Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【奥さまは、取り扱い要注意!新ドラマ】 

奥様は、取り扱い注意公式サイト
10月期 水曜ドラマ
最高にキュートで危険なヒロインが、主婦たちのピンチを救う
【スタッフ】
プロデューサー 枝見洋子 松本明子
原案・脚本 金城一紀
演出 猪俣隆一
【出演】
伊佐山菜美 綾瀬はるか 結婚したばかりの夫と幸せに暮らしているが、正義感が極端に強く、一度怒ったら手がつけられない危険な一面をもつ新妻。実はある過去を背負っており、著しく強いという“ワケあり主婦”だ。

広末涼子 本田翼も、出演か?



伊佐山菜美(30歳・綾瀬はるか)は、合コンでひとめ惚れした男性と結婚し、閑静な高級住宅街に暮らすちょっとセレブな専業主婦。誰もがうらやむ穏やかで満ち足りた生活は、何もかも順風満帆に思えた。
しかし、暮らし始めて半年がたったいま、菜美には悩みばかり。料理のセンスがなさ過ぎて、キャベツを切ればつながったまま。手作りドレッシングは大不評で、近頃夫は外食で済ませがち。そして何より最大の悩みは、毎日の生活が“平凡すぎる”こと。憧れて手に入れたはずの“普通の家庭生活”に、いつしか彼女は物足りなくなっていた。そんなある日、菜美は隣人の主婦に誘われて料理教室に通うことになる。新しい生活で初めてできた友人たちに「料理の味付けの仕方」から「夫をその気にさせるムードの作り方」など、“主婦の知恵”についてアドバイスを受ける菜美。女友だちとの友情を育んでいく。
そんな中、同じ料理教室に通う、ある主婦が夫からDVを受けていることを直感した菜美は、どうやったら彼女を救えるか悩んだ挙句、決意する。
「わたしがなんとかしてあげる」
曲がったことが大嫌い、悪い奴らは放ってはおけない!果たして菜美は、どんな方法でトラブルを解決するのか?
“普通”を知らない特殊すぎる主婦・菜美。波乱の“やり直し”人生の幕が上がる。
関連記事


>
2017/08/15 00:49 :Category:【新ドラマ情報】 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング