Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·評価・評判など。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『fcast』

【映画 僕だけがいない街視聴率】確定! 

僕だけがいない街
僕だけがいない街
posted with amazlet at 17.07.11
(2016-07-20)
売り上げランキング: 258

映画 僕だけがいない街【過去と現在を行き来する時間逆行ミステリー】
2017年7月11日(火) 21時00分~23時18分
事件を止めなければ、時間が巻き戻り続ける〈リバイバル〉という現象に巻き込まれた男。大切な人を守るため行きついた先は、18年前の世界だったー。
【キャスト】
藤沼悟 - 藤原竜也(少年期:中川翼)
片桐愛梨 - 有村架純
雛月加代 - 鈴木梨央(成人期:森カンナ)
白鳥潤 - 林遣都
八代学 - 及川光博
小林賢也 - 福士誠治
澤田真 - 杉本哲太
藤沼佐知子 - 石田ゆり子
【スタッフ】
原作 「僕だけがいない街」三部けい(KADOKAWA/角川コミックス・エース) 
監督 平川雄一朗 
脚本 後藤法子 
音楽 林ゆうき 
【視聴率】
01 2017年7月11日(火) 21時00分~23時18分 フジテレビ
【8.1】映画 僕だけがいない街【過去と現在を行き来する時間逆行ミステリー】

 売れない漫画家の藤沼悟(藤原竜也)は、アルバイトのピザ屋での配達中に何度も同じ時間が巻き戻る〈リバイバル〉という現象が起きる。周囲の違和感を察知した悟は、交差点で暴走するトラックから小学生を助けるが、その代償として自分がはねられてしまう。 病院に付き添ってくれたのはバイト仲間の愛梨(有村架純)。他人に対して距離を置く悟に対し、なぜか気後れせずに接してくる特別な存在だ。 数日後、誘拐未遂を目撃した悟の母・佐知子(石田ゆり子)が何者かに殺害され、愛梨も命を狙われる。警察から容疑者と疑われた悟は追い詰められ、またしても〈リバイバル〉 巻き戻った先は18年前、同級生の雛月加代が被害者となった連続誘拐殺人事件の起こる直前だった。29歳の意識のまま、10歳の身体に〈リバイバル〉した悟は、雛月加代(鈴木梨央)の事件と母親の事件との関連を疑う。真犯人を追い詰めるために、現在と過去を行き来しながら事件の謎に迫っていく。 果たして、悟は18年前の事件を未然に防ぎ、大切な人を救うことが出来るのか?
関連記事

>
2017/07/13 07:29 :Category:【藤原竜也】リバース コメント(1)
う~ん、暗くてつまらない?
映画は観てないので、楽しみにしていました。
過去と現在を行き来する場面が多くて、暗くもあり、途中でしながら観たりで半ば少しリタイアして最後は又観たり、珍しい事してしまいました。
藤原くんの姿と雰囲気、か細い台詞の時は、この間のドラマ「リバース」と重なりました。
「そして誰もいなくなった」も内容は全く違いますが、題名?タイトル?も似ているようで、せっかく演技認められてる藤原くんには残念、今度は是非見たことのない役柄に挑戦してほしいですね、特別のファンでなくともそう感じてしまうこの頃の作品です。子役さん達上手かったです!
投稿者: [ 2017/07/12 15:30 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
アクセスサイトランキング
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング