Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【帰ってきた家売るオンナ視聴率】 関西15%超 


帰ってきた家売るオンナ
最終回から2年後が舞台。今や伝説となった天才的不動産屋・三軒家万智の腕には可愛いらしい赤ちゃんが
【スタッフ】
脚本 大石静
チーフプロデューサー : 伊藤響
プロデューサー : 小田玲奈 柳内久仁子(AX-ON)
演出 : 猪又隆一 
制作協力 : AX-ON
【キャスト】
北川景子 三軒家万智 「サンチー不動産」の社長。数々の謎をまとい、誰にも媚びず、独特の人生哲学で家を売りまくるスーパー営業ウーマン。独身。
工藤阿須加 庭野聖司 「テーコー不動産」新宿営業所・売買仲介営業課の若手営業マン。真っすぐな青年。
千葉雄大 足立聡 「テーコー不動産」新宿営業所・売買仲介営業課のエリート営業マン。人たらし。
イモトアヤコ 白洲美加 「テーコー不動産」新宿営業所・売買仲介営業課のダメウーマン。
仲村トオル 屋代大 「サンチー不動産」の課長。“デキる”営業マン
【スペシャル視聴率】
2017/05/26金【13.0】関西【15.4】帰ってきた家売るオンナ
【レギュラー2016視聴率】
01 7/13【12.4】わたしに売れない家はない! 天才的不動産屋現る!
脚本 大石静 演出 : 猪又隆一
02 7/20【10.1】常識に囚われるな!天才的不動産屋VS最強ひきこもり!!
脚本 大石静 演出 : 猪又隆一
03 7/27【12.8】【真夏の現地販売会!ミニマリスト男とゴミ屋敷女の恋!?】
脚本 大石静 演出 : 佐久間紀佳ゲスト中野裕太、はいだしょうこ
04 8/03【12.4】
脚本 大石静 演出 : 佐久間紀佳 ゲスト かとうかずこ 渡辺哲
05 8/10【*9.5】【独身女の家探し!!庭野が万智の客を横取り!?】
脚本 大石静 演出 : 猪又隆一
06 8/17【11.6】【王子が愛人に家を売る!?夏の夜の事故物件お泊まり会】
脚本 大石静 演出 : 山田信義
07 8/24【10.8】【最凶ダメ社員ついに覚醒!?庭野お見合いへGO!】
脚本 大石静 演出 : 猪又隆一
08 8/31【10.8】芸能人の家探し! 屋代と元嫁の復縁に万智は…!
脚本 大石静 演出 :  佐久間紀佳
09 9/07【12.4】三軒家流・二世帯住宅爆売りプロジェクト始動!
脚本 大石静 演出 : 山田信義  智代・・・鷲尾真知子 嫁・礼・・・MEGUMI
10 9/14【13.0】さらば三軒家万智!進退をかけた最後の家爆売り!
脚本 大石静 演出 : 佐久間紀佳 


三軒家万智(北川景子)と屋代課長(仲村トオル)がテーコー不動産新宿営業所を去って2年。再び売り上げ不振の窮地に立たされた新宿営業所を救うため、庭野(工藤阿須加)は「サンチー不動産」社長となった万智の元を訪ね、助けを求める。しかし、そこで目にしたのは、まるで家族水入らずといった風情で海岸に佇む万智と屋代、そして万智の腕に抱かれた赤ん坊の姿だった…。ショックを受ける庭野をよそに、翌日営業課に期間限定バイトとして現れた万智は、早速クセのある客に鮮やかに家を売ってみせる。次の日、営業課で着ぐるみに入るバイトをしている怪しい有閑老人・一ノ瀬定男(笑福亭鶴瓶)は、現地販売イベントでの万智の営業手腕を見るや着ぐるみを脱ぎ、自分が買うと言い出す。バイトを装って信頼できる不動産屋を見極めていたという定男は、絶縁した娘家族のために同居する家を買ってやり和解したいと語るが、万智は何故か売らないと突っぱねる。怒った定男は、ダメ社員・美加(イモトアヤコ)を使ってある作戦に出るが…。さらに、営業課を訪れた生意気な有名子役と頼りない父親【要潤)に振り回される庭野、極貧シングルマザー(近日発表)のため奔走するチーフの足立(千葉雄大)も巻き込んで、万智が思いついたエキセントリックな解決法とは!?そして、謎に包まれた万智と屋代の関係、赤ん坊出生の秘密とは!?
感想
伝説の家売る女は、伝説ではなく、今も桁違いのよく同感で家を売り続ける女だった。本当にこの作品気楽に見れて、楽しい作品だったし、街があれだけ気持ちよく活躍するし、家を飼った人たちが幸せにると、見ている方も楽しくなって笑える!自分の会社を屋代に任して、万智がテーコー不動産新宿営業所に舞い戻ったのは、屋代が自分お結婚相手として、ふさわしい男なのかというのも試す意味もあったのかどうかは、知らないが、彼女はあの海岸に戻ってきて、屋代のプロポーズを受け入れた!一人でも、仕事をしながら、立派に赤ちゃんお世話ができるって、すごいだもんね。そして、他にも父親として認められるための話を絶妙に混ぜている。生意気な有名子役と付き人に成り下がった父親の関係を見事に修復し、本来のあるべき親子関係に戻したのは、あの相撲からだが、どうしても、倒せないような父を見せるって、意外と大切なことかも。娘を失った有閑老人・一ノ瀬定男も見事に再生させたのは、「人の行き交う交差点」になれという言葉。それにしても、アパート一棟買わせるとは大胆不敵だった!あのシングルマザーの親子や子役親子を住まわせてしまうとは、予想を覆してくれて気持ちよかった。そして、足立チーフが家売る男として、大進化したのも良かったし、あのシングルマザーといい関係になっていきそうで、続きが見たくなる。続編があればいいな~。もしかしたら、あのシルバータウンが出来上がったら、新宿に家族で戻ったりするのかも。
関連記事


>
2017/05/30 07:26 :Category:【北川景子】家売るオンナ コメント(1)
久しぶりの「GO!」
サンチー帰ってきたo(^-^)o

まさかの赤ちゃん登場で、八代課長と家族にと思ったら違った。
家を売るために赤ちゃんまで預かるとはさすがは伝説の家売る女(笑)

危機の新宿西営業所に帰ってきたサンチー。さっそくやる気なさそうな新人に無茶なポスティングからの「GO!」
流れが懐かしい。

家を買いたいという人に家を売らないって どした?と思ったが、あのまま家を買っても幸せにはならないでしょう。でも、ふさわしい家なんだろうか。
定年を迎え、妻には先立たれ、娘とは疎遠とせつせつと訴えても「で」と返すサンチー。
人とは孤独なのです。だから、人との交差点に住みませんかって、本当に思ってない家ならぬアパート!!

シングルマザーもシングルファーザーも そのアパートに引っ越しをして良かったと思う。
シングルマザーとのやり取りに足立さんが 良い方向に歩き始めたのが良かったし 今後が気になります。気になるとなったら サンチーと八代課長は結婚するんだよね。

また帰ってきた家売る女を希望します。
投稿者: [ 2017/06/04 00:49 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング