Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【ニノさん2017視聴率2】8/20UP 

I'll be there(初回限定盤)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2017-04-19)
売り上げランキング: 9

公式サイト
放送時間  日曜12:45
【担当D】

【プロデューサー】田中宏史 切田美伸
【チーフプロデューサー】菅賢治
【スペシャル視聴率】
12/30【8.4】ニノさんSP 日本ZOUGEN研究所 「増える」「減る」の不思議な関係を調査!
世の中、増えるものがあれば必ず減るものもある…そんな「ZOUGEN(増減)」の不思議な因果関係を学ぶことで、今の日本が見えてくるちょっとタメになるバラエティー!
進行 高橋真麻 増減アナリスト ヒロミ、大久保佳代子、バカリズム、平愛梨
ゲスト 銀シャリ、羽鳥慎一、ふなっしー、ねば~る君
04/09【13.8】関西【15.7】ニノさんSP 二宮和也と女が嫌いな女たち 怒れる女性必見!セキララ暴露トーク!
監督・演出 前川瞳美
▽「二宮和也と女が嫌いな女たち」1時間SP▽怒れる女性必見!芸能人が嫌いな女に対する妬み嫉み恨みを大暴露▽女の悪口にニノさん&ゲスト亀梨も絶句!
大久保佳代子、菊地亜美、佐藤仁美、関取花、ダレノガレ明美、水野美紀、YOU


180】07/02【6.5】「となりのホラーちゃん」▽「となりのホラーちゃん」▽知りたくないけど知らないままではいられない恐怖の雑学をご紹介!▽二宮が嵐メンバーに対してゾッとした秘密のエピソード!
菊地亜美、知念侑李、バカリズム、八乙女光、山田涼介【監督・演出】前川瞳美
181】07/09【】「悶絶!自分クイズ ご自分の言動覚えていますか?」
【ゲスト】東幹久、IKKO、小沢一敬(スピードワゴン) 篠原ともえ、陣内智則、滝沢カレン【進行】岩本乃蒼アナウンサー
182】07/16【7.1】「悶絶!自分クイズ ご自分の言動覚えていますか?」
【ゲスト】東幹久、IKKO、小沢一敬(スピードワゴン) 篠原ともえ、陣内智則、滝沢カレン【進行】岩本乃蒼アナウンサー
183】07/23【8.5】「となりのホラーちゃん」
【ゲスト】菊地亜美 知念侑李 バカリズム 八乙女光 山田涼介【専門家】石川英治(サイバー犯罪専門家) 三浦麻由佳(東京銀座スキンケアクリニック)
184】07/30【6.5】「となりのホラーちゃん」
【ゲスト】菊地亜美 知念侑李 バカリズム 八乙女光 山田涼介
185】08/06【6.9】▽「ニノさんの見る前に跳べ!」▽考えていたらチャンスは逃げていく▽失敗したっていい▽とりあえずやってみようの精神で突拍子もないことに挑戦します! 加藤一二三とウド鈴木が戸越銀座商店街で街ブラロケ▽劇団ひとりが地獄と語った内容とは▽FUJIWARA原西が自分のギャグを完コピできる素人を探す▽スタジオで驚きのパフォーマンスを披露▽更にスタジオで二宮と鈴木浩介がガチバトル▽勝つのはどっち
池田美優、劇団ひとり、鈴木浩介、原西孝幸(FUJIWARA)
186】08/13【5.2】「ニノさんの見る前に跳べ!」▽考えていたらチャンスは逃げていく!失敗恐れずとりあえず…ひふみん&ウド鈴木ハチャメチャ対談&猪瀬直樹お笑いオーディションやってみた
池田美優、劇団ひとり、鈴木浩介
187】08/20【5.5】「お顔の履歴書」大女優Fの10代の頃の超絶美人写真をデジタルリマスター!そこから約50年…様々な劣化と戦ってきたエピソードを語る!
【ゲスト】女優F RIKACO IKKO 藤田ニコル
関連記事


>
2017/08/21 11:14 :Category:【二宮和也】ニノさん コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング