っ込みだけが楽しみです。(笑)

投稿者: [ 2018/08/12 17:40 ]
すみませんが
一回しか送信してないのに、今見たら
三回も同じことコメあってびっくりです。???
投稿者: [ 2018/08/12 15:28 ]
今の時期はホント言葉に気を付けて!
松潤は悪気はないと思うけどヤバかったですね。メンバー全員がバラエティーだといって気を抜かずにね。
しゃがれ、VS番組みては嵐の足をこの時とばかり、ライターさん?記者さん達が足をひっぱる記事を目にする事最近多い!「ありがとう」のVSの時も腹黒大野なんて書かれたライターさんおられましたよ。
今回みたいな発言するとファン以外の専門家の美味しいたたき嵐の餌食です。
実は仲間本当は悪いとか言われそう。

どうか去年から今年のジャニーズさんは本当の嵐が吹いている中、前からコメントしてるけどくれぐれも気を付けて!

デスマッチは今回高齢者は食べれんかも。
あの悪役の方、楽しかったです。
吉高由里子さんメーク変わってましたね。
投稿者: [ 2018/08/12 15:15 ]
今の時期はホント言葉に気を付けて!
松潤は悪気はないと思うけどヤバかったですね。メンバー全員がバラエティーだといって気を抜かずにね。
しゃがれ、VS番組みては嵐の足をこの時とばかり、ライターさん?記者さん達が足をひっぱる記事を目にする事最近多い!「ありがとう」のVSの時も腹黒大野なんて書かれたライターさんおられましたよ。
今回みたいな発言するとファン以外の専門家の美味しいたたき嵐の餌食です。
実は仲間本当は悪いとか言われそう。

どうか去年から今年のジャニーズさんは本当の嵐が吹いている中、前からコメントしてるけどくれぐれも気を付けて!

デスマッチは今回高齢者は食べれんかも。
あの悪役の方、楽しかったです。
吉高由里子さんメーク変わってましたね。
投稿者: [ 2018/08/12 14:27 ]
今の時期はホント言葉に気を付けて!
松潤は悪気はないと思うけどヤバかったですね。メンバー全員がバラエティーだといって気を抜かずにね。
しゃがれ、VS番組みては嵐の足をこの時とばかり、ライターさん?記者さん達が足をひっぱる記事を目にする事最近多い!「ありがとう」のVSの時も腹黒大野なんて書かれたライターさんおられましたよ。
今回みたいな発言するとファン以外の専門家の美味しいたたき嵐の餌食です。
実は仲間本当は悪いとか言われそう。

どうか去年から今年のジャニーズさんは本当の嵐が吹いている中、前からコメントしてるけどくれぐれも気を付けて!

デスマッチは今回高齢者は食べれんかも。
あの悪役の方、楽しかったです。
吉高由里子さんメーク変わってましたね。
投稿者: [ 2018/08/12 12:10 ]
松本さん自身がバク転出来ないから、「自分、バク転出来ないから凄いね!」
そう素直に褒めれば良いのに、なぜそこで大野さん、二宮さんの事を下げて話すのか。

観ていて不快になる人がいる事、ご本人、編集の方も気づかないのか毎度不思議に思います。


投稿者: [ 2018/08/12 07:27 ]
嵐にしやがれ~ 笑点&MJ対決♪
笑点の歌があったなんて知りませんでしたがメロディが覚えやすくて一緒に歌っちゃいましたね♪ さすがの長寿番組、エピは豊富ですねー ちょっと懐しかったな
そして大喜利も個性出てて楽しかった~
嵐メンバーの着物姿もステキでしたしね!
MJ対決の竹内くんは 可愛い人ですね
そりゃあ仲良くなりたいよねー
センタリング対決は まぁ経験者だから竹内くんはさすが決めましたね~上手い‼
潤くんも惜しかったけどね~
ムチにはビックリでしたが…コツを掴んで凄い! 当たると本当に痛いんでしょうね
竹内くんビビりまくってましたもんね~
踏みたくなるのもわかるなぁ
最終対決はもう大爆笑でした♪
番宣か~い♪ からのマチコさんがノッペラさんになっちゃって!もう男連中が大爆笑‼ そりゃあ2人の実力は残念ですからねー
そんな中で見事な集中力でりんごを射抜いた潤くん! カッコ良かった♪
竹内くんも髪の毛は惜しかったな
また遊びに来てね♪
夏疾風は毎日聴いてますよ~
爽やかで覚えやすくて大好きです♪
珍しく娘が振りを全部覚えて楽しそう…
この夏 高校野球を観るのが楽しみです♪
投稿者: [ 2018/08/11 21:13 ]
大声対決 しやがれ好きですね
サッカーのユニフォームでワールドカップ大活躍の川島さんに やってもらうなんてシュール
大声対決は好きな言葉で バカ!と叫んだ潤くんを思い出します


デスマッチも吉村さんが 上手く拾ってくれて 皆 美味しそうだし 楽しそうで 何よりです
吉村さんが 凄く格好良くなった気がします
これからも嵐を宜しくお願いします

ツーリングは相葉君の良さが 際立って好きです
相葉ジャパンが好きですが 負担大きいですもんね
たまには やってくれると嬉しいです
投稿者: [ 2018/08/09 00:13 ]
訂正
橋本さん  ➡︎ 橋下さん
失礼しました。
投稿者: [ 2018/08/08 16:09 ]
相葉君のツーリング企画
橋下さんとのツーリングだったけど気さくな方でビックリ。
相葉君だからかな。
大阪のまた違う場所が見えて面白かった。
知事室が仕事をしていないくらい?綺麗!
毎回思う事はやっぱり相葉君は相手の懐に入るのが上手だなって。
橋下さんが終始笑顔だったのが印象的!
二人とも楽しんでいて良かった♪
出来れば、もう少し長く時間を取って欲しい。
カットしてる部分が多そう。
橋下さんとのツーリングは目情があったので随分前から知っていたけど、次は誰とツーリング?
今の所、目情がないですね。
どの回も視聴率が安定しているので嬉しいです。
投稿者: [ 2018/08/08 10:24 ]
感想
とても大人の魅力に溢れている方達がゲストだっただけに少し残念に感じました。
勝ちたいは二宮さんの個人企画 そこにわざわざゲストと嵐での5人企画大声対決を持ってきたのは、相当自信があるイケている企画だと思ったのでしょうか? 意味がわからない。ゲストに興味があったり、サッカーに興味がある人にとっては、どうでもよすぎて魅力の欠片もない企画だと思うけどナ、、。そんなにサッカーを知らなくてもコレじゃないでしょうと思いました。たった一言の大声で面白くできるなんて、、無理、、。
デスマッチ 上川さんは初めて? 浮くこともなくしっかり際立っていたのはサスガでしたが、、デスマッチではね。 相葉さんと、大野さんが試食していた王道シンプル系が美味しそうだったかな。
相葉さんツーリング企画  いいとこ取りの良いとこ盛りなんだろうけど、駆け足感が勝っていて、もう少しじっくり見たかった。とってもとっても珍しい方との組み合わせで、レアな感じ 橋本さんはニーズに合わせ深くも詳しくも軽くもいろいろ対応ができる方だと思うので、ちょっとちょっとずつの駆け足感が残念でした。
投稿者: [ 2018/08/07 19:20 ]
大声対決って‥
4年に1度のW カップが終わってまだ1ヶ月、 
サッカーにさほど興味がなくてもWカップだけはって人だっていると思う、
前評判を跳ね飛ばし決勝トーナメントにすすんだ日本
そのチームのゴールキーパーだよ。
応援してゲーム、結果観ていた人多かったんじゃないの。
なのに大声対決って、興味なさすぎというより、かなり ずれていると思った。
確かに嵐5人でやった方が面白そうという企画はあるけど、今回はちがうよね 5人でやるための企画にしかみえなかった。
嵐にしやがれだけれども、前にやって好評だったのかもしれないが、同じことをやれば面白いわけでもないし、今回はすっごくズレているとしかおもわなかった。
投稿者: [ 2018/08/06 17:09 ]
川島さんと川上さんと橋下さん
川島さんさんは記念館ではなかっなたですね二宮くんMCでも、五人での大声も参加でやっぱりメンバーが全員参加のゲームは嬉しいです。芸人さんの記念館であっても過去の紹介も詳しくなくて、以前のようにメンバー達と漫才やコント芸をコンビでやったら楽しいのにといつも思います。
川上さん、橋下さん嵐との絡み良かったです。
全身真っ黒な大野くんはドラマ今年はあきらめです。趣味の釣り企画はこうなれば残念な気持ち。ドラマにあった七味唐辛子の心になりそう(汗)!

投稿者: [ 2018/08/05 14:17 ]
MJと涼真くん
笑点記念館での あいうえお作文…
もっと見たかったな〜 未公開シーンお願いします!MJコーナーは
1秒も短縮出来ないけれど(笑)
大野くん…潤くんの一言シリーズ
ありがとう。 楽屋は5人だけ⁉︎
久しぶりのMJ対決。
2人とも好きだから嬉しいです。
涼真くんは背が高く顔が小さい。
高速センタリング… 潤くんはよくボールに足が当たったね、涼真くんは流石は経験者1発で決まった!
カウボーイ対決では意外と上手い
潤くん…最後の風船割に手こずる姿が可愛い!
アーチェリー対決…
人形のマチコが打たれて〜
2人とも上手かったけれど、最後は潤くんが決めないと!リンゴに当たった良かった。
新曲の 夏疾風 は聞けば聞くほど良い歌です。甲子園はあまり見ないけれど、曲が流れるのが嬉しいです。
投稿者: [ 2018/08/04 12:37 ]
竹内君 好青年ですね
サッカーは流石でしたね

リンゴはマチ子が 大変な事になっちゃいましたが 最後はバッチリ決めてくれましたね

ロビンフットとMJが言うから違和感なく思ってましたがリンゴはウィリアムテルでしたね

対決も大好きなんですが 潤くんの挑戦も面白いのでたまには見たいです


歌丸さん 本当長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
笑点のホッコリと嵐の相性はいいと思います
優しいお笑いですね
投稿者: [ 2018/08/02 22:05 ]
大野丸日本一周プロジェクト
エー!?今度は日本一周プロジェクトなんだ。なんかタイトルをつけるのは上手んだけど   う〜〜〜ん。 釣りメインだよね? もちろん自然相手の海での操縦だからガチではあるんだけど  う〜〜ん。
免許取得とか作ってみようとかのガチ感 集中している感 追い立てられている感とは違うように思う。 全体的にどの企画もユルいというか優しいというかまあまあまあというかなんというかなので、ガッチガッチなえぐい企画がほしいと思ってしまう。
加藤さんと大野さん、きっとこんな感じで岡でも海でも楽しんでいるんだろうな、自然な感じのやり取りは楽しく観ました。 
投稿者: [ 2018/07/19 15:24 ]
つぅ~ばいふぉ~
つくってみようがなつかしかった。またやってくれたら嬉しいな。
とてもナチュラルに楽しそうな大野さんと加藤さんでした。とても贅沢なアラの焼きかたで食するなんてうらやましい。
大野丸日本一周プロジェクト?????もう船舶取得プロジェクトは終了したの?それともお休み? 船の上と釣り中心での近海航海だとあまり変化がないような気がするけど、どういう構想なんだろう?あまり見通してのプランを立てるのは得意じゃない気がするんだけど‥、

隠れ家 風間さんがゲストだとよく観る景色でした。なんでなんだろう?聞いたことがある話しばかりで2人で昔話? 芸人さんのもち芸披露の一連の流れみたいにパターン化されているよね。こういうイメージでみてほしいの?認知してほしいの? 違うと思うんだけど。1つのコーナーに1人でゲストで来ていただいたいるのだから今の推し部分、アピールポイント、チャームポイント、広く認知してほしい部分を中心にしてほしかった。それこそ同じ事務所の近しいメンバーがホストなのに。目新しいこともないしなんかガッカリでした。

投稿者: [ 2018/07/17 20:08 ]
日本一周するの?大野丸!
デスマッチは長嶋さんと吉村さんの絡みで盛り上げてもらいました。
ユニークな長嶋ボンボンさんでバラエティーに頑張っておられます。

隠れ家の風間くん、軽いダンスで体で覚え身に着いたことはいつまでも忘れないものです。練習重ね舞台直前までやっていると、大野くんの答えの通りミスる事もあり得るので舞台直前は無になっている方がいい人もいる感じです、、私も。

大野丸は、「作ってみよう」もミックスされてました。
楽しみに日本一周航路?に喜んでおられるファンの方々もあり大きな声でいえませんが(爆)2級免許なら少し安心だけど1級受かるとアイドル辞めそう(笑)!
益々黒くなり自分の思う大野くんから遠くなりそう、、。
地震、大雨、台風などなど天変地異増え怖いので十分に気をつけてほしい気持ちが先立ちます。
大野くんにとっては元気をもらう時間でもあるので反対も難しいなぁ~。
投稿者: [ 2018/07/17 16:55 ]
感想
街中華グルメデスマッチ 大好評につき第2弾なの? 正直な感想は???です。 大好評だったんだぁスタッフ的には嬉しいのでしょうね。 ヤッター!!今回も面白かった。第3弾もあったらいいなが正しい?感想なの、、、かなぁ、、。長嶋一茂さんの素な感じと、吉村さんとの掛け合いは楽しかった。上手いというか盛り上げるためだけどポン!ポン!ポン!と自然なやりとりができるのはいいよね。
隠れ家ARASHI  細胞が覚えているレベルの風間さんのダンスはすごい。昔の方がJrもたくさん披露する機会があったってこと(練習しなければならない)なのでしょうか。 ただ記念館のショートバージョンみたいな、既出の昔の話と、ここをいじっておけば見たいないじられポイントがメインだったのは、、、ちょっと残念。隠れ家ARASHIなので今現在にもっとスポットライトを当てて欲しかった。CDデビューはしていなくても新しい形を切り開いて活躍進行形の方なのですから。
進め大野丸 海原を船が進む感じは好きです。釣りばかりでなくDIYとかいろんなことをミックスして楽しめるのですね。2人も慣れた感じで楽しそうでした。  テレビだと大野さんは本当に釣れませんね。天候のせいなのかなと思うけど、今回は船から見る景色がなかったのは残念でした。 一級免許取得の方を楽しみにしていたので、日本一周プロジェクトはちょっと複雑。
投稿者: [ 2018/07/16 19:59 ]
みなさんの感想





ハンドルネーム複数不可。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスサイトランキング
スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
カテゴリ Category