Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【櫻井・有吉THE夜会2017視聴率2】11/16伊勢谷友介 塚本高史 

Are You Happy?(通常盤)
Are You Happy?(通常盤)
posted with amazlet at 17.01.04

ジェイ・ストーム (2016-10-26)
売り上げランキング: 122

公式サイト
毎週木曜日 21:57-22:54
【出演者】
櫻井翔 有吉弘行
【スタッフ】
ディレクター:平山建司(THE WORKS)、飯島拓哉、山口貴由
キャスティングP:前田美和、林田枝利奈、木内美歩、松田つばさ/住田雄一
アソシエイトプロデューサー:渡部宗一、樋口絵里子/川澄博雄、刀根鉄太
演出:藤本創/平野隼人(THE WORKS)、栗原憲也、倉田敬之、大平進士、飯塚一志(frame inf.)
プロデューサー:上原一節/西原信行(THE WORKS)、本村千穂美、森田篤(FOOLENLARGE)、河本誠司(frame inf.)
制作協力:創輝、THE WORKS、FOOLENLARGE、frame inf.
総合演出:川本賢一郎(創輝)
制作プロデューサー:大久保竜
【視聴率】↓↓



6/29【12.0】関西【15.4】今夜は2時間スペシャル!豪華ゲスト登場!大野智(嵐) 渡辺直美 芦田愛菜 伊勢谷友介 鈴木福 要潤 武井壮
大野智(嵐) 渡辺直美 芦田愛菜 鈴木福 伊勢谷友介 要潤 武井壮 準会員  長嶋一茂 小峠英二 柳原可奈子 岡田結実 中尾彬 島崎和歌子 千鳥ノブ 山賀琴子 的場浩司 児嶋一哉 岡副麻希
7/06【10.0】長瀬智也が今話題の池袋に出没でパニック!櫻井がジャニーズ禁断の質問!ガムシャラ過ぎる女・吉岡里帆の素顔を大暴露!坂口健太郎が今会いたいSPゲスト登場!
ゲスト 長瀬智也 吉岡里帆 坂口健太郎
7/13【8.4】普段冷静な瑛太が愛する○○がサプライズ登場でパニック!密着・森田剛が好き過ぎるアレを大量爆買い!さらにみやぞんが深田恭子にオリジナルソングプレゼント!
ゲスト 瑛太 森田剛(V6) 深田恭子
7/20【9.5】米倉涼子の華麗なる交友関係を徹底調査!夜の米倉にクレーム続出!?テンションMAXの肉料理続々!完璧なスタイルの秘密を知るべくガチで遺伝子検査!驚愕の結果
ゲスト 米倉涼子 渡辺直美 要潤
7/27【10.1】★KinKi Kids登場!2人が近況…恋愛…語り尽くす★KinKi Kidsが2人揃って登場!デビュー20年で最大のピンチ激白!光一が渋谷JKから屈辱おじさん扱い▼還暦・大竹しのぶに怪しい噂が…寿司屋で本気バイト中!?
KinKi Kids 大竹しのぶ
8/03【8.0】松山ケンイチが片岡鶴太郎から驚愕のヨガ伝授!鼻から水を飲む!?向井理が芸能人餃子部に入部!鈴木砂羽が教える「餃子の掟」!田中麗奈が新婚生活の悩みを大暴露!
松山ケンイチ 向井理 田中麗奈
8/10【一桁】有田の親友ホリケンがプライベートを暴露!実はラブラブ生活!?▼有田の人生を変えた同級生を番組が捜索!衝撃事実が判明▼榮倉奈々と結婚!賀来賢人の超偏食(秘)食生活を公開
ゲスト 有田哲平 賀来賢人 準会員 中尾彬 島崎和歌子 小峠英二(バイきんぐ) 岡田紗佳
8/17【*9.6】浅野忠信の意外すぎるインスタ大公開!芸能人の私服を浅野がチェック!?話題の腹筋美女インストラクターAYAの私生活に密着!さらに大野智の原宿ロケのその後を徹底調査
ゲスト 浅野忠信 AYA
8/24【*9.4】岡田准一が学生の街へと変貌した北千住を調査!頑固・岡田が女子大生と激突!学生が溜まる(秘)カフェ&女子寮に初潜入▽怪演で話題の東出昌大!私生活も怖い…危険(秘)発言連発
ゲスト 岡田准一 東出昌大 準会員 梅沢富美男 島崎和歌子 中岡創一(ロッチ) 藤田ニコル
8/31【一桁】ストイック女優・土屋太鳳が大人気・美人トレーナーAYAのジムで猛特訓&大好きな弟TV初紹介▼カズレーザーがナイトプールへ!安藤なつが美デブを目指して(秘)エステへ!
ゲスト 土屋太鳳 間宮祥太朗 メイプル超合金 たかし(トレンディエンジェル) 準会員 中尾彬 梅沢富美男 井森美幸 児嶋一哉 ノブ 藤田ニコル
9/07【8.8】★恐妻家さまぁ~ず大竹に妻反撃!アキラ100%実家に帰る★さまぁ~ず大竹が妻にビビりまくり生活暴露!ついに妻も反論!悪いのはどっち▼アキラ100%が母の前でネタ初披露…母が涙▼若槻千夏がこの先心配(秘)タレントを実名発表!
ゲスト 大竹一樹(さまぁ~ず) 若槻千夏 準会員 石原良純 井森美幸 小峠英二 アキラ100%
9/21【9.4】★TOKIO松岡20年ぶり原宿へ!吉高由里子(秘)食事会密着★TOKIO松岡が思い出の原宿を大調査!ジャニーズ後輩の相葉・大野(他)からクレーム続出!▼吉高由里子は本当に自由奔放!?謎すぎる私生活&超意外な友人との食事会に密着!
ゲスト 松岡昌宏(TOKIO) 吉高由里子 準会員 石原良純 島崎和歌子 サンシャイン池崎 清原果耶
9/28【7.7】有村架純のヤバすぎる日記初公開!鈴木亮平の変態すぎるこだわり!憧れの女性タレントのことが好きすぎて○○しちゃった!藤田ニコルの多忙すぎる私生活完全密着
ゲスト有村架純 鈴木亮平
10/05【】綾野剛・松岡茉優のコウノドリコンビ登場!綾野剛が涙涙涙!1番憧れていた超有名人と初対面!感動しすぎて迷言連発!今話題!佳子さま、眞子さまの大学にTV初潜入!!
ゲスト 綾野剛 松岡茉優 宮沢氷魚 準会員 梅沢富美男 児嶋一哉 川田裕美 マリウス葉
10/12【9.1】今話題のイケメン俳優、山崎賢人&竹内涼真が横浜を大調査!出会い頭の女子高生が大パニック!インスタ対決で勝つのはどっち!?竹内涼真の意外な交遊関係を大暴露
ゲスト 山崎賢人 竹内涼真 準会員 梅沢富美男 島崎和歌子 北村弁護士 アンジャッシュ児嶋 藤田ニコル サンシャイン池崎
10/19【7.6】新垣結衣がハロウィンデビュー!?まさかのコスプレ挑戦▼子育て中の菅野美穂&バラエティ2年半ぶり坂井真紀が大暴れ!有吉とバトル勃発!?▼田中美佐子の仰天食生活…麺丼!?
【ゲスト】 新垣結衣・斎藤司/菅野美穂・坂井真紀/田中美佐子
【準会員】長嶋一茂・島崎和歌子・ノブ(千鳥)井上咲楽/中尾彬・井森美幸・小峠英二・関太
10/26【7.2】生田斗真が大宮のJKを調査!すると番組史上最大のパニックが!相席バーで合コン状態で大宮女性メロメロ。さらにピュア女優・広瀬すずが業界に染まっちゃった疑惑!?
ゲスト 生田斗真 広瀬すず 竜星涼 準会員 長嶋一茂 島崎和歌子 小峠英二 丸山桂里奈
11/02【9.1】★関ジャニ∞横山・渋谷・村上!櫻井翔と同学年3人緊急参戦★関ジャニ∞横山裕・渋谷すばる・村上信五×嵐の櫻井が超貴重共演!櫻井も知らない3人の衝撃過去▽町田を大調査!100円で唐揚げ食べ放題!?JKと謎ゲームで関ジャニ絶叫
ゲスト 横山裕(関ジャニ∞) 渋谷すばる(関ジャニ∞) 村上信五(関ジャニ∞) 準会員 北村晴男(弁護士) 島崎和歌子 サンシャイン池崎 藤田ニコル
11/09【8.7】カップル芸人にゃんこスターの激変生活に密着!驚きのお金事情で謎のアルバイト&縄跳びネタ誕生の地にカメラ初潜入で衝撃事実!さらにゴールデンボンバー裏の顔大公開
ゴールデンボンバー にゃんこスター 準会員 島崎和歌子 小峠英二(バイきんぐ) 池田美優
11/16【6.7】大幅遅れ放送 キングオブコント優勝のかまいたちが実家へ帰る!超絶極貧生活にスタジオ騒然!まさかの感動親子愛!伊勢谷友介の愛車初公開!さらに塚本高史が地下アイドルに大絶叫
ゲスト 伊勢谷友介 塚本高史 夏帆 準会員 井森美幸 小倉優子 ノブコブ吉村 かまいたち濱家
かまいたちが、優勝したのは知っていたが、ほとんど全国放送では見かけないけど、大阪で大活躍してるんだな。しかも、名だたる漫才大会で、二人で1000数百万稼いで、両親に渡してたとは!しかし、あの極貧生活から、抜け出させてくれた再婚したお父さんには感謝だよな。ボロボロすいとん極貧生活から抜け出せたのは、真面目な義父のお陰かな。それにしてもお母さんのガメつさが大阪だった。伊勢谷さんの愛車は、とんでもないカスタム車だったが、楽しそうだから、本人的には良いお金の使い方なんだろうな。本当にこだわりの人だね。塚本さんはアイドルにハマりたいとは!現役選手も所持ョクしている野球テーマのアイドルまでいるんだね。夏帆さんは、運転できるようになっただけ良かった。しかししばらくは誰か横について、運転した方がいいような。先生がいるから気が高速でも大きくなっただけだと思う。一人だと、乗り始めは、厳しいもんね。
関連記事


>
2017/11/17 10:48 :Category:【櫻井翔】THE夜会 先に生まれただけの僕 コメント(14)
器用差に感心しました。
にゃんこスターはココ何日かの間に知ったという感じかな~
昨日見せて頂き此れも芸なんだ~と思いました(笑い)

2人の今までの育った環境が違いますけど大丈夫かな~と
思いますが恋人で在って結婚は去れてないでんね!

櫻井くんとより1才若い方ですが今までは大変な苦労を去れて
きたんですね!

櫻井君としても別の苦労はしてきたと思いますが・・頭が下がります。

ゴールデンボンバーはいつも楽しい4人クループですね^^
昨日も笑わせて貰いましたが其々の個性が豊かなんですね。

特に段ボールで家など又怪獣の口~煙ですか?本当に
見事な作りに関心しました。
手の器用さ&発想も豊かなんでしょうね^^これからの子供にも
大いに魅せて頂きたいですし、何と要っても無料ですの出
私も近くだったら大いに見たいと思いました。

本当に皆さんお疲れ様です^^楽しませて頂きました!





投稿者: [ 2017/11/10 22:25 ]
野外よりスタジオでの話の方が、なぜだか話が盛り上がると
思うのですが~少し飽きてきました。言い方が悪いかもです!

生田さんは年を重ねるに連れて素敵な青年になってきたと
思いますが俳優としてのお話を聞かせて惜しかったです。
投稿者: [ 2017/10/27 22:03 ]
久しぶりに田中さんを観て子供が14~15歳になっているのですね。

若くて楽しかったですがラ~面をご飯の上にのせる発想は
余りマネをしたいとは思わないですがそれについてお母さんの
思い出を語った時には、あ~なるほどそういう世代を
経験しているのだとの思いにじぶんの子供の時の思いが
蘇りました。

投稿者: [ 2017/10/20 16:39 ]
大竹さん笑わせて頂きました^^何となく夫婦のの会話が
想い浮かび面白かったです。

アキラさん!きわどい姿を親又同級生に見せるのは大変な
勇気がいるでしょうね~お疲れ様です。

お玉で隠すのは本当にビックリ仰天ですが・・あそこまで
いくと芸のみちでしょうね~思わず後で録画を見直しました。

千夏さん翔君を褒めて頂きファンの私としては嬉しい限りです。
皆さんお疲れ様です^^楽しんで魅せて頂いています。

投稿者: [ 2017/09/08 16:51 ]
有田さんはさすがにインパクトが有ったな~今のイメージしか
無いので幼い時の写真を見せて頂き可愛いのと何とつぶらな👀が
印象的でした。

可なりお金持ちで回りが弁腰&医者( ;∀;)凄すぎです。

今の有田さんのTVを観ていると頭の回転の良さが納得ですが!
結婚されて良かったです^^一生独身を貫くのかと
思っていましたがおめでとうございます。

マスマスの活躍を楽しみにしていますが・・もう一人の
ゲストの賀来さんは私は余り知らない俳優さんですが最近は
可なり活躍をされて居るのですね~。

櫻井君のキャッアイのきっかけで俳優さんになりたいと
思ったなんて嬉しいですね^^後ろの方たちに岡田さんでしょうと
言われてはいましたがでも翔君も頑張って何より楽しく
演じていましたよね^^有り難うです(^^♪

賀来千香子さんの甥っ子さんになられるんですね^^
美しい方で素晴らしい女優さんで私も良くドラマを観ていました。

でも気になったのが醬油を目玉焼きにかけすぎですよ^^
気を付けて下さいね。
投稿者: [ 2017/08/12 00:47 ]
良かったです。
剛さん心配していましたが、だんだん良くなる方向で
良かったです。

耳は音楽家にとって大切(一般)大事ですがお元気そうで
何よりです^^20周年おめでとうございます!
投稿者: [ 2017/07/28 11:54 ]
米倉さんはさすが女性の私から見てもオーラが有り素敵だったが
あんなに肉を食べても太らない体質の持ち主なんて
誠に羨ましい一言だ!

米倉さんの会いたい芸人さん( ;∀;)前から知ってはいたけど
何だか余り関心なかったのですが昨日TVを観てさすが
芸人さん!日頃からの練習は大変何だろうな~と思いました。

そして翔君が米倉さんのお友達とは思いませんでしたが
彼女はサッパリした性格で何方かといったら男ぽい
のかもですね(笑い)

長嶋さんおつかれさまです!私も炭焼きをおこすのに
大変な思いをしましたがサゾカシ美味しく皆さん頂いたと
思いますよ!

最後に帽子は良かったですよ^^カッコいいです。
投稿者: [ 2017/07/21 16:58 ]
クールなお二人
瑛太くん、見たまんまクールな方なんですねぇ。ゴジラには興味が無かったので怪獣関係が全然分からなくて、ヘドラ?だっけ?初めて見たけどあの瑛太くんのテンションの上がり方が可愛かったー。私はあの怪獣が突然後ろに居たら泣くな。ウキウキしながらツーショ撮影する姿が少年っぽくて可愛い。可愛い瑛太くんが見れてウヒヒでした。
剛くんはクールというか照れ屋ですよね。恥ずかしそうに笑う笑顔が可愛い。にしても植物園、じゃないか。販売してるもんね。いいですね、あのお店。高額な植物が多くてとても購入は無理かもしれないけど、行ってみたいかも。植物には心開いてる剛くんが分かりやすい(笑)好きだなー剛くん。
2人の対比も面白かった。クールに見えて実は熱い瑛太くんと、やっぱり照れ屋な剛くん。もっと仲良くなってね。
深キョンはやっぱり可愛いですね。みやぞん好きなんだー、私も好き。変な曲作ってもらって良かったね。久しぶりのヤッターマンの映像に見たくなっちゃった。仕事から帰ったら見ようかな。あ、瑛太くん、イッテQ見てるならみやぞん知ってないと!出てるよ!
投稿者: [ 2017/07/14 08:32 ]
櫻井君が先輩の長瀬さんに今のアイドルの挨拶に関して
同ですか!と質問されていましたが長瀬さんはいまの若者は
こうなんだと思い気にならない様子でしたが・・

私の仕事場も相手の方に対して言葉は順調にとの事ですが
私の若い時のことを言ってはおかしいと思いますが
確かに先輩&後輩の上下関係は有りましたし今の若い人が
入って来たときにはこちら側の方が言葉を考えて応対しているように思います。

そうでないといまの方は仕事に対して長く続かないのです!

櫻井君が思って要るように私はその相手の方が何年先には
感謝をされる時が来るかもと思いますし、人生そんなにも甘く
無いのではと思います!

櫻井君の若い時には5人の嵐の中でも相葉君の対応の仕方に
あれ~との時が有りましたが櫻井君も35才随分勉強されて
いまになったんですね(笑い)
投稿者: [ 2017/07/08 17:31 ]
懐かしの
BGMが懐かしのIWGP!懐かしいですね。毎週楽しみに見てて、DVD-BOXを手に入れてからは時々見たくなって見てました。
長瀬くん久しぶりの池袋はすっかり様変わりしてましたね。ロケ楽しいな〜。長女が今、池袋付近に通っているので話を聞きつつ楽しく見れました。
長瀬くんが聞きたい櫻井くんの話、上下関係をきちんとする櫻井くんの姿勢が大好きです。例え芸能界とはいえ、先輩にあたる方にだらしない対応をするのは社会人としては失格。きちんとTPOを考えない人間にならないよう一度持ち帰って話をする櫻井くんの様な先輩がいるのは後輩達には大切な事です。勿論、長瀬くんみたいに「無礼講」状態が大丈夫な方も居るのも大切ですけど、社会人を育てる上では櫻井くんは理想ですね。さすが上司や先輩にしたい有名人ですね、櫻井くん。
吉岡さんと坂口くんの対比も面白かったー。ロケとスタジオのバランスが見やすくて昨日はほんと楽しかったです。

九州地方の方々大変な思いをされていると思いますがこれ以上の被害が出ない様、遠くの地からではありますがお祈り申し上げます。
投稿者: [ 2017/07/07 08:17 ]
2時間スペシャル!
「Top Secret」(大野くんの踊りの映像)は大きな画面で初めてみました!
「BAD BOY」もさりげなくかかってました!
ありがとー、夜会。ありがとー、櫻井くん、有吉さん。

紅白のリハで3日続けて同じ服を着てきてしまう人が「ださい。」発言しないと思うので、台本かなぁと思わないでもないのですが、番組盛り上げのために必要だったのかな?

伊勢谷さんのコメントで、大野くんや鈴木亮平くんのコメントからだけではわからないことがわかって興味深いです。お宅拝見も素晴らしかったけど、もっとお話を聞きたかったかな。でも、本当におしゃれで素敵な家でした。


福くんは、どんどん大人の女性になってしまう愛菜ちゃんに気後れしているのかな?身長だけ勝ってほっとしてました。

渡辺直美ちゃんは、フランスの番組にまで紹介されてしまってすごいです。マシュマロキャッチの何がツボなのか?不思議です。
投稿者: [ 2017/06/30 13:29 ]
大野くんと伊勢谷くん
ホントにこの二人の撮影現場のお話を、もっと聞きたかった!
こんな機会でないと中々絡み観れないので、竜さんはよくご一緒出演あるので、他の時にして(ゴメンナサイ)伊勢谷くんの部屋見るより会話してほしかった!贅沢な願い。

大野くんは嵐ちゃんのメンバーが大好きのお陰で続いてこの世界にいる気がする、結んでいる糸?を離すとこの人だけは無人島に行きそう(爆)
いつもハラハラ感のファン(不安)?です。

映画の番宣は有難いです。
個人的には海を渡らなくても、赤いじゅうたんを踏めずとも、沢山の人に映画を観てもらえたら最高ですが、人気の映画も同じ日からあり心配ですが、映画にかかわって頑張って頂いた皆さんに有難うです。
投稿者: [ 2017/06/30 12:33 ]
大野くん
じっくり大野くんと伊勢谷くんの夜会を2時間見たかった〜。
大野くんは言葉が足りない部分があるけど、メンバーの事が大好きで、櫻井くんの事もいつも振りの覚えがゆっくりでも其処が可愛いと言ってくれてるんですよね。櫻井くんは色々と出来る部分が大野くんと被らないから、認め合ってる二人の関係が素敵だな〜とほのぼの見てます。
でもリハの時の櫻井くんのヘアバンドはカッコいいよ、大野くん。似合ってるから着けてリハ続けてね、櫻井くん。二宮くんとお揃いなの知れてよかったー。早速ネットでヘアバンド売り切れたみたいです。さすが。
上島竜兵さんにドッキリはあれは無理〜。怪しさ満点だしお目々でバレちゃう。変装にしてもアレでバレないと思ったら甘い甘い。ファンを舐めちゃアカンですよ大野くん。パニックにならず、キャーキャー言われて良かったね。ギターケースは変だったけど(笑)
愛菜ちゃん福くん、武井壮さん、直美ちゃんに要潤さんとゲストが多い多い。
もっとゆっくり見たい人が結構居たからちとそこだけ残念。
来週の長瀬くん、BGMが懐かしのIWGP。ドラマも大好きだったし(DVD持ってて今も時々見てます)長瀬くんも大好きだからとても楽しみです。
投稿者: [ 2017/06/30 11:14 ]
今~楽し観にしていますが櫻井さん体調に気を付けて
下さい!

応援しています。
投稿者: [ 2017/06/28 18:16 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング