Fcastドラマ視聴率速報

僕とシッポと神楽坂/リーガルV/まんぷく/ドロ刑/大恋愛/下町ロケット/スーツ/中学聖日記:映画·ジャニーズ·嵐·音楽番組の視聴率まとめ·感想も

【復讐捜査視聴率】警察犬と刑事の殺人追跡行 



ドラマスペシャル 復讐捜査~警察犬と刑事の殺人追跡行~
2018年5月6日(日) 21時00分~23時05分
妹を失った刑事と、相棒の訓練士を失った警察犬。共に傷を負った“ひとりと一匹"が、タッグを組んで巨悪に挑む!!愛と感動のヒューマンサスペンス!
【スタッフ】
◇原案・脚本 武知鎮典
◇音楽 遠藤浩二
◇監督 渡辺武
プロデューサー 藤本一彦(テレビ朝日)、前田茂司(楽映舎)
【Cast】
三田園智史 萩原聖人 心と身体の痛みに耐えながら、犯人への復讐に燃える刑事
石橋蓮司
花村沙織 本仮屋ユイカ 三田園の上司であるキャリア警視・
韮澤 加藤雅也 組織犯罪対策部刑事
矢島健一、木下ほうか、榎木孝明、長谷直美、藤本泉
【視聴率】
18/05/06【】ドラマスペシャル 復讐捜査~警察犬と刑事の殺人追跡行~



刑事・三田園智史(萩原聖人)は、警察犬訓練士の妹・美穂(藤本泉)と警察犬バブと共に強盗を追う。不審なワンボックスカーを発見するが、突然銃撃されてしまう。被弾した美穂は、殉職。三田園とバブも重傷を負った…。復帰した三田園は、キャリア警視の花村沙織(本仮屋ユイカ)の下、先輩刑事の韮澤(加藤雅也)の協力を得て、自らを襲った強盗傷害事件の独自捜査を開始。しかし、事件関係者は次々と不可解な死を遂げていき…!?
関連記事


2018/05/06 16:18 :カテゴリ【テレ朝ドラマ】ミステリースペシャル コメント(1)
萩原聖人さん主演
脇役が多くなったテレビドラマ、久し振りの主演でした。
決して派手さや目立つ役柄ではないのに、何故か気になって観ている方です。
後ろ姿や何処かに悲哀さも見え、地味目な演技も嫌いではありません。
今回、警察犬らしくない?ワンちゃんでしたが演技力ありました!
優しい過ぎると思っていた先輩刑事の加藤さん犯人でしたが、面白く観させてもらいました。
視聴率は連ドラもあり多分かなり低いかも?と思ってますが、スペシャルドラマも再放送みるといい内容のあるものが多くて楽しみにしています。見逃したドラマですが。
録画に多忙です。
投稿者: [ 2018/05/07 18:27 ]
みなさんの感想





ハンドルネーム複数不可。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスサイトランキング
スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
カテゴリ Category