Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【グッと!スポーツ視聴率】「スキージャンプ界のニューヒロイン 伊藤有希」  

つなぐ(通常盤)
つなぐ(通常盤)
posted with amazlet at 17.06.13

ジェイ・ストーム (2017-06-28)
売り上げランキング: 80

グッと!スポーツ
嵐の相葉雅紀がMCを務める「グッと!スポーツ」。
放送時間 火曜 22:25 - 23:15
再放送 毎週火曜 午前0時55分(月曜深夜)
MC 相葉雅紀
語り 津野まさい、小松由佳、近藤サト、よのひかり、田中敦子



5/09【】「本気モードの“天才” 卓球 水谷隼」
【出演】水谷隼,吉村崇
5/16【】「キング・オブ・スキー ノルディック複合 渡部暁斗」
【出演】渡部暁斗,井戸田潤,荻原健司,荻原次晴
5/23【】「プロゴルフ 上田桃子の技と心に迫る」
【出演】上田桃子,井戸田潤
5/30【】「レスリング界のニューヒロイン 登坂絵莉」
【出演】登坂絵莉,吉田沙保里,吉村崇
6/06【】「神の左 ボクシング 山中慎介」
【出演】山中慎介,児嶋一哉
6/13【】「スキージャンプ界のニューヒロイン 伊藤有希」
【出演】伊藤有希,井戸田潤,葛西紀明,【語り】津野まさい
6/20【】「アイスホッケー 氷上のスナイパー 久保英恵」
【出演】久保英恵,児嶋一哉
6/27【】選「規格外の男 サッカー大久保嘉人」
【司会】相葉雅紀,【出演】大久保嘉人,井戸田潤
正直、数字は時々わかるくらいだと思いますが、作ってみました
関連記事

>
2017/06/21 18:49 :Category:【相葉雅紀】 貴族探偵 相葉マナブ コメント(1)
コメント欄
作って頂きありがとうございます。
相葉さんがMCなので見始めた番組ですがNHKなので終始堅苦しいのかなと思っていましたが楽しいスポーツバラエティー番組ですね。
構成も演出も良いですね。
相葉さんとアスリート対決も面白く競技の凄さも分かり挑戦する相葉さんが兎に角楽しそうで良いです。
アスリートの皆さんのメンタルな部分、強さの秘密、意外な素顔、恩師の方、家族とか色々な角度からの構成が上手く成り立っているので50分間があっという間です。
番組が終わる頃にはアスリートの方のファンになり全ての試合を応援するようになりました。
相葉さんのサポート役の井戸田さん、児嶋さんも相葉さんとの相性も良く和やかな雰囲気です。
出来ればたくさんの子供たちに見て欲しい番組ですが放送時間帯が遅いのが何とかならないのかなと思うのですが難しいみたいです。
裏番組にドラマ、バラエティーがあり視聴率は余り望めませんが微力ながら応援しています。

投稿者: [ 2017/06/09 12:11 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
アクセスサイトランキング
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング