Fcastドラマ視聴率感想

スマートフォン対応ドラマ視聴率速報サイト。感想、コメント大歓迎!検索は『fcast』

【家政夫のミタゾノ視聴率】5話確定 



家政夫のミタゾノ
テレビ朝日系 毎週金曜 23:15~24:15
史上最“恐"の家政夫ふたたび!!女装した家政夫・三田園薫(松岡昌宏)が、派遣先の家庭の秘密を次々に暴いて、壊して、そして再生する…!?明日から使える家事ネタも満載!!
【スタッフ】
脚本:八津弘幸 小峯裕之
監督:七高剛
プロデューサー:内山聖子 秋山貴人 木曽貴美子 椋尾由希子
主題歌:戯言/島茂子
【キャスト】
松岡昌宏 三田園薫 むすび家政婦紹介所に所属する家政夫。寡黙で無表情、何を考えているのか分からない。。
剛力彩芽 五味麻琴 むすび家政婦紹介所で働き始めた家政婦。三田園とバディを組まされ、依頼人の家庭を崩壊させようとする三田園の行動に驚き、止めようとする。
椿鬼奴 平野らむ むすび家政婦紹介所のベテラン家政婦。男女関係に関するゴシップ話が大好きで、自身も恋多き女。
内藤理沙 早坂倫子 むすび家政婦紹介所の家政婦。若いのに家政婦としての知識と経験が豊富。
余貴美子 結頼子  むすび家政婦紹介所の所長。。三田園の事情を知り、家政夫として雇っている。
【視聴率】
01 4/20【7.2】
脚本:八津弘幸 監督:七高剛
橋本じゅん、森脇英理子、ジェシー
02 4/27【7.2】
脚本:小峯裕之 監督:片山修
矢田亜希子 近藤公園
03 5/04【5.1】
◇脚本 山岡潤平◇監督 小松隆志
戸塚純貴、升毅、藤井美菜
04 5/11【7.5】
◇脚本 八津弘幸◇監督 片山修
黒田福美
05 5/18【6.3】
◇脚本山岡潤平◇監督小松隆志
ゲスト 佐藤仁美


01
 女装のスーパー家政夫・三田園(松岡昌宏)が消息を絶って1年。「むすび家政婦紹介所」の新人・麻琴(剛力彩芽)は、進助(橋本じゅん)・美千代(森脇英理子)夫婦が営む下町のネジ工場に派遣される。進助の人情に麻琴が感動していると、銀行員・岡田(是近敦之)が来て、業績の改善がなければ融資を打ち切ると宣告。新製品開発は即刻辞めるべきだと促した。騒ぎの中、麻琴は岡田のシャツを汚すが、そこに三田園が現れ…。
02
 三田園(松岡昌宏)と麻琴(剛力彩芽)は共働きの研一(近藤公園)・理沙子夫婦の家に派遣されるが、自宅にいたのは研一と一夜を過ごしたルミ(片山萌美)。研一によると昨夜、夫婦げんかをして理沙子は実家へ。自身はバーで友人の吉村(迫田孝也)、初対面のルミと飲んだが、泥酔してよく覚えていないという。研一からルミの件は理沙子に黙っていてほしいと頼まれ、麻琴は即座に断るが、三田園はルミがいた痕跡を完璧に消し去る。
03
三田園薫(松岡昌宏)と五味麻琴(剛力彩芽)が派遣された浅野家に、家主・堅一(升毅)の一人娘である真実(藤井美菜)との結婚を許してもらうため、恋人の孝文(戸塚純貴)がやってくる。しかし孝文は道中、見知らぬ男とぶつかった弾みでバッグを取り違えてしまう!バッグの中には血のついた服が入っており、動揺する孝文は巡回中の警察官に付近で多発中の連続殺人犯と疑われる。さらに、堅一も刑事だったことが分かり…!?
04
 三田園(松岡昌宏)と麻琴(剛力彩芽)は、美容界のカリスマ・美子(黒田福美)の屋敷に派遣される。すると、出迎えた秘書の真奈美(天野はな)が美子は前夜、亡くなったと明かす。ひそかに闘病していた美子は、美容と健康を訴えてきた自分の病死は会社のイメージダウンになると懸念し、家族葬を遺言。既に長女・千香(遠山景織子)、長男・光太郎(山本浩司)と妻・里美(永井若葉)、その娘・由香里(吉川愛)が顔をそろえていたが…。
05
デザイナーを夢見る木口一美(佐藤仁美)は、有名デザイナー・森品千恵子のもとで家政婦として働いていたが、自分のデザインが千恵子によって盗作されたことで口論となり、揉みあった末に誤って殺害してしまう。そこに、千恵子の依頼で派遣された三田園薫(松岡昌宏)と五味麻琴(剛力彩芽)がやってくる!一美は、千恵子になりすまし、その場をなんとか乗り切ろうとするが…?

家政夫のミタゾノBlu-ray BOX
SMD jutaku(SME)(D) (2017-05-17)
売り上げランキング: 15,015
関連記事

>
2018/05/21 12:28 :Category:【松岡昌宏】家政夫のミタゾノ コメント(0)
みなさんの感想





ハンドルネーム複数不可。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
コメント!大歓迎です
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング