Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『視聴率』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【ひよっこ5月視聴率】8週19.3 

連続テレビ小説 ひよっこ Part1 (NHKドラマ・ガイド)
岡田 惠和
NHK出版 (2017-03-25)
売り上げランキング: 865

平成29年度前期 朝ドラ「ひよっこ」ヒロインは有村架純さん!
オリジナル作品。東京オリンピックが開催された1964年から始まる物語。高度成長期の真っただ中、日本の発展を支えたのは、地方から上京し、懸命に働いた名もなき人々。この物語のヒロインも、そんなひとり。集団就職で上京した“金の卵”ヒロインが、自らの殻を破って成長していく波乱万丈青春記。
脚本 岡田惠和
【配役】
谷田部 みね子 - 有村架純
谷田部 実 - 沢村一樹 心優しい父親。だが、稲刈りで帰郷したのを最後に、消息を絶ってしまう。
谷田部 美代子 - 木村佳乃 明るくおしゃべりで、ちょっとおちゃめ。農作業のかたわら、洋裁の内職にも精を出す働き者
谷田部 茂 - 古谷一行 谷田部みね子の祖父 口かずが少ないのに、たまにしゃべると毒舌。
小祝 宗男 - 峯田和伸 実の弟、みね子の叔父。
助川 時子 - 佐久間由衣 みね子の幼なじみで同級生。自他ともに認める村一番の美少女
角谷 三男 - 泉澤祐希 みね子の幼なじみで同級生。時子に片思いをしている。
助川 君子 - 羽田美智子 時子の母。美代子とは幼なじみ
角谷 きよ - 柴田理恵 三男(みつお)の母。
助川 正二- 遠山俊也 時子の父。酪農も手がける
益子 次郎 - 松尾諭 みね子たちが通学に使うバスの車掌。
【放送予定】
 2017年4月3日(月)~2017年9月30日(土) 《全156回予定》
【制作スケジュール】
 2016年秋クランクイン予定
【演出】 黒崎博 田中正 ほか
【制作統括】 菓子浩
【視聴率】
曜日 ****05*****06*******07***08
月曜5/01【17.9】08【19.9】15【18.9】22【19.4】
火曜5/02【17.6】09【19.4】16【19.8】23【18.7】
水曜5/03【18.0】10【19.3】17【20.9】24【19.6】
木曜5/04【18.3】11【19.3】18【19.5】25【19.2】
金曜5/05【18.7】12【18.5】19【19.6】26【19.2】
土曜5/06【18.9】13【20.9】20【19.8】27【19.6】

【週平均視聴率】
01【19.4】「お父ちゃんが帰ってくる!」【演出】 黒崎博 
02【19.2】「泣くのはいやだ、笑っちゃおう」 【演出】 黒崎博 
03【19.3】明日に向かって走れ!【演出】  福岡利武
04【19.1】
05【18.2】
06【】
07【19.6】「椰子(やし)の実たちの夢」
08【19.3】夏の思い出はメロン色」
関連記事

>
2017/05/29 10:13 :Category:【有村架純】ひよっこ コメント(1)
東京編もいいね!
素敵な脚本ですね。
昭和の、あるあるがたくさん盛り込まれていて、15分に感動することばかり。

初めてのみね子の休日。
乙女たちの語らいに、誰一人の会話にも無駄がなく、聞き入ってしまいました。
銭湯帰りのラムネ、おいしかったことでしょう。
1本を3人で分けたら、とてもじゃないけど足りない。
でも、わかるなぁ。しみじみしてくる。

みね子のお父さん、それにしても心配です。
唯一の手がかりの、レストランに早く挨拶に行って!
ハンサム(イケメンとは言わない)なお巡りさんがいるから、安心だけど。

見上げてごらん夜の星を♪
朝から、気持ちが癒され、私も頑張らなきゃと
奮い立たせてもらいました。
ひよっこ ありがとう。
投稿者: [ 2017/05/09 08:56 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスサイトランキング
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング