Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【VS嵐視聴率2017夏】8/17【山下智久】また二桁! 

つなぐ(初回限定盤)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2017-06-28)
売り上げランキング: 34

VS嵐 オフィシャルホームページ
アトラクションの説明
毎週木曜日 19時00分~19時57分
番組オリジナルの大型ゲームで「嵐」がゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティ番組『VS嵐』が、満を持してゴールデンタイムに進出! ますますパワーアップしてお送りします!
■嵐 相葉雅紀 松本 潤 二宮和也 大野 智 櫻井 翔
【チーフプロデューサー】 三浦淳 
【プロデューサー】 双川正文  金佐智絵 
【演出】 萬匠祐基
【天の声】 フジテレビ男性アナの持ち回り
【スペシャル視聴率】
01/03
10.8% VS嵐 2017賀正新春豪華3時間スペシャル1部
13.6% VS嵐 2017賀正新春豪華3時間スペシャル2部
04/13
11.9%  VS嵐春の超豪華熱戦スペシャル!貴族VS嵐にババ抜き最弱王決定戦!
12.*% VS嵐夏の2時間スペシャル【山P&ガッキーが目隠し特別企画!ババ抜き大波乱】
07/13
12.2% VS嵐スペシャル


7/13【12.2】関西【13.7】「コード・ブルー」参戦!嵐と山Pがいきなり高速回転!新垣結衣も目隠しで特別企画!▽堂本光一とババ抜きでジャニーズ下克上!?小栗旬ピンチ!どうなる上戸彩
〈ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』チーム〉 山下智久  新垣結衣  戸田恵梨香  比嘉愛未  浅利陽介  椎名桔平  〈プラスワンゲスト〉 岡田圭右  山崎弘也 〈BABA嵐〉 市村正親  上戸彩  岡田将生  小栗旬  堂本光一  戸田恵梨香 森高千里  山崎弘也
キッキングスナイパー 【嵐ー1グランプリ】 グルグルダッシュ 糸ブルー /バルーンシューティング ボンバーストライカー
7/20【10.1】【セクシー王子中島健人降臨!芳根京子が大絶叫!ロンブー淳の弟が登場?】映画「心が叫びたがってるんだ。」参戦!セクシー王子中島健人が二宮からの極意を暴露!ハプニング発生の特別企画で芳根京子が大絶叫!ロンブー淳の弟?が大活躍
〈映画『心が叫びたがってるんだ。』チーム〉 中島健人(Sexy Zone)  芳根京子  石井杏奈(E-girls)  寛一郎  荒川良々  大塚寧々  〈プラスワンゲスト〉 jealkb haderu
ピンボールランナー キッキングスナイパー 心が叫びたがってるのは誰だ。ボンバーストライカー
7/27【10.2】【Hey!Say!JUMP勢揃い!嵐とガチンコ対決で下克上なるか!?】Hey! Say! JUMPが全員登場!ターザンJUMP対決でミラクル連発!大野&知念が食事へ?伊野尾が見た相葉のカッコいい姿!山田の秘密をザキヤマが暴露
ゲスト】 Hey! Say! JUMP(山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太)  〈プラスワンゲスト〉 児嶋一哉(アンジャッシュ)  山崎弘也(アンタッチャブル)
ショットガンディスク バルーンシューティング ターザンジャンプ キッキングスナイパー
8/03【9.4】【内田篤人率いる最強サッカー選手軍団参戦!凄技炸裂ドリブル対決で奇跡】内田篤人が日本サッカーのトップ選手を率いて参戦!スピードドリブル対決で乾貴士の凄技炸裂!酒井高徳が本田圭佑に苦情?ノンスタ井上が嵐に謝罪したいこととは
〈内田篤人軍団〉 内田篤人  乾貴士  酒井宏樹  大迫勇也  酒井高徳  三竿健斗  〈プラスワンゲスト〉 NON STYLE
バウンドホッケー 鳥かご対決 ドリブル対決 バルーンシューティング キッキングスナイパー
8/10【10.1】【窪田正孝率いる若手俳優陣が嵐を追い詰める!博多大吉が意外な悩み告白】窪田正孝率いる若手俳優陣がミラクルプレイで嵐を追い詰める!永野芽郁の不思議な部活動!?相葉がライブでのハプニングを告白!三浦翔平、飲んだ松潤に苦情!?
〈ドラマ『僕たちがやりました』チーム〉 窪田正孝  永野芽郁  間宮祥太朗  葉山奨之  今野浩喜  岡崎紗絵  三浦翔平  〈プラスワンゲスト〉 博多華丸・大吉
バルーンシューティング ボンバーストライカー ピンボールランナー クリフクライム キッキングスナイパー
8/17【10.8】【山下智久プラスワン初参戦!暗闇脱出ゲームで苦戦…カミナリ&嵐コント】山下智久がプラスワン初参戦!特別企画・暗闇脱出ゲームで相葉パニック&松潤がマジギレ寸前!?カミナリと嵐でお天気番組コント披露!山Pもラッセンが好き!?
〈チーム グレープカンパニー〉 サンドウィッチマン  永野  カミナリ  八幡カオル  〈プラスワンゲスト〉 山下智久
ピンボールランナー クリフクライム 暗闇脱出ゲーム バンクボーリング

今回は何と言っても、クリフクライムが見どころだったかな。リーダーと山下さんのコンビは身が軽く、気持ちいいほどスイスイと登っていって、気持ちいいほどだったな。今回からはパーフェクトにボーナスポイントも付く用になったけど、この変更は良かった。いつも、なんでつかなくなったのか?疑問だったんだよね。カミナリも頑張ってたけど、体重が重かったのかな?今回の特別企画の暗闇脱出は、企画的にはいまいちだったかな。何が起こってるのか?よくわからない。まあこういうこともあるんだろうね。それに、バンクボーリングも劇的だったな。チーム グレープカンパニーが、10人で挑んでいくらなんでも、負けるのかと思ったが、4投連続パーフェクトは最高の展開だった。それにしても、山下さんが言ってたジャニさんのバラの造花の話は、なんでもない話のようで、演出家としてのシャニさんのパワーを感じる話だった。オープニングのハエもなんだか、嵐らしさがある出来事だったかな。みんなで追い払おうとするところが、朗らかだ。
関連記事


>
2017/08/18 20:13 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】 コメント(15)
コールドブルーって言ったよね
翔さんたら(爆)

相葉さんとニノさんと総武線仲間だったんですね。
確か亀梨くんや斗真くんもそうだったような。
もっと3人のJr時代の話が聞きたかったです。

大野さんとのクリフクライムも格好良かった!
今度はご飯に行けた話をしに来て下さい。
投稿者: [ 2017/08/21 06:49 ]
感謝だね
芸人さんチームがゲストの回は、視聴率はあまり期待出来ないと決めていたら、二桁と嬉しい誤算。
山下君は、公私共に充実しているのか、とても柔らかな雰囲気で、嵐と楽しく絡み、ゲームもスマートにこなしていてかっこ良かった。

山下君は、先日も総武線仲間の話をラジオで話していた。
二宮さんのお母さんは、いつも駅まで車で迎えに来ていたので、遅くなった時は二宮さんと一緒に電車を降り、家まで二宮さんのお母さんに送ってもらったり、そのまま家に泊めてもらっていたという。
ドラマに出ていた二宮さんが、今日○○ちゃんがね、と話すと、あなた、先輩の事を○○ちゃんはないんじゃない?と叱られていたと。

それにしても、関ジャニの村上さんは、東京で仕事の時はいつも二宮さんの家に泊めてもらっていたというし、他にもふおーゆーのメンバー等泊めてもらったという話をよく聞く。

二宮さんのお母さんがいい人だという事は聞いていたけど、中高生の男子がいつも泊まるという事は、食事の支度、布団の上げ下ろし、帰った後もシーツ等の洗濯と大変!
私だったら、とっくに根をあげている。


投稿者: [ 2017/08/19 21:01 ]
感想
どちらも社長話が面白い。
トップにいる人はやはり独特。
管理人さんの通り、山下くんとリーダーのクリフクライムは2人とも身軽で気持ちのいいくらいの登りっぷりだった。
暗闇脱出はもう少し工夫が必要かもしれないが、いろいろ考えて頑張っているのがよくわかる。
フジテレビの27時間テレビもちょっと気になってきた。こっちに嵐は出ないのかな。
真摯に取り組んでいれば視聴率もいい感じになってくるんだな。
投稿者: [ 2017/08/19 13:11 ]
大野くんと山ペイ(笑う)のクリフ
あまり絡みのなかった山下くんに山Pって呼んでなかった?のかな面白かったです。
二人のクリフ速くて軽くてとてもいい見せ場になり良かった、期待どおり!

大野くんの行き着けのお店の話、松潤くんありがとね。いつもは釣りとか、今はスパーの買い物楽しんでいるそうで、まったく新しい情報でよかったです。
知念くんも他の後輩達もつれていってあげてね。こうして、仲間達とお付き合いの幅をひろげていくのも大切だから。
飲み過ぎは禁物です大野くん!

山下くんの芸人さんとのコラボ?のあと、
「自分を解き放つって気持ちいいんだ」の言葉が、なんか心に残ります。

嵐ちゃんとの絡み癒されるホッと感あったのかな。
これからも仲良く楽しんでくださ~いね。
投稿者: [ 2017/08/19 08:58 ]
パヤヤン
どんなに大変なことでも「やれば終わる」が信条の智くん。
逃げ出したくなることなんてあまり無いのでしょうが、それでもあの会見は「5分前までは」逃げたかったくらいの重圧があったのでしょうね。
カンペを丸読みのメンバーもいたのですが、しっかり暗記して、記者の方々をきちんと見ながら、通じるタイ語で話す。
なかなか出来ることではありません。
懐かしい映像も流して頂いて、これだけでもう充分すぎるーお宝です。
投稿者: [ 2017/08/17 19:04 ]
楽しかった~VS嵐☆
若手俳優陣の賑やかなこと!
勝っても負けても…成功しても失敗しても
大口開けて笑ってるゲストさんや嵐メンバーを観られるのは本当にありがたいです♪
相葉くんの巨大風船の話や大野くんのパヤヤン?の話、うちの男性陣は知らなかったので大笑いしてました!
娘は博多華丸・大吉さんが大好きなので
まぁ嬉しそうで…トークもホッとする感じで最後まで楽しかった‼
潤くんとニノのクリフクライムもステキだったし、三浦くんも潤くんとのエピをありがとう♪ またいろいろ教えて下さいね~
今日は山ピーがプラスワンかな?
何が出てくるのかとっても楽しみ~♪
投稿者: [ 2017/08/17 18:54 ]
プラスワンゲスト
タッキーでなくて、山下くんでしたね(汗)
「奇跡の5人組」様、有難うございました!
山下くんという頭があったのにタッキーになってしまってました。
リーダーとクリフ?かな楽しみです♪
先週のリーダーの衣装は私も昔の浴衣みたいなんてがっかりしてました。
きょうは大丈夫かな。
投稿者: [ 2017/08/17 08:08 ]
感想
窪田くんはドラマや映画でいろんな役をやるんだな、今は高校生役か。
窪田くんのあんな笑い転げる姿には驚いた。自分の持っていたイメージとは違ったが、嵐との相性が良かったのだろう。
ゲストチームと博多華丸・大吉さんと嵐、ゲームもトークも楽しかった。
投稿者: [ 2017/08/17 07:15 ]
僕がやりましたのドラマは流石に若者のドラマなので見てないですが。
若手チームとの対戦見応えありました。 三浦くん潤くんとのエピソードありがとう。自分からは話しをしないので照れ屋だから、テレビでの発言を信じます。
クリフクライムは潤くんニノの屁理屈コンビ大好きです。何かとコンサートの時に打ち合わせする仲なので。潤くん速かったな〜ニノもお台場のアゴを攻略しちゃうし〜余裕だったね… カッコ良かったよ。
キッキングは相手チーム強かった…ガッカリする嵐も可愛いかった。
前の週はサッカー軍団。
ウッチーと潤くん、潤くん上手だった大野くんは習えば上手って…
たまには苦手があった方が良いよ、
相葉くんは力出し過ぎちゃたかな、翔くんは邪魔されちゃたね、ニノは上手だったな‼︎
いつもイジワルな事を書く人はいるけど…優しい人もいっぱいいるので嬉しいです。ARA50さんとか嵐ママさんとか嵐ママさんプラスワンは
タッキーじゃなくて山Pでは…
明日楽しみです。
投稿者: [ 2017/08/16 17:13 ]
ゲスト、観客皆笑顔いっぱいの回
ゲストの方達から松本さんの飲み会での話を聞くたびに、何だかんだ言って、先輩後輩に愛されてるんだなと思います。二宮さんは、松本さんと飲む時は簡単に部屋を片付けてから行く。何故なら、帰りにもうちょっとニノの家で飲みたいって言うから・・・・クリフクライムは、窪田君三浦君の同い年の二人に対して二宮さん松本さんの同い年コンビ。デスマッチといい二宮さんと組んだ時の松本さんが楽しそうで好きです。二宮さんがお兄さんになったり、松本さんがお兄さんになったり。
投稿者: [ 2017/08/12 10:02 ]
VS「 僕たちがやりました」チーム
フレッシュなメンバーが対戦相手で(ちょっとそうじゃない方もいたけど)同点、同点でなかなか見所満載のゲーム内容でした。
楽しかった~。

それにしても、大野くんのあの衣装は、おばちゃんの自分が言うのもなんなんですが、柔和な彼が着るとちょっとおばちゃんチックに見えてしまうような…。菅田くんとか山崎賢人くんとか、若手のギラギラした人が着たら似合うのかもしれないですけどね~。
個人的見解でした。

これまた、個人的な事情があってコメントは少な目になってしまいがちですが、また寄らせてもらいます~。
投稿者: [ 2017/08/11 19:16 ]
いい対戦でした
「僕たちがやりました」チームの最後の800点越えは凄かったです。
同点から頑張りました!ドラマ観ています。ちょっと付いていけないシーンもありますが、何故か毎週観てしまってます。
大野くん、相葉ちゃんの話し方も楽しかった!けどファンは何回か聞いていて、新鮮なびっくりする経験も聞いてみたいかも。
華丸さん、大吉さんもソフトな絡みでよかったです。

来週はタッキーがプラスワンゲストで、最近は嵐ちゃんとの出演増えたようで楽しみです。
投稿者: [ 2017/08/11 13:50 ]
癒されました~♪
サッカー選手には詳しくないので…ウッチーと大迫選手ぐらいかな~知ってるのは
でも乾選手 ありがとうございます!
これからもよろしくです♪
鳥かごとドリブル対決面白かったです
いい勝負だったのは だいぶ手加減してくれたから? 酒井選手とか本当に優しかった
最後はボールを上にあげて…見事なプレーの連続でしたねー♪
そしてドリブル対決楽しい~
ウッチーと潤くん! なかなかいい勝負でした♪ 丸い枠に入れるのに手間取っちゃったかな~ 大野くんはちょっと残念でしたねー
笑っちゃったのは相葉くん‼ もう最高で
コマ送りを見ているみたいで…\(^o^)/
癒やされましたよ~
練習ではなかなか速かったのですね~
それを見てかニノが丁寧にドリブルしてたような…石田さんもさすがでした!
相手側のミスを誘うプレーで 勝てて良かった‼
先週は見向きもしなかった長男が…大好きなサッカー対決だからでしょうか?
あーだこーだと聞いてもいない事まで喋ってくる! 海外組の事はやっぱり詳しいなぁ それにしても井上さんのツッコミ冴えてましたねー さすが面白かったです‼
今日は若手メンバーと…早口??
楽しみです♪
投稿者: [ 2017/08/10 12:48 ]
サッカー好きの
サッカー好きの夫が、とても楽しそうに1時間視聴していました。スポーツ選手が登場するとやはりテンション上がるみたい。「ハンパねえ」や「体毛」の件なども、事細かに教えてくれました♪

井上さんの件を耳打ちされて「当て逃げ」と言っちゃうリーダーにびっくりです。言い得て妙すぎて、台本だったのかしら…1時間、そのワードを引き回す皆さんも上手だなあって思いました。

サッカー対決は、素人にはどこがどのくらいすごいのか、あの短時間の勝負ではよくわからず…自然、嵐メンの奮闘に目がいきます。相葉くんのやんちゃ坊主みたいなプレーが楽しくて、さらに二宮くんのツッコミに大笑いしました。二宮くん、面白いなあ。
投稿者: [ 2017/08/05 18:44 ]
海外(欧州)のクラブチームの全身の毛の話、情報としてとても面白かった。イマイチ理解はできないけど感覚の違いって面白い。結構タトゥーはしている気がするけど…ところ変わればですね。
本当に技術と言うか身体能力みたいなものが際立つゲームが観たかった。
投稿者: [ 2017/08/05 14:03 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング