Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【僕らの勇気 未満都市 SP】夏放送予定 

スペシャルドラマ「僕らの勇気 未満都市SP(仮)」
KinKi Kidsのデビュー20周年。これを記念し、奇しくもドラマの最終回で「20年後、またこの場所で会おう」と言って別れた彼らが今夏、
スペシャルドラマでその約束を果たします。
【キャスト】
ヤマト – 堂本光一 友人を探すために幕原地区にやってきた男。
タケル – 堂本剛 姉を探しに幕原地区にやってきた男。明るい性格で少年たちの心の拠り所となった。
【スタッフ】
演出堤幸彦
プロデューサー櫨山裕子


かつて、千葉県の臨海幕原地区では暴力が支配する子供だけの街があった。微生物「T幕原型」に汚染されたその街は政府により封鎖され、大人が死んで未成年だけの生活が始まった。うか奪われるかの争いの街で少年のヤマトとタケルは力を合わせて秩序を築いていった。
「俺たちはあんた達みたいな大人にはならない」。
「そして20年後の今日、俺たちでまたこの場所に集まろう」。
封鎖された街でヤマトが最後の言葉を発してからちょうど20年がたった。
約束の日には実際にやってくる者も、やってこない者もいた。この20年間、少年たちは悩みを抱えながら大人になった。現在の自分たちは本当になりたかった大人になったのだろうか。あの頃、「こんな大人にはならない」と言ったような大人になってしまったのではないか。
そしてヤマトとタケルは再び、仲間のために立ち上がる。
関連記事


>
2017/05/16 00:52 :Category:【ジャニーズ】カウントダウン コメント(1)
やっと観れました~♪
夜中のカムバックSP まだ1話だけですが
やっとやっと観れました♪
面白かった~‼ キンキの2人若いけど 芝居上手だし どんどん引き込まれていく♪ 2人の掛け合いなかなかですねー
そして14歳の潤くんと相葉くんが…何とも可愛い‼ 潤くんの頬っぺたプクプクだし 相葉くんはあんまり変わってないかな~ でも声も可愛いし…
2人とも初めての演技とは思えないほど上手いし存在感があるし…凄い!
小原くんですか? 素敵ですねー
ユーリさんも体当りで、登場される方皆さん役にピッタリ!
20歳の娘がTVにかじりついて観てる不思議…
本当は20年前に観たかったな~
でも 夜中でも再放送ありがとうございます♪
2話3話 楽しみます(*^^*)
投稿者: [ 2017/07/20 23:19 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング