Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【映画 ホタルノヒカリ視聴率】10/6 

映画 ホタルノヒカリ
【キャスト】
高野蛍 綾瀬はるか 高野と結婚するが、干物女。
高野誠一 藤木直人
冴木優 手越祐也
二ツ木早智子 板谷由夏
二ツ木昭司 安田顕
冴木莉央 松雪泰子
【スタッフ】
監督 吉野洋
原作 ひうらさとる「ホタルノヒカリ」(講談社KC Kiss)
脚本 水橋文美江
音楽 菅野祐悟
製作指揮 宮崎洋 桜田和之
製作 菅沼直樹 堀義貴 市川南 吉岡富夫 阿佐美弘恭 平井文宏 長坂信人 弘中謙
エグゼクティブプロデューサー 奥田誠治 今村司
【視聴率】
01 2014/10/10 21:00
12.2% 金曜ロードSHOW!「映画 ホタルノヒカリ」綾瀬はるか主演!テレビ初登場!
02 2017/10/06 2130-
*6.1% 金曜ロードSHOW!「映画 ホタルノヒカリ」


愛する“ぶちょお”こと高野(藤木直人)と結婚し、新たな生活をスタートさせた蛍(綾瀬はるか)。だが、“干物女”ぶりは変わることなく、ぶちょおが新婚旅行を企画しても面倒くさがって行く気配もない。そんなある日、ぶちょおのローマ出張が決定。ローマでの新婚旅行がぶちょおの夢だったと知った蛍は、一緒にローマに旅立つことになる。
定番のスポットを蛍と一緒に観光して回るぶちょお。しかし、旅先でも普段通りゴロゴロ過ごしたかった蛍は、旅先の生活に少々疲れ気味だ。しかもローマでは、日本人を狙った誘拐事件が発生中。蛍は心配するが、ぶちょおは蛍を置いて仕事に出かけて行ってしまう。ぶちょおのいない隙に…とホテルの部屋でゴロゴロし始めた蛍。するとそこに、謎の女性・莉央(松雪泰子)が訪ねてきた。彼女はある事情から、ホテルに住み着いているイタリア版“干物女”。しかも、飛行機で蛍と知り合った優(手越祐也)までが部屋にやってきた。彼はなんと莉央の弟で、彼女に会うためにローマにやってきたという。さらに、優のトランクが、ぶちょおのトランクと入れ替わってしまったようで…。そうとは知らない蛍が、ぶちょおのトランクから怪しげな“白い粉”を発見!思わぬ大騒動が巻き起こるのだが…!?
関連記事


>
2017/10/12 10:06 :Category:【綾瀬はるか】奥様は、取り扱い注意 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング