Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『視聴率』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【愛してたって、秘密はある。】7月期新ドラマ 

愛してたって、秘密はある。
7月期 日曜日よる10時30分~11時25分.
司法修習生の奥森黎は11年前の中学3年の夏、父から暴力を受ける母・晶子を助けようと父を撲殺。自宅の裏庭に遺体を埋め、父は失踪扱いに。7年後、失踪者が法的に死亡扱いとなる「失踪宣告」が確定。罪を隠したまま立花爽と婚約し、幸せに生きる中、秘密を暴こうとする者が現れる。
【出演】
奥森黎 – 福士蒼汰中学3年生の夏に母親をDVから守るため、父親を殺害した。
立花爽 – 川口春奈 黎と同じ法科大学院で検事志望の明るい女性。恋に落ちた黎と結婚を決意する。
奥森晶子 – 鈴木保奈美 黎の母親で夫のDVに悩んでいた。
奥森皓介– 堀部圭亮 黎の父親で大学病院の医師だった。妻にDVを働き、息子の黎に殺害される。
立花弘晃 – 遠藤憲一 爽の父で悪を追及する厳格な検事正。
立花暁人 – 小出恵介 爽の兄で父親と反発、ジャーナリストになった。
立花茜 – 岡江久美子 爽の母で専業主婦。
風見忠行 – 鈴木浩介 黎の母の晶子に好意を持つ大学病院の准教授。
安達虎太郎 – 白洲迅 黎と爽の友人の司法修習生。
香坂いずみ – 山本未來弁護士で法科大学院の講師。

奥森黎は中学3年生の夏、母親をDVから守るため父親を殺害した。母子は父の遺体を庭に埋めて失踪扱いにし、その行為を秘密のままにして生きてきた。人を殺害した黎は友人も恋人も作らずにひっそりと生活する。事件から7年後、失踪者が法的に死亡扱いとなる「失踪宣告」が確定した。秘密を抱えたままの黎は弁護士を目指して法科大学院に入る。
黎はそこで天真爛漫で明るい女性の立花爽に出会い、二人は恋に落ちて結婚を決意した。しかし、結婚が決まった直後から黎の秘密を知る何者かから、メッセージが届き始める。
関連記事

>
2017/05/16 09:02 :Category:【福士蒼汰】お迎えデス。 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスサイトランキング
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング