【明石家紅白!】第8回までの視聴率 出演者



CATEGORY【音楽番組】
人気ドラマ:【Fcast バラエティ視聴率速報】
明石家紅白!
明石家さんまが「今会いたいアーティスト」を呼んで、自分なりの「紅白」を届ける他にはない音楽番組
【司会 】 明石家さんま
【視聴率】
【以前の視聴率】
第1回 16/11/24【10.2】
【出演アーティスト】いきものがかり 泉谷しげる 欅坂46 ピコ太郎 槇原敬之 八代亜紀 Little Glee Monster

第2回 17/06/26【10.1】
【出演アーティスト】宇崎竜童 阿木燿子、・三浦祐太朗、森高千里、ゆず、三浦大知、Ami

第3回17/12/18 【8.8】第3回明石家紅白!
【出演】大竹しのぶ,T.M.Revolution,高橋優,乃木坂46

2018年4月30日(月) 19時30分~20時55分
04 【*6.9】第4回明石家紅白!
AKB48・竹原ピストル・森山良子・山崎育三郎・由紀さおり

2018年12月22日(土) 19時30分~20時43分
05 【5.5】明石家紅白!
【出演】石川さゆり,Kiroro,HY,King&Prince,Toshl,水野良樹

2019年6月15日(土) 19時30分~20時45分
06【7.5】第6回明石家紅白!
【出演】郷ひろみ,ゴスペラーズ,ゴールデンボンバー,大黒摩季,SHISHAMO,日向坂46

2019年12月21日(土) 19時30分~20時43分
07【5.3】第7回明石家紅白!▽初NHKホール幸子巨大衣装!静香いきものToshlリトグリ
【出演】工藤静香,いきものがかり,小林幸子,Foorin,Toshl,Little Glee Monster,甲斐バンド

2020年6月27日(土) 19時30分~20時45分
08 【6.8】個【3.5】明石家紅白!特別編
【出演】LiSA

2020年12月19日(土) 19時30分~20時45分
第8回明石家紅白!
【7.7】【4.4】【ゲスト】坂本冬美,櫻坂46,瑛人,Snow Man,純烈,

☆Prime Video☆Amazon Music200万曲 人気ドラマ
【Fcast バラエティ視聴率速報】
【AD】


カテゴリー::【音楽番組】

第4回
白組は、去年紅白にも出場した話題のシンガーソングライター「竹原ピストル」が登場! さんまとは完全に初対面。ド緊張のあまり、やや挙動不審になる竹原さんに、さんまさんの容赦ない笑いのダメ出しが炸裂します。“ピストル”という名前を少しだけ後悔しているという竹原さんに、さんまさんが付けた新しい名前とは!? また、話題の歌「Amazing Grace」を披露した竹原さんに、なんとさんまさんが本気の土下座! その理由とは?ミュージカル界の貴公子「山崎育三郎」も登場。実はさんまさんは、毎年ブロードウェイに通う大のミュージカル通。山崎さんがさんまさんの大好きな「キャッツ」や「美女と野獣」の名曲を贈ります。さらに「アラジン」の名曲では、さんまさんがヒロイン役になり、突如2人での“アドリブ・ミュージカル”が開幕!

紅組は、国民的アイドル「AKB48」が登場。よしもとの後輩・山本 彩さんが、さんまさんが好きな「365日の紙飛行機」を、ギターの弾き語りでプレゼント。しかし、さんまさんから、AKBメンバーに厳しい合唱指導が入り…!? また、さんまさんは「恋するフォーチュンクッキー」が大好きすぎて、100回以上ミュージックビデオを見たほど。そんなさんまさんから、指原莉乃さんに、“「♪占ってよ」のハートが固い”と強烈な踊りのダメ出しが! そして、「恋するフォーチュンクッキー」を、さんまさんと出場歌手全員で踊ります!今年70歳を迎える歌姫「由紀さおり」も参戦。さんまさんの大好きな名曲「手紙」を披露します。さらに、「夜明けのスキャット」をすぐそばで歌う由紀さんの色気に、さんまさんは「若いころに会ってたら、絶対に口説いてた!」とメロメロに。
そして、フォークの女王「森山良子」も登場! かつて、名曲「さとうきび畑」がドラマ化された際、さんまさんが主演。ドラマは、数々の賞を受賞しました。森山さんが今、さんまさんに言いたいことは「幸せになってほしい」。独身の二人は、お互いの今後を心配しあい…。話は次第にエスカレートして、“人生の最後” の不安まで語りあうことに!? また、かつて“さんまグラミー賞”をあげたほど大好きな歌「涙そうそう」を森山さんが披露。その誕生秘話に、お笑いモンスターも思わず感涙!?

第5回
さんま流紅白第5弾!今回も豪華ゲストが集結▽さんまがKing&Princeとラブシーンに挑戦・お悩み相談に真剣アドバイス?▽石川さゆりへの容赦ないツッコミ・いきものがかり水野良樹と感動のコラボ▽さんまと25年ぶり共演!Toshlが聖子・みゆきの名曲熱唱!意外すぎる素顔を暴く▽Kiroroの名曲誕生秘話に爆笑▽HY仲宗根泉がダメ男との恋愛エピソードを披露▽最後はみんなで沖縄の踊りで大盛り上がり!!
【白組】
今年の紅白に初出場するアイドルグループ「King & Prince」
さんまと25年ぶりの共演となる「Toshl」
沖縄出身の5人組バンド「HY」
【紅組】
演歌の大御所「石川さゆり」は、いきものがかりの「水野良樹」とコラボ
今年デビュー20周年を迎えた沖縄出身のデュオ「Kiroro」
ぼくは、あまり音楽番組を見ないので、この番組も最後まで初めてみたけど、さすがさんまさんはなる殿な司会ぶりで楽しめた。しかし、あまりバラエティでお絡みを見たことがなかったので、King & Princeのバラエティ能力を知らなかったが、意外とあるんだな。キャラも意外とひとりひとりあって、さんまさんとのからみもおもしろい。しかし、この番組皆さんが座ってるすぐ横で歌うんだな~これには驚いたかも。石川さんも、生のえんそうだったけど、特別なセットじゃない!本当にこじんまりとした番組だけど、さんまさんの力で、面白おかしい番組になってた。しかし、Toshiさんは何でもありなんだな。カバー曲をあそこまで何曲もうてってくれるとは思わなかった。意外と見て満足な番組だった。

第6回
さんま流紅白第6弾に豪華ゲスト▼郷ひろみと爆笑同い年トーク「2億4千万の瞳」▼ゴスペラーズとさんまが美しくハモる?「ひとり」▼ゴールデンボンバーは新ネタで本家紅白へ猛アピール「女々しくて」▼大黒摩季は名曲「ら・ら・ら」の誕生秘話を明かす▼SHISHAMOの真剣お悩み相談「明日も」▼日向坂46は魅力を全力プレゼン!話題のダンスをさんまと一緒に「キュン」▼笑いと名曲たっぷりのスペシャル紅白お楽しみに!

第7回
明石家さんま流の紅白第7弾!初のNHKホールが舞台。小林幸子の巨大衣装が降臨▽工藤静香11年ぶり共演プライベート秘話・名曲「慟哭」も▽いきものがかり活動休止エピソードを初披露・ホール3000人でタオルまわす▽Foorinがさんまのギャグに挑戦!みんなでパプリカダンスも▽Toshlはクイーンの名曲熱唱に全員感動▽2度目の出演リトグリはさんまにようやくダメ出し?!▽甲斐バンドの名曲にさんまの夢が叶う!

第8回
ゲストは、瑛人、坂本冬美、櫻坂46、純烈、Snow Manといった紅白出場5組。「特技披露対決」櫻坂46・Snow Man、「メンバーの秘密が発覚」純烈、「さんまのお気に入りに?」瑛人、「あこがれの人に曲のお願いエピソード」坂本冬美と話題も豊富。今回もさんまの話術で盛り上る!
関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
データ取得中...
人気記事順位
スマホ、タブレット QR
QR
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ

サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。