Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【嵐にしやがれ視聴率2017秋】10/21坂上忍 二桁安定 

「untitled」(通常盤)
「untitled」(通常盤)
posted with amazlet at 17.10.13

ジェイ・ストーム (2017-10-18)
売り上げランキング: 12

嵐にしやがれ|日本テレビ
毎週土曜日 21:00-
関連記事:ニノさん視聴率相葉マナブ視聴率
【メイン】嵐(大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤)
【スタッフ】
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】西川宏一
【チーフプロデューサー】道坂忠久
【スペシャル視聴率】
関東 関西
01/01【13.2】【12.8】元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ後9:00~11:14 
スタジオゲスト:上田晋也、佐々木健介、佐藤栞里、篠原涼子、錦織圭、ぺこ&りゅうちぇる、北斗晶、松下奈緒、ムロツヨシ、吉村崇(平成ノブシコブシ)進行:羽鳥慎一
04/15【14.2】【】豪華!4時間超SP「嵐にしやがれ3時間拡大版」&24時間テレビ重大発表SP
24時間パーソナリティは櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎
10/14【12.0】 嵐にしやがれ 超豪華!3時間スペシャル有村架純、菅田将暉、ディーンフジオカも


10/14【12.0】オールスター夢の競演!有村・ディーン大好物対決!菅田VSMJ華麗アクション!蒼井VS櫻井トランポリン!相葉・ブルゾン初富士登山!大野男飯&二宮アン・シネ勝ちたい
デスマッチ有村架純、ディーン・フジオカ進行吉村崇 嵐記念館サンドウィッチマン ロケゲスト蒼井優、菅田将暉、アン・シネ、ブルゾンちえみ、アキラ100%、サンシャイン池崎、みやぞん スタジオゲスト いとうあさこ、みやぞん、ゆりやんレトリィバァ、桝太一
10/21【11.6】坂上忍記念館!仰天の天才子役伝説&尾崎豊とライバル!?歌手時代大公開▽大好評!櫻井&桝アナ第2回貝の会IN沖縄!今回も桝驚異の潜りを見逃すな
【スタジオゲスト】坂上忍【櫻井貝の会】桝太一(日テレアナウンサー)
ライバルは尾崎豊とか、坂上さんは昔は吠えていたんだな。そりゃ、某番組で過去の映像が出てくると、恥ずかしくなるわけだ。当然僕は、尾崎豊さんのことは知ってるけど、坂上さんが歌手なんて、あの当時、あまりテレビも見てなかったし、全く知らなかったかも。しかし彼の履歴を振り返ると、意外と有名な子役だったんだな。しかし、楽屋でおもらしバカリしてたとは、この番組もかなりつっこむ!それにリーダーも楽しそうなネタには食いつきまくりいじってたな。ちょっと驚いたけど、櫻井さんは意外と潜水できるんだな。貝の会の一回目も見たと思うけど、アソコまで潜ってた印象はなかったが、貝をトリまくってるのは驚き。それにしても沖縄のいい時期だったんだろうけど、マスさんも楽しそうに買い取りしてるな。あの埋まってる貝を採ってる姿は、男を感じさせた。本当に、桝さんと櫻井さんは同級生で、35歳オーバーだけど、その体力には感心した。
関連記事


>
2017/10/23 16:09 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】 コメント(7)
MCをやってる時の坂上さんと違ってゲスト側だと嬉しそうだ。
役者を続けることに苦悩してロックをやっていたとは知らなかった。
ライバル視していた歌手が大物で笑ったけど。
少しピリピリしそうなゲストにリーダーのMCは緊張を和らげて丁度いい。
櫻井さんも桝さんも終始楽しそうだったな。
自分も貝が好物なので興味深くみた。
あのコーナーは続けて欲しい。
投稿者: [ 2017/10/23 11:34 ]
記念館と櫻井貝の会の2企画楽しかった!
大野くんMCとは知らなかった♪
哲郎さん記念館の時も「俺の時なんで大野くんなの~」とメンバー達に言いながらでも、楽しそうだった哲郎さん、このゲストさんが大野MCを選んだのかな?なんて今回も同じ事を坂上さんに感じてしまいました。
二人の遠慮ないやりとり、メンバー達のやりとりも楽しかったです。
これで話の中のコントでもそれぞれにやってくれたら最高です。

櫻井貝の会の二人の貝とり凄い!
見た目グロそうでも美味しそう、食べたい!
ヤコウガイ取るのに掘ってる時から、綺麗な魚さんが桝さんの側をうろうろしていて、取れたら欲しそうに離れないのが可愛かった♪
美味しい貝を欲しいのは人間も魚も同じね。

来週は生田くん、イケメンの映画アクションシーン?楽しみです。
投稿者: [ 2017/10/22 15:10 ]
私も一ファンとして桝さんと翔さんが取って食べている
姿を微笑ましく観て素を感じました。
投稿者: [ 2017/10/22 13:25 ]
複雑な気持ち
貝の企画は相葉マナブと被りまくり。
スタッフが相葉マナブを見ていないと信じたいけど…ヤコウガイをスタジオで食べる相葉君は初めて食べたかのようにしなくてはいけないだろうし僕は採ったし、食べたよなんて言えないだろうし何だか複雑な気持ちで見ました。
久米島で相葉君は何度も何度も潜ってプロでも見つけにくいヤコウガイを採りました。
そこが相葉君の凄い所!
身の部分は刺身で足の部分はバター炒めで食べましたが今回の料理も被ってる。
残念な気持ちでいっぱいです。
投稿者: [ 2017/10/22 10:23 ]
心配です
面白かったけど、あまりスペシャル感がないのが気になります。旬の人に出てもらったら良いわけでもないのにと思います。昔のしやがれのほうが面白かったです。5人で何かに挑戦したり寸劇したりが楽しかったのに。

今回は、富士登山した相葉さんのお体大丈夫だったのかが特に気になりました。昔、気胸の病気されたのに、酸素薄い所にいったら、体に負担になったのではないかな?スタッフは無理させてないのかな。
投稿者: [ 2017/10/18 08:39 ]
いつもより放送時間が長くてただただ賑やかなスペシャルでした。
こうして5人の企画をいちどに見ると、メンバーによって面白さに差があるような。担当してるメンバーが悪いのか企画力が悪いのか?
ディーンさんは前に他のバラエティで見たことがありますが、もっとノリノリで面白かったけどなぁ。
でも、うちの家族はずっと笑いながら見てたので、ファンかそうでないかで感じかたは違うのでしょう。

投稿者: [ 2017/10/16 07:43 ]
良かれと思って言わせて頂きます
「スペシャルのはずが、通常番を無理やり延ばした感じの内容でした。
特にはだか、大声だけ、当たり前の曲作りの芸人さんのゲスト?のおとこメシはつまらなさ過ぎ、この企画は無しにしてほしいけど、好きな方もあるのかな?続いています不思議感」
全くと言っていいほど大野くんの魅せるものない、もったいなくて予感してなたけど残念しかない!

松潤の企画はいいけど、怪我のないように!
少し心配。

櫻井くんもゲストと遊びも半分見えたし、相葉ちゃんの富士山もホント急な感じで感動今一つかも。
二宮くんも相変わらずのゲームだし、これといってメンバー達の心に残る企画は個人的には無かった。

昔の小倉アナさんMCで五人がいろいろ挑戦する時代が懐かしい!
感動してもすら飽きられるのが早い昨今、真剣に企画考えて、個人番組もってるメンバーの中でやったら楽しいのにと思う企画もある。

雛壇に座ってるだけのゆりやんさん達別になくてもいい、芸人さん最近多い気がするのは私だけかなぁ~
大事な時だよ嵐さん!
投稿者: [ 2017/10/15 15:29 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング