Fcastドラマ視聴率感想

スマートフォン対応ドラマ視聴率速報サイト。感想、コメント大歓迎!検索は『fcast』

【嵐にしやがれ視聴率2018春】2桁確定 



嵐にしやがれ|日本テレビ
VS嵐視聴率2018
99.9-刑事専門弁護士-SEASONII
毎週土曜日 21:00-
関連記事:ニノさん視聴率相葉マナブ視聴率
【メイン】(大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤)
【スタッフ】
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】西川宏一
【チーフプロデューサー】道坂忠久
【元旦スペシャル視聴率】
2018/01/01 21:00~23:15
【15.6】関西【13.5】嵐にしやがれ元日SP米倉涼子、有吉弘行、波瑠、長瀬智也!豪華共演SP
2018/04/07
【】関西【】嵐にしやがれ 超豪華!2時間スペシャルYOSHIKI、松任谷由実初登場!
【2018冬の視聴率】
↓↓【レギュラー視聴率】↓↓


【視聴率】
4/07【13.4】関西【12.3】YOSHIKI降臨で人生初の早押しクイズ&名曲ピアノ演奏▽ユーミン記念館で自宅からお宝が!45年の歴史全公開!MJ対決に親友小栗旬参戦!大野船舶取得なるか
【デスマッチ】YOSHIKI 【記念館】松任谷由実
【スタジオ解説員ゲスト】清水ミチコ、ミッツ・マングローブ【スタジオゲスト】平野ノラ、吉村崇(平成ノブシコブシ)、桝太一【THIS IS MJ】小栗旬
4/14【11.9】関西【】菜々緒、佐藤勝利が春の最新スイーツデスマッチ!ふわふわ過ぎるスイーツとは?ヒロミ&相葉内房サンセットツーリング!野性爆弾くっきー率いるキャラ芸人乱入、二宮も変身
【ゲスト】菜々緒、佐藤勝利 【ロケゲスト】ヒロミ【隠れ家ARASH】野性爆弾くっきー、ガリットチュウ福島、ハリウッドザコシショウ、ハブサービス
相葉さんのツーリング企画は、なんとなくだが、いい雰囲気が出てきたような。何しろ、ツーリングしながら、夕日が見える絶壁カフェに行ったり、ヒロミさんと行先で、カート対決というイベントも盛り込んできたのは良かった。さすがに、初心者の相葉さんは、カートではラクラク勝たれてしまったが、彼と一緒にラーメン食べたりして、バイクをもらえるもらえないという話になったり、良い展開だった。ヒロミさんの家に行って、ぜひとも、バイクはゲットしてほしいし、その映像も見てみたい。【隠れ家ARASH】は芸人さんたちとのからみは、どうしても彼らの飛び道具のほうが、メインだからな~それにしても二宮さんの女装は、珍しかったかも。菜々緒さん、佐藤勝利さんコンビでスイーツデスマッチだったが、菜々緒さんは強いね。ゲスト一抜けってなかなか無いような気がする。それにインスタ写真のリーダーネタもいい雰囲気だった。
関連記事

>
2018/04/16 20:10 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】 コメント(8)
おいしそう
デスマッチのスイーツみんなおいしそうだった。嵐にしやがれの感想 これであっている?
9:00に移行してから記念館とデスマッチに固定してしまったようだが、今回は、このゲストと嵐で、いつの間にか止めた嵐カレンダーのような ゼッタイ復活しないんだろうとは思うが嵐カレンダーの企画で観たかったな。
投稿者: [ 2018/04/19 22:26 ]
感想
インスタ映えはともかくどれもおいしそうなスイートデスマッチでした。
ふわふわよりふわふわなタルトスモアの食感の説明 大野さん、菜々緒さん、佐藤勝利さんコンビネーションが、ばっちりでしたね。イメージできるようなできないような。違う意味だけど、食べてみたらわかるにはすごく納得。そうだよネ。
写真係の菜々緒さんと嵐メンも息ピッタリ。
パイナップルはすごくストレートな問題だったので、ちょっとやりすぎ感、わざとらしさを感じてしまった。

相葉さんのツーリング企画、綺麗な景色、ヒロミさんとの相性も抜群で、ヒロミさんのバイク愛というかそういうのも伝わってきました。もちろん番組として作っているけど、こういう感じの作りはいいな。男っぽくどんどん深く極めていってほしい。
 
投稿者: [ 2018/04/18 16:39 ]
しやがれ~盛り沢山なSPでした~♪
YOSHIKIさんは独特な方ですねー
でも家庭に憧れるって! へぇー~
イメージと違って面白いな
ピアノ演奏はやっぱり素敵♪
ドラムだと ちょっと怖い感じだけどね
嵐イメージの曲もありがとうございました
穏やかな綺麗なメロディですね♪
デスマッチも積極的で…行ったり来たりとリクエストに応えて…なかなか面白い方なんですね~
ウニの食べ比べ丼は大好きなので羨ましかったな~
小栗くんとMJ対決は爆笑でしたね~
チラッと花男のメロディありがとうございました♪♪♪
ザ!バラエティでしたね~
最後のダブルダッチはさすがでした‼
小栗くんも潤くんも短時間でお見事☆
最後のエピソードは本当に素敵でしたよ(*^^*)
親友の暖かい話をしたかったんだね~
生活の知恵も息子お気に入りで大爆笑でしたね!
ドラマ撮影も終盤で睡眠不足な中の収録、ありがとう‼ やっぱり見応えありましたねー♪
ユーミン記念館は私は知らない事ばかりでへぇー?って感じでした! 中学生で六本木って? ビックリです‼
でも 曲を聴くとやっぱり天才肌だわ~
曲作りの様子はもう少し聞きたかったな…
大野くんは良かったね~
だいぶ自信がついたんじゃないかな~
操縦してるの見ると本当に楽しそうだものねー
次回楽しみですねー
今日は菜々緒さんと勝利くん?
楽しみです♪
投稿者: [ 2018/04/14 12:39 ]
二級小型船舶免許取得おめでとうございました
憂鬱くんというか不安でいっぱいの心の声がたくさん聞けました。勉強嫌いでもわかると嬉しいし長時間でも苦にならない、手ごたえ、合格発表を聞いた時の本当に嬉しそう顔。素に近いんじゃないかと思われる表情がたくさん見れてガチの企画のいいとこだと思う。やったねー!よかった。今度は1級? また違った何かに挑戦してほしい。
案外義務付けられている講習時間、特に実技の時間が短いのには驚いた。
YOSHIKIさんでもデスマッチ、松任谷由実記念館は正直ちょっとがっかり。万全のバックアップというかサポート体制で望んだようにも見えた記念館だったのに‥清水ミチコさんとミッツさんにもっと突っ込んで欲しかった。嵐がついていけないからなのかな?
投稿者: [ 2018/04/13 18:19 ]
大野さん2級船舶免許取得おめでとう。よかった~にいろいろな思いが溢れていましたね。ガチな企画なのでコメントもガチめだったような、いろいろな表情がみれたので、ハラハラ、どきどき、にこにこしました。勉強は本人の意志が大事だとあらためて思った。講師の方も個に合わせて教えることが出来る すばらしいんだろうな。
デスマッチは大物のかたでも、超スペシャルな方でも、デスマッチはデスマッチ。いまいちこの企画の良さがわからない。
ユーミン記念館、ある層にはたまらないゲストだと思うけど満足できる、おしゃれなキラキラな内容だったのかな?
今回は5人ではなかったけど、5人のトークはまったく違った質の相葉さんと大野さんの『テンション上げていこうぜー!』な感のアクセント的なスパイス的な起爆剤的なトークは大事だとおもうので、もうちょっとガンバッテ。
投稿者: [ 2018/04/10 22:06 ]
YOSHIKI様、ユーミン、MJ、船舶2級
まずは、大野くん。船舶免許2級取得、おめでとうございます!嵐のメンバーみんなに言えるけれど、ベテランアイドルの域に入りつつも常にひたむきで真っ直ぐな所は大好きな所です。できれば、1級にも挑戦して欲しいです。
好きなことは集中できるよね。安全第一でお願いします!

そして、YOSHIKI様。芸能人格付けの番組で、ひらすらポリポリおせんべいを美味しそうに召し上がっていたお姿が印象的ですが、本当に、最近、バラエティーでよくお見かけします。

ユーミンのエピソードはお宝が沢山でした。
松任谷正隆さんのプロポーズの決め手、「ひこうき雲」の B♭m7 の話はいい話や~。さすが、天才同士。
若い頃のドライブにユーミンは必須アイテムでしたねぇ。
清水ミチコさんのなり切りがもう可笑しくて。本当に好きなのが伝わってきます。

MJは仲良しの二人で、楽しそうな雰囲気が伝わってきて面白かったです。本番になると、それなりに見せる画面を作れるのが、さすがショービズの世界に身を置く人たちだよね、と感心しました。
投稿者: [ 2018/04/09 19:11 ]
感想
超豪華ゲストだったのでそれだけでSP感はあったけど、、期待の方が上まった感じでした。期待しすぎちゃった。
YOSHIKIさん軽い作りのバラエティでもいいんだけど、、、トークとピアノ演奏は楽しかったけど、デスマッチは、、 忖度?スタッフの予想とまるで逆になったのが、、、見方と言うか捉え方が何かやぱりずれているんだろうなと思ってしまった。忖度するのならデスマッチにこだわらずSPなのですから企画そのものに忖度して欲しかったかな。
今回みたいにあっさりと答えられると、、デスマッチの欠点がすごく見えてしまったような気がした。嵐の扱いというか使い方にも同じことが言えそう。
ユーミン記念館も清水ミチコさんらで何とかもたせた感じがしました。世代が違うと言っても、、、自ら面白くとか熱く発信してくれる方がゲストでないと本当に弱いなぁ感じました。
大野さん2級合格おめでとうございました。学校の勉強が本当に嫌いで苦手だったんだろうな。海が釣りが本当に好きなんだろうながコメントにも、リアクションでもストレートに伝わるので見ていてもわかりやすいし面白かった。船舶免許習得プロジェクト企画なので1級免許までなのかな。釣りは他の番組(番宣)で自由でいられるのが一番の魅力みたいに語っていたので、真逆の番組での企画はしないでほしい。
投稿者: [ 2018/04/09 18:07 ]
中身が濃くて楽しいスペシャルでした♪
YOSHIKIさん、お顔も色白で肌も綺麗でピアノを弾く手も指長くて美しい!
いろいろあっても才能と運は逃げなかった、食を注意してなどの努力も凄いだろうなぁ。

MJ対決の小栗くん、二人ともホント仲良しの親友さん、ちょとオマケしてもらって有り難う♪
小栗くん観る度に、大野くんファンをまず思ってしまう(笑)
これからもよろしくです♪

松任谷由実さん、名家の恵まれたご家庭の
お嬢さんさま、プラス持って生まれた才能と、ご結婚されても尚の変わらね活躍って凄い羨ましい人生です。
記念館はやっぱりこういう方がいいなぁ。

大野くん、2級合格おめでとう!♪
憂鬱くんサヨウナラ~♪
筆記試験の発表待ちの大野くんのつぶやき?とても良かった!
受験の男、「翔ちゃんごめんね、今までの気持ちわからなくて、、」優しい大野くんの言葉に返す翔ちゃんの言葉も優しかった!
ワイプに映るメンバー達の言葉も優しくて、とても素敵な時間でした。
あの結果発表の先生、粋なはからいの発表の技、有り難うございます。楽しかった♪
「出来る子なんだ」自分で言う大野くんに笑う。櫻井くんの先生の再現も笑えました♪

この間、加山雄三さんの船の件もあって、あれが陸から離れた海上で人が乗っていたらとかまだ、不安は消えない自分いるけど、一度しかない人生だからなぁ~なんて思う。
エンジン事故は無いよう、歴史物より高価でない新しい船がファンとして希望かも。
投稿者: [ 2018/04/08 16:57 ]
みなさんの感想





ハンドルネーム複数不可。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング