Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【VS嵐視聴率2017秋】BET de 嵐二桁 

つなぐ(初回限定盤)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2017-06-28)
売り上げランキング: 34

VS嵐 オフィシャルホームページ
アトラクションの説明
毎週木曜日 19時00分~19時57分
番組オリジナルの大型ゲームで「嵐」がゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティ番組『VS嵐』が、満を持してゴールデンタイムに進出! ますますパワーアップしてお送りします!
■嵐 相葉雅紀 松本 潤 二宮和也 大野 智 櫻井 翔
【チーフプロデューサー】 三浦淳 
【プロデューサー】 双川正文  金佐智絵 
【演出】 萬匠祐基
【天の声】 フジテレビ男性アナの持ち回り
【スペシャル視聴率】
01/03
10.8% VS嵐 2017賀正新春豪華3時間スペシャル1部
13.6% VS嵐 2017賀正新春豪華3時間スペシャル2部
04/13
11.9%  VS嵐春の超豪華熱戦スペシャル!貴族VS嵐にババ抜き最弱王決定戦!
12.*% VS嵐夏の2時間スペシャル【山P&ガッキーが目隠し特別企画!ババ抜き大波乱】
07/13
12.2% VS嵐スペシャル


09/07【10.8】名古屋【15.1】【今田耕司の仲良し軍団と大接戦!「ベタ嵐」で意外な素顔が明かされる!】 今田耕司の仲良し軍団と大接戦!素顔を覗き見する2択問題「ベタ嵐」でNEWS増田が大ピンチ…大野&松潤に怒られる!?多部未華子の失言に今田軍団大クレーム
〈今田軍団〉 今田耕司  木下隆行(TKO)  千鳥  銀シャリ  増田貴久(NEWS)  〈プラスワンゲスト〉 多部未華子  野間口徹
バウンドホッケー キャスティングスナイパー ベタ嵐 ボンバーストライカー
09/14【10.1】【長澤まさみ&松田龍平が明かす嵐の素顔!特別企画ドミノ対決で悲劇が!】映画「散歩する侵略者」チーム参戦!長澤まさみが見た櫻井の意外な素顔とは?松潤の高校時代のあだ名を松田龍平が暴露!特別企画インベーダードミノ対決で大接戦
〈映画『散歩する侵略者』チーム〉 長澤まさみ  松田龍平  高杉真宙  恒松祐里  光石研  カンニング竹山  児嶋一哉 〈プラスワンゲスト〉 FUJIWARA
キッキングスナイパー ピンボールランナー インベーダードミノ ボンバーストライカー
09/21【9.7】【山田涼介に奇蹟が!?村上虹郎&門脇麦が崖登り!松潤が大野をベタ褒め】「ナミヤ雑貨店の奇蹟」チーム参戦!山田涼介がキックでミラクル!?必見村上虹郎&門脇麦の崖登り!松潤が大野をベタ褒め?恥ずかしエピソードを林遣都が暴露!
〈映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』チーム〉 山田涼介(Hey! Say! JUMP)  村上虹郎  寛一郎  門脇麦  林遣都  萩原聖人  〈プラスワンゲスト〉 スピードワゴン
キッキングスナイパー バウンドホッケー クリフクライム バルーンシューティング ボンバーストライカー
10/12【9.4】 松本潤VS嵐&Sexy Zoneのジャニーズ対決勃発!爆笑の特別企画「クイズ松本潤」に「クリフクライム」で櫻井翔が奇跡のプレー!見どころ満載の大熱戦!
〈映画『ナラタージュ』チーム〉 松本潤(嵐)  有村架純  坂口健太郎  大西礼芳  古舘佑太郎  堀ちえみ  〈プラスワンゲスト〉 佐藤勝利&松島聡
ピンボールランナー クリフクライム クイズ松本潤  ボンバーストライカー
10/19【10.1】【嵐5人が直接対決BETde嵐開催!クリームまみれの姿に篠原涼子爆笑】嵐5人が直接対決BET de 嵐開催!反射神経が大事なカードゲームで波乱の結果…距離感対決でクリームまみれ!篠原涼子大爆笑▽あなたは勝てる?スマホ文字入力
篠原涼子  田中圭  大久保佳代子 柴田英嗣  小峠英二  小島瑠璃子
「紙飛行機対決」「A・RA・SHI 4 DREAM」「スピード文字対決」「距離感対決」
BET de 嵐って、久々だったのかな。半年に一度くらいはあってもいいような気もするけど、今回は意外に身近なスポード文字対決とかありながらも、最後はあの大掛かりな距離感対決まで、色んなゲームで嵐が対戦して、見ていて楽しいものだった。確かに、スピード文字対決は、テレビの前でも、視聴者も嵐も対戦できるほど手軽で、良かった。けど、櫻井さんはこの対決は完全勝利と言ってもいいくらい強さを発揮してたな。しかも打ち間違えをしたら点数も入らないところが興味をひいた。紙飛行機対決は、こういうときはリーダーだな。ものづくりがしっかりしてる!新ゲーム「A・RA・SHI 4 DREAM」は、友達とやったあ盛り上がりそうな感じもするし、グループが多かったら、それはそれで面白いような。カードを揃えるだけだけど、もうひと工夫できるたら、売り出してもいいような感じがした。距離感は、最期になれば有利というのはあったけど、松本さんは自らの力で引き寄せたな~。一メートル台までくれば十分だったかも。しかし、一番目立ってたのは、相葉さんかな。あのクリーム激突は、かなり面白かった!
関連記事


>
2017/10/21 05:32 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】 コメント(18)
とても楽しかった!
やっぱりメンバー達でのゲームや挑戦は最高です。
全ての企画ハラハラ全員にしましたが、相葉ちゃんのクリーム板突っ込み面白かった!トップにゆくより少しでもタイム計算できる後の方がいいかも。やり過ぎた相葉ちゃんに笑う。
年内もう一度ないかなぁ~。
投稿者: [ 2017/10/20 12:49 ]
かっこいい!
久々の嵐同士の対決。新企画ばかりで、こちらも予想しながら楽しませていただきました。
紙飛行機。いろんな折方があるものですねぇ。(笑)試行錯誤の後がよくわかる松潤の「J」が何気にツボでした。飛行滞空時間も案の定。(笑)
でも、一押しはクリームに向かって静かに(笑)突っ込んで行った相葉君かな。思いきり笑わせてもらいましたが、あの思い切りの良さがとてもかっこよかったと思います。もちろん、ギリギリ2m台まで攻めた大野君ニノの「勇気」も男らしかった。
いろいろ楽しかったので、またいつかやって欲しいです。

投稿者: [ 2017/10/20 08:04 ]
5人で対決
珍しく面白かったです。
紙飛行機は相葉さんが得意ではと思いましたが大野さんがダントツで不器用代表の櫻井さんがまさかの好成績。
トランプはババ抜きに飽きていたからこういう新しいゲームは楽しかったです。
スマホは予想通り櫻井さん圧勝で二宮さん大健闘。
距離感は小峠さんはともかく嵐のビビリ櫻井さんに爆笑。
安定の大野さんにがんばった二宮さん。
期待した相葉さんは残念でしたが大久保さんのコメントが優しくてほっとしました。
何秒数えたとメンバーに教えて最後の人が勝てるようにしてくれたのが相葉さんらしかったです。
投稿者: [ 2017/10/20 06:59 ]
クイズ松~本~潤♪
クイズ松本潤 面白かった~♪
いっぱい弄られてオイオイな潤くんが可愛くて ずっと笑って観てました(*^^*)
何だかんだメンバーも楽しそうでしたねー
最後のひまわり‼ 私もMJだったらバラなんだけど…潤くんはやっぱりひまわりだなぁ
でもみんな ひまわり出てたんですねー
楽しい企画をありがとうございました☆
セクゾの2人も可愛かった~
有村さんも坂口くん達も クイズにランナーに頑張ってくれて 勝てて良かった‼
楽しいVS嵐でした☆
そして有村さん おめでとうございました♪
今日はBET de 嵐! 楽しみ~♪
投稿者: [ 2017/10/19 18:56 ]
ナラタージュチーム
楽しみにしていたナラタージュ
チーム‼︎ あれポスターは刺激が強い⁇ メンバーにいじられるのを楽しみにしていたのに〜役者の紹介もして欲しかったけれどカットかな。
セクゾの勝利くんはタイプだな〜
総くんは性格が可愛い。
クリフクライム… 潤くんは速かった‼︎坂口くんはどうした⁇
翔くんもどうした⁇ 最後謝るのが男らしかった、勝利くんは頑張った‼︎ 間に合って良かったね。

クイズ松本潤… スタッフのいじりと照れてる潤くん可愛い。
エアコンも個人とメンバーといる楽屋の温度は違うからね〜
メンバーとの2人旅は…大野くんとはいっぱい行っているからって…
2人で目で会話するのが良かった。
相葉くんとは買い物か〜オシャレな2人だから。 ニノの潤くんへのツッコミ大好き。 いつか他のメンバーでもやって欲しいな〜 メンバーが
1番楽しそうにしているから。
架純ちゃんも可愛いいし‼︎
ナラタージュチームが勝って良かった〜潤くんも嬉しそう。
多くの人に見てほしいですね。
投稿者: [ 2017/10/18 23:15 ]
vs 映画『ナラタージュ』チーム
煽り具合といい「クイズ松本潤」面白かったです。
部屋の設定温度がミーティングの場所なのか、自宅なのか明確にするあたり、松潤だなぁと。28度って結構高め?

ゲームはナラタージュチームの勝利でした。
最後まで競い合って楽しかったです。
投稿者: [ 2017/10/16 18:24 ]
クイズ松本潤、愉しかった~
メンバー全員にも又お願いしたいですね、この企画♪
松潤との二人旅行はかなり気を使っていて、「ゴメン」という松潤も可愛い。
大野くんとは二人で海外も行ってるし、やっぱり相葉ちゃんでよかった♪
いろいろの新企画有り難う局さん。

クリフクライムは、櫻井くんに吊り輪をやってもと言う二宮くんに笑う、上手いなぁ~。
ゲームは負けたけど後輩くん達も頑張ってくれ楽しく🍀でした♪
投稿者: [ 2017/10/14 18:18 ]
楽しかった~VS嵐☆
山田くん パーフェクト出て良かったね~
蹴り方かな? また来てね♪
林くんとも飲みに行った潤くん
大野くんを褒めてたのをバラされて恥ずかしがってるの可愛い‼
大野くんのハグを見て 思わずハワイの夜を思い出してしまいました(*^^*) 楽しいなぁ~♪
林くん ありがとうです!
バウンドホッケーも皆の為に出来ちゃう相葉くんがカッコ良かった‼
小澤さん、もう少しかかるのかな~ニノ
クリフクライムもボンバーストライカーも楽しかった~
明日は3週ぶりのVSナラタージュチーム
楽しみ~♪
投稿者: [ 2017/10/11 16:32 ]
遅くなったけど…感想です。
OPトークのアイストークはイイね
ニノママと翔ママのコーラフロートとか、私はコーヒーフロートかな。
キッキングは山田くんパーフェクトおめでとう。
ホントに潤くんと飲んだ事が無い人はいるのかな〜 林さんエピソードありがとう。潤くんは大野くんの事を天才とかいつも自慢しているし…友達も大野くんファンが多いとか…
大野くんは潤くんの事を完璧な人って言ってくれてるし…「やめろよ」
の顔が可愛いかった。
コンサート前のメンバーの過ごし方もそれぞれで面白い。
バウンドホッケーはパス回しも良かったけど、相葉くんのゴールもカッコ良かった。
クリフクライムは大宮の2人‼︎ 大野くんの睡眠問題はちょっと⁇
12日のVSは楽しみ‼︎ 松本潤クイズとか …その間に編集、ダビングしなくては。
投稿者: [ 2017/09/29 22:41 ]
vs 映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』チーム
感想を書こうと思いつつ、9月21日の放送から怒濤のようにいろいろなことがありすぎて勢いを削がれてました。本当にいろいろありますよね~。ワイドショー大忙し。

内容を忘れてしまって、録画を見直しました(..;)

オープニングトークから、アイスの話が面白くて(話題の振り方がうまいなぁ)盛り上がりました。
氷のアイスは部活の後に食べてました~。あるある。
シューアイスは結構秋冬の定番で今でも買ってます~。あるある。
コーラフロートはやってないけど、バニラアイスを買ってコーヒーフロートはやってる~。あるある。
ポッキンアイスは7月8月の定番アイテムですね~。あるある。
あー楽し。

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は、じんわり見せる感じの映画みたいでいいですね。ゲームで奇跡はおきなかったけど、映画館では奇跡が見られる訳です。

松潤の大野くんへの天才発言は、嬉しいっ!けど、何でだろう、嵐の関係者でも何でもないけど、私も恥ずかしかった。照れますね。

ゲーム全体は変則的なゲームはなくて(バルーンが大きかったことと、二宮くんがクリフのポイントを譲ったことぐらいかな)手堅く嵐チームの勝利でした。

個人的にはスイーツ部が真剣に活動していることがわかって面白かったです。

次回、いよいよっ来ますね。
初日は無理だけど、早いうちに行きます!
感想は書くと怒られちゃうから書きませんが、楽しんできますね。今は、料理人さんが終わって検事さん読んでます~。
投稿者: [ 2017/09/27 14:43 ]
感想
今回は映画宣伝のゲストチームより、小沢さんが目立っていたな。
リーダーと松本くんのエピソードや二宮くんと小沢さんとの連絡先をかけたゲームとか、楽しかった。相葉くんのホッケーのゴールは上手かった。
でも芸能人も大変だ、テレビで連絡先をお願いされても困るだろうに。
自分ならプライバシーの問題や情報漏洩を考えたら、容易くいいよ!とはならないな。
最後はボウリングになることが多いが、点数も稼ぎやすいし思い切り倒れると爽快感がある。
クリフがあったりで動く回はおもしろい。
投稿者: [ 2017/09/22 14:41 ]
大活躍の相葉ちゃんと大野くん!
バウンドホッケーの相葉ちゃん、気持ちいい程入りましたね、皆の為頑張ってくれ有難う♪です。

クリフクライムは始めから、大野くんにやってもらいたい!の安定の信頼感で、仮病?でも見事でした。
小沢さん本当に二宮くんファンですね、クリフの後、「75秒も残してくれたから」って助け船、しっかり大野くんの返し良かった。

バウンドストライカーはやはり一番に投げた大野くんと最後の小沢さんの二人が良かったからだと思う。

後になったけど、松潤有難う♪本当にリーダーの事、尊敬していて大好きかな。
林くんも(死神くん」の時は凄く大野くんと話していたそうで、今回もアリガト♪

この頃のプラスワンゲストは芸人さんが多い気持するけどしかたないのかなぁ~
それにしても井戸田さんのハンバーグの持ち芸?面白くないけど、個人的感想です。

投稿者: [ 2017/09/22 13:13 ]
ドミノ対決☆
翔くんのリップエピも松田くんのゴミ捨てエピも可愛かった~
高校時代だからねー まぁ仲良いね~
ドミノ対決も面白かった~
ちょっとハラハラしちゃうけど…良い対決になりましたねー♪
本当 真剣に並べているニノと潤くんが何とも言えず美しくて…ステキでした‼
ニノ本当に器用だね! 速かった~
大野くんは残念だったね~
長澤さんは落ち着いてたかな~
ドキドキしたけど楽しい展開で ウチの男連中も声あげて応援してましたよ~
これからもメンバーの笑顔がたくさん観れますように\(^o^)/
今日は山田くんが参戦♪ 楽しみ~
投稿者: [ 2017/09/21 18:53 ]
秋桜さん素敵なエピソードですね。
女性は強いですね‼︎ 男が弱いと言う訳ではないけど…ニノがおとなしかった、ファンの人は複雑ですね。
潤くんとニノのドミノをやってる凛々しい顔が素敵でした。
潤くんと松田さんとの同級生エピソード…学生の時からの友達を大切にしている潤くんが堀越学校に行って来れて良かった〜話も広がるから。
もっと話を聞きたいな〜
竹山さんのデザート持ち込みは演出かな⁇
投稿者: [ 2017/09/20 21:57 ]
VS 散歩する侵略者チーム
ドミノはなかなか面白かったです!よく考えるなぁ。
確かに、最初のつまづきでその後の展開がひっくり返るのが難しくなるところはどうにかしたいけど、テレビをつけたときに、お、何かやってるな、何だ何だ?と引っ張る力はあると思います。

長澤まさみちゃんは、ご本人も言っていたけど、力の使い方が分かっているというか、自分の強みをどう見せたらいいのか心得ていて、換えの効かないまさみカラーを確立している感じです。ドミノ対決も、比較的得意な大野くんが相手でも、なんだかまさみちゃんが勝ちそうだなと思いました。
大野くんは丁寧に置きすぎたかな。

松潤が語る松田龍平くんエピも(私が見るとミズタクっ)
長澤さんが語る櫻井くんエピも面白かったです。
つなぐの振り付け披露もありがとう!
投稿者: [ 2017/09/17 18:31 ]
すみません、ビンゴではなく、ドミノでした。読み返さない悪い癖です。
投稿者: [ 2017/09/17 12:25 ]
指先ひとつで、ポンポン削除出来る時代ですが、二宮さん、長澤さんの件は、なかなか削除してもらえませんね。二人が共演した優しい時間は、寺尾聡さんと二宮さんの父子がせつなく、素敵な作品でした。寺尾さんは二宮さんの事を、10年たった今でも街のひょんな所で会うと、僕の所に飛んで来てくれる。こんな俺でもいい関係で仕事が出来たかなと思う。彼の仕事は気になって見ていると。・・・5ヶ月富良野で撮影していた二宮さんを、寂しい思いをしているだろうと訪ねた相葉さん!一日2人でいっぱい遊んだそうで、やっぱり優しい相葉さんでした。・・・真剣にビンゴをしている二宮さん、松本さんの美しかった事!34才?カメラマンさんも楽しかったのでは。
投稿者: [ 2017/09/16 09:04 ]
嵐結成18年、おめでとう♪
オープニングトーク良かったです。
これからもメンバー五人の仲良し永久に♪
健康に気を付けて頑張ってほしいです。

櫻井くんへのリップクリーム渡し、ドミノ倒しの不器用だった大野くんもそれとなく?場を和ましてくれたのかな。
FUJIWARAさんお二人は観ていても嵐が好き感が伝わって、少し賑やか過ぎても許せそう(笑)ダンスも覚えてくれてありがとう♪

ちょと心配してたカンニング竹山さん、リーダーとも笑顔で安心。

飲食はゲーム番組だしジャマな気がする、相葉ちゃんホント重いもの背負ってるのにね、スタッフさんしっかり断って欲しかったかな。
長澤さんには責任ないと思うし、楽しそうで何よりでした。

来週は大松コンビ(勝手に付けてます)の仲良し楽しみです♪
このお二人さんも若い頃からよく楽しそうに話されてる姿もあったそうで対比されても微笑ましく観ているけど、誤解もされそう、以前の自分も含めて。
どのコンビも嵐なら大丈夫だぁ~!
投稿者: [ 2017/09/15 22:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング