Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【THE MUSIC DAY2017視聴率】 願いが叶う夏 7/1 12% 超 

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏 Part110時間生放送100曲超
Part1 2017年7月1日(土) 13時00分~16時25分
10時間生放送73組108曲!Part1はゆず・米米・REBECCA・渡辺美里!布袋寅泰新テーマ曲を生放送で初披露!嵐が「音楽ロケ」!みやぞん10時間で曲作る!
Part2 2017年7月1日(土) 16時45分~22時54分
10時間生放送!ジャニーズ大シャッフルメドレー!DEANがシンガポール!復活・青春アミーゴ!ドリカムUSJ!星野源恋ダンス!「未満都市」復活ライブ!嵐と音ゲーも
総合司会 櫻井翔
司会 羽鳥慎一
【視聴率】
【*7.8】 THE MUSIC DAY 願いが叶う夏 Part110時間生放送100曲超Part1
【*9.9】 THE MUSIC DAY 願いが叶う夏 Part110時間生放送100曲超Part2
【12.8】関西【13.9】THE MUSIC DAY 願いが叶う夏 Part210時間生放送100曲超Part3
【2014視聴率】
*9.8% 12:00-17:00 THE MUSIC DAY 音楽のちから・日本人に力をくれる名曲・第1部
12.3% 17:20-18:25 THE MUSIC DAY 音楽のちから・日本人に力をくれる名曲・第2部
16.0% 19:00-22:54 THE MUSIC DAY 音楽のちから・日本人に力をくれる名曲・第3部
【2015視聴率】
*8.3% THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。
12.7% THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。2部
15.7%  THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。3部
【2016視聴率】
*8.0% THE MUSIC DAY  夏のはじまり。
*9.8% THE MUSIC DAY  夏のはじまり。2部
14.2% THE MUSIC DAY  夏のはじまり。3部



年に一度の恒例音楽特番10時間の生放送で70組を超えるアーティストが100曲以上の名曲を歌い上げる!Part1は・・・
▽布袋寅泰番組新テーマ曲を初披露!
▽ゆず「夏色」
▽米米「君がいるだけで」
▽REBECCA「フレンズ」▽野口五郎「私鉄沿線」
▽渡辺美里「恋したっていいじゃない」
▽渡辺徹「約束」▽嵐が「音楽ロケ」で笑いと感動を届ける「嵐にしやがれコラボ企画」!みやぞんが10時間で「願いの歌」を作る!
アーティスト(Part1)
相川七瀬、秋川雅史、家入レオ、石川ひとみ、倉木麻衣、米米CLUB、堺正章、THE RAMPAGE、SHOW-YA、鈴木雅之、千秋、野口五郎、hitomi、ビリー・バンバン、PINK SAPPHIRE、フェアリーズ、藤井フミヤ、flumpool、布袋寅泰、miwa、モーニング娘。’17、ゆず、REBECCA、渡辺徹、渡辺美里ほか
Part2は目玉企画満載!ジャニーズ57名大シャッフルメドレー24時間テレビ名曲SP
!DEAN FUJIOKAシンガポール中継!乃木坂神宮球場ライブ!百恵名曲甦る!ドリカムはUSJ!星野源「恋」!復活「青春アミーゴ」!初登場竹原ピストル・岡村孝子・原田知世・ウーバー・ワニマ!ドラマ「未満都市」復活ライブ!AKBはアプリで変身ライブ!みやぞん「願いの歌」完成披露
▽20:55頃…生で参加!嵐と音ゲー!
アーティスト(Part2)
嵐、[Alexandros]、UVERworld、AKB48、A.B.C-Z、岡村孝子、亀と山P、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、カエラ、きゃりぱみゅ、KinKi Kids、欅坂46、ジャニーズWEST、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、竹原ピストル、DEAN FUJIOKA、TOKIO、DREAMS COME TRUE、NEWS、乃木坂46、Hey!Say!JUMP、星野源他
関連記事


>
2017/07/05 17:17 :Category:【日テレ】ベストアーティスト  THE MUSIC DAY コメント(5)
録画はしたものの見る気になれず、とりあえず早送りで確認。
去年までは楽しみだった嵐の音楽ロケやジャニーズシャッフルも今年はイマイチ。
トリの嵐もつなぐは新曲なので当然としても「TV初披露」と堂々と画面にあったあれはいったいなんだったんだろう。
もしファンのリクエストの曲だったら、いくら時間の都合とはいえそれを無視したってことになる。
やらないのだったら最初から「願い」のリクエストなんてしなければいいのに。
結局つなぐ以外は録画を消去した。
投稿者: [ 2017/07/11 16:08 ]
思わず涙が…♪
10時間の長丁場、総合司会 翔くんお疲れ様でした♪ スタッフさんも大変だったでしょうねー 楽しく観させてもらいました!
大好きな歌、懐かしい歌、そして嵐にしやがれとのコラボ企画…見応えがありました‼
翔くんのアルプホルン…よく演奏できましたね
凄い‼
生徒さん達、良い思い出になったでしょうね♪
自動演奏木琴は制作過程は大変だったでしょうけど…からくりが楽しい♪ 子供達も大成功で嬉しそうでしたネ~! 素朴なメロディー音が良かった‼
そしてグラスハープの演奏 ステキでした♪
なかなか難しいと思ってましたが、相葉くんとMJの息もピッタリ! 魅せてくれましたね~ アルフィーのお2人もまぁよくのってくれて面白かった~ 成功して良かったです♪
そして今だにリピが止まらないのはキンキの光一くんと相葉くん潤くんとのコラボ(><)
嵐の2人がJr.っぽくて…緊張したでしょうね
思わず涙が…止まりませんでした!
急だったけどターンとか綺麗だったし…こっちもドキドキしっぱなしでしたが…見事でした‼
3人の王子様でしたネ~(*^^*)
アニバーサリーも素敵だったな♪
元気な2人揃ったステージ!楽しみにしてます
亀梨くんと山下くんのJr.を従えて歌うのもカッコ良かった♪ 見映えするよね~
嵐の歌もBelieveにはビックリしたけど久しぶりで感動…2曲とも魅力的でやっぱりリピが止まりません‼
これから歌の祭典が続くかな? 楽しみです♪
投稿者: [ 2017/07/11 08:50 ]
夏が来た!
昨年までは、テレビを付けっぱなしにして、何か作業をしながらこの番組を見て(聞いて?)いましたが、今年は夕方まで映画館に詰め切りだったので、第2部からしっかり見ました。

櫻井くんの安定の司会で、楽しめました。
翌日にドラマ撮影だなんてハードスケジュールだけど、体調に気を付けてがんばって欲しいですね。
投稿者: [ 2017/07/05 12:15 ]
お疲れ様でした。
私も昼過ぎ~始まると思いつつ忙しかったのですが毎年の
恒例の時間が・・楽しみです。

翔君も1年目は全体をそつなく纏めているのですが
私から見たら少し硬くなっているな~との思いでしたが
あれから5年目本当に仕草などが柔らかくなり
安心して10時間が過ぎました(^^♪

最後は2曲でしたが~毎年舞台~下りてファンの方の
前を素通りしていくと思いましたが無かったですね。

布袋さんは好きですが演奏を聴いている時間が気になり
見事翔君の最後の挨拶かッとされないか心配しましたが
さすが上手に纏めて良かった出すが・・大野君
さすがリーダ翔君の体調の気遣い良かったです(^◇^)
皆さんお疲れ様でした!
投稿者: [ 2017/07/02 17:32 ]
お疲れ様でした
まずは櫻井くん、羽鳥さん、徳島さん、多くのスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
夏の始まりにぴったりのこの番組も早5年目になるんですね。多くのアーティストの方々の久しぶりに聞く曲、懐かしい曲から聞いたことの無い曲まで一日中音楽に触れる良い一日となりました。
恒例になった嵐の音ゲーもスマホの画面から目を離して出来るようになったし、ジャニーズの恒例になったシャッフルメドレーも楽しかったー。
嵐にしやがれとのコラボ企画も音楽にまつわる内容で、櫻井くんのアルプホルン、大野くん二宮くんの自動演奏木琴、相葉くん松本くんのグラスハープとみんなそれぞれ楽しかったです。管楽器経験者の櫻井くんのアルプホルンも良い音出てたし、大野くん二宮くんの木琴は作ってみようと小さな野望が上手く合わさったみたいで楽しい。MJのコーナーでの対決は綺麗なメロディーが夏らしくて素敵でした。また来年も素敵な企画待ってま〜す。
番協レポを色々読ませてもらいましたが、音をたっぷりと楽しんでいた櫻井くん、10時間ほぼ座らずに楽しそうだったようで。うん、何よりです。何日も前から始まっていたリハーサルの様子や、多くのスタッフさんの裏の様子をTwitterで垣間見ながら楽しんだ今回の番組。来年のMUSIC DAYもまた楽しみにしてます。
本当に本当に、お疲れ様でした。
投稿者: [ 2017/07/02 16:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング