Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【屋根裏の恋人視聴率】3話 

屋根裏の恋人|東海テレビ
【キャスト】
西條 衣香 - 石田ひかり主人公。専業主婦。
瀬野 樹 - 今井翼 衣香の元恋人。18年前に衣香の前から姿を消した。
菅沼 杏子 - 三浦理恵子 衣香の親友。ファイナンシャル・プランナー。
和田 祐一 - 松澤一之 東京・葛西中央署の刑事。
西條 帆花 - 大友花恋 衣香と誠の娘。高校2年生。
西條 誠-勝村政信 衣香の夫。日井キャピタル証券のアナリスト。
西條 千鶴子 - 高畑淳子 衣香の姑。誠の義母。ベリーダンスの講師。
【スタッフ】
脚本 - 旺季志ずか
音楽 - 平井真美子
主題歌 - BoA「Right Here, Right Everywhere」(avex trax)
監督 - 中田秀夫、川村泰祐、大内舞子
制作著作 - 大映テレビ
制作 - 東海テレビ
【視聴率】
01 6/03【3.2】嘘をつく女
監督 - 中田秀夫
02 6/10【3.4】娘に嫉妬すると
監督 - 中田秀夫
03 6/17【3.7】母親という雌
監督 川村泰祐 
04 6/24【3.8】
監督 川村泰祐 


6月3日放送分(第1話)
 専業主婦の衣香(石田ひかり)は敏腕アナリストの夫・誠(勝村政信)、高校生の娘・帆花(大友花恋)、中学生の息子・勇人(高橋楓翔)の4人家族。一家は誠の亡父の後妻・千鶴子(高畑淳子)と鎌倉の洋館で暮らすことに。ホームパーティーの日、衣香の友人・杏子(三浦理恵子)や誠の会社関係の人々が楽しむ中、給仕に忙しい衣香の前に元恋人・瀬野(今井翼)が現れる。借金取りに追われているという瀬野はいつしか屋根裏に住み着いてしまう。
6月10日放送分(第2話)
 衣香(石田ひかり)は18年前、自分に乱暴した男が殺されたことを知り、動揺する。一方、瀬野(今井翼)は屋根裏からしばしば下りてきては衣香の前に現れた。その状況に衣香は高揚感を味わう。そんな中、家族で外食し、家族の大切さを再認識した衣香は、瀬野に出ていくよう諭す。すると、瀬野は見るべきものがあると言い、衣香をある場所へと行かせる。そこで衣香はセクシーなドレス姿で働いている帆花(大友花恋)を目にする。
6月17日放送分(第3話)
 帆花(大友花恋)の恋人へのいちずな愛は、衣香(石田ひかり)に封印していた瀬野(今井翼)への思いをよみがえらせた。そんなある日、勇人(高橋楓翔)が同級生に強要され、ゲームソフトを万引して金に換えていることを知ってしまった衣香。誠(勝村)に相談したものの相手にされず、結局、勇人を救ったのは瀬野だった。衣香は感謝しながらも、母親として生きる覚悟を決めたと瀬野に伝える。その後、瀬野は衣香の前から姿を消す。
6月24日放送分(第4話)
衣香(石田ひかり)は瀬野(今井翼)と結ばれ、心身共に満たされていたが、家族への罪悪感は拭えないでいた。一方、瀬野も心中複雑だった。18年ぶりに衣香の前に現れたのは、当初別の目的があったのだ。半年前、会社経営をしていた父親が、会社の資金繰りがショートし自殺した。それが誠(勝村政信)が株価操作したせいだと知った瀬野は、誠が不正をした証拠を見つけ出し復讐しようとしていたのだ。衣香への愛と復讐の間で、瀬野は揺れていた。そんな想いもあり、衣香につれない態度をとってしまう瀬野。衣香はそんな瀬野を責めつつ、自分の複雑な胸の内を告白する。いさかいの中捨て台詞を吐き、瀬野が出て行こうとすると、偶然千鶴子(高畑淳子)と鉢合わせしてしまい…

関連記事


>
2017/06/27 07:26 :Category:【フジドラマ 映画】   コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング