Fcastドラマ視聴率感想

スマホ対応ドラマ視聴率速報サイト。ドラマ視聴率推移、感想など掲載。コメント大歓迎。検索『fcast』

【ラブリラン視聴率】07話大幅アップ 



ラブリラン【中村アン×古川雄輝×大谷亮平】
日テレ【木】23:59
地味系アラサー女子、3ヶ月間の記憶を失いました…初恋の人との恋も、突然同棲していた彼との恋も…全部何も覚えてない!!記憶喪失から始まる新感覚ラブコメディ!
【Cast】
南さやか…中村アン デザイン会社オリビアラボに勤めるデザイナー。
町田翔平…古川雄輝 さやかと同じオリビアラボで働く営業マン。
宇野友美…佐津川愛美 さやかの親友。さやかとは正反対の女子力の高いリア充。
菅野太一郎…小松利昌 さやかの上司で、オリビアラボの看板デザイナー。
佐山大輔…渡部秀 オリビアラボの後輩デザイナー
青山瑞希…片瀬那奈(特別出演) 鷺沢の彼女。フリーのイラストレーター。
小笠原杏子…大政絢 町田の元彼女。トップモデル。
鷺沢亮介…大谷亮平 さやかの想い人で幼馴染。一線で活躍するデザイナー。
【STAFF】
原作「ラブリラン」天沢アキ(講談社「Kiss」所載)
脚本 永田優子
音楽 未知留
演出 藤村享平
主題歌「また、アシタ」GENERATIONS from EXILE TRIBE(rhythm zone)
【視聴率】
01 4/05【3.9】地味系アラサー女が3ヶ月の記憶喪失で人生逆転!?
【脚本】永田優子 【演出】 藤村享平
02 4/12【2.7】地味女子初恋の相手VSドS後輩 波乱の恋が動き出す!!
【脚本】大林利江子 【演出】 藤村享平
03 4/19【2.5】涙の告白!15年の想いは届くのか…今夜、恋が動き出す
【脚本】大林利江子 【演出】 金澤友也
04 4/26【2.6】火花散る元カノとの女バトル!
【脚本】永田優子 【演出】 汐口武史
05 5/03【3.0】発覚…隠された真実に激怒!
【脚本】大林利江子 【演出】 藤村享平
06 5/10【2.4】衝撃真実!娘を愛する母の想い…
【脚本】 永田優子【演出】 金澤友也
南恵子…榊原郁恵
07 5/17【3.6】記憶の謎…ついに別れの真相が明らかに!
【脚本】大林利江子【演出】汐口武史
栗子…ロン・モンロウ
ラブリラン DVD-BOX
ラブリラン DVD-BOX
posted with amazlet at 18.06.11
TCエンタテインメント (2018-10-05)
売り上げランキング: 82





01
15年間の幼馴染・鷺沢(大谷亮平)への片想いをこじらせて、30歳にして男性経験のない地味女子の南さやか(中村アン)。 ある日、目を覚ますとさやかの目の前には、見知らぬ男が…。その男は町田(古川雄輝)と名乗り、2人は付き合っていて同棲をしていると言う。 どうやら3ヶ月間の記憶を失くしているらしい。しかも見た目も、なぜか女子力高めのステキ女子に変身している… 記憶を失くした3ヶ月間に何が起きたのか!?
02
南さやか(中村アン)は記憶が戻るまで、町田翔平(古川雄輝)と再び同棲をすることになった。 そんなさやかの前に、「さやかと寝た」と言う見知らぬ青年・藤崎隼人(市川知宏)が現れ、さやかは驚愕する。その上、鷺沢亮介(大谷亮平)が青山瑞希(片瀬那奈)からプロポーズを断られたと知り、さやかは亮介への想いも捨てきれずにいた… そんな中、記憶を失くす前にデザインした広告案が、最終コンペまで残ったと告げられて…
03
 突然、初対面の人気モデル・杏子(大政絢)から頬をたたかれ、困惑するさやか(中村アン)。そんな中、イメージモデルを使った化粧品の商品展開をする企画のチームを任されたさやかは、町田(古川雄輝)に励まされ奮起。だが、そのモデルが杏子だと知ったさやかは、記憶のない間に彼女に何かしたのではと恐れる。撮影当日、杏子は次々とさやかに駄目出しをし、撮影が中止に。その後、さやかは杏子が町田の元彼女だと知る。
04
 突然、初対面の人気モデル・杏子(大政絢)から頬をたたかれ、困惑するさやか(中村アン)。そんな中、イメージモデルを使った化粧品の商品展開をする企画のチームを任されたさやかは、町田(古川雄輝)に励まされ奮起。だが、そのモデルが杏子だと知ったさやかは、記憶のない間に彼女に何かしたのではと恐れる。撮影当日、杏子は次々とさやかに駄目出しをし、撮影が中止に。その後、さやかは杏子が町田の元彼女だと知る。
05
町田(古川雄輝)との同居生活にもデザイナーとしての仕事にも慣れ、順調な日々を送るさやか(中村アン)。しかし内心は、杏子(大政絢)と町田のキスを目撃して以来、「早く記憶を取り戻して町田の部屋をでなきゃ…」と焦っていた。そんな折、さやかの記憶を取り戻すために、杏子から町田と“再現デート”をしようと提案される。水族館で再現デートを行うも、町田と杏子のお似合いな姿を見て、さやかのザワつきは増すばかりで…
06
さやか(中村アン)の元に母の恵子(榊原郁恵)が訪ねてくる。さやかの彼氏に会うために上京してきたと言う。母に心配をかけたくないさやかは、記憶をなくした事も、町田(古川雄輝)と別れた事も打ち明けられず、付き合っているフリをすることに。 しかしさやかは、町田から恋人扱いされるたびに心がザワついてしまい… そして、恵子の呼びかけで亮介(大谷亮平)と瑞希(片瀬那奈)を加えた5人で食事をすることになるのだが…
07
ついに町田(古川雄輝)に告白したさやか(中村アン)だが、「だったら同居は解消だ」と町田から冷たく突き放されてしまう…
さやかは、過去に町田にフラれた理由を思い出し、もう一度告白し直そうと必死になる。そして、女子高生・栗子(ロン・モンロウ)のインスタに、記憶のカギがあると思うのだが…一方、亮介(大谷亮平)は恋人の瑞希(片瀬那奈)から「結婚を考え直してみない?」と告げられるが答えられずにいた…
ラブリラン(1) (KC KISS)
ラブリラン(1) (KC KISS)
posted with amazlet at 18.04.04
天沢 アキ
講談社 (2015-03-13)
売り上げランキング: 4,730
関連記事


2018/05/20 11:01 :カテゴリ【若手主演女優-35】 コメント(0)
みなさんの感想





ハンドルネーム複数不可。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスサイトランキング
スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
カテゴリ Category