Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·評価・評判など。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『fcast』

【相葉マナブ2017視聴率2】『マナブ貝図鑑 茨城・大洗』  

I'll be there(初回限定盤)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2017-04-19)
売り上げランキング: 9

相葉マナブ
【放送日時】毎週日曜18時
嵐の相葉雅紀が「ニッポンを元気に!」を合言葉に、謎の所長から指令を受け街に出て知られざるニッポンの素晴らしさを学びます!!家族で楽しく見られてタメになるバラエティ
【スタッフ】
ディレクター:新田良太(テレビ朝日)、牛嶋創一、篠原崇、安納隆仁、佐藤嘉一、藤澤貴之
プロデューサー:冨澤有人(テレビ朝日)、乾弘明(花組)
ゼネラルプロデューサー:寺田伸也(テレビ朝日)
【出演】
メイン 相葉雅紀
サブ 渡部建(アンジャッシュ)・澤部佑(ハライチ)
【スペシャル視聴率】
12/25【10.9】 相葉マナブスペシャル!2020新しい東京へ マナブ工事中24時! 相葉君大活躍

208】07/02【】『マナブ目利き塾・第9弾!マグロ編』マグロの旬って冬だと思っていませんか?夏でも美味しいマグロを食べられるんです!スーパーで並んでいる一番美味しいマグロの選び方をカリスマバイヤーに学びます!
209】07/09【】 『マナブ旬の産地ごはん!とうもろこし』千葉県木更津市で今が旬の“とうもろこし"を使って産地ごはんを学びます!地元だから知っている家庭、和食、洋食のより美味しい料理法に一同びっくり!お返し料理は必見!
210】07/16【5.4】『日本の100貝を食べ尽くせ!第2弾!マナブ貝図鑑 茨城・大洗』 日本で食べられる貝は約100種類あるんだそう!獲っては焼いて食べるという企画の第2弾。素潜り漁が盛んな大洗町で、高級食材のクロアワビ、岩牡蠣をGET!お味は?

【管理人】
4月から視聴率がわからなくなっています。いつかわかる日が来るかもしれないし、コメントも多いので、内容の備忘録くらいの感じで、更新していきます。
関連記事

>
2017/07/20 10:08 :Category:【相葉雅紀】 貴族探偵 相葉マナブ コメント(1)
マナブ貝図鑑!
波打ち際で遊ぶ仲良しトリオ。
まるで子供みたいで良いなぁ~
今回は第二弾だけど子供たちの夏休みの自由研究の参考になりそう。
フジノハナガイが可愛い。
波が寄せて来た時は浮いて波が引いた時は砂に潜る姿が可愛い過ぎる。
相葉君が飼いたいと言う気持ちが分かります。
岩牡蠣は普通の牡蠣よりは大きい!
生で食べて大丈夫かなと思ったけど仲良しトリオはあっという間に食べちゃいました。
今まで食べた中で一番刺激的だったと相葉君。
澤部君の18禁発言(笑)
クロアワビはなかなか取り出せなくて「カッチカッチ」を言う相葉君。
あなたは芸人か?とツッコミを入れました♪
アワビは生より焼いた方が美味しかった!
出来れば相葉君には素潜りに挑戦して欲しかったかな。
嵐にしやがれで櫻井君が頑張っていたのでね。
この企画には貝が大好きな櫻井君を呼んで欲しい!
期待しています!
そして他府県にもたくさんのマナビが有ります。
他府県にも行って下さいね。

視聴率が分からないけれど安定していると良いな。
今回は三連休のまん中で少し厳しいかも。


投稿者: [ 2017/07/19 14:32 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
アクセスサイトランキング
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング