Fcastドラマ視聴率感想

スマートフォン対応ドラマ視聴率速報サイト。ドラマ感想、情報コメント大歓迎!検索は『fcast』

【嵐にしやがれ視聴率2018春】6/30森星UP 



嵐にしやがれ|日本テレビ
VS嵐視聴率2018
99.9-刑事専門弁護士-SEASONII
毎週土曜日 21:00-
関連記事:ニノさん視聴率相葉マナブ視聴率
【メイン】(大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤)
【スタッフ】
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】西川宏一
【チーフプロデューサー】道坂忠久
【元旦スペシャル視聴率】
2018/01/01 21:00~23:15
【15.6】関西【13.5】嵐にしやがれ元日SP米倉涼子、有吉弘行、波瑠、長瀬智也!豪華共演SP
2018/04/07
【13.4】関西【12.3】嵐にしやがれ 超豪華!2時間スペシャルYOSHIKI、松任谷由実初登場!
【2018冬の視聴率】
↓↓【レギュラー視聴率】↓↓




【視聴率】
4/07【13.4】関西【12.3】YOSHIKI降臨で人生初の早押しクイズ&名曲ピアノ演奏▽ユーミン記念館で自宅からお宝が!45年の歴史全公開!MJ対決に親友小栗旬参戦!大野船舶取得なるか
【デスマッチ】YOSHIKI 【記念館】松任谷由実
【スタジオ解説員ゲスト】清水ミチコ、ミッツ・マングローブ【スタジオゲスト】平野ノラ、吉村崇(平成ノブシコブシ)、桝太一【THIS IS MJ】小栗旬
4/14【11.9】関西【】菜々緒、佐藤勝利が春の最新スイーツデスマッチ!ふわふわ過ぎるスイーツとは?ヒロミ&相葉内房サンセットツーリング!野性爆弾くっきー率いるキャラ芸人乱入、二宮も変身
【ゲスト】菜々緒、佐藤勝利 【ロケゲスト】ヒロミ【隠れ家ARASH】野性爆弾くっきー、ガリットチュウ福島、ハリウッドザコシショウ、ハブサービス
4/21【13.4】福岡【15.4】【広瀬すず・福士蒼汰と絶品パンデスマッチ!大野丸が初出航!】全国のうまいパン揃えました!▽大野遂に初出航で大波乱!加藤諒と魚は釣れる?▽あのドラマで話題のミニチュア写真家も!
ゲスト 広瀬すず、福士蒼汰 大野船舶プロジェクト 加藤諒 隠れ家ARASHI ミニチュア写真家・田中達也
4/28【14.9】関西【14.6】MJ倶楽部で菅田将暉が下北沢で石窯ピザ作り!上田晋也・オカリナ参戦、今話題の町中華デスマッチ!村上佳菜子&櫻井が筋肉美女と地獄のトレーニング!
ゲスト 上田晋也、オカリナ 【MJ倶楽部】 菅田将暉 【隠れ家ARASHI】村上佳菜子
上田晋也・オカリナがデスマッチに殴り込み!今話題の町中華をかけ真剣勝負!すぐにいきたくなるお店が続々登場▽MJ倶楽部に菅田将暉が登場!松潤と古着コーデ&煉瓦で作る石窯でピザを焼く!その味に大興奮!▽隠れ家ARASHIは出張編!村上佳菜子&櫻井が各界のスジ筋美女と地獄のトレーニング!
5/05【12.9】関西【11.6】札幌【16.1】メダリスト高梨沙羅が大好物デスマッチ参戦!早押しクイズで珍解答連発!▽爆笑コロッケものまね記念館!ジャニーズ応募の過去発覚!実姉登場&嵐にものまね講座
高梨沙羅、コロッケ
5/12【10.6】阿部寛参戦!大好物豚肉デスマッチで早押し大苦戦!▽二宮勝ちたいシリーズは話題の女子高生スノーボーダー岩渕麗楽、今度こそ勝てるか?▽櫻井VS最強ものまね軍団
ゲスト 阿部寛 二宮和也勝ちたいシリーズ 岩渕麗楽 隠れ家ARASHI 原口あきまさ、ホリ、Gたかし、タッツィーネ、メルヘン須長、ジャッキーちゃん、石出奈々子
5/19【13.4】木村佳乃が初参戦!みんな大好き酸っぱ美味いグルメデスマッチ!新企画・櫻井翔の朝活始動!ZERO終わりの櫻井を待つのはキャンピングカー!隠れ家に話題の料理人が
ゲスト 木村佳乃 隠れ家ARASHI 西邨マユミ、ファン・インソン
5/26【10.7】生田斗真&瑛太がMJと究極のラーメン作り!超一流食材を探し歩き、男の料理披露▽TRF記念館でDJ KOOが大暴走!嵐がDJバトルでやりたい放題!
ゲスト TRF MJ倶楽部 生田斗真、瑛太
6/02【11.0】関西【14.0】ムロツヨシ記念館!本人に内緒で幼馴染が暴露続々!芸能界の大親友からのサプライズも▽長渕剛が相葉と故郷・鹿児島ツーリング、のはずが命がけのトレーニング突入!
ゲスト ムロツヨシ 相葉ツーリング 長渕剛
本人には内緒!ムロツヨシ記念館に幼馴染や芸能界の大親友からのサプライズ品が続々登場!人生初芝居の映像を極秘入手!ムロが学校一のマドンナにフラれた原因の曲をスタジオで大熱唱!▽長渕剛が登場!相葉と俺の鹿児島ツーリング!故郷をバイクで巡る、はずがしょっぱなからまさかの展開に!桜島で相葉のためだけにあのヒット曲熱唱!さらに長渕が通う道場で地獄のトレーニングがスタート!命がけの特訓で相葉どうなる!?
6/09【13.5】関西【13.9】TOKIO長瀬&高橋一生が今すぐ食べたい絶品カレーデスマッチに初参戦!▽大野船舶プロジェクト…上島竜兵と葉山を目指す▽隠れ家・ひょっこりはん&二宮のコラボ芸披露
ゲスト 長瀬智也、高橋一生 大野船舶プロジェクト 上島竜兵 隠れ家ARASHI ひょっこりはん
6/16【12.9】関西【】最強オネェIKKOのどんだけぇ~記念館。IKKOが棺桶に入れたいと願っている記念品が登場▼ムロツヨシとタップダンス講座▼二宮は超高価な月面探査機を操縦!!
ゲスト IKKO、ムロツヨシ、熊谷和徳
6/30【13.4】関西【】森星おじさんグルメデスマッチに参戦!珍解答連発!?▽櫻井×朝活 究極のトウモロコシを求め静岡へ▽大野&みやぞん本場インドで修業したヨガ指導者からガチで学ぶ…
森星、みやぞん、更科有哉
森星がおじさんグルメデスマッチに参戦で珍解答連発!パリッと香ばしい両面焼きそば・とろけるような柔らかさの牛ご飯・新潟のソウルフードジャンボ油揚げ・握りトロタクなどサラリーマンに人気の店が登場!森星は大好物のトロタクを食べることが出来るのか?▽櫻井翔の朝活・第二弾は朝獲れ野菜を求め静岡へ!究極のトウモロコシを堪能!▽隠れ家ARASHIは本場インドで修業!ヨガ指導者・更科有哉が来店!カッコいい男になる

櫻井さんは、今回は静岡に派遣させられたが、本当にこの企画は朝活というよりも、寝ないで活動してる企画だね。毎回、ほとんど寝ないで、現地に行くことになり、かなり大変そうだ。移動の目玉は、今回もサービスエリアでの人とのふれあいとは!しかし、朝起きて、食べていたトウモロコシは汁だくなものだったな。あれは確かに、テレビ映えする!生でも食べれるのかも知れないけど、やっぱり焼いたり蒸したものは絵力がある。この美味しい朝活は、櫻井さんにも良かったかも。大野さんのヨガ企画は、よくいきなりできるとは思った。多分彼は、全くやったこともないのに、みやぞんと並んで、あそこまでやりきったことに驚き。あの難しいポーズをいきなりやりきれるとは到底思えないが、やってしまうところが、大野さんなのかな。森さんは、なかなかの珍回答の連発だったかな~。最後は松本さんの優しさで、無事に握りトロタクを食べることができた感じだった。しかし、トロタクって、初めて知った。100円ずししか食べてないからかな。


夏疾風(通常盤)
夏疾風(通常盤)
posted with amazlet at 18.06.30

ジェイ・ストーム (2018-07-25)
売り上げランキング: 147
関連記事


2018/07/02 12:39 :カテゴリ【VS嵐 嵐にしやがれ】 コメント(47)
感想
デスマッチ  おじさんグルメに定義なんてないけど、食べているメンバーさえなんだろうと戸惑う感じでしたので観ているサイドにはもっと伝わらない。括りなんて多分どうでもいいのでしょうが、、、。
個人的にはMET GALAの話をもう少し聞きたかった。
ヨガ講座 よくできるなぁ、すっごいなぁ。 段階的に見せてもらって、一つくらい一緒に生徒になって息を吸いながらとか吐きながらやってみたかった。カットしていますが分かる編集だからそんな時間ないんだろうけど、、。
朝活 放送される時間が短いのでピンポイントなのはいいとは思うけど、櫻井さんはお忙しいので深夜時間も有効利用なのでしょうが、深夜のSAで富士山マーボートーフチキンのせを食べました。早朝から行列ができる鈴木農園でとうもろこしを7本食べました。とっても美味しかったです。なんかちょっと物足りないかな。
投稿者: [ 2018/07/07 15:23 ]
森星さん泉さんと似てとても天真爛漫な人ですね!
デスマッチも吉村さんとの絡み大好きです。 大宮と潤智とボタンを押すタイミングが同じだったり(笑)
嵐4人の兄ズがワイワイ食べているのを羨ましく見るジェントル潤くん。星さんが食べられて良かった。
翔さんの朝活… (私は朝が苦手だから朝活は無理だ) 櫻井号は目立つと危ないよ! 翔くん夜食を食べ過ぎだよ〜 トウモロコシは美味しそう。
翔くんは一般の人と触れ合いが似合うな〜 今日も頑張って下さい。
投稿者: [ 2018/07/07 13:37 ]
できた…
ヨガ講座
テレビの前の視聴者もご一緒にって  ムリー!!
本当に初歩的な呼吸とポーズを教えてもらいながらみやぞんさん大野さんと一緒にできるものがあったら嬉しかったのに、そこはちょっと残念でした。
更科先生は、当たり前に呼吸法? 呼吸とともに動いてポーズをしていのだろうけど、テレビではそれが伝わらなかった、わからなかったのも残念でした。
それにしてもみやぞんさんも大野さんもスゴイですね。
投稿者: [ 2018/07/05 16:48 ]
楽しかったわ‼
デスマッチは森星さんと大野くんに回答を譲ってくれた松潤にサンキューです♪
トロタクって知りませんでしたが美味しそうですね。身近で握って頂くお寿司屋さんのにぎりは、手のぬくもり?感とほんわかしたシャリがやっぱり好きだけど、回転寿司にゴーです。
ジャンボ油揚げはシンプルで身体にとても良さそう!

櫻井くんの朝活お疲れさまでした!
早朝の行列観て、櫻井くんの来るのを待っておられるのかと勘違いしましたが、とうもろこし待ちでした、こちらも人気すご!
甘くて美味しそう♪食べてみたいなぁ~

さて隠れ家でしたかヨガ体験は二人ともすご!
硬い大野くん頑張って成功もあり良かった!
苦しそうな大野くんよりやや余裕を感じたみやぞんさんは経験ありでも、ギャグは少しで真剣にやる姿と、人を誉める事を忘れない気遣いはいつも嬉しい!
良かったです。

来週は大野丸のゲスト誰かな?顔わからず。
真っ黒な大野くん、今年の大きな仕事は趣味の範囲内だったのかな(う~ん)!
投稿者: [ 2018/07/02 19:12 ]
なんで〜って声が出た
ものすご〜く久しぶりの嵐全員参加での体を使う企画だったのに〜
そのために吉村さん投入だと思ったよ。
相葉さんとタップダンサーの熊谷和徳さんとの
C&Rも見たかった。あんなに汗かいて拭いていたのに。汗拭くときよりゼーったいタップでしょう。 なんで〜
大野さん、櫻井さん、二宮さんんC&Rは楽しかった。専門分野じゃないから即興で3人でってのはかなり難しいのにね。 吉村さんのコメントもナイス。熊谷さんのコメントも自然にオチになっていたような。
熊谷和徳さんのパフォーマンスは ただただ スゴッ!!!
投稿者: [ 2018/06/24 18:31 ]
IKKO記念館… イッコーさんに対するニノのツッコミは本当に上手いし面白いけど、潤智のMCももっと見たい(ムロさんの時に潤くんが良かったが残念)
タップダンスは久しぶりの5人参加のタップ!昔はこんな企画がいっぱいあったな〜 あの3人も楽しそう。

前の週は長瀬くんと一生さん
デスマッチで一生懸命答える長瀬くんと一生さんが面白かった。
でもやっぱり嵐メンは強かった。
進め大野丸…今回は大野くんと竜さん仲良しだからか、とても面白かったな! 奪略に爆笑しました。
翔くんにしらすあげたいって優しい、他のメンバーにもあげてね。
隠れ家はメガネを掛けたニノが可愛いかったな。

その前の週は…ムロさんは潤くんとニノとも仲良しだから2人の出会った話しとか聞きたかったな〜
潤くんは仲良しだからちょっとしたツッコミが良かった。
相葉くんと長渕さんとのツーリング…無邪気に長渕さんのギターを聴いてる姿が良いね。トレーニングは大変だったね相葉くん。長渕さんといったら5人でギターを習っていたのが懐かしいです。
投稿者: [ 2018/06/23 19:15 ]
同感!
隙間さんに同感で、思わず書き込みしました。
私も家族といっしょに、楽しく見ています!!
安心して見られて、とても好き。

IKKOさんは、女性としてとても尊敬します。嵐の皆さんも、口が悪い場面もありつつ、紳士的でいい感じ。
今週も楽しい時間でした♪
投稿者: [ 2018/06/19 20:05 ]
バラエティって、こういった場で顔が見えないのをいいことになんだかんだと文句言う人いますけど、しやがれは最近視聴率も安定してるし定着してきてていいんじゃないかなぁと思って見てます。

私は毎週、すごく楽しく見てますよ!!

タップも面白かったし。

5人の動きがある企画はこれからもどんどんやってほしいです。
やっぱりわちゃわちゃが楽しいから。


投稿者: [ 2018/06/19 00:15 ]
記念館、構成でもう少し魅力的にできないのかな。ただダーっと単調なリズムでながしているだけにしか観えないから。デスマッチも記念館も魅力的なゲストの魅力ある部分を出せていないというか、封じ込めているようにさえ感じるんだけど。
タップダンサーの方の企画 たま~にこういう企画があるけど隠れ家ではもったいないゲストということなのか、嵐1人ではムリと思ったのか。5人のほうが盛り上がると思ったのか。だとしてもムロさんは本当に謎。たまたまってムリがあるし、編集もへん。何をいったいこれほどまでにもムロさんに期待しているのですかね。スタッフのみなさんは嵐にしやがれをつくっているのですよね。パフォーマンスは本当にすばらしかった、ただちょっと場所が狭い。コール&レスポンス スタッフに見事に答えたように観えた二宮さん大野さん櫻井さんのトリオでした。こういう呼吸は大野さん櫻井さんコンビなのですね。
投稿者: [ 2018/06/17 20:50 ]
IKKO記念館と月面探険機
Ikkoさん全盛期はヘアメイクの講習会見てみたい美容師さん沢山おられました。
手早くて仕上がりも流石だそうです。私も2年程前に、ある有名女優さんのヘアメイク担当の方の講習会見に行きましたが、段取り手際もよくなく仕上がりも?で昼からの部はぬけて帰宅の経験あり。手抜き?
さてIkkoさんは大野くんの女装智子ちゃんやメンバー達のメイクもしてるはずなので、ちょと話に触れてもらえたら楽しかったのに。
その大野くん、言わず語らずの無のタイムがこの間のVS嵐の前半と重なり、体調不良かなと心配しましたが、いずれも後半元気で安心しました。

二宮くんの企画はかなり、操縦難しそうですが、ちゃんと見守っている方がありホットします。この間の隠れ家より良かったです。

タップは期待してたのになぁ~
MCの吉村さんと先生と嵐だけでいい(個人的だけど)ヤン。
ムロさんごめんなさい!
嵐五人1人づつ先生とコンビでやって、後は3人と2人の嵐でやってほしかった!
久し振りのタップ残念でした。
でも大野くん、櫻井くん、二宮くんの3人タップは楽しそうな仲間感が見れ良かった!

次回は2週間目ですね、身体硬いと言ってる大野くんのあの姿何?た、楽しみです♪
投稿者: [ 2018/06/17 14:40 ]
う~ん
隠れ家ARASHI こういう芸って隠れがARASHIみたいな感じの中でするのと違うような‥。 ちょっとやりにくそうにもみえたり、練習後の最後の仕上げ?段階のようにもみえたり、大ブレイク中でも観ているほうも雰囲気的にも笑える感じでもないような。
投稿者: [ 2018/06/13 22:07 ]
感想
ゲストのお二人がしっかり盛り上げていたデスマッチ。長瀬さんは盛り上げ上手ですね。嵐というか早抜けした人はシェアしてまで食べているから、それがきっと仕事だしそれしかすることはないから、、仕方ないのだけど、、なんか、、やっぱり食べているだけに観えちゃう、、、そういうつくりだからしょうがないとしか、、言えないけど、、。
カフェハイチさんの問題、答えはデスマッチの狙い、スタッフさんの思いなのかな、、なんて思ってしまう。
進め 大野丸 いいお天気 圧倒的な自然 美味しくて自然とこぼれる笑み  初体験のSUP 人たちとの出会い ワクワク感 自然な心地よい風が流れていました。
まだどなたか教えてくれている方がいらっしゃるみたいでしたが、航行中のコース取りみたいなとこもうう少し詳しく見たかった。
隠れ家ARASHI  デスマッチよりはしっかりゲストにスポットライトが当たっていますね。
投稿者: [ 2018/06/13 19:59 ]
長瀬くん、髙橋くん、竜平さん
皆さん優しくて有り難う!
長瀬くんは以前から大野くんくんの好きは知ってたけど、高橋一生さんの言葉も嬉しかった!です。食べられて良かったてす♪

釣り船長はなかったけど、もはや海賊船大野丸になり、アワビ美味しそう!アワビは生刺身が大好きなので羨ましい!
チューは局がムリヤリでしゃーない(笑)
竜平さんの「大ちゃん愛は変わらず」です。
晴天で海も静かで、「白鳥は悲しからずや海の青空の青にも染まず漂う」なんて詞がぴったり鳥飛んでました。
あ、木村先輩も一休船舶免許取られたとか、
皆さん多忙でも凄い!

ひよっこりさん?って初めて観たけど、あの風船は怖いなぁ~。この方も早稲田大学、なんか昔はスーツ姿仕事が多い気がしたけど変わりました。芸風は好みではないけど今回は二宮くんのかつら、めがねが可愛く似合って新境地の演技できそう。
でも、危険なことは心配です。
投稿者: [ 2018/06/12 16:42 ]
リニューアル後のデスマッチ 隠れ家ARASHIって隠す気もないってほど露骨にPRコーナーになっている気がする。 行列ができる人気店ばかりだからPRなんて今更必要ないのかも知りませんがゲストよりもどんと中心いるのは事実だと思うし、旬ちょっと手前の芸人さんとかもそう感じる。嵐が体を張ってってこういう芸人さんたちとの絡みのことなのかな。
船舶プロジェクト、お天気のおかげなのでしょうが大海原を走る船も、船上から見る風景もいいものですね。潮風はべったりするんだけど、ただただ気持ち良さそう。持ち芸にもこだわりちょこちょこ顔を出す芸人上島さん、ふつ〜うの感じの大野さん、楽しそうでしたが、そろそろ憂鬱君とのロケ、本格的に1級免許取得プロジェクトをお願いしたい。
投稿者: [ 2018/06/10 22:13 ]
嵐にしやがれ~♪
ムロツヨシ記念館…さらっと流した生い立ちだけど 聞けて良かったかな~
全部ムロさんの魅力になってますものねー
TRFさんはメンバーよく知らなかったけど DJ KOOさんはバラエティ番組で観た事ありますね~ 面白い方ですよね♪
DJバトルも其々個性的で楽しかった~
そしてMJ倶楽部の究極のラーメン!
本当に美味しそうで私も食べたい‼
3人の仲良しさん具合が楽しいね~
瑛太くんのあれでテンションMAXなのも
ホンワカでした(*^^*)
今日は長瀬くんと高橋一生さん?
楽しみです♪♪♪
投稿者: [ 2018/06/09 17:11 ]
ムロさんはスタジオで歌を歌える。ソプラノ歌手の田中さんもOK。YOSHIKIさんはピアノ演奏をした。なのに嵐は頑なまでに、まるでNGのように即興でさえも歌披露はしないのですね。
なんで?
スタッフが狙っている即興の面白さがでないほど、うまいから? でも即興であっても素人レベルよりプロレベルの方が面白いとおもうけど。どちらかといえばあまり巧いとは言えないトークよりいいと思うけど。
TVだけど、アイドルだから視覚に訴える部分は抜群なんだろうけど、聴覚と合わさった方が‥、もっと聴覚にも喜びが、刺激がほしい。
投稿者: [ 2018/06/07 17:59 ]
二人の、つよしさん!
記念館のツヨシさん、いろいろなご苦労されてたのですね。個人的にはあまり早くには知らなかった方です。
明るいイメージしか無かったので、プラスになり良かったです。
全く違う今までにない役柄も観てみたい。

相葉ちゃん企画も楽しみました♪
こちらのつよしさん、変わらぬハードなトレーニングに相葉ちゃん頑張ってましたが、身体大丈夫かと心配しました。入院した過去もあるので、無理はしないでね。
長渕さんも見掛けより人間好き感がします。
又、嵐五人一緒の軽い?しごきもヨロシクです。
二つの企画で十分楽しみました。

今週は釣りですね、ゲストの方との毎度のチューはカットで(笑)お願いします。
投稿者: [ 2018/06/05 13:16 ]
嵐の皆さん
私は、嵐が会いたいです。嵐さんに話があります。手紙書いてください。私の読めるようにしてください。お泊まりがしたくて、私の家は、行きたくない!学校も行きたくない!
私と誕生日と嵐の誕生日が一緒にしましょう。お泊まりがしたいです。宜しくお願いします。お願いします。荷物が多いので車でお願いします。来てください。
投稿者: [ 2018/06/02 19:36 ]
MJ倶楽部とTRF
TRFの記念館。
SAMさんのアイドル時代にビックリ⁇ 小室さんは凄かったな!
DJと言えば潤くんだが〜
ちょっと難しいみたいでした。
相葉くんやニノや潤くんは照れがあったのか?大野くんはやり切りましたね。
MJ倶楽部! は親友の斗真と瑛太くんと究極のラーメン作り!
潤くんと斗真は仲良く服被り!
2人とも蕎麦の方が好きなのかな!
バーチャルも可愛いし、瑛太くんの低めなテンションがツボでした。
それにしても暑そうで…
2千円のラーメン良いですね〜
潤くんが店員だったら。

前の週は木村姐さん…
イッテQでは芸人張りに体を張っていて、飾らない感じが好きです。
木村さんは食べる事が出来なかったけれど、中々の珍回答を最後まで見せてくれて面白かったです。

翔くんの新企画…の朝活!
ファンの人は楽しみにしていましたね〜SAで会った女の子良かったね〜うどんも美味しそうでした。
信玄餅の詰め放題も良いね!
翔くんの温泉も… 翔くん しやがれで温泉入る事が多いな!

潤くんの隠れ家も久しぶり。
料理好きな潤くんでもサイの目知らないのね〜 潤くんは視聴者が知りたい事を聴き出してくれるから良いです。インクンはとても可愛らしい人ですね。
今日も楽しみです。
投稿者: [ 2018/06/02 15:51 ]
TRF記念館
スタッフも嵐もDJKOOさんに頼りすぎでしょう。
嵐のためにご用意させてもらいましたみたいな即興DJ 対決。嵐にも経験者がいるので何とかなりそうって思ったのでしょうか? 
記念館ってその時代を良く知っている人は、アーそうだったといっぱい思い出したり、へーそうだったんだとあらためて新しい情報を知ることができてうれしかったりしたいのではないのかな。 良く知らない人にもその時代のゲストの圧とか凄さが感じられ、伝わったらいいのに。せっかくゲストでご本人がいられて、それをご本人が発信してくれるのというのに   聞き手って本当に大事、ぶれないように盛りたてながらも、そらさないように、うまくもりたて話の内容が濃ければ、聞き手も十分ひきたつとおもうけどな。難しい、ムズカシイ。台本のながれも 記念館といってもどこかしらメインにしている部分あるよね。 そこをバーンともってきてほしい。まさか今回はDJ対決だったとか。それってTRF記念館なのかな。
投稿者: [ 2018/06/01 19:15 ]
感想
TRF記念館 一番印象的だったのは、小室哲哉さんのすごさかな。
TRF記念館なのにDJKOOさんにTRFにゲストに気を使ってもらって嵐を盛り上げてもらうのは、、、なんかね、、、視聴者をファンを気にしての持ち込みという企画、、、即興という名の嵐のお家芸?のグダグダ、、、より25周年を迎えたTRF記念館なのですから、TRFといえば ダンス、歌。ど真ん中を、それは嵐も同じなのではないですか? それなりに練習時間をとってそれなりの完成度の高い歌ダンスのコラボで記念館を盛り上げて欲しかった。そんなホスト嵐が観たかった。
嵐が準備のための時間は取れない、、、の?
嵐にしやがれが目指すバラエティスタイルなのかもしれないが、グダグダには進歩はない気がする、ただマンネリになるだけなのでは。

投稿者: [ 2018/05/29 18:56 ]
松潤企画とTRF記念館
松潤企画は3人のイケメンによる2000円のラーメン作り、かなり高級でラーメンに2000円は食べないかなぁ。
瑛太くんの低いテンションは演技になると結構いろいろ変わって面白いです。
せっかくのイケメン揃いでアタリマエの食べ物企画でなく違ったものが観たかったかも。

TRFさんの記念館はやっぱり櫻井くんも参加してほしかったのは当然。
時々、メンバー全員に参加してやったらいいのにと思うことがあり、今回だけではないけど。MCはアナウンサーか芸人さんにしてもらった方が、嵐が動ける記念館の時はなおさらそう感じます。

大野くんのハの字眉毛は時々でるけど、今回初めてYu-klさんが言ってくれて嬉しかった♪「顔芸」と言われる事もあるけど、なかなか難しい!きっと練習重ねた証。表情筋も柔らかいかもね。一文字、へのじ、ハのじと凄いね。
KOOさんの若き頃からの変わり様に、25年たって、、やりたくないと言った二宮くんに笑う。たしかに、でも歳重ねるほどステキになる方も居られるし嵐さんはそうなってほしいで~す♪
投稿者: [ 2018/05/29 17:41 ]
TRF記念館 MJ倶楽部
TRFは、本当に、デビューした時はセンセーショナルでしたね~。ちょっとついて行けない感がありつつも、次々にヒット曲を出していた印象です。私は「ロマンスの神様」とかの方が好きだったかな。あれ?時代が違った?

さすがの記念館でコアなネタが沢山で、中でも、SAMさんがヒップホップがやれるのかと思ったらデビュー曲がテクノで頭が真っ白になったという話は、衝撃的でした。そうだったのか~。

楽しい話が満載で良かったのだけど、KOOさんの裸の写真は、うーん、ちょっとなぁと思ってしまいました。子供らにあれで笑いを取るのはOKと思って欲しくないぞぉ。

DJバトルは、櫻井君のが見たかった!
大野君の八の字眉、面白かった。

MJ倶楽部は瑛太くんのバラエティー向きじゃないテンションの低さが良かった。2000円のラーメンはさすがだけど、高いかなぁ。メンマ100㌘、600円ですか!お取り寄せしようかと思ったけど、ちょっと考えます~。
投稿者: [ 2018/05/28 15:50 ]
ふ~ん
ゲストの木村佳乃さんがいっぱい盛り上げてくれたデスマッチでした。すっぱいのくくりはめずらしさがあったけど取り上げた料理はわりと平凡なのが多かったような。
櫻井さんの個人企画 レギュラーの冠番組なのに  だからなのかわからないが、SPを2回含み半年もない、しない、出来ないっていうのは、やはりちょっといろいろいろいろ微妙。普通じゃなことが分かっているからの報告、言い訳(?)だったのでしょうがなにか微妙。
朝活楽しかったけど、新企画にする意味はちょっとわからない、なぜ範囲をせまくせまくしちゃうんだろう。朝活編くらいでも‥いいような。
投稿者: [ 2018/05/23 18:44 ]
デスマッチの木村佳乃さん
大野くんとコンビ「歌のおにいさん」もう9年前になるのに、木村さん変わらず美しい!
このドラマで大野くんの大ファンになられたそうで、今回楽しみにしてました♪
あの絡み観ただけで満足です。

櫻井くんのロケ企画は待っておられた方からご意見あったのでしょう、しっかり自身から説明され良かったです。
MCにドラマにオリンピック等々本当に体力心配する程多忙で仕方ないですよね。
相葉ちゃん、二宮くんも個人番組と映画、ドラマと嵐は多忙!ま、1人だけ趣味の世界にまっとう中は寂しい、、
あの中学生さん、櫻井くんに会えて泣いてる姿、可愛いいなぁ~嬉しさ爆発♪
ほったらかし温泉って気持ち良さそう!
行ってみたいけど遠し。

隠れ家は凄い料理人さんでした!
簡単と言われても味は難しそう。

個人的には二つの企画で中身濃くした方がいいと思うけどうかなぁ~
隠れ家は時々付け足し感がある気もします。
投稿者: [ 2018/05/21 17:03 ]
感想
前回のコロッケ記念館 コロッケさんに気を使っていただいて、、嵐にできそうなこと個々に用意していただいてみたいに感じてしまった。初期のアニキゲストの時みたいな隠れ家ARASHIみたいな、なんかね、、、。芸人さんだからなのかな? 話術も長けていて返しも充分面白くできる方だと思うけどな?
高梨沙羅さんの苦手だというドリブルを見て嵐のトークみたいだと思ってしまった。操れない、うまくはずませられない、etc。
今回 デスマッチ もはやゲストに気を使いましょうみたいなことを前面に出してデスマッチ感も、早押しクイズでもないよね。 ちょっとボケたみたいな答えは、センスがないと、、、ね。 嵐とゲストのテンポが違うからゲストが浮いちゃっているように観えるのかな。
阿部寛さんが好きな方には面白い楽しい興味がくすぐられるコーナーだったのでしょうか。 
投稿者: [ 2018/05/16 14:19 ]
しやがれ~ 高梨さんとコロッケさん♪
高梨さんは あの小さな体で世界の舞台に立ち…凄い精神力だなと…感心感動‼
そしてデスマッチではコメントの上手さにビックリです♪ 頭の良い方なのでしょうね~(^^) 球技が苦手って親近感です!
コロッケさんの片耳が聞こえないって初めて聞きました!
でも凄いなぁ 逞しい‼
そして大野くんのアテレコと相葉くんの4倍速振り真似面白かったし上手だった~
デコカツラにビックリしちゃう潤くんも可愛くて 翔くんのハプニングも笑っちゃいました~
ものまねのお2人も初めて観ましたが似てたわ~ 楽しかった♪
今日は阿部さん! 楽しみです♪♪♪
投稿者: [ 2018/05/12 18:43 ]
ムズカシイね
デスマッチはもう煮詰まっている気がするけど、記念館をメインするのも難しそうなのが見て取れるし‥むずかしいのでしょうね。
 新鮮味も熟成されたおもしろみも どんどん進歩している感もかんじない。デスマッチのメインは料理(お店)なのだから そこをもっと特色付けて、もっとときめく感じに工夫してほしいかな。得意分野でもあるのだろうから‥。
投稿者: [ 2018/05/07 22:11 ]
コロッケ記念館、楽しかった!
デスマッチはゲストさん食べられてよかったし、大野くんも2回続けて食べられず良かった(ゴメン)、もうデブの星大丈夫だぁ~。

コロッケさんの右耳聞こえないのは知らなかった、でもそれで人のやってない芸を生み出していくのは凄いなぁ~。
今回みたいに少しでも話の中に嵐さんを絡ましてくれるのは嬉しいですね。
アテレコも松潤の格闘シーン、大野くん、相葉ちゃんも動かしてくれ、メンバー達の雰囲気?とか、櫻井くんの「ない」も笑って、かつらの失敗も動か「ない」でした。
たしか物まね番組の時、コロッケさんが大野くんの真似をしてくれていた、やっぱ立ってるあの姿だったかも。有り難う♪です。

正直、個人的には記念館より兄貴ゲストの絡みが観たい、以前のような。
投稿者: [ 2018/05/07 12:43 ]


今回はゲストさんが早々と食べられて良かったね。デスマッチも大好きな人が美味しそうに食べている姿を見るのが幸せです。嵐5人を見ているのが楽しくて、嬉しい。

MJ倶楽部は菅田くん。 ジャンプの下りは潤くん気に入ったのかな?
菅田くん遊んでくれてありがとう。
潤くんの家のレンガも嵐メンバーは見たのかな?良いな〜
下北で古着買ったりとナレペだったけど、石釜作りとピザ作りとかもっともっと見たかったけれど、長いと言われてしまうのでガマンガマン。役の為にピザを食べる事が出来なくて…トウモロコシは美味しく食べられたね!潤くんと菅田くん本当に兄弟みたいで楽しかったです。
隠れ家は… 翔くんと佳菜子ちゃん
スジ筋トレはキツイよね〜
つい笑ってしまう2人が可愛い。
前の週の隠れ家の嵐の休日も面白かったな〜大野くんの船も。
投稿者: [ 2018/05/05 20:51 ]
しやがれ~ パン&町中華♪
デスマッチのフランスの格安物件は何故?って正解に、
孤独死とか無くなるって事でしょう…って
サラッて言う潤くんに母が感心頻り…
お婆ちゃん大好きだものね~ 凄い高齢化対策ですねー 日本じゃ難しいかなぁ…
子供達が嵐が好きで出てくれたパン屋さん嬉しいかぎりですねー♪
ありがとうです!
これからもずっと、嵐は嵐らしく前進して行ってほしいなぁと願ってますよ~‼
大野くんの初運航は楽しそうでしたね~
天候の変化に気を付けて…
もうちょっとあそばせて~は良かったね!
上田さんとオカリナさんのバカボンは娘が大好きで 観ましたよ~面白かったよ~
デスマッチも何だか和やかで…最後の並びも違和感なかったなぁ~
そして いつもの如く 吉村さんの突込み?フォロー? ありがとうです‼
MJ倶楽部の石窯作りはもっと大変なのかなぁと思ってたけど…楽しそう♪ そして目茶苦茶美味しそうなのに食べられない潤くん♪
そっかー、絞ってた時だったんだねー残念
それにしても、ああ 荒…の2人の熱い芝居談義もっと聞きたかったよ~
菅田くんと潤くん い~いコンビだな‼
村上さんの好きなスジ筋女子さん達は凄いの一言ですねー‼
皆さん極めてらっしゃる♪
翔くんもハードでしたね~
お疲れ様でした~
今日は高梨さんとコロッケさん!楽しみ~
投稿者: [ 2018/05/05 18:40 ]
潤君と須田君ピザ作り 楽しそうでしたね
意外と簡単に本格的なピザ釜が作れるんですね
コネタが多くて肝心のああ荒野の話や 下北散歩が 割愛って スタッフの潤君弄り面白いですね

ピザが食べられないに ズッコケましたが 最初は新しいお仕事?と嬉しく思いましたが何回か見てたら 道明寺の撮影の為に 急激に体重落としたから 急に胃の負担になるものが食べられなかったのかな?と思いました
楽しそうに している潤君を見れただけで 良かったです

翔くんとかな子ちゃんも ノリが良くて楽しかったです
女のあたしでも 何処を見ればいいかわからなかったですが 自分の好きな事を突き詰めて堂々としてて格好良かったです

投稿者: [ 2018/04/29 21:07 ]
MJ倶楽部
松潤の新宿新次、入手困難なチケットで映像化もされていないため
ちらっとでもテレビで見られたのが最高でした。
菅田君も映画で演じたけどやはり新次は松潤のイメージなんです。
30分の二人の役者談義もカットされ残念だった、あれこそ少しでも放送してもらいたかった。
ドラマ99.9もクランクアップしたところなので友情出演の道明寺役のためでしょうか、カロリー制限。ピザは美味しそうで菅田君も喜んでくれたみたいで良かったです。
対決もいいけど、こんなまったりした企画も楽しい。
投稿者: [ 2018/04/29 08:32 ]
大野の丸初出航
船をお借りする方たちからの粋なプレゼントをもらっての初出航。たった15分でも海の変化に驚きました。いきなりの洗礼だったけどそこがリアルなのがいいよね。加藤さんとは本当に楽しそう。東京湾から見える景色とナレーション説明もよかった。船舶免許取得プロジェクトなので、あまりそこからズレないでほしい。ガッチガチでおねがいしま~す。
隠れがARASHI 写真家ってやっぱスゴイですね。切り取り方が 日常を見ている目も、日常品を見る目もちがっていそう。
デスマッチ、今回はおとなしいというか クイズ 回答、試食ただそのくりかえし、ここってとこどこだったのだろう。 春のってパンには春らしさはなかったけど、四季で毎回ありましったけ?
簡単には食べれない、おいしそう、おいしいんだろうけど、ポイントは行列?この文字が好きですね。嵐に足りないもの?自虐ネタなのかな。嵐にしやがれにはオリジナルな企画が足りないと思う。
投稿者: [ 2018/04/25 18:59 ]
「荒海に、耐える技術も、必要だ」
デスマッチの広瀬すずちゃんは、少し大人になった感じです。ゲストお二人とも爽やかでした。

大野くんと加藤くん、ホント仲良しで楽しそうでよかった!いいお友達です。
でも個人的にはやっぱり2級でいいな、1級とれて大海原のマグロ釣り、出来るかもと思うけど漁師さんになるわけではなく趣味なら湾内でいいヤン!20時間以上のっていても船酔いしなかったのは、やはり熟練船長さんの海荒れの知識も深く安全を考えてのおかげと思う。海はなめたらいかんぜよ!
企画さんのおかげで2級も取れたので、この辺で占い師さんの言葉如く本当の大きな仕事、
早く知りたいファンもいっぱいいるよ。
ろくろく首になりそう(笑)

相葉ちゃん企画、凄く良かった!
いろいろな事、人間って器用に出来る方おれるのですね。
観ていも楽しかったし興味も湧きました🎵
投稿者: [ 2018/04/24 17:55 ]
あったかいパン食ってるだけ‥
まんまデスマッチの感想みたい。あったかいパンの所を変えれば毎回使えそう。サバイバル感までは求めないけど、もう少し”口”以外のとこも使う企画が観たい。
船舶プロジェクト、初出航は大荒れの海になってしまったので、東京湾で加藤諒さんとのもプラスしたのかな?加藤さんとの相性は良いし、東京湾からの景色も素晴らしくて、楽しそうだったし面白かったけど、15分では1回位分にならなので仕方ないとは思うが、初出航の大荒れの大海原の部分のほうが好きかも。プロジェクト的にもあっているのでは。
隠れ家ARASHI イイね。楽しそう。相葉さんもエンジンがかかっていたように観えました。
投稿者: [ 2018/04/23 23:10 ]
ワクワク喪失
リニューアル当初のワクワク感がすっかり無くなってましたが、大野君の船舶プロジェクトで少し面白さが戻ってきたかなと思いました。
ここ最近の男飯は手抜きにしか感じられなかったから。
MJ企画も、最初の頃の松潤が一人で不器用さを曝け出しながらも、明るい笑いをとっていた頃の方が好きでした。
デスマッチ、やってもいいけどもうちょっと面白くして欲しい。嵐の地味な面白さに対して対して、頑張っている吉村君が痛々しく感じる時もありますし。
イッテQのスタッフさんとのことなので、今後に期待したいです。
投稿者: [ 2018/04/23 11:13 ]
感想
デスマッチ 少年の思っている嵐に足りないものサバイバル感。櫻井さんの『食っているだけ 』単純に事実を言った感じだったけど、、だからこそ、、。1年以上もそんな企画を続けているのですよね。それも5人企画で本当に何故なのでしょうね。
大野さんの船舶プロジェクト 特訓ツアー企画 立派な大野丸の旗がカッコよくたなびいていましたが、初出航でいきなりの荒天?。大野さんもスタッフの皆さんも笑顔だったけど緊張、ドッキドキ感半端ななかっただろうに、、。べた凪の東京湾でのテンション高めの加藤諒さんとも相性は抜群、ロケーションもバッチリ、2人のテンションにつられました。荒天?と好天の対比も効果的でした。
隠れ家ARASHI いいね 👍 素敵な作品でした。
投稿者: [ 2018/04/22 22:49 ]
すみません2週分です。
2時間SPの回では、まずはYOSHIKIさん…以前に金スマを見て好印象をもっていたので、よりお茶目な一面が見られて面白かった。
MJ VS 旬くん… 宣伝が無い時に出たいって、ホント良い男だよ! 親友って良いね。バスケは旬くんが勝ったけど…車に乗り込むのは潤くん勝ったね 「 はっ」が可愛い、全然許すから大丈夫だよ! ダブルダッチては2人とも凄い、花男コンビのそのままの関係性で大満足です。
大野くんの船舶免許… 2級は取れると思っていたから安心していたよ!
でも480点は凄いね!大好きな船だからね釣りね、嵐20周年の時な4人を乗せてね。次は1級だね。

勝利くんと菜々緒さんのデスマッチではSNSの写真で遊ぶ大野くんと
アイスを食べる潤くんに癒されました。
相葉くんとヒロミさんのツーリングも楽しそうでした。
ニノはものまね?翔くんは個人仕事が忙しいのかな?

投稿者: [ 2018/04/21 20:51 ]
おいしそう
デスマッチのスイーツみんなおいしそうだった。嵐にしやがれの感想 これであっている?
9:00に移行してから記念館とデスマッチに固定してしまったようだが、今回は、このゲストと嵐で、いつの間にか止めた嵐カレンダーのような ゼッタイ復活しないんだろうとは思うが嵐カレンダーの企画で観たかったな。
投稿者: [ 2018/04/19 22:26 ]
感想
インスタ映えはともかくどれもおいしそうなスイートデスマッチでした。
ふわふわよりふわふわなタルトスモアの食感の説明 大野さん、菜々緒さん、佐藤勝利さんコンビネーションが、ばっちりでしたね。イメージできるようなできないような。違う意味だけど、食べてみたらわかるにはすごく納得。そうだよネ。
写真係の菜々緒さんと嵐メンも息ピッタリ。
パイナップルはすごくストレートな問題だったので、ちょっとやりすぎ感、わざとらしさを感じてしまった。

相葉さんのツーリング企画、綺麗な景色、ヒロミさんとの相性も抜群で、ヒロミさんのバイク愛というかそういうのも伝わってきました。もちろん番組として作っているけど、こういう感じの作りはいいな。男っぽくどんどん深く極めていってほしい。
 
投稿者: [ 2018/04/18 16:39 ]
しやがれ~盛り沢山なSPでした~♪
YOSHIKIさんは独特な方ですねー
でも家庭に憧れるって! へぇー~
イメージと違って面白いな
ピアノ演奏はやっぱり素敵♪
ドラムだと ちょっと怖い感じだけどね
嵐イメージの曲もありがとうございました
穏やかな綺麗なメロディですね♪
デスマッチも積極的で…行ったり来たりとリクエストに応えて…なかなか面白い方なんですね~
ウニの食べ比べ丼は大好きなので羨ましかったな~
小栗くんとMJ対決は爆笑でしたね~
チラッと花男のメロディありがとうございました♪♪♪
ザ!バラエティでしたね~
最後のダブルダッチはさすがでした‼
小栗くんも潤くんも短時間でお見事☆
最後のエピソードは本当に素敵でしたよ(*^^*)
親友の暖かい話をしたかったんだね~
生活の知恵も息子お気に入りで大爆笑でしたね!
ドラマ撮影も終盤で睡眠不足な中の収録、ありがとう‼ やっぱり見応えありましたねー♪
ユーミン記念館は私は知らない事ばかりでへぇー?って感じでした! 中学生で六本木って? ビックリです‼
でも 曲を聴くとやっぱり天才肌だわ~
曲作りの様子はもう少し聞きたかったな…
大野くんは良かったね~
だいぶ自信がついたんじゃないかな~
操縦してるの見ると本当に楽しそうだものねー
次回楽しみですねー
今日は菜々緒さんと勝利くん?
楽しみです♪
投稿者: [ 2018/04/14 12:39 ]
二級小型船舶免許取得おめでとうございました
憂鬱くんというか不安でいっぱいの心の声がたくさん聞けました。勉強嫌いでもわかると嬉しいし長時間でも苦にならない、手ごたえ、合格発表を聞いた時の本当に嬉しそう顔。素に近いんじゃないかと思われる表情がたくさん見れてガチの企画のいいとこだと思う。やったねー!よかった。今度は1級? また違った何かに挑戦してほしい。
案外義務付けられている講習時間、特に実技の時間が短いのには驚いた。
YOSHIKIさんでもデスマッチ、松任谷由実記念館は正直ちょっとがっかり。万全のバックアップというかサポート体制で望んだようにも見えた記念館だったのに‥清水ミチコさんとミッツさんにもっと突っ込んで欲しかった。嵐がついていけないからなのかな?
投稿者: [ 2018/04/13 18:19 ]
大野さん2級船舶免許取得おめでとう。よかった~にいろいろな思いが溢れていましたね。ガチな企画なのでコメントもガチめだったような、いろいろな表情がみれたので、ハラハラ、どきどき、にこにこしました。勉強は本人の意志が大事だとあらためて思った。講師の方も個に合わせて教えることが出来る すばらしいんだろうな。
デスマッチは大物のかたでも、超スペシャルな方でも、デスマッチはデスマッチ。いまいちこの企画の良さがわからない。
ユーミン記念館、ある層にはたまらないゲストだと思うけど満足できる、おしゃれなキラキラな内容だったのかな?
今回は5人ではなかったけど、5人のトークはまったく違った質の相葉さんと大野さんの『テンション上げていこうぜー!』な感のアクセント的なスパイス的な起爆剤的なトークは大事だとおもうので、もうちょっとガンバッテ。
投稿者: [ 2018/04/10 22:06 ]
YOSHIKI様、ユーミン、MJ、船舶2級
まずは、大野くん。船舶免許2級取得、おめでとうございます!嵐のメンバーみんなに言えるけれど、ベテランアイドルの域に入りつつも常にひたむきで真っ直ぐな所は大好きな所です。できれば、1級にも挑戦して欲しいです。
好きなことは集中できるよね。安全第一でお願いします!

そして、YOSHIKI様。芸能人格付けの番組で、ひらすらポリポリおせんべいを美味しそうに召し上がっていたお姿が印象的ですが、本当に、最近、バラエティーでよくお見かけします。

ユーミンのエピソードはお宝が沢山でした。
松任谷正隆さんのプロポーズの決め手、「ひこうき雲」の B♭m7 の話はいい話や~。さすが、天才同士。
若い頃のドライブにユーミンは必須アイテムでしたねぇ。
清水ミチコさんのなり切りがもう可笑しくて。本当に好きなのが伝わってきます。

MJは仲良しの二人で、楽しそうな雰囲気が伝わってきて面白かったです。本番になると、それなりに見せる画面を作れるのが、さすがショービズの世界に身を置く人たちだよね、と感心しました。
投稿者: [ 2018/04/09 19:11 ]
感想
超豪華ゲストだったのでそれだけでSP感はあったけど、、期待の方が上まった感じでした。期待しすぎちゃった。
YOSHIKIさん軽い作りのバラエティでもいいんだけど、、、トークとピアノ演奏は楽しかったけど、デスマッチは、、 忖度?スタッフの予想とまるで逆になったのが、、、見方と言うか捉え方が何かやぱりずれているんだろうなと思ってしまった。忖度するのならデスマッチにこだわらずSPなのですから企画そのものに忖度して欲しかったかな。
今回みたいにあっさりと答えられると、、デスマッチの欠点がすごく見えてしまったような気がした。嵐の扱いというか使い方にも同じことが言えそう。
ユーミン記念館も清水ミチコさんらで何とかもたせた感じがしました。世代が違うと言っても、、、自ら面白くとか熱く発信してくれる方がゲストでないと本当に弱いなぁ感じました。
大野さん2級合格おめでとうございました。学校の勉強が本当に嫌いで苦手だったんだろうな。海が釣りが本当に好きなんだろうながコメントにも、リアクションでもストレートに伝わるので見ていてもわかりやすいし面白かった。船舶免許習得プロジェクト企画なので1級免許までなのかな。釣りは他の番組(番宣)で自由でいられるのが一番の魅力みたいに語っていたので、真逆の番組での企画はしないでほしい。
投稿者: [ 2018/04/09 18:07 ]
中身が濃くて楽しいスペシャルでした♪
YOSHIKIさん、お顔も色白で肌も綺麗でピアノを弾く手も指長くて美しい!
いろいろあっても才能と運は逃げなかった、食を注意してなどの努力も凄いだろうなぁ。

MJ対決の小栗くん、二人ともホント仲良しの親友さん、ちょとオマケしてもらって有り難う♪
小栗くん観る度に、大野くんファンをまず思ってしまう(笑)
これからもよろしくです♪

松任谷由実さん、名家の恵まれたご家庭の
お嬢さんさま、プラス持って生まれた才能と、ご結婚されても尚の変わらね活躍って凄い羨ましい人生です。
記念館はやっぱりこういう方がいいなぁ。

大野くん、2級合格おめでとう!♪
憂鬱くんサヨウナラ~♪
筆記試験の発表待ちの大野くんのつぶやき?とても良かった!
受験の男、「翔ちゃんごめんね、今までの気持ちわからなくて、、」優しい大野くんの言葉に返す翔ちゃんの言葉も優しかった!
ワイプに映るメンバー達の言葉も優しくて、とても素敵な時間でした。
あの結果発表の先生、粋なはからいの発表の技、有り難うございます。楽しかった♪
「出来る子なんだ」自分で言う大野くんに笑う。櫻井くんの先生の再現も笑えました♪

この間、加山雄三さんの船の件もあって、あれが陸から離れた海上で人が乗っていたらとかまだ、不安は消えない自分いるけど、一度しかない人生だからなぁ~なんて思う。
エンジン事故は無いよう、歴史物より高価でない新しい船がファンとして希望かも。
投稿者: [ 2018/04/08 16:57 ]
みなさんの感想





ハンドルネーム複数不可。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスサイトランキング
スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
カテゴリ Category