Fcastドラマ視聴率

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【VS嵐視聴率2017夏】8/3 内田篤人軍団 

つなぐ(初回限定盤)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2017-06-28)
売り上げランキング: 34

VS嵐 オフィシャルホームページ
アトラクションの説明
毎週木曜日 19時00分~19時57分
番組オリジナルの大型ゲームで「嵐」がゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティ番組『VS嵐』が、満を持してゴールデンタイムに進出! ますますパワーアップしてお送りします!
■嵐 相葉雅紀 松本 潤 二宮和也 大野 智 櫻井 翔
【チーフプロデューサー】 三浦淳 
【プロデューサー】 双川正文  金佐智絵 
【演出】 萬匠祐基
【天の声】 フジテレビ男性アナの持ち回り
【スペシャル視聴率】
01/03
10.8% VS嵐 2017賀正新春豪華3時間スペシャル1部
13.6% VS嵐 2017賀正新春豪華3時間スペシャル2部
04/13
11.9%  VS嵐春の超豪華熱戦スペシャル!貴族VS嵐にババ抜き最弱王決定戦!
12.*% VS嵐夏の2時間スペシャル【山P&ガッキーが目隠し特別企画!ババ抜き大波乱】
07/13
12.2% VS嵐スペシャル


7/13【12.2】関西【13.7】「コード・ブルー」参戦!嵐と山Pがいきなり高速回転!新垣結衣も目隠しで特別企画!▽堂本光一とババ抜きでジャニーズ下克上!?小栗旬ピンチ!どうなる上戸彩
〈ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』チーム〉 山下智久  新垣結衣  戸田恵梨香  比嘉愛未  浅利陽介  椎名桔平  〈プラスワンゲスト〉 岡田圭右  山崎弘也 〈BABA嵐〉 市村正親  上戸彩  岡田将生  小栗旬  堂本光一  戸田恵梨香 森高千里  山崎弘也
キッキングスナイパー 【嵐ー1グランプリ】 グルグルダッシュ 糸ブルー /バルーンシューティング ボンバーストライカー
7/20【10.1】【セクシー王子中島健人降臨!芳根京子が大絶叫!ロンブー淳の弟が登場?】映画「心が叫びたがってるんだ。」参戦!セクシー王子中島健人が二宮からの極意を暴露!ハプニング発生の特別企画で芳根京子が大絶叫!ロンブー淳の弟?が大活躍
〈映画『心が叫びたがってるんだ。』チーム〉 中島健人(Sexy Zone)  芳根京子  石井杏奈(E-girls)  寛一郎  荒川良々  大塚寧々  〈プラスワンゲスト〉 jealkb haderu
ピンボールランナー キッキングスナイパー 心が叫びたがってるのは誰だ。ボンバーストライカー
7/27【10.2】【Hey!Say!JUMP勢揃い!嵐とガチンコ対決で下克上なるか!?】Hey! Say! JUMPが全員登場!ターザンJUMP対決でミラクル連発!大野&知念が食事へ?伊野尾が見た相葉のカッコいい姿!山田の秘密をザキヤマが暴露
ゲスト】 Hey! Say! JUMP(山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太)  〈プラスワンゲスト〉 児嶋一哉(アンジャッシュ)  山崎弘也(アンタッチャブル)
ショットガンディスク バルーンシューティング ターザンジャンプ キッキングスナイパー
8/03【9.4】【内田篤人率いる最強サッカー選手軍団参戦!凄技炸裂ドリブル対決で奇跡】内田篤人が日本サッカーのトップ選手を率いて参戦!スピードドリブル対決で乾貴士の凄技炸裂!酒井高徳が本田圭佑に苦情?ノンスタ井上が嵐に謝罪したいこととは
〈内田篤人軍団〉 内田篤人  乾貴士  酒井宏樹  大迫勇也  酒井高徳  三竿健斗  〈プラスワンゲスト〉 NON STYLE
バウンドホッケー 鳥かご対決 ドリブル対決 バルーンシューティング キッキングスナイパー
【管理人より】
これ以上こちらの記事に、コメントを書き込まないでください。
新記事にお願いします
http://tv8ch.blog98.fc2.com/blog-entry-4644.html
よろしくお願いします
関連記事


>
2017/07/28 15:56 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】 コメント(31)
新記事に
コメントは新記事にお願いします。
これ以上、こちらの記事に、コメントはしないでください。
投稿者: [ 2017/08/05 11:14 ]
餅は餅屋
天の声が、局アナから天野さんに変わった時はガッカリしましたが、又、局アナに戻り、今回の様なアスリートを迎えた時の安心感は流石で、正に、餅は餅屋だと思いました。

以前から、何度も大野さんファンの方達の感想に対し、ここはブログではありませんという意見を見てきた気がします。
勉強不足の私は、唐突に無門様がと言われると、誰?となり、ドラマをやっている時は、社長さん?ジャニーさんの事となり、すんなり感想に入れない事が多々ありました。

映画の話をしたいという大野さんファンの熱い気持ちは良くわかりますが、番組の感想を知りたくて、共有したくてこちらに来た方達が、それを疎ましく感じるのは当然かもしれません。ここはブログではありませんから。

とはいえ、バラエティ感想の方で、いつもご自分のバイトの事やお仕事の近況を話している方がいて、早くお仕事が決まるといいなと願い、気になって読んでる方もいますが……

大野さんの映画見てきました。大野さんの魅力がいっぱいで、笑ったり、泣けたりいい映画でした。



投稿者: [ 2017/08/05 09:38 ]
大野くんの時代劇を心待ちにしていたファンとしては語りたくなるのは当然かと。。語るべき場所をわきまえなかった事に関しては深く反省しています。
失礼しました。
投稿者: [ 2017/08/04 22:18 ]
VSアスリート!
年齢を重ねてもやはり運動神経の良い嵐♪アスリートとの対決はワクワクします♪・・・のはずが、あれ?あまり関係なかったかな?(汗)
何気に合間のトークの方が面白かったです。(笑)
プロのサッカー選手相手にサッカーでの対決は、嵐さん達にはちょっと酷だったような。かなりなハンデもらってましたがボールの扱いが全然違いますし。それでも全力で頑張る姿は清々しいです。アスリートとの対決は好きですねぇ♪またゲストで来て欲しいです。

投稿者: [ 2017/08/04 18:16 ]
感想
特化された人たちで構成されたチームだったので、もっとゲームも特化してもよかったように思った。すごい!!素晴らしい!!と思わずうなるくらい技術がバッチリ分かるゲームで、勝敗の部分はハンデでカバーして、嵐が真剣にやってもそこで笑えるくらいの、はっきり違いが分かる思い切ったゲームがもっとあってもよかったかなと思った。トーク力より技術を見たいと思わせる方たちだったので。天の声のアナウンサーの方がゲストチームよりだったのはよかった。プラス1のお二人、特に井上さん、いろいろうまいなあと思った。
投稿者: [ 2017/08/04 17:40 ]
言われる通りです。
確かに番組の感想であって映画の感想欄ではない場所なのは承知で、迷いながらも書いてしまった自分に反省です。
ごめんなさいね(汗)❗
気をつけます!
なんか6年ぶりの映画に次も又、大野くんの映画は私生きている間にあるかどうかと思うと、、ご迷惑かけました。
注意しながらコメントさせて頂きます。
投稿者: [ 2017/08/04 16:21 ]
いまさらですが
先週のターザンジャンプは面白かった。
後輩たちが対戦したい先輩たちを選んでゲームをするというのも新鮮だった。
事前にアンケートをとったらしいから出来なかった後の4人は選んだ先輩が被ったのだろう。
来年は全員が出来るようにしてほしい。
ターザンジャンプ以外にも山田が得意な綱渡りや前に小山中丸と大野相葉が対戦した縄梯子も楽しいと思う。

中島が櫻井を尊敬しているのは態度でわかるし知念が大野を慕っているのも眼をみればわかる。
有岡は二宮にはからかい甲斐があるように感じた。
伊野尾の相葉への言葉はバラエティとはいえやりすぎはしつこいだけの嫌なキャラになるから難しい。


ここしばらく視聴率が2桁だから安心していたら下がってしまった。
ゲストが嵐の他の番組にも出ていたらしいからまたかと思われてしまったのかも。


映画の感想とかここに書くのはどうかと思う。
いくら嵐の番組でも関係ない。
番宣に来たときにくどくどと書けば良かったしこれから引くくらいの番宣に出たら書けばいい。
あまりやりすぎるとかえって引く。
投稿者: [ 2017/08/04 15:59 ]
最近の嵐の番組はジャニーズ絡みが多くそれなりに楽しんではいるが、今回のようなスポーツ選手ゲストとの対戦はいい。
新鮮な内容は聞いていて面白い。
選手をよく知っているアナウンサーの進行は、きちんとツボを押さえていてスムーズだった。
ここは映画の伝言板か感想欄になったのだろうか。
周りの雰囲気や状況を察する
年齢を重ねた自分がこんな事を書いてしまうのは、まだまだ勉強が足りないのだろうな。
投稿者: [ 2017/08/04 15:58 ]
サッカーチームと嵐ちゃん
楽しそうで今回も良かったです。
VSにはやっぱり出てみたい選手さん達多い気がします。
サッカーなどボールものは苦手そうなリーダー、練習したら出来ると言う自覚?で結構その気になって頑張って動いていたのでホ、あとのメンバー達は安心感。

クッキングもよかった!負けたけど清々し気持ちで楽しく観れました。

昨日は6回目の「忍びの国」、朝8時過ぎのを観に。私の感動したのはやはり殺陣と大野くんのシーンによっての使い分けの声でした
でも信長に「間者になれ!」とのシーンは入れてほしかったのと、ラストは原作の通り
京三条の狭き橋の上での10人との戦いそうなところのラストになっていたら映画としての重みは増していたかな?と私的感でした。
ブルーレイ楽しみです。
余談ですみません。
投稿者: [ 2017/08/04 12:25 ]
VS 内田篤人軍団
海外組のサッカー選手の面々+ユースの有望株のメンバーで余裕が感じられる対戦相手でしたが、恰好良かったです~~。
渋めの衣装が大人な雰囲気でしたね。
海外のサッカーはロベルト・バッチオの時代以来あんまり見ていないのですが、日本選手の活躍もめざましいし、また見てみようかしら?という気分になりました。

乾選手のVSへのハマりっぷりが面白くて。

アナウンサーさんが選手寄りの人だったことと、選手のエピソードを上手にいれることで、いい雰囲気が作れたのではないかと思います。いい番組でした!

嵐もサッカー対決で信じられないくらいハンデをもらっていましたが、頑張ってました。ドリブル対決は強く蹴らない方がいいのになぁと思っていたら、二宮くんと石田さんがちゃんと対応して結果を出してました。さすが~。

ノンスタイルのお二人も揃って画面に出てこれるようになって良かったです。

余談ですが「ナラタージュ」は読んでから見るか、見てから読むか悩んだ末、読みました~。繊細なエピソードを重ねるいい話。楽しみですね~。ゲストもまたVSに来てくれるでしょう。
投稿者: [ 2017/08/03 20:48 ]
JUMPくんたち
10周年おめでとうございます。

ターザンジャンプ最高!
文句なしの面白さ。
嵐チームは児嶋さん以外負けてしまったけど、大満足なゲームでした。

有岡くんとニノ
中島くんと翔くん
知念くんと智くん
伊野尾くんと相葉くん
後輩から先輩への言葉をちゃんと放送してくれて良かったです。

他の方も書かれていますが、ターザンジャンプはJUMPくんたち全員参加してほしかったと思います。
アンケートで書いた名前が同じだったからかもしれないですが、そうだったとしても複数から指名されたメンバーには、疲れていても怖くても(笑)お願いしたいです。
投稿者: [ 2017/08/03 19:16 ]
失礼しました!
ターザンジャンプでしたね(><)
失礼しました!
投稿者: [ 2017/08/03 19:09 ]
賑やかで楽しかった~♪
嵐コンで紹介されたのは デビュー前後?
小ちゃくて可愛かったな~
10周年おめでとうございます♪
ショットガンディスクは 潤くん前にいたので ちょっと安心しましたが…片手キャッチは上手いのに 投げるのはやっぱり微妙~
でも まだまだ楽しいのでパサー止めないでー‼
それにしても山田くんの涙ボクロはイイですねー♪ なかなか色っぽいよ!
後半の勝負の行方に関わってきて児嶋さんや平成ジャンプメンバーが慌てて付けたのも楽しかったよ~
そして空中ブランコ対決は面白かった~
潤くんのは見れなくて残念でしたが…みんなそれぞれ個性的で良かった‼
特に児嶋さんや伊野尾くんにはビックリ!
彼はやれば出来る人なんでしょうねー♪
でも 相葉宅の照明はお揃のじゃあないの?
またしてもビックリだわ!
中島くんのファンは優しくてステキですね♪ ありがとう~(*^^*)
最後に岡本くん…sorry潤‼ ありがとう♪
唐突で吹いちゃったわ~
ザキヤマさんも賑やかで楽しかったな~
今日はウッチーですねー♪
サッカー対決ですか? 楽しみ~♪
投稿者: [ 2017/08/03 18:58 ]
早いですね
もう10周年ですか。

今回はターザンジャンプに全部持っていかれましたね。
ジャンプと嵐の一騎打ち。
他のゲームをけずってもジャンプの子たち全員にやらせてあげたらいいのにって思いました。
嵐チームの方が人数が少ないから、当然指名がカブってしまうけれど、かまわなかったのではないでしょうか。

番組スタッフの思惑とかバラエティのバランスとか考えなくていいから、素直に一緒に戦いたい先輩を指名して9人全員で楽しんでほしかったです。

翔くんと中島くんの話にはほっこり。
智くんと知念くんは微笑ましい。
ニノと有岡くんに爆笑。
相葉くんと伊野尾くんは相変わらずで。

ツッコミどころ満載のエピソードとまさかの勝敗。
八乙女くんが児嶋さんを選んでくれて本当に良かった!
投稿者: [ 2017/08/03 10:52 ]
平成くんも10周年か〜嵐が10周年の時ぐらいからじわじわとテレビや雑誌で取り上げられて嬉しかったのを覚えているな。
ザキヤマさん良く出るな〜トランプの時は剛くんの代わりだと思っていたから。トーク面白いです。
ターザンジャンプは… 潤くんは応援で残念でした5人なのに児島さんに譲ったのかな? 翔くんが飛ぶ時は嵐皆んなで立って応援していたり、最後は忍び組のイチャイチャで終わりました。
潤くんのパサー楽しみにしているよ〜翔くんいつもありがとう。

ナラタージュ楽しみって書いてくれてありがとうございます。
忍びも続編あると良いですね。
投稿者: [ 2017/08/02 22:49 ]
先輩後輩対決
いつのまにか嵐も後輩達を番組のゲストに迎え対決したりトークを繰り広げたりと、後輩グループをバックアップする立場になったのですね。
クリフクライムがなかったのが少し寂しかったけれど、ターザンジャンプ対決は特に見応えありました。ザアイドルでした。
トークもそこそこ面白かったけれど、これ、たぶんいろいろとキャラとか設定とか決まってるんでしょうね。
何年か前までは知念君は大野君のことが大好きでいろんな番組にゲスト出演する度に「大野君が」とアピールしていたのが、ここ数年はそこはおとなしくなったとか。が、映画の共演をきっかけに再びそこを強調しはじめて・・・。まるでそれしかセールスポイントがないみたいで、映画の番宣を見る度にひきました。(汗)事務所的に推してもらってるようだしいろいろ出来る子なのでしょうに。大野君が大好きでリスペクトしているのは本心なのでしょうが、個人的にはそういうキャラはちょっと受け付けないかな。

投稿者: [ 2017/08/01 10:22 ]
アイドルグループ
最近やっとJUMP9人のメンバーの顔と名前を覚えられた。
今回山田君は、これから2本映画の公開があり、近々番組に来る予定があるのか控えめだったような。
大野さんと知念君、相葉さんと伊野尾君、二宮さんと有岡君、最近絡んだばかりで、又かと。
嵐は昔から同じ事を繰り返したり、何度も聞いた話をする。
嵐は何も感じてないのかなとその都度思う。

JUMPの人気は、上位が山田、知念、有岡君と続き、下位は高木、薮君だという。
皆、嵐始め先輩達のTV番組やラジオを聞いて、トークの勉強をしているという。

有岡君は、ニノさんが始まって一年目に番組に出演した時、楽しく収録が終わり帰ろうすると、ディレクターが来て、ニノと上手く絡んでいたね、良かったよと褒められた。初めての経験だった。それから一ヶ月位すると、ポンポンとレギュラーが決まったと。
機会を与えられなければ、学んだ力を発揮出来ない。
嵐は、目立たない人を光らせる力があると思う。
この次は、そんな彼等を輝かせてあげてほしい。



投稿者: [ 2017/07/30 10:05 ]
ターザンジャンプ
他のゲームも児嶋さん、ザキヤマさんも頑張ってくれて良かったです。
ターザンジャンプは対戦チームの後輩さん全員にさせてあげたかったかも。
松潤くんも参加出来なかった、時間的にも無理はあるのでしょう残念。

「大野新喜劇」有難う♪この前の忍びの国チームのコントの再来でした。
祭りあと、何やら寂し、静けさや
なんてならないよう次回の仕事に期待です!

今の人気状態もファファとして実感薄く地に足がついてなく、与えられた仕事は一途にやるけど、達成感はないと言うリーダーとメンバー達には国民的アイドルの世間の言葉はまだ雲の上の話しで、ダンス、歌、演技にいいもの魅せてもらったらこれからもそれで十分な気がします。
まずはこの世界に見出だしてくれた社長さんや、いろいろ教わった先輩達にも感謝して頑張ってください。
今宵も楽しみです。
投稿者: [ 2017/07/29 09:10 ]
VS Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMPは10周年を迎えるのですね。
おめでとうございます!
皆揃ってというのは初めてだったようです。
(さっき、Mステを見たけど山田くんは涙ボクロを付けていませんでした。)

人数が多いとなかなか新鮮で、ショットガンディスクはかなり勢いのあるゲームになっていました。諦めチックな伊野尾くんは少な目、対して、職人気質なザキヤマさんは沢山取ってました。

ターザンジャンプは予想以上の面白さで、芸人生命をかけた児嶋さんはがんばりました(笑)児嶋さんはザキヤマさんとセットだと面白い気がします。
伊野尾くんのジャンプは綺麗でしたね!
そして、知念くんの智くん愛は相変わらずで(でも、段々お決まりコントみたいになってきた?)楽しかったです。

ゲームは嵐勝利でしたが、次はどうなるのかわからないぞ~、といった感じでした。

奇跡の5人組様
主題歌いいですよね~。映画にピッタリ合っていると思っています。私はもうパブロフの犬みたいになっていて、聞くだけで泣きそうになります。
「ナラタージュ」も楽しみですね!
投稿者: [ 2017/07/28 21:27 ]
健人くん、忍びの国の話ありがとうございます。
「大ちゃん」って呼んであげて下さいね。
尊敬する先輩は?の質問にも、変なオチをつけることなく、つまらないツッコミを入れることも許さない、誰も嫌な気持ちにさせない完璧な答えでした!

蛸は無理だわ~
寧々さんお疲れ様です。
智くんもたこわさは作れても、蛸の怖さを知っているからこそのあの表情(笑)

怖いビデオは翔くんたら途中で目を閉じてしまっているからバレバレでした。


今週はJUMPチームとのターザンが楽しみです。
翔くんと中島くんの話は記事にもなっていましたし、智くんと知念くんはそれ以外には無いですし、相葉くんと伊野尾くんも当然だし、ニノと有岡くんは家に遊びに行くくらい仲が良いとか。
朝のWSでもとても楽しそうだったので、ノーカットで放送してほしいです。
ターザンは5番勝負らしいので、あと残りの一組は誰が誰を選ぶのかも注目。
バラエティ的には、八乙女くんか山田くんとザキヤマさんの勝負を見たいけれど、局が違うからダメでしょうか(笑)






投稿者: [ 2017/07/27 18:35 ]
思わず声出ちゃうよねー♪
もう 大塚さんのワ~!で我が家は大爆笑でした♪ 特に男性陣が大喜び! 楽しい方ですね
大野くんの忍びも良かった…両手が固定されるのは嫌だし何か怖いよねー
相葉くんの樹海で見える話も凄い怖いんですけど~
本当に見えるんだね~ 凄いよ~
中島くんもセクシー頑張ってましたが次回は
キッキングスナイパーでも魅せて下さいね~
寛一郎くんは本当お父様そっくり(*^^*)
サングラスの潤くんは本当にあれ誰?ですよね
小さな友達が もう番組で競演するなんてネ~
これからが楽しみです♪
潤くんのダブルパーフェクトも観れたし敦さんのアニメ蹴りも観れたし…久しぶりに良々さんのお顔も観れたし 楽しかった~
今日は平成JUMP勢揃いで…空中??…面白そうですねー
投稿者: [ 2017/07/27 17:34 ]
潤くんの小さな友達と言っていた寛くんVSで共演出来て良かったネ、パパも見てくれたかな?(パパにそっくり)
キッキングスナイパーは潤くんカッコ良かった! 淳さんの運動オンチ大好きです…私も同じだから。
特別企画… タコを持つ寧々さんの
「きゃー」って声が出ちゃうよね〜
面白かった。大野くんは耐えましたね〜3人の顔が可愛いかった。 心霊は翔くんって解らなかった‼︎ 大野くんも解らなかったけれど。 セクシー中島くんは良い子ですね‼︎
映画館まで自転車で20分 (旦那は見ないと言ったから) 1人で忍びの国見て来ました‼︎
ラストの嵐の「つなぐ」が流れた時が感動したな〜1人ノリノリだった。主題歌って良いな‼︎
明日の平成くんも楽しみです。
投稿者: [ 2017/07/26 23:22 ]
中島くんが先輩をきちんと立てられる青年だとは知らなかった、華やかな見た目だけでの判断は禁物か。
いい歳になってもいらない情報で見極めが出来なくなるとは恥ずかしい。
今の世の中、情報の取捨選択が必要だな反省。
嵐にも次から次と後輩が出てくるのは事務所の層の厚さなんだろう。
大塚さんとリーダーのタコつかみでの反応は面白かった。
嵐には申し訳ないが、中島くんのインパクトが強く残った時間だった。

投稿者: [ 2017/07/25 08:50 ]
VS 心が叫びたがっているんだチーム
要所要所に笑える場面があって、楽しい一時間でした。

Sexy Zoneの中島健人くんは、嵐のワクワク学校でもご一緒したので、だいぶいじられていました。ジャニーズ事務所に入ったのが遅くて、中学3年生なのに、小学生の先輩にちゃんと腐らずに敬語で対応しているなんて、根は真面目な人なんだなという印象を持ちました。

ゲームは点差が開いてしまったけれど、タコのゲーム(大塚寧々さんっっ)と怖い映像のゲームはなかなかたのしかった!

ただ、魔界の扉の話が怖すぎて、12時に鏡の前にいたら、ドキドキして挙動不審になってしまいました。

来週のゲストはHey! Say! JUMPで、知念くんにまた「忍びの国」の話をふってくれるかなと期待してます。最近CMで見るたび「のぶかつっ!」って声をかけてしまいます。
映画はここ最近はまーさーかーっのでんでんさんをはじめ十二家評定衆にどっぷりハマっています(笑)

嵐ママ様
ご高齢の弱ったワンちゃんのお世話でなかなか外出もままならないご様子ですね。こう暑い日が続くとワンちゃんにも厳しいですね。姉がトイプードルの太めのワンちゃんを飼っていますが、ワンちゃんの為に冷房をつけたままで出かけなくてはいけない、とよく言っています。
嵐メンに癒やされながらがんばって下さい(T.T)
投稿者: [ 2017/07/22 23:24 ]
感想
特別ゲーム タコの大塚さんの抑えきれない反射的な素の叫びと大野さんの結果がわかってからのジワル感じが、申し訳ないけど、、、面白かった。
投稿者: [ 2017/07/22 14:11 ]
新しい下克上?
後輩でも勝って良かったです。
二週負けはちょっと心配になりますが、松潤くんのクッキングがよかった!

時は流れて後輩とのやり取りの中、二宮くん、相葉ちゃんが止めに入って、中居くんとの下克上懐かしくなります。
リーダー言葉不足は二宮くん、松潤くんの二人に助けてもらいました(笑)

中島くん、日テレさん、「忍びの国」の宣伝有難うございます。
今のところかなり新しい映画もつぎからつぎえと強敵が増えて、大変ですが、二人とも頑張ってくださいね。

嵐ちゃん達以外の全て放映中の映画感想はベスト10迄は一週間ごと読んでいますが勉強になります。私には書けない文才あるコメにどうしてここまで深く映画を観れるのかと賛否両論でも楽しみです。

後のメンバーの映画も楽しみです♪
投稿者: [ 2017/07/22 13:42 ]
VS嵐 2時間SP~♪
山ピーやガッキー参戦で楽しかった~♪
グルグルダッシュは潤くんトップだと思ってましたよ~♪ 岡田さん!賭けたげてー‼
面白かったけど…もうグルグルはいいかな~
糸ブルー対決は私は大好きですねー
そして ウチではニノが1抜け ビリは戸田さん!って当たりましたよ~ 本当にニノ早くてさすがでした‼
この家事系はニノや大野くん強いでしょうねぇ
山ピーの嵐話も楽しい~ 潤くんがキング!って しやがれでも言ってたよねー
フグの手土産 さすがデキる後輩(*^^*)
2人でどんな話してたのかな~? 聞きたかったな~
ボンバーストライカーの山ピーはなかなかカッコ良かったな~
嵐も頑張りましたが…ドラマチーム勝って良かったかな~‼ ドラマ頑張って下さいね♪
ババ抜きは 今回ババがクルクル回って面白かった~♪ 岡田くんは弱そうに見えて抜けるの早いですねー 結構強いな!
小栗くんの切ない顔が何とも可愛かったな~
第3ゲームは光一くんと一緒で相葉くんとニノはしゃいでましたね~ そして 何とニノが!
でも市村さんが分かりやすかったかな~
斉藤さん♪ わざわざ応援ありがとうございました(^^)
市村さん とっても似合ってますよ~
今日は中島健人くんですか~ 楽しみ~♪
投稿者: [ 2017/07/20 00:55 ]
訂正
VS嵐の先日のスペシャルは12,2%ですよ。
投稿者: [ 2017/07/17 16:18 ]
ババ抜きはあきてきたかな。
コードブルーチームとの対戦は面白い所も多かったが、番組スペシャルがゲームよりババ抜きに力を入れてからは視聴率狙いが透けてみえてつまらなくなった。
溺愛や嫌みたっぷりのコメントはみっともないな。しかしまだ誉めてるほうが人を傷つけないか…。
ファンというのが本当なら、嵐も大変だ。
投稿者: [ 2017/07/17 15:25 ]
こちらもお久しぶり
どうしてもこちらの一部の人の感覚の偏りの酷さに敬遠してしまうのですが、久しぶりにコメント…管理人さんの感想は好きなので管理人さんの感想だけ見る日々なんです…。
コードブルーは大好きなドラマで繰り返し円盤も見てるから、久しぶりに来てくれて嬉しかったなー。山P相変わらずカッコいいよ!本当綺麗なお顔してるのよね。櫻井くんとは舞台を観に行ったりする仲だし、潤くんとは遊びにお家まで行っちゃう仲だし。にのあいとも仲良いしね。そう言えば大野くんとはあまり仲良いイメージ無いな。大野くん食い気味にエピ自分から話してたけどそこは山Pの話聞くとこだろって突っ込みは置いといて、うん。仕方ないか。山Pの事だから他メンにもメールはしてると思うんだよな。うん。
山Pがあまり活躍してないかと思いきやいい感じでストライク出して大喜びしちゃったよ。嵐チーム負けたけど何気にコードブルーチームが勝って嬉しかったりね、しましたよ。
ババ抜き面白かったー。今回一番のMVPって斎藤工くんじゃない?あそこめっちゃ爆笑しましたわ。岡田将生くんの相変わらずの可愛い天然っぷりも良いし、顔に出過ぎる小栗くん最高。光一くんは何処に行っても光一くんだし、市村正親さんと森高千里さんも順当。戸田恵梨香ちゃんの「しー」と「にぃに」も私得。それにしても市村さんあの最弱ジャケットめっちゃ似合ってましたね。

投稿者: [ 2017/07/16 17:15 ]
VSゲーム&ババ抜き
嵐ちゃん負けてしまいましたが、ザキヤマさんの大きな声が飛び交う中でも(笑)楽しかったかな。
なによりも山下くんが、大野くんのソロダンス絶賛のメール送っていてくれたのは嬉しい!
二人にはあまり絡みの話知らないので、話題として私には新鮮。山下くんのドラマはあまり観ないけど(ごめんね)今度はみてみよ。
針通し、凄いな二宮くん!目も感覚もしっり!
ゲームとしては小さすぎる感じ、勿体無い時間な気がします。

ババ抜きの一回目チームに笑う!仲良の松潤くんと大野くんファンの小栗くん、しっかり組になってました!
上戸彩ちゃんは今回の雰囲気はよかったかな。
でも毎回ババ抜き入れなくても違うものもたのしみたい感じ。最下位王になっても直ぐ次の時にやらなくてもいいのにとも思う。
この日は3時過ぎの映画に3回目行きました。
ワンちゃんの容体の都合で今日もチャリンコで往復10分ほどスピードで暴走です。
夜も楽しみ♪
投稿者: [ 2017/07/15 10:59 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング