Fcastドラマ視聴率速報

僕とシッポと神楽坂/リーガルV/まんぷく/ドロ刑/大恋愛/下町ロケット/スーツ/中学聖日記:映画·ジャニーズ·嵐·音楽番組の視聴率まとめ·感想も

【嵐にしやがれ視聴率’18夏】 9/22 LIFE! コラボ!も視聴率 



嵐にしやがれ|日本テレビ
VS嵐視聴率2018
99.9-刑事専門弁護士-SEASONII
毎週土曜日 21:00-
関連記事:ニノさん視聴率相葉マナブ視聴率
【メイン】(大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤)
【スタッフ】
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】西川宏一
【チーフプロデューサー】道坂忠久

君のうた
君のうた
posted with amazlet at 18.09.16

ジェイ・ストーム (2018-10-24)
売り上げランキング: 2


【元旦スペシャル視聴率】
☆2018/01/01 21:00~23:15
【15.6】関西【13.5】嵐にしやがれ元日SP米倉涼子、有吉弘行、波瑠、長瀬智也!豪華共演SP
☆2018/04/07
【13.4】関西【12.3】嵐にしやがれ 超豪華!2時間スペシャルYOSHIKI、松任谷由実初登場!
【2018冬の視聴率】
↓↓【レギュラー視聴率】↓↓



6/30【13.4】関西【】森星おじさんグルメデスマッチに参戦!珍解答連発!?▽櫻井×朝活 究極のトウモロコシを求め静岡へ▽大野&みやぞん本場インドで修業したヨガ指導者からガチで学ぶ…
森星、みやぞん、更科有哉
7/14【11.7】関西【】町中華デスマッチで長嶋一茂大暴れ!!吉村と減らず口バトル勃発▽ジャニーズ異端児・風間俊介VS二宮▽大野丸に新アイテム!!釣った魚を船上で焼ける囲炉裏を作る
長嶋一茂、風間俊介、加藤シゲアキ
7/28【12.9】関西【】52年の歴史!笑点記念館▼歌丸師匠がアテネでマラソン!?貴重な映像が続々登場!▼MJ対決には竹内涼真が初参戦!ムチで男のスマート対決!▼嵐新曲「夏疾風」も披露!
<笑点記念館>林家木久翁、三遊亭好楽、三遊亭小遊三、三遊亭円楽、春風亭昇太、林家たい平、山田隆夫竹内涼真
8/04【12.2】関西【】サッカー日本代表の守護神・川島永嗣が登場!嵐VS川島で本気の大声対決▼上川隆也と冷やし中華デスマッチ!王道から進化系まで続々▼相葉&橋下徹が大阪ツーリング
川島永嗣、上川隆也、橋下徹
8/11【11.6】北海道【14.7】吉高由里子&音尾琢真と旨辛デスマッチ!МJ倶楽部にKing&Prince平野・岩橋が登場で究極のチョコミントアイス作りに挑戦!櫻井は村上佳菜子と地獄の筋トレ!
吉高由里子、音尾琢真、平野紫耀(King&Prince)、岩橋玄樹(King&Prince)、村上佳菜子
8/18【11.9】関西【13.9】小栗旬が上京グルメを食べ尽くすデスマッチ!▽肉体改造トレーニングに松潤と水卜アナが絶叫シェイプアップ!▽プロボクサー井上尚弥VS二宮ボクシングゲームで対決
小栗旬、井上尚弥
8/25【12.7】23:10嵐にしやがれ 24時間テレビ生スペシャル 二宮勝ちたいシリーズにSexy Zoneが参戦!さらにあの超一流スポーツ選手も対決に登場!THIS IS MJ生スペシャルでは、かっこいい男たちがアクションでバトル!お楽しみに!
【今回の数字は24時間テレビのPART2の時間帯視聴率で、25時台まで含んでます。故に、もっと高い数字かも】
9/01【11.8】くっきー・福島・チョコプラの芸人記念館!爆笑ネタ裏話から豪快家族エピソードまで…さらに新キャラ誕生も▽櫻井の朝活は長野の絶景&絶品パン作り▽相葉は兄弟漫才に挑戦
くっきー(野性爆弾)、福島善成(ガリットチュウ)、チョコレートプラネット、ミキ
9/08【12.1】間宮祥太朗&加藤諒たまご料理デスマッチに初参戦!夏恒例・二宮in迷子センターでは前代未聞の迷子に唖然!大野ゆりやん隠れ家で最新科学実験に挑戦も悪戦苦闘!?
間宮祥太朗、加藤諒、ゆりやんレトリィバァ
9/15【13.0】芦田愛菜がデスマッチに参戦!大好物グルメをかけてクイズ対決!相葉のツーリング企画ではアンジャッシュと共にグルメツアーを満喫!
北部九州【16.2】名古屋【15.3】
芦田愛菜、アンジャッシュ他
9/22【10.5】NHK「LIFE!」とコラボ!!内村光良演じる三津谷寛治が民放初登場。嵐とデスマッチで爆笑対決!そしてNHKと日テレ3本勝負!どーもくんとダベアの相撲対決も!?
★NHK「LIFE!」の視聴率8.3%で、しあがれの数字を分け合った感じかな~
三津谷寛治、田中直樹(ココリコ)、ムロツヨシ、どーもくん
9/29【】 嵐にしやがれ2時間スペシャル 佐藤健と東京駅グルメデスマッチ!King&Prince6人で初登場!松本潤は宮川大輔とアクション対決!大野智の日本一周プロジェクトが始動!ゲストに小泉孝太郎
ゲスト 佐藤健、King&Prince、宮川大輔、小泉孝太郎
全国から美味しい物が集まる東京駅グルメをかけて佐藤健がデスマッチ参戦!
▼今話題の6人・King&Princeが記念館に初登場!メンバーの幼少期に起こった事件簿とは?さらに平野紫耀に勝る天然キャラの登場に一同爆笑
▼松本潤の対決企画には芸人が初登場!宮川大輔とサーフィンやターザンジャンプアクションで真っ向勝負!
▼大野智の船企画は日本一周プロジェクトが始動!初回は小泉孝太郎と西伊豆を巡るクルージング旅!
関連記事


2018/09/26 08:02 :カテゴリ【嵐】嵐にしやがれ VS嵐 嵐ドラマ コメント(59)
しやがれ~ 愛菜ちゃん 内村さん♪
エイコゲーム楽しかった~
TVの前で一緒にやってましたが…
いい頭の体操になりそうですねー
愛菜ちゃん楽しそうで良かった‼
積極的に早押ししててメンバーに負けてないね♪ さすがです☆
観てて楽しかったわ
コラボは
ちょっと緊張した内村さんも面白かったですねー
嵐メンバーも楽しそうで良かった!
それにしてもローストビーフ美味しそうだったな~
2局対決はどれも面白いかったですねー
3本目のキャラクター対人間!には笑っちゃいましたが(^o^)
今日はSP‼ 楽しみ~♪
投稿者: [ 2018/09/29 21:04 ]
2週分です。
デスマッチは愛菜ちゃん の好物は
どれも美味しそうです。
抹茶おじさんの潤くん可愛い!
1発で当てて、尺の心配をする翔くん謝らなくて良いよ!
天使になって答えを教える潤くん。
最後は愛菜ちゃん、食べられて良かったね〜大野くんも譲ったのかな?
隠れ家はニノ‼︎ ニノは芸人さんの扱いが得意なのかな?
相葉くんのツーリング企画…
アンジャシュの2人… ツーリングもそこそこにグルメコーナーになって渡部さんがいると マナブの番組みたいになってとても残念でした。

しやがれとNHKのLIFEのコラボ!
どうやるのか両局回しながらみたけれど、見事に人が被らないようになっている!LIFEは裏番組だから見た事がないけれど、翔くん大野くんファンの人は良かったですネ
デスマッチは内村さん? 2回正解
NHKと日テレの3番勝負もなかなか見応えがあって面白かったです。

今日は久しぶりのMJと大野くんの船…楽しみです。
投稿者: [ 2018/09/29 15:56 ]
感想
スペシャルコラボ、NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクターの三津谷寛治氏 面白い。吉村さんを含め全体を巻き込んで面白くできるとこさすがですね。マーベラス。
ご飯のお供より三津谷寛治しの印象が強いデスマッチでした。

LIFEコント 楽しかった。 即興には即興の良さ面白さがあるけど、あるベースの上でやるコント、時間をかけた分出来上がりの完成度は違うよね。時々こんなつくりの企画を嵐にしやがれでも観たい。スーパーのお客さんの絶叫 最高。
投稿者: [ 2018/09/28 17:48 ]
私も今回NHK&日テレか、可なり迷いましたが録画をコントの
NHKにしていつものように日テレを観ましたが後で考えたら

コントは終わりの方なので切り替えて録画をしたら両方共後から
見ることができたんですね。

でも一応両方共観ることができ楽しませて頂きました‼

投稿者: [ 2018/09/25 22:23 ]
内村さん やっぱりうまい。嵐のホームなのに内村さんの巧さばかりが際だったデスマッチ。違う企画でも同じだろうが、デスマッチは嵐にマッチしている企画なんだろうか? ベストの企画ですといわれてもうれしくはないが‥
投稿者: [ 2018/09/25 22:17 ]
三津谷さんデスマッチ&LIFE
直前まで、NHKを見るか日テレを見るか悩みましたが、スタートは日テレ、デスマッチの途中からLIFEを見ました。

初の試みだっただけに、あまり思い切ったことは出来ない感じでしたが、三津谷さん(内村さん)と嵐は相性がいいので、楽しかったです。まさかの三津谷さんの早めの正解でYOSHIKIルール導入なんて、面白かったです。


すぐにLIFEのコントの切り替えて、大野くんのバーゲンセールは、主婦の皆さんに混じって、割引シールを貼ってもらいたい!と思いましたし、櫻井くんは振り切ってやっていて、逆に格好良かったです。

二宮君の三本勝負は、櫻井くんも言っていたように、1本目と3本目の落差があまりに酷い笑NHKのラーメンは食べてみたいし、あのもじくんよりはそらジローの方がずっと有名でした。

待ってました!の大野くんの企画!楽しみですよね~。

投稿者: [ 2018/09/24 22:25 ]
すみません訂正です
櫻井くんのコント題材が、デート題材になってました。スミマセン!
投稿者: [ 2018/09/24 12:34 ]
嵐にしゃがれand「LIFE」のコント
いずれの番組も楽しみにしていました。
個人的にはNHKの内村さん、大野くん、櫻井くんのコントは期待通り楽しかった!
五年前の三津屋寛治さんは「お紅白」がはじめてとは知らずでした。
今回もよんで頂いて有り難う♪
タイムセールを上手く歌、ダンス、アブデカをコントに被せて凄く面白かった!
ユージ役は声を変えてたのは流石です。
所作もビデオで勉強した成果ですね。
セール買いのおばちゃん達も楽しかったわ~‼

櫻井くんのデート題材が「インテリジェンス」ってどんな格好いい役かと思っていたらかなりの体を張った泥んこまみれのオチでしたが、かえって新鮮でした。
当たり前らしいインテリオチより楽しかったです。
大野くんは逆にかなり美味しいコントをさせてもらい感謝です。
今年は個人の演技の仕事もなくこのコントあっただけてもファンにとって嬉しいです。

大野氏が好きな内村さんに「おじいちゃんです」と言われても、それ以上のフォローがあるので気にならず。

来週は久し振りに船企画、ゲストの小泉孝太郎さんが嬉しいなぁ~めずらしい!
投稿者: [ 2018/09/24 12:13 ]
ツーリング企画好きで楽しみにしていたのに今回はガッガリ。バイク愛を語れる大人のゲストと自然な風を感じられるのがイイのに。
今回はツーリングとはいわないし。
相葉さんが企画を途中で投げ出すわけないから、最初から段取りどおり、予定通り。ぶらぶらもせず時間通り予定通りに3件のお店で3品の料理を紹介しながら食べる、なんだかいかにもスタッフが好きそうな企画だった。
グルメデスマッチ続くんだろうなと感じさせられる内容でした。
投稿者: [ 2018/09/19 21:51 ]
訂正
 小嶋さん ➡️ 児島さん
 申し訳ありませんでした。
投稿者: [ 2018/09/17 23:13 ]
感想
デスマッチ ゲストの盛り上げ方 完全に間違っていると思った。 ゲストのテンションをあまりにも無視すると ゲストは浮くか沈むしかない、、、メインは食べ物グルメでも嵐の番組でもゲストはゲスト、、なんかなぁ、、。
隠れ家ARASHI これは隠れ家ARAHIなのかなぁ。テレビ局の事情のように感じて、、、しまった。
ツーリング企画 ツーリングよりグルメ。小嶋さんより渡部さん。ここまで企画の趣旨を変えたのは スタッフの好み? なの、、。なんかとても残念。

投稿者: [ 2018/09/17 14:50 ]
企画に難ありの?しやがれでした。
愛菜ちゃんとは、ババ抜きで出演も何度かあり、嵐さんとは親しみ感はあると思う、けどデスマッチのゲストとしては、嵐メンバー全員が気を使っていた感じる。しっかり賢い子でも中学生だし年齢差がね。
松潤も「愛菜ちゃんと食べた~い」なんて言ったり、最後のクイズは愛菜ちゃんにと思ったに違わないリーダー、ホント気遣い観れました。

隠れ家は二宮くんのお気に入りの芸「無し!」は大正解でした。
芸人さん達とは昔から、持ちつ持たれつの関係はわかっていますが、達成されてない芸人さんの発表?の場として隠れ家の企画は個人的にはどうかと思う。
この前の大野くんとゆりやんさんみたいな感じの方が、お互いにプラス感。
時々今回みたいな隠れ家あるけどもういいかな。

相葉ちゃんの企画も手抜き?
2つ重なる食べ物企画、お店紹介されても?
舞台の衣装でも同じような色合いと柄は前後にあるものは避けるのはお決まりなのに。
どちらも冴えなくなる可能性があるから。

次週大期待無しの期待で同時録画で楽しみたいですが。
投稿者: [ 2018/09/16 20:20 ]
相葉ツーリング企画
長渕さん、橋下さんとのツーリングはとっても楽しかったし内容も良かったのに今回は少し残念!
グルメ企画は確かに視聴率が取れるかも?だけど児嶋さんと相葉君二人でツーリングして欲しかった!
児嶋さんだって相葉君を案内する場所はあるよね。
ヨガ道場、お薦めのお店、場所…云々!
渡部さんは今回必要ないかなと思う。
ツーリング企画➡グルメ企画になってしまってブレてる。
相葉君は楽しそうで良かったけどお酒は飲まない方が良かったよ。
相葉君が悪いわけではないけど…児嶋さんが可哀想になったなぁ~
バイクの代行者がいるなんてビックリ。
毎回放送時間も短すぎ(笑)
投稿者: [ 2018/09/16 09:48 ]
嵐にしゃがれ
愛菜ちゃん可愛いそうなので、答えは?嵐はたまって愛菜ちゃんに答えさせて下さい
投稿者: [ 2018/09/15 21:23 ]
しやがれ~ 楽しかった♪
デスマッチ! とにかく笑わせてもらいました♪ 美味しそうだし楽しかった~
最後の卵料理は本当に珍しそう…味見したいかも‼
ニノの迷子のお世話は優しくて上手だよね
不安でいっぱいな子ども達の顔が フッと緩むのが嬉しかったなぁ
迷子が少ない日だったのかな…ちょっとホッとしてしまいました~
最新科学実験は まぁ大野くん ゆりやんさん頑張りましたね~
ゆりやんさんも度胸ありますねー
ご協力、大変にありがとうございました!
実験なので やってみなきゃわからない物ばかりで…でも面白かったですよ~
コイルを通すの大野くん上手でしたね~
キレイなアイスはキンプリゲストの回を思い出しちゃいましたが…やっぱり液体窒素なんですねー♪ 美味しそうでした‼
今日は…誰? 面白そうです♪
投稿者: [ 2018/09/15 18:26 ]
感想
デスマッチ 間宮さんの『ちょっとボケなきゃいけない、、、』に頷いた。今はこのパターンですよね。色々パターンを変えながら続けていると思うけど、これって工夫とか努力になるのかな。
野望 ちっちゃいのに迷子という不安な中でも、それぞれ表現の仕方がみんな違う、子供って面白いし可愛いですね。
出張隠れ家ARASHI 面白かった。これでもかと視覚に訴える実験。お尻から口から火を噴く2人。大野さんとゆりやんさんのどこか漫画チックな表情とかリアクションが本当にあっていて、たくさん笑いました。
投稿者: [ 2018/09/11 19:30 ]
アハハハハハ・・・
サイエンスクッキング めっちゃ笑った。
大野さんとゆりやんさんのリアクション サイコーでした。
YouTube映えわかるよねー。
面白かった。
投稿者: [ 2018/09/10 17:19 ]
たのしかった!~
デスマッチ中の大野くん、おケツじゃなくて腰触ってのでは?ま、カーイカーイ、カイカイくんだから(笑)
お陰で間宮くんも目線が行ってて楽しそうに絡んでくれたみたい。隣の二宮くんも常に大野くんチラ見に笑いました♪
ゲストも含めてみんなとてもいい雰囲気でした。

迷い子さんの扱いは大変です。
二宮くんも頑張ってた!ときどき二宮くん自身になっての笑いは好きで飾りがなくて好き。

最新の科学実験、隠れ家でも面白かった!
ゆりやんさんか~(ごめんなさい)と期待してなかったのが正直な気持ちでしたが、大野くんとバッチリのコンビで実験もよかったし二人とも怖そうでビビリながらも楽しそう!
今時期は災害が多いので、船の企画でなくてこんな企画が個人的に安心です。

「NHKなんで」の内村さんくるんだ~!凄く楽しみ♪
「お紅白」面白かった!大野くん占いの大きな仕事希望は最後に1つある。
「お紅白」の綾瀬はるかとの司会よかった!ので平成最後の仕事夢みてます。
こんな予感は当たらないのかな。
投稿者: [ 2018/09/09 12:35 ]
間宮祥太朗&加藤諒たまご料理デスマッチ
間宮さんは朝ドラでは涼ちゃん役でしたので、今回は諒ちゃん&涼ちゃんだったのですが、お二人は、いま、リングをせっせと集めている訳ですね。怖い場面は飛ばして見てます。

卵料理はメレンゲを作って焼くオムレツが食べてみたいですね~。卵サンドもそそられました。


二宮くんの迷子企画は、大好きなシリーズなのですが、迷子さんが少なくて、腕の見せ所が少なかったですね。それでも、満点な迷子さんや、2回来てしまったお母さんなど、楽しかったです。楽しいレジャーには、安全を護っていてくれる人たちがいることを忘れないように!ですね。

大野くんとゆりあんさんの実験は、楽しかった~。
大野くんは手や体を使うものは好きですよね。
瞬間でできるアイスは見栄えもいいので、そのままCMが作れるんじゃないかと思いました。


それにしても!あのスーパープレミアムエグゼクティブあれ?なんだっけ?の三津谷寛次氏がしやがれにやってくるなんて!夢のようです。NHKと日テレは仲良しになったんでしょうか?楽しみです。
投稿者: [ 2018/09/09 09:56 ]
芸人さんがいっぱい♪
次から次へと新しい芸人さんが出て来ますねー
くっきーさんはドラマ等で知ってましたが…
ニノですか? どの要素を真似たの?と 潤くんナイス突込みです♪ どこ?
柴田さんのは観ましたが 似てたような… でもインパクト大ですね~
怪物くんの真似をされた松尾さんは雰囲気似てる~ビックリ!
寄せて来ましたね ユルく(^^)
翔くんの朝活は…ちょっとしんどそうなんですけど…?
パンは上手に作れて 絶景バックにとても美味しそうだったけども!
体に良いですか(◎-◎;)
ミキさん 人気あるんですねー
お兄さんの恐~い奥様の話は面白かったです♪ そして兄弟漫才 相葉くん上手だったよう~ 最後は何が正解かわからなかったけど‼ 何だか慌て方がグー♪
生き生きしてたよねー
次回も楽しみ~♪
投稿者: [ 2018/09/06 23:14 ]
感想
キャラ芸人記念館 大人気キャラ芸人の方達に頼りたいのはわかるけど、、、でも1人では無理そうとか、、、キャラ披露がメインだったような、人数が多かったからなのか、ナレーションも入るので、MC二宮さんだけで良い感じの作りだった、、ように感じた。隠れ家ARASHI
じゃダメだったのかな。
櫻井さん朝活、 パン作りだからパン作りの工程がメインなのは仕方ないのかもしれないが、、 なんかちょっと違うかな。1人でパンを美味いと言いながらアレコレ食べなければならないのもなんかね。企画に応じてはゲストがいた方が良さそう。
隠れ家ARASHIも大人気兄弟漫才 相葉さんが頑張って挑戦していたとは思うけど、、。
細切れにして3コーナー芸人さん芸人さんにする必要あるのかな。もう少し5人の嵐に期待した企画の方がいい。


24h生SP 勝ちたい 最強の刺客の方たちのなんとも言えないキャラと予想できない展開とでバラエティ感と真剣さガチ感とのバランスが絶妙だった。
MJ対決 最初から微妙な空気を出したのが失敗だったような。 だからどうしても優勝にしたかったのな、、。編集、テロップ、ナレーションなどでイジれない生は向いていないのかも。バラエティでも対決だか勝敗にこだわらない体にはできなくても、バラエティだからオチと言う手法もあるのに、、ゲスト、セクゾ、二宮さん、スタジオ全員でのいじりも不発に終わって、とても中途はんぱ。上田さんに締めてもらった感じがしました。
投稿者: [ 2018/09/06 19:50 ]
バラエティ
小栗さんゲスト回 、相葉さんと大野さんが飲みに誘われなかったようにテロップ出てましたが…2人とも誘われたけど行かなかったことファンは知ってても一般視聴者は勘違いする。事実を調べもしないスタッフにも呆れるけど、作られた話で悪者にされた櫻井さんには同情しかない。
24時間テレビの生放送はいつもヒヤヒヤさせられる。二宮さんと櫻井さんのゲストへのフォローやセクゾへの気遣いが効いてた。風船割りは順番が良くなかったかな。トップバッターの相葉さんが全力でやって終わった時「あー、やっちゃったな」と思ったけど案の定(苦笑)This is MJのアクション対決は生で見るのは少し怖い。夜中なんだしメインパーソナリティーの皆も疲れてるんだからもっとユルい企画にしてあげたい。大野さんのほんわか具合も重要な要素。貴重な生放送の機会が来年もまた与えられますように。
投稿者: [ 2018/09/05 19:05 ]
1時間爆笑でした♪
本当に始まるのが遅くて…まだかな~って
気をもんでましたが 夜中にもかかわらず私と子等で1時間爆笑してました♪
毎年ユル~イ番組をありがとう‼
勝ちたいシリーズ いいねー
お侍さんや海女さんや忍者やサルさんまでいろんな刺客が登場して…まぁ強いのかどうなのかは別として…
またオリンピックのメダリストを連れて来たり…面白くて眠けも吹っ飛びましたよ~
風船割りの相葉くんはお見事でしたね
ボクシングやってたんですか…
隙がなくて とてもキレイなフォームでしたね~ 高タイムで喜ぶ相葉くんが可愛かった~
水中息止めは水卜アナさすがでしたね♪
そしてメダリストの方を見上げながら本当に嬉しそうで… ニッコニコでしたね!
そして風磨くん凄いねービックリした‼
1回だけでもキツそうなのに2回目もスルスルと…まぁ腹筋+腕力?
華奢にみえるけど素晴しかったねー
サルくんもビックリして降りちゃったかな
ハプニングもまた笑いを誘いますね~
THIS IS MJも大爆笑でした♪
スイッチが入った潤くん!別人ですか?
見事に飛び越えて…ボク頑張ったよ‼
男性陣爆笑でした♪ このギャップ!
何度観ても面白いわ~
ありがとう潤くん♪ ありがとう嵐くん達♪
さすが24時間TV‼ いつも観てない友人も子供達に誘われて観てしまったと…
夜中なのにありがとうです☆
毎年この生放送は本当に楽しいな!
嵐メンバー大変でしょうが体に気をつけてヨロシクです(*^^*)
投稿者: [ 2018/09/01 21:28 ]
セクゾンの皆さん、パーソナリティご苦労様でした。

風船パンチ… 相葉くん1発で当てて凄かった! マリちゃん色白いね。
水中息止め… 翔くんはゴーグル無しで気合い充分?総くん可愛い
水トちゃん凄いね!
反復横跳び走… 勝利くんも大野くんも良かったよ!まさかの忍者失格!
ロープ登り… 風磨くん速かった!

ニノはMCだったからか〜 1つでも何かやらしてあげたかった。
本人はヤダって言うかも…

THIS IS MJ (いつもドキドキな潤担)
中島くんは惜しかったね!
風間くん好きですよ!
(ジャニーズ優先で)
潤くんは1回目は失敗して…全力で守る兄達、ニノ大好きだよ!
潤くんは2回やってズルイと言われるけれど! 2回目にやるプレッシャーとあの真剣な眼差し…成功させないと言う気持ち。海女さんに「僕、頑張ったよ」って うんうん!
別に優勝は該当者無しでも良かった。ただ潤くん成功して良かったね! 潤くんもごめんって謝っていたし、大丈夫だよ。
賞金が出るわけでもないし。
投稿者: [ 2018/09/01 20:55 ]
風船パンチの相葉さんカッケー! 細身の体から繰り出されるスピードキレのあるパンチ。ミスなしでダントツのぶっちぎり。文句なしのWINNERでした。
出川さんの貫禄もさすが。
This is MJ ながれたマンマ、観たマンマ。This is MJスタイルなんだろうから次からこういう目で見ちゃうな。バラエティ バラエティ。

小栗さんゲストの回、 後付されるテロップ、ナレーションには インパクト、情報 情報を補う等々明確な意図、目的があると思うけど 『誘われなかった』のテロップに、ん?となった。なんでつけたのかな?気にもならず気にも留めずにスーと情報としてうけとめてもらい イメージを誘導したかったの? なんのため?面白い? 楽しい?のかな? 
投稿者: [ 2018/08/31 14:43 ]
キャラずけされてる嵐は大変ね
24時間チャリティー番組、皆さんお疲れさまでした!
みやぞんさんも元気で無事に完走され何よりですが、もうあまりレベルアップのマラソンは止めたないと、倒れる人でたら困るので。

松潤も格好いいMJ、やりきってキャラ守ったんだ~個人的には誰を下げたわけでもなく気にならなかったけどなぁ。
去年の水中息止めのカネ?のタイムこそスタッフさん?のミスがいまだに不快感の訂正なし。オリンピックの選手さんとの絡みでしかたないかもね。

今回は相葉ちゃん本当に拍手です!
上手かったわ~。
MCは楽しいアナウンサーか上手い芸人さんにまかして、嵐としてこの24時間の時は二宮くんもゲームに参加してほしい、体に負担すくないもので。

ここ何年か同じゲームの繰り返し、担当変わるだけで企画の乏しさ思え来年は新鮮な企画でありますように。

キャラずけにもどります。
大野くんも毎年、始めの質問感想の答えが必ず「眠い」になるようにキャラずけされてる?みんな頑張ってる時にそれはおかしいといつも感じるので、事務所も局も企画さんも本人もこれも止めて!
しっかりとしたコメントしてほしいなぁ。
変な誘導も失礼な答えもカンペと信じたい!
投稿者: [ 2018/08/29 17:05 ]
終わり良ければ…
最後は大事。全体のイメージをも支配することがあると思う
だからなんだかちょっともやるやり方だったと思う。 バラエィだからね、微妙に勝敗優先にこだわらずすっきり笑いにもっていった方が良かったのにと思った。
投稿者: [ 2018/08/28 16:15 ]
視聴率
放送時間帯が遅いのに視聴率が高くて嬉しいですね。
ボクシングでの風船割りは相葉さんに拍手です。
カッコ良くって素晴らしかった。
ノーミスで無駄な動きがない!
MJ企画は一回目だけで誰が一番カッコ良いのか決めて、それから松潤が改めてMJとしてもう一回挑戦すれば良かったと思いました。
成功したしカッコ良かったよ。
バラエティーだけど、やっぱりルールは守らないとダメだと思います。
私は風間君と出川さんに笑わせてもらいました。
投稿者: [ 2018/08/27 11:08 ]
世知辛いねぇ。
メダルや賞金等が掛かってるならいざ知らず、
MJはバラエティです。

背景は透けて見えますがでもねぇ口撃は見苦しいな。 
こんな生ぬるい内容でそれでは番組として成立しないですよ。

投稿者: [ 2018/08/27 10:04 ]
相葉くん 運動神経良いし器用だから 何でも出来ますね
とっても格好良かったです

潤くんのMJは 潤くんのファンは格好良くして欲しいとか望んでないし
潤くんの一生懸命で不器用な姿が愛しいだけです
潤くんが 自信満々の時は失敗すると思ってますが それでも決める時は決める男だとも信頼してます

見方によっては 批判の材料になるだろうなと思いましたが バラエティーとしては ざわついてからの 決めで 生放送なのに 上手く纏まったなと思います

以前のお好み焼き 別の番組で亀梨君はそつなくこなして あの潤くんの特訓は何だったの?というくらいあっさり成功させてました
ファンとしては嬉しいけど尺はとっても短くて やっぱりバラエティーに
求められる物は違うんだなと思いました

MJを格好いいキャラと思う人があたしの周りにたまに居ますが 格好いい人が 失敗したり 一生懸命なのを笑うコーナーだと思ってるのであげられてるよりは 思いっきり弄られてると思います

相葉くんか 昔松潤は 格好良いのに 泥んこ野球の精神と言ってましたが MJを見てるとそれを思い出します
投稿者: [ 2018/08/26 15:55 ]
どんな人がかっこいいの?
先ず、風船割りの相葉君が本当にかっこよくて、惚れ惚れしました。(笑)
大野君とともにいつも弄られ落に使われてるけれど、実はとても運動神経良さそう。
反復横飛びはルールが今一つ解らなくて微妙でしたが、一生懸命挑戦するも失格となってしまった、あまりテレビに慣れてないであろう忍者さんをフォローし寄りそう、優しい大野君にほっこり。
それから、アナウンサーは息が長いんだなと、水トさんを見ながら感心しました。
セクシーゾーンの皆さんも、24時間テレビのメインパーソナリティを勤めながら全力で挑戦、その若さが清々しいです。
ゲストのアスリートの皆さん、風船割りなど、ヘンテコな勝負に参加されて、お疲れさまでした。
さて、This is MJ。(汗)
これ、無理にやらなくてもいいんじゃないかな。一発チャレンジで、アクション俳優でもないのに、誰も成功しないかもと、初めからわかっていたことでは?松潤だけは前に番組で練習して成功させてたので、松潤のみ成功!という台本だったのでしょうか。ゲストの皆さんはたぶん失敗覚悟で思い切りチャレンジされてたけど、松潤はかなり緊張していたように見えました。
すると案の定失敗。(汗)どころか、柵をかけ上がることすら出来ず。
回りに乗せられて2回目チャレンジで何とか成功しましたが、なんだか気の毒でした。その上優勝者に選ばれて、居心地悪かったのではないでしょうか。
というか、失敗した時点で潔く負けを認めればそれはそれで男らしいし、あとはメンバーが上手くフォローして笑いに変えて納めてくれてたと思うのですが。やり直しをしたことで、残念ながらカッコ悪い人になってしまったかな。
生放送はこわいですね。

投稿者: [ 2018/08/26 12:57 ]
風船割り対決
ボクシングのグローブで風船割り対決が面白かった。
最初の相葉君がかっこ良く決めたから意外に簡単なのかなと思ったら後の皆さんは大苦戦!
元世界チャンピオンで神の左手を持つ山中伸介さんは神の左手を封印してのジャブだったけどノーミスの相葉君には勝てず苦笑い。
相葉君ってここぞっていう時に決めてくれるからメンタルも強いし運動神経も良いな~
カッコ良かった。
MJ対決はやっぱり松潤が一回目失敗しているのに2回やったからバラエティーと言えどもファンの間でゴチャゴチャ揉めてる。
松潤だけではなく他の皆も2回挑戦したら良かったのにね。
生放送だから時間がなかったのかな?
MCのニノが一回目は無かったことにみたいな事を言っても潔く敗けを認めた方がカッコ良かったと思う。
収録のMJは何回もやり直してるみたいに思われそうかな?
風間君の寸劇に笑えたから良いかな。
投稿者: [ 2018/08/26 11:15 ]
キンプリとMJ倶楽部
以前のMJ倶楽部の感想です。
私は楽しく見たのでそんな騒ぎが大きくなるとはびっくりでした。
潤君の発言がいろいろ言われてるようですが、悪意はないのにそう受け取る人が居るのは仕方ないのでしょうか。
それならば今までの嵐ライブにいろいろ口出しして批判や非難をしつこく続ける人達がいますが、そういう人にも出来ない奴が言うな!と声を大きくして言ってもらいたいです。平等に。
文句言ってる人は多分プロでも無く演出やったことも無い人です。
やってる人の苦労も知らずに上から目線で自分の要求を押し付けるのは本当に迷惑です。提案や要望ならまだマシですが何しろ酷いです。

番組の内容からは逸れましたが潤君が非難されるならそういう人たちはもっと始末が悪いです。
投稿者: [ 2018/08/25 10:01 ]
デスマッチのゲストは、潤くんの
友達の小栗くん…もっと色々な話しが聞きたかったな。

ニノの勝ちたいシリーズ…
井上選手はちょっと知らないのですが、もっと違うゲームが良いな。
モノマネは可愛いいけれど。

隠れ家は…潤くんと水トちゃん
水トちゃんはSサイズで充分だよ!
潤くんは3キロ太った?太ったのは
ドラマの役作りって、ファンの間で噂していましたが違うんですね!
でも潤くんなら3キロ位痩せられるよ! でもモリモリ食べている姿も好きだけど…
水トちゃんは2人のコーチに挟まれて大変だったね(笑)
神の7秒良いですね
明日は生嵐… 楽しみです。
投稿者: [ 2018/08/24 22:16 ]
旬くん嵐の皆と一緒で楽しそうでしたね

ニノの うん食べるの言い方めっちゃ可愛かったです

ニノの対決は 凄いスポーツ選手ばかりで良く一緒にゲームやってくれるなと驚きます

ミトちゃんは 今のままが可愛くて素敵ですけど あたしも潤くんに励まされたら辛い筋トレも頑張れるかもです
投稿者: [ 2018/08/22 16:51 ]
しやがれ~ 2週分♪
川島選手のPK阻止率って凄いんですねー!
以前PK対決もやった事あったけど…ビックリです
大声対決も笑っちゃったけど またPK対決観たいなぁ♪
先週のMJ倶楽部 キンプリの平野くんと岩橋くん可愛かったですね―
担当カラー覚えちゃったなぁ
近眼のプリンス♪ おじさんやるね‼
究極のチョコミントアイス、美味しそうだったな~
終始 潤くんの2人を観る顔が…先輩というより父親のようで微笑ましかったですね
デスマッチは旨辛は苦手ですが 音尾さん面白かった~
本当に何でもやってくれるんですねー
スープカレーは有名ですか~
青唐辛子は本当に辛いのねー
ニノの例えが上手‼
本棚の…私も聞いたことがあったなぁ
相葉くん最後のわかってたねー
食べれて良かったね~
吉村さん面白くって好きだなぁ
今日も楽しそう‼


投稿者: [ 2018/08/18 21:28 ]
MJ倶楽部
甘辛グルメデスマッチ…
クイズは中々の珍回答でいつも楽しいです。潤くんと相葉くんとのイチャこちゃが可愛い。吉高ちゃんも楽しそう。つづくのTシャツにびっくり‼️
MJ倶楽部はキンプリの2人…
潤くんはキンプリのメンバーの名前が言えたり。メンバーカラーとか
メンバーの特長を嵐ファンに教えてくれる優しいお兄さん。
チョコミントアイスは苦手だけど〜とても美味しそう。ショーで反応する平野くんとグリーンをジャニーズだと思った!天然な2人。
近眼のプリンスにハマる翔くん可愛い! あ〜面白かった。
隠れ家は…翔くんと村上さんとすじ筋トレーニングは大変の一言。
投稿者: [ 2018/08/18 20:55 ]
そういうこと
デスマッチ 音尾さん 大野さん 二宮さん3人のやりとりが少しあっただけで、印象が変わるんだな。 
回答もわざと感がすぎるると、それもうまくない  なんでも過ぎたるは…なんだよな。 問題はそこではないしデスマッチ的にはどうでもいことなんだろうけど。
投稿者: [ 2018/08/17 13:31 ]
旨辛デスマッチ
「音尾琢真でございますっ」の音尾さんは受けの人だからか、嵐との相性が良くて、一緒に映っているだけで癒やされてしまった。何でもスープカレーに例えてしまうのに笑いました。大泉さんがあんまり薦めるので、札幌に行った際に並ぶうな一軒家の有名なお店で食べたのだけれど、野菜がみんなゴロッと大きくて美味しかった!劇辛はあんまり興味がないけれど、吉高さんの笑いのツボが独特で面白かったです。
『検察側の罪人』は原作を読んで号泣したので、どういった映像になっているのか今から見に行くのが楽しみです!
それにしても、音尾さん、とてもいい人なのに、本当に悪役ばかりですね。

MJ俱楽部は、ミントのアイスがお洒落で美味しそう~でした。近眼プリンスの下りが楽しくて、私も後で三回見ようかな。

筋トレ企画は、これも筋肉ムキムキがあんまり好きでなくて、細マッチョが好きなので、ボルダリングの女性が素敵に見えました。
投稿者: [ 2018/08/13 22:04 ]
キンプリを近眼 ミントのおじさん 面白かったです

キンプリの他のメンバーやメンバーカラーなんかもサラッと紹介してて キンプリファンの子がありがとうと 喜んでくれてましたね

対決みたいですけど 20代ジャニーズとじゃ 対決にならないですかね
腰がひたけてましたね

個人的ツボは 平野君がドライアイス食べて焦った時に一瞬 素になって心配してた潤くんです

デスマッチ チャイナドレス パンダのお世話には 笑いました

投稿者: [ 2018/08/12 19:17 ]
ちょっと残念
MJのゲストがキンプリ君とのことで、てっきり対決と思ってたのですがアイスクリームを作る、て。(汗)
ちょっとがっかりです。後輩君はアクロバットが得意と言ってましたが。
松潤では運動神経の良い後輩君には太刀打ち出来ないのでしょうか。
彼自分のグループメンバーのバク転を「重い」と言ってましたが、笑いのつもりでも出来ない人が言っても反感かうだけでは?
そんなところも残念でした。
ただ、キンプリ君たちは初々しい感じが可愛らしかったです。デビュー曲売れてるみたいなのでこの勢いで頑張って欲しいですね。
デスマッチは、もう出演者のボケ回答と吉村君の突っ込みだけが楽しみです。(笑)

投稿者: [ 2018/08/12 17:40 ]
すみませんが
一回しか送信してないのに、今見たら
三回も同じことコメあってびっくりです。???
投稿者: [ 2018/08/12 15:28 ]
今の時期はホント言葉に気を付けて!
松潤は悪気はないと思うけどヤバかったですね。メンバー全員がバラエティーだといって気を抜かずにね。
しゃがれ、VS番組みては嵐の足をこの時とばかり、ライターさん?記者さん達が足をひっぱる記事を目にする事最近多い!「ありがとう」のVSの時も腹黒大野なんて書かれたライターさんおられましたよ。
今回みたいな発言するとファン以外の専門家の美味しいたたき嵐の餌食です。
実は仲間本当は悪いとか言われそう。

どうか去年から今年のジャニーズさんは本当の嵐が吹いている中、前からコメントしてるけどくれぐれも気を付けて!

デスマッチは今回高齢者は食べれんかも。
あの悪役の方、楽しかったです。
吉高由里子さんメーク変わってましたね。
投稿者: [ 2018/08/12 15:15 ]
今の時期はホント言葉に気を付けて!
松潤は悪気はないと思うけどヤバかったですね。メンバー全員がバラエティーだといって気を抜かずにね。
しゃがれ、VS番組みては嵐の足をこの時とばかり、ライターさん?記者さん達が足をひっぱる記事を目にする事最近多い!「ありがとう」のVSの時も腹黒大野なんて書かれたライターさんおられましたよ。
今回みたいな発言するとファン以外の専門家の美味しいたたき嵐の餌食です。
実は仲間本当は悪いとか言われそう。

どうか去年から今年のジャニーズさんは本当の嵐が吹いている中、前からコメントしてるけどくれぐれも気を付けて!

デスマッチは今回高齢者は食べれんかも。
あの悪役の方、楽しかったです。
吉高由里子さんメーク変わってましたね。
投稿者: [ 2018/08/12 14:27 ]
今の時期はホント言葉に気を付けて!
松潤は悪気はないと思うけどヤバかったですね。メンバー全員がバラエティーだといって気を抜かずにね。
しゃがれ、VS番組みては嵐の足をこの時とばかり、ライターさん?記者さん達が足をひっぱる記事を目にする事最近多い!「ありがとう」のVSの時も腹黒大野なんて書かれたライターさんおられましたよ。
今回みたいな発言するとファン以外の専門家の美味しいたたき嵐の餌食です。
実は仲間本当は悪いとか言われそう。

どうか去年から今年のジャニーズさんは本当の嵐が吹いている中、前からコメントしてるけどくれぐれも気を付けて!

デスマッチは今回高齢者は食べれんかも。
あの悪役の方、楽しかったです。
吉高由里子さんメーク変わってましたね。
投稿者: [ 2018/08/12 12:10 ]
松本さん自身がバク転出来ないから、「自分、バク転出来ないから凄いね!」
そう素直に褒めれば良いのに、なぜそこで大野さん、二宮さんの事を下げて話すのか。

観ていて不快になる人がいる事、ご本人、編集の方も気づかないのか毎度不思議に思います。


投稿者: [ 2018/08/12 07:27 ]
嵐にしやがれ~ 笑点&MJ対決♪
笑点の歌があったなんて知りませんでしたがメロディが覚えやすくて一緒に歌っちゃいましたね♪ さすがの長寿番組、エピは豊富ですねー ちょっと懐しかったな
そして大喜利も個性出てて楽しかった~
嵐メンバーの着物姿もステキでしたしね!
MJ対決の竹内くんは 可愛い人ですね
そりゃあ仲良くなりたいよねー
センタリング対決は まぁ経験者だから竹内くんはさすが決めましたね~上手い‼
潤くんも惜しかったけどね~
ムチにはビックリでしたが…コツを掴んで凄い! 当たると本当に痛いんでしょうね
竹内くんビビりまくってましたもんね~
踏みたくなるのもわかるなぁ
最終対決はもう大爆笑でした♪
番宣か~い♪ からのマチコさんがノッペラさんになっちゃって!もう男連中が大爆笑‼ そりゃあ2人の実力は残念ですからねー
そんな中で見事な集中力でりんごを射抜いた潤くん! カッコ良かった♪
竹内くんも髪の毛は惜しかったな
また遊びに来てね♪
夏疾風は毎日聴いてますよ~
爽やかで覚えやすくて大好きです♪
珍しく娘が振りを全部覚えて楽しそう…
この夏 高校野球を観るのが楽しみです♪
投稿者: [ 2018/08/11 21:13 ]
大声対決 しやがれ好きですね
サッカーのユニフォームでワールドカップ大活躍の川島さんに やってもらうなんてシュール
大声対決は好きな言葉で バカ!と叫んだ潤くんを思い出します


デスマッチも吉村さんが 上手く拾ってくれて 皆 美味しそうだし 楽しそうで 何よりです
吉村さんが 凄く格好良くなった気がします
これからも嵐を宜しくお願いします

ツーリングは相葉君の良さが 際立って好きです
相葉ジャパンが好きですが 負担大きいですもんね
たまには やってくれると嬉しいです
投稿者: [ 2018/08/09 00:13 ]
訂正
橋本さん  ➡︎ 橋下さん
失礼しました。
投稿者: [ 2018/08/08 16:09 ]
相葉君のツーリング企画
橋下さんとのツーリングだったけど気さくな方でビックリ。
相葉君だからかな。
大阪のまた違う場所が見えて面白かった。
知事室が仕事をしていないくらい?綺麗!
毎回思う事はやっぱり相葉君は相手の懐に入るのが上手だなって。
橋下さんが終始笑顔だったのが印象的!
二人とも楽しんでいて良かった♪
出来れば、もう少し長く時間を取って欲しい。
カットしてる部分が多そう。
橋下さんとのツーリングは目情があったので随分前から知っていたけど、次は誰とツーリング?
今の所、目情がないですね。
どの回も視聴率が安定しているので嬉しいです。
投稿者: [ 2018/08/08 10:24 ]
感想
とても大人の魅力に溢れている方達がゲストだっただけに少し残念に感じました。
勝ちたいは二宮さんの個人企画 そこにわざわざゲストと嵐での5人企画大声対決を持ってきたのは、相当自信があるイケている企画だと思ったのでしょうか? 意味がわからない。ゲストに興味があったり、サッカーに興味がある人にとっては、どうでもよすぎて魅力の欠片もない企画だと思うけどナ、、。そんなにサッカーを知らなくてもコレじゃないでしょうと思いました。たった一言の大声で面白くできるなんて、、無理、、。
デスマッチ 上川さんは初めて? 浮くこともなくしっかり際立っていたのはサスガでしたが、、デスマッチではね。 相葉さんと、大野さんが試食していた王道シンプル系が美味しそうだったかな。
相葉さんツーリング企画  いいとこ取りの良いとこ盛りなんだろうけど、駆け足感が勝っていて、もう少しじっくり見たかった。とってもとっても珍しい方との組み合わせで、レアな感じ 橋本さんはニーズに合わせ深くも詳しくも軽くもいろいろ対応ができる方だと思うので、ちょっとちょっとずつの駆け足感が残念でした。
投稿者: [ 2018/08/07 19:20 ]
大声対決って‥
4年に1度のW カップが終わってまだ1ヶ月、 
サッカーにさほど興味がなくてもWカップだけはって人だっていると思う、
前評判を跳ね飛ばし決勝トーナメントにすすんだ日本
そのチームのゴールキーパーだよ。
応援してゲーム、結果観ていた人多かったんじゃないの。
なのに大声対決って、興味なさすぎというより、かなり ずれていると思った。
確かに嵐5人でやった方が面白そうという企画はあるけど、今回はちがうよね 5人でやるための企画にしかみえなかった。
嵐にしやがれだけれども、前にやって好評だったのかもしれないが、同じことをやれば面白いわけでもないし、今回はすっごくズレているとしかおもわなかった。
投稿者: [ 2018/08/06 17:09 ]
川島さんと川上さんと橋下さん
川島さんさんは記念館ではなかっなたですね二宮くんMCでも、五人での大声も参加でやっぱりメンバーが全員参加のゲームは嬉しいです。芸人さんの記念館であっても過去の紹介も詳しくなくて、以前のようにメンバー達と漫才やコント芸をコンビでやったら楽しいのにといつも思います。
川上さん、橋下さん嵐との絡み良かったです。
全身真っ黒な大野くんはドラマ今年はあきらめです。趣味の釣り企画はこうなれば残念な気持ち。ドラマにあった七味唐辛子の心になりそう(汗)!

投稿者: [ 2018/08/05 14:17 ]
MJと涼真くん
笑点記念館での あいうえお作文…
もっと見たかったな〜 未公開シーンお願いします!MJコーナーは
1秒も短縮出来ないけれど(笑)
大野くん…潤くんの一言シリーズ
ありがとう。 楽屋は5人だけ⁉︎
久しぶりのMJ対決。
2人とも好きだから嬉しいです。
涼真くんは背が高く顔が小さい。
高速センタリング… 潤くんはよくボールに足が当たったね、涼真くんは流石は経験者1発で決まった!
カウボーイ対決では意外と上手い
潤くん…最後の風船割に手こずる姿が可愛い!
アーチェリー対決…
人形のマチコが打たれて〜
2人とも上手かったけれど、最後は潤くんが決めないと!リンゴに当たった良かった。
新曲の 夏疾風 は聞けば聞くほど良い歌です。甲子園はあまり見ないけれど、曲が流れるのが嬉しいです。
投稿者: [ 2018/08/04 12:37 ]
竹内君 好青年ですね
サッカーは流石でしたね

リンゴはマチ子が 大変な事になっちゃいましたが 最後はバッチリ決めてくれましたね

ロビンフットとMJが言うから違和感なく思ってましたがリンゴはウィリアムテルでしたね

対決も大好きなんですが 潤くんの挑戦も面白いのでたまには見たいです


歌丸さん 本当長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
笑点のホッコリと嵐の相性はいいと思います
優しいお笑いですね
投稿者: [ 2018/08/02 22:05 ]
大野丸日本一周プロジェクト
エー!?今度は日本一周プロジェクトなんだ。なんかタイトルをつけるのは上手んだけど   う〜〜〜ん。 釣りメインだよね? もちろん自然相手の海での操縦だからガチではあるんだけど  う〜〜ん。
免許取得とか作ってみようとかのガチ感 集中している感 追い立てられている感とは違うように思う。 全体的にどの企画もユルいというか優しいというかまあまあまあというかなんというかなので、ガッチガッチなえぐい企画がほしいと思ってしまう。
加藤さんと大野さん、きっとこんな感じで岡でも海でも楽しんでいるんだろうな、自然な感じのやり取りは楽しく観ました。 
投稿者: [ 2018/07/19 15:24 ]
つぅ~ばいふぉ~
つくってみようがなつかしかった。またやってくれたら嬉しいな。
とてもナチュラルに楽しそうな大野さんと加藤さんでした。とても贅沢なアラの焼きかたで食するなんてうらやましい。
大野丸日本一周プロジェクト?????もう船舶取得プロジェクトは終了したの?それともお休み? 船の上と釣り中心での近海航海だとあまり変化がないような気がするけど、どういう構想なんだろう?あまり見通してのプランを立てるのは得意じゃない気がするんだけど‥、

隠れ家 風間さんがゲストだとよく観る景色でした。なんでなんだろう?聞いたことがある話しばかりで2人で昔話? 芸人さんのもち芸披露の一連の流れみたいにパターン化されているよね。こういうイメージでみてほしいの?認知してほしいの? 違うと思うんだけど。1つのコーナーに1人でゲストで来ていただいたいるのだから今の推し部分、アピールポイント、チャームポイント、広く認知してほしい部分を中心にしてほしかった。それこそ同じ事務所の近しいメンバーがホストなのに。目新しいこともないしなんかガッカリでした。

投稿者: [ 2018/07/17 20:08 ]
日本一周するの?大野丸!
デスマッチは長嶋さんと吉村さんの絡みで盛り上げてもらいました。
ユニークな長嶋ボンボンさんでバラエティーに頑張っておられます。

隠れ家の風間くん、軽いダンスで体で覚え身に着いたことはいつまでも忘れないものです。練習重ね舞台直前までやっていると、大野くんの答えの通りミスる事もあり得るので舞台直前は無になっている方がいい人もいる感じです、、私も。

大野丸は、「作ってみよう」もミックスされてました。
楽しみに日本一周航路?に喜んでおられるファンの方々もあり大きな声でいえませんが(爆)2級免許なら少し安心だけど1級受かるとアイドル辞めそう(笑)!
益々黒くなり自分の思う大野くんから遠くなりそう、、。
地震、大雨、台風などなど天変地異増え怖いので十分に気をつけてほしい気持ちが先立ちます。
大野くんにとっては元気をもらう時間でもあるので反対も難しいなぁ~。
投稿者: [ 2018/07/17 16:55 ]
感想
街中華グルメデスマッチ 大好評につき第2弾なの? 正直な感想は???です。 大好評だったんだぁスタッフ的には嬉しいのでしょうね。 ヤッター!!今回も面白かった。第3弾もあったらいいなが正しい?感想なの、、、かなぁ、、。長嶋一茂さんの素な感じと、吉村さんとの掛け合いは楽しかった。上手いというか盛り上げるためだけどポン!ポン!ポン!と自然なやりとりができるのはいいよね。
隠れ家ARASHI  細胞が覚えているレベルの風間さんのダンスはすごい。昔の方がJrもたくさん披露する機会があったってこと(練習しなければならない)なのでしょうか。 ただ記念館のショートバージョンみたいな、既出の昔の話と、ここをいじっておけば見たいないじられポイントがメインだったのは、、、ちょっと残念。隠れ家ARASHIなので今現在にもっとスポットライトを当てて欲しかった。CDデビューはしていなくても新しい形を切り開いて活躍進行形の方なのですから。
進め大野丸 海原を船が進む感じは好きです。釣りばかりでなくDIYとかいろんなことをミックスして楽しめるのですね。2人も慣れた感じで楽しそうでした。  テレビだと大野さんは本当に釣れませんね。天候のせいなのかなと思うけど、今回は船から見る景色がなかったのは残念でした。 一級免許取得の方を楽しみにしていたので、日本一周プロジェクトはちょっと複雑。
投稿者: [ 2018/07/16 19:59 ]
みなさんの感想





ハンドルネーム複数不可。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスサイトランキング
スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
カテゴリ Category