Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【FNS27時間テレビ2017】9月放送 

『FNS27時間テレビ2017』(仮)
2017年9月放送予定
「学び、笑い、楽しむ」がたっぷり詰まった完成されたエンターテインメントを追及、老若男女問わず家族みんなが一緒に楽しめる新しいカタチの長編特別番組
【キャスト】
総合司会 ビートたけし
キャプテン 村上信五(関ジャニ∞)
【スタッフ】
チーフプロデューサー 中嶋優一
総合演出 竹内誠
制作 フジテレビ第二制作センター


総合司会にビートたけしが決定。そして関ジャニ∞の村上信五が、27時間の“にほんのれきし”の旅を案内するキャプテンとして、たけしをアシストしながら番組を盛り上げる。日本一の芸人として、そして世界の映画監督としてその名をとどろかすビートたけしと、巧みなトーク力と親しみやすいキャラクターで実力・人気ともにトップを走る村上信五という豪華タッグが実現した。長年『27時間テレビ』で「伝説の花火師・火薬田ドン」というキャラクターで登場してきたたけしだが、FNS長編特別番組の総合司会を務めるのは、1996年の『FNSの日十周年記念1億2500万人の超夢リンピック』以来21年ぶり、6回目。一方の村上は、FNS長編特別番組のメーンキャスト就任は初となるが、関西出身特有のノリの良さとそのマルチなトーク力をたけし自身も大いに買っているとのことで、二人のコンビネーションに期待がかかる。
関連記事


>
2017/06/02 09:27 :Category:【フジ27時間テレビ】 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング