Fcastドラマ視聴率感想

スマートフォン対応ドラマ視聴率速報サイト。ドラマ感想、情報コメント大歓迎!検索は『fcast』

【おじゃMAP!!最終回SP視聴率】3/29確定 



映画 クソ野郎と美しき世界 オフィシャルブック (TJMOOK)

宝島社 (2018-03-20)
売り上げランキング: 70

おじゃMAP!!最終回SP【皆さまに6年間の感謝を込めて生放送で恩返しSP】
(1)生サプライズ!4千件の依頼から…香取ザキヤマが一軒のお宅におじゃま(2)番組史上最もセレブな2人旅!香取ガチプレゼンツ!!夢のベネチアでザキヤマに恩返し!!
【出演者】 香取慎吾  山崎弘也(アンタッチャブル)
【スタッフ】
チーフプロデューサー 黒木彰一 
プロデューサー 上野貴央  西敏也  ながさわコーヤ  三浦雅登 
演出 井熊俊博  ほか 
監修 戸渡和孝 
制作 フジテレビ第二制作室
【視聴率】
2018年3月28日(水) 19時00分~21時54分
【*5.6】おじゃMAP!!最終回SP【皆さまに6年間の感謝を込めて生放送で恩返しSP】
2/28
【*6.1】 おじゃMAP!!SP【豪華2人旅SP!安田成美・渡辺直美が登場】



いよいよ最終回を迎える『おじゃMAP!!』。レギュラーの番組放送開始から約6年にして初めて、香取慎吾と山崎弘也の2人旅が実現!行き先はなんとイタリア!滞在時間はたった33時間!ザキヤマがドン引きする、普段芸能人が絶対に見せない超豪遊プライベート旅を大公開! ベネチアに到着し、水上タクシーに乗り込み宿泊するホテルへ。到着したのは、貴族の宮殿を改装したという超贅沢で超高級なホテル。香取がザキヤマの為に用意した驚きの豪華すぎる部屋とは!?翌日は、2人でベネチア名物のゴンドラに乗り、世界遺産に登録されている街並みを眺めながらサン・マルコ広場へ。香取が世界で見た美術建築で1番好きだというサン・マルコ寺院を横切り、世界最古のカフェで朝食タイム。その後のショッピングタイムからが香取の旅の本番!!ザキヤマに香取が高価なプレゼントも!? 豪華な旅も良いけど“ベタなイタリアを満喫したい"というザキヤマのリクエストで、地元のコーディネーターに聞き、イタリア旅のグルメの定番“パスタ"やベネチアで人気と言われているスイーツなどを堪能。夜にドレスコードのある高級レストランへ訪れるため、高級ブランド店にスーツを探しに!旅の終わりには、最高の夜景が楽しめる、ホテルの最上階レストランで今までの『おじゃMAP!!』で過ごした約6年間を振り返ります。一体どんな胸の内を語るのか…。
感想
今回の最終回は一応半分以上見たけど、なんで今さら、イタリアなのか?よくわからない。香取さんの大好きな土地というのも分かるし、ザキヤマさんへの感謝も分かるが、最後は原点に戻って、いろんな街の人と関わってほしかった。香取さんも何故に、感謝してるとはいえど、金を使ったものなのか?地に足をつけた企画で挑んでほしかった!個人的には、番組づくりがズレてる気はしたかな。
関連記事


2018/03/29 09:29 :カテゴリ【香取慎吾】おじゃMAP コメント(0)
みなさんの感想





ハンドルネーム複数不可。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスサイトランキング
スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
カテゴリ Category