Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【関口宏の東京フレンドパーク2017視聴率】 

関口宏の東京フレンドパーク2017 新春ドラマ大集合SP!!
2017年1月9日(月) 19時00分~20時57分
関口宏の東京フレンドパークが復活!2017年1月期に放送する3ドラマの主演俳優陣をゲストに迎え「ウォールクラッシュ」や、「クイズ!ボディ&ブレイン」に挑戦!
【出演者】
支配人  関口宏
副支配人  渡辺正行
従業員  石塚英彦(ホンジャマカ) 恵 俊彰(ホンジャマカ) 他
1月期ゲスト
日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』 木村拓哉 竹内結子 松山ケンイチ 木村文乃
火曜ドラマ『カルテット』 松 たか子 満島ひかり 高橋一生 松田龍平
金曜ドラマ『下剋上受験』 阿部サダヲ 深田恭子 要 潤 小芝風花
7月期ゲスト
日曜劇場『ごめん、愛してる』 長瀬智也/吉岡里帆 ほか、
火曜ドラマ『カンナさーん!』 渡辺直美/要 潤 ほか
金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』 瑛太/深田恭子 ほか
【視聴率】
2017/01/09
13.4% 関口宏の東京フレンドパーク2017 新春ドラマ大集合SP!!
2017/07/**

「復活第1弾」
関口宏の東京フレンドパークが復活!2017年1月期に放送する3ドラマの主演俳優陣をゲストに迎え『東京フレンドパーク』の代名詞ともいえる「ウォールクラッシュ」や、頭脳と体力を使う「クイズ!ボディ&ブレイン」など、懐かしいゲームも一緒に甦る。もちろん、ユニークなコスチュームに身を包んだホンジャマカと対戦する「ハイパーホッケー」も復活!

松田さんは、どうも怪我がひどいらしく、ほとんど登場機会はなかったが、どのチームもほとんどメインの人たちが登場して、気楽に見てると、意外に楽しい内容だったんだなと今更思った。けど、全チーム、ダーツはやってもいいんじゃないの?とは思ったが、優勝チームの景品が分けもわからないほどの豪華だったのには驚いた。全期間、無料のジュースの自動販売機とか100人で温泉とか、ケータリングといくら掛かるんだろうな~。ドラマのTBSとは言えない時期もあったTBSだが、去年はヒットドラマもあり勢いづいているのかも。しかし、阿部サダヲさんは、運動能力が高いな~。アノチームに深キョンがいたのは大誤算だったが、阿部さんとカナメさんが大奮闘していた。カルテットチームは、松田さんもこういうゲーム物でも、積極的だったけど、怪我が惜しい!男性がいないのはかなりのマイナスだった。それにしても松さんが意外と全力で楽しんでたのはいい感じだった。優勝は、木村さんたちのA LIFEだったけど、「クイズ!ボディ&ブレイン」でのパ^フェクトが大きかったかも。あれで波に乗ったな~。それにしても、もう完全ベテランなホンジャマカのお二人が、アノ年令になっても、この番組のレギュラーから離れないのは驚き!あんなキグルミを着て、ホッケーしなくてもいいとは思うけど、思い入れがあるのかな?

「復活第2弾」
「復活第2弾」である今回は、2017年7月のドラマ出演俳優陣が勢ぞろいし、3時間の放送となる。今年1月の「復活第1弾」で出演者が挑戦したのは5つのアトラクションだったが、この放送では合計7つのアトラクションに挑戦する。新しく加わったのは「デリソバ」と「フール・オン・ザ・ヒル」の2つで、そのほか「ウォールクラッシュ」、「クイズ!ボディ&ブレイン」、「フラッシュザウルス」、「ネヴァーワイプアウト」、「ハイパーホッケー」の5つのアトラクションを行う。
関連記事

>
2017/06/08 09:35 :Category:【新ドラマ情報】 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
アクセスサイトランキング
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング