Fcastドラマ視聴率感想

スマホ対応ドラマ視聴率速報サイト。ドラマ視聴率推移、感想など掲載。コメント大歓迎。検索『fcast』

【いつまでも白い羽根視聴率】3話UP 



<オトナの土ドラ>いつまでも白い羽根 
土23
白は何色にも染まる。でも何色に染まるかは私次第…。看護専門学校を舞台に、真っ直ぐなヒロインの苦悩と成長、恋や友情を描く本格的青春ドラマ。新川優愛ドラマ初主演!
【Cast】
木崎瑠美: 新川優愛 
山田千夏: 伊藤沙莉 
佐伯典子: 酒井美紀 
遠野藤香: さとうほなみ 
日野瞬也: 瀬戸利樹 
菱川拓海: 清原翔 
山田健司: 柳沢慎吾 
木崎智子: 榊原郁恵 
番匠光太郎: 加藤雅也
【STAFF】
原作 藤岡陽子「いつまでも白い羽根」(光文社文庫 刊) 
脚本 小松江里子  泉澤陽子 
演出 阿部雄一  谷川功 
企画 横田誠(東海テレビ) 
プロデューサー 市野直親(東海テレビ)  島崎敏樹(泉放送制作)  壁谷悌之(泉放送制作) 
制作著作 泉放送制作 
制作 東海テレビ放送
【視聴率】
01 4/07【3.0】「もう辞める?」
脚本 小松江里子 演出 阿部雄一
02 4/14【2.8】君に“響くもの"はある?
脚本 小松江里子 演出 阿部雄一
03 4/21【3.6】誰かを憎いと思ったことはありますか?
脚本 泉澤陽子 演出 谷川功
04 4/28【】【試練…看護師がなすべきことは】 
脚本 泉澤陽子 演出 谷川功



01
大学受験に失敗し、看護専門学校に通うことになった木崎瑠美(新川優愛)。同級生は、積極的に話しかけてくる山田千夏(伊藤沙莉)を始め、主婦で二人の子持ちの佐伯典子(酒井美紀)や一流大学法学部卒業という遠野藤香(さとうほなみ)など、経歴や個性に加え世代もバラバラだった。あまり看護師になることに前向きになれず、いずれ大学を再受験するつもりの瑠美、不器用ながら人一倍看護師に憧れが強い千夏・・・看護専門学生としての彼女たちの日々は始まったばかりだ。
02
瑠美(新川優愛)は、以前遠野(さとうほなみ)が倒れた時に助けてくれた、研修医の拓海(清原翔)と再会。徐々に距離を近づけるようになる。その一方、千夏(伊藤沙莉)が想いを寄せる瞬也(瀬戸利樹)からの積極的なアプローチを受け、困惑する。学校では、相変わらず主婦・佐伯(酒井美紀)の出席日数不足が問題に。そして、瑠美はふとしたことから遠野がなぜ大学を出て再び看護学校に通うのか、その真っ黒な理由を聞かされ戦慄する。彼女は幼い頃、医療ミスで妹を失っていた。
03
 瑠美(新川優愛)は病棟実習で担当する肝臓がん患者・千田(笹野高史)の傍若無人な態度に憤慨し、衝突する。だが、拓海(清原翔)の助言で患者との向き合い方を考え、自分なりの方法でケアを試みるようになる。そんなある日、拓海から小児科のボランティアへの誘いが。心弾ませる瑠美だが、拓海が居合わせた遠野(さとうほなみ)に心を奪われたのを見てしまう。瑠美は動揺のあまり遠野のことを悪く言い、自己嫌悪に陥る。
04
 瑠美(新川優愛)は千田(笹野高史)から1通の手紙を託される。孫を通してチヨという女性を捜させ、渡してほしいという。千田はある事情からチヨを憎んでいた。千田の切実な様子に瑠美は圧倒される。一方、遠野(さとうほなみ)は相変わらず多くの医師と交際しては別れるという関係を続けていた。その遠野に拓海(清原翔)がずっと連絡を取ろうとしていることを知り、瑠美は落ち込む。そんなある日、千田の容体が急変する。
関連記事


2018/04/27 06:00 :カテゴリ【若手主演女優-35】 コメント(0)
みなさんの感想





ハンドルネーム複数不可。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスサイトランキング
スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
カテゴリ Category