Fcastドラマ視聴率

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【VS嵐視聴率2017春】6/15二桁【アクセス2位】 

I'll be there(初回限定盤)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2017-04-19)
売り上げランキング: 9

VS嵐 オフィシャルホームページ
アトラクションの説明
毎週木曜日 19時00分~19時57分
番組オリジナルの大型ゲームで「嵐」がゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティ番組『VS嵐』が、満を持してゴールデンタイムに進出! ますますパワーアップしてお送りします!
■嵐 相葉雅紀 松本 潤 二宮和也 大野 智 櫻井 翔
【チーフプロデューサー】 三浦淳 
【プロデューサー】 双川正文  金佐智絵 
【演出】 萬匠祐基
【天の声】 フジテレビ男性アナの持ち回り
【スペシャル視聴率】
307】01/03←放送日の番組表
10.8% VS嵐 2017賀正新春豪華3時間スペシャル1部
13.6% VS嵐 2017賀正新春豪華3時間スペシャル2部
04/13【11.9】春の超豪華熱戦スペシャル!貴族VS嵐にババ抜き最弱王決定戦!


04/13【11.9】春の超豪華熱戦スペシャル!貴族VS嵐にババ抜き最弱王決定戦!
〈ドラマ『貴族探偵』チーム〉 相葉雅紀  武井咲  生瀬勝久  井川遥  滝藤賢一  中山美穂  松重豊  〈プラスワンゲスト〉 カンニング竹山  山崎弘也(アンタッチャブル)  〈BABA嵐〉 石田ゆり子  上戸彩  斎藤工  菅田将暉  西島秀俊  松重豊  山崎弘也(アンタッチャブル)  横山裕(関ジャニ∞)
【ゲーム】ジャイアンクラッシュ ピンボールランナー ボンバーストライカー
【負け残り】松本潤 桜井翔 上戸彩 横山裕 最弱王 上戸彩
【レギュラー】
04/20【8.4】ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
チーム:小栗旬、田中哲司、野間口徹、新木優子、野崎萌香、飯田基祐 / プラスワンゲスト:TKO
バルーンシューティング ピンボールランナー クリフクライム キッキングスナイパー
04/27【9.2】【】菅田将暉大活躍!映画「帝一の國」人気若手俳優勢揃いで衝撃の結末が!】映画「帝一の國」若手俳優陣勢揃い!菅田将暉大活躍で野村周平が嫉妬!?二宮が菊地亜美にまさかの一言!嵐の名曲の秘話が明かされる!衝撃ラストに嵐も大興奮!
〈映画『帝一の國』チーム〉 菅田将暉  野村周平  竹内涼真  間宮祥太朗  志尊淳  千葉雄大  〈プラスワンゲスト〉 菊地亜美  藤田ニコル
キッキングスナイパー クリフクライム バウンドホッケー ボンバーストライカー
05/04【8.2】【松岡昌宏が特別企画で大暴走!▽ワンピースに扮した謎の児嶋軍団参戦!】TOKIO松岡昌宏が特別企画「嘘つきは誰だ!?」で大暴走!プライベートの(秘)エピソード暴露で松潤赤面!二宮のイタズラに冷や汗も?▽謎のワンピース児嶋軍団
〈チーム「児嶋軍団」〉 児嶋一哉(アンジャッシュ)  柴田英嗣(アンタッチャブル)  小木博明(おぎやはぎ)  角田晃広(東京03)  鈴木拓(ドランクドラゴン)  小島瑠璃子  〈プラスワンゲスト〉 松岡昌宏(TOKIO)
ボンバーストライカー バウンドホッケー「嘘つきは誰だ!?」キッキングスナイパー
05/11【8.4】【チーム兵庫参戦で陣内孝則VS智則の対決が勃発!嵐の17年前貴重映像】チーム兵庫参戦!陣内孝則と陣内智則の陣内対決が勃発!?篠原信一が美女のキックになぜか笑み!嵐17年前の貴重映像を公開&相葉は嫌いな芸能人を衝撃告白!?
〈チーム兵庫〉 篠原信一  陣内智則  遼河はるひ  橋本直(銀シャリ)  ゆいP(おかずクラブ)  朝比奈彩  〈プラスワン〉 陣内孝則  重盛さと美
キッキングスナイパー ピンボールランナー バルーンシューティング ボンバーストライカー
5/18【9.6】【山本美月&伊野尾慧キスシーン秘話!早口言葉対決で大野&永野芽郁爆笑】映画「ピーチガール」チーム参戦!山本美月&伊野尾慧キスシーン秘話である疑惑が…!?早口言葉対決で永野芽郁と大野が大爆笑!真剣佑のプライベートの大恥暴露
〈映画『ピーチガール』チーム〉 山本美月  伊野尾慧 真剣佑  永野芽郁  水上剣星  升毅  〈プラスワン〉 礼二  友近
ボンバーストライカー ショットガンシューター プレッシャー早口言葉 キッキングスナイパー
5/25【】【大悟軍団と特別企画・投げ釣り合戦で問題発生!大野が加藤諒にマジギレ】桃太郎に扮する千鳥大悟が仲良しを率いて参戦!しかしメンバーには不満が!?投げ釣り対決では松潤が…大野は加藤諒の頼みにマジギレ?櫻井と森泉の意外な関係性
〈大悟軍団〉 大悟(千鳥)  ノブ(千鳥)  品川祐(品川庄司)  川島明(麒麟)  村上健志(フルーツポンチ)  小宮浩信(三四郎)  山本彩(NMB48)  〈プラスワンゲスト〉 森泉  加藤諒
キッキングスナイパー ピンボールランナー 投げ釣り合戦 ボンバーストライカー
6/1【8.0】【阿部サダヲ・松雪泰子が特別企画でグルグル回転!ココリコ9年ぶり登場】 舞台「髑髏城の七人」チームと大接戦!阿部サダヲと二宮共演秘話!松雪泰子が特別企画で高速回転!森山未來と松潤の意外な関係!ココリコが初回以来9年ぶり登場
〈舞台『髑髏城の七人』チーム〉 阿部サダヲ  森山未來  早乙女太一  松雪泰子  梶原善  池田成志  〈プラスワンゲスト〉 ココリコ
キッキングスナイパー バルーンシューティング キャッチアラウンドダイバ ボンバーストライカー
6/8【】【小山・中丸・大野・相葉が高さ11m恐怖のハシゴ登り対決!意外な結果】小山慶一郎と中丸雄一が大野・相葉と高さ11mハシゴ登り対決!1番速い&遅い人は誰?中丸と嵐・小山とKAT-TUNの意外な関係が明らかに!嵐ライブ秘話も
〈『おたすけJAPAN』チーム〉 小山慶一郎  中丸雄一  安藤美姫  篠原信一  三田寛子  厚切りジェイソン  〈プラスワンゲスト〉 鈴木拓(ドランクドラゴン)  田中卓志(アンガールズ)
ボンバーストライカー バルーンシューティング 「嵐-1GRAND PRIX」キッキングスナイパー
6/15【11.3】【上戸彩が斎藤工の裏の顔を暴露!特別企画で櫻井絶叫!番組後半重大発表】 上戸彩が斎藤工の変態秘話を暴露!特別企画「〇〇は誰だ?」対決で櫻井が絶叫!二宮はあの芸人のネタを本気で!一体なぜ?番組後半には重大発表が!お見逃しなく
〈チーム愛知〉 天野ひろゆき(キャイ~ン)  スピードワゴン  松尾陽介(ザブングル)  向井慧(パンサー)  福田彩乃  松井玲奈  〈プラスワンゲスト〉 上戸彩  斎藤工
ディアルカーリング キッキングスナイパー ◯◯は誰だ ボンバーストライカー
6/22【一桁】【尾野真千子&向井理参戦!女芸人のネタ披露に大喜び!二宮あの名台詞を】尾野真千子&向井理が女芸人チームのネタに爆笑!櫻井とゆりやんがコラボ?二宮が主演映画のワンシーンを再現!?向井理に誠子メロメロ▽嵐と中居の(秘)エピソード
〈女芸人チーム〉 山田花子  尼神インター  横澤夏子  平野ノラ  ゆりやんレトリィバァ  藤井隆  〈プラスワンゲスト〉 尾野真千子  向井理
キッキングスナイパー ピンボールランナー バルーンシューティング クリフクライム ボンバーストライカー
6/29【一桁】【大野智率いる忍びの国豪華俳優陣参戦!特別企画で石原さとみ耐え忍ぶ?】 映画「忍びの国」参戦で大野が嵐の敵に!特別企画で石原さとみが酸っぱい饅頭を食べさせられる!?伊勢谷友介&鈴木亮平が語る過酷な撮影裏話!大野の取扱説明書
映画『忍びの国』チーム〉 大野智(嵐)  石原さとみ  伊勢谷友介  鈴木亮平  知念侑李(Hey! Say! JUMP)  マキタスポーツ  満島真之介  〈プラスワンゲスト〉 大久保佳代子(オアシズ)  バービー(フォーリンラブ)
バウンドホッケー クリフクライム 耐え忍んでるのは誰だ ボンバーストライカー

今回の勝敗の分け目は、何と言っても、クリフクライムかな。大野知念コンビの身軽さは、何しろ目立った。ふたりとも得意だとは思っていたが、時間残しで何しろ早い。対する嵐チームは櫻井さんが足をひっぱたかんじはあったが、相葉さんもルートミスを犯したような気はしたかな。けど、この時点である程度さがついてので、耐え忍んでるのは、ポイントを取りたかったのかもしれないけど、松本さんの空気椅子は、ちょっと耐えるのは厳しいかも。その後、嵐チームもボンバーで追いかけたけど、少し届かなかったのは残念。どうしても一段高くなるのはしょうがないかな。それにしても、大久保さんは石原さんターゲットに盛り上げてきっちり仕事はしてた。マキタスポーツさんも、目立たない立ち位置ながら、ツッコミを入れて、盛り上げた。さすがにこの中年二人はテクニシャンだったかも。しかし、鈴木亮平さんとのバトルはかなりの見どころみたいだな。それに、ゴリゴリ話もたのしく、鈴木さんもんボリに乗ってたようだった。
大久保さんは石原さんをターゲットに盛り上げてたけ
7/13【】コードブルー2時間SP ババ嵐
関連記事


>
2017/06/30 08:35 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】 コメント(56)
「忍びの国」面白かったです!
演者皆さんの熱演に浸れる映画。
何度観ても楽しめます。

炎天下の過酷な撮影だったにもかかわらず、皆さんの話が面白くてとても楽しい回でした。

次週のBABA嵐も楽しみですね!
投稿者: [ 2017/07/05 12:31 ]
vs 忍びの国パート2
映画を見た後にVSの録画を再度みると感慨深いものがあります。
日置大膳(伊勢谷さん)と無門(大野くん)が仲良くおしゃべりしているなんて!泣く!

土日に2回見て、まだまだ行くつもりです。

夏の熱い盛りに行われた過酷な撮影で、満島くんが相当危なかったと言ってましたが、そうそう、あの危ない感じの目は演技じゃなくて真剣だったのね。意識が朦朧としてても素晴らしい演技でした。

何か少し自分がおかしくなってて、クリフクライムで大野くんがぴょーんと飛び跳ねて上に上がってもいいんじゃないかと思ってしまいました。

大久保さんとバービーさんも石原さとみちゃんに絡んでいるようでいて、嫌な気分にさせないから上手です。

セカムズの長セリフでわかめになった後に、過酷な無門の撮影の大野くん。朝まで寝ないでクライマックスシーンの撮影のあと、そのままコウエツの撮影に入ったさとみちゃん。俳優さんて大変です。皆さん、体を大事にね~。

映画館で「ラストレシピ」と「ナラタージュ」の予告が入ってました。映像になったものを見るといよいよ来たなと感じますね。VSにゲストチームで来てくれるでしょうか?楽しみです。

来週のスペシャルも楽しみです!
投稿者: [ 2017/07/05 11:54 ]
忍びの国チームという事で大野くんも嬉しそうです。いっぱい映像が流れたね良かったネ。
次は潤くんの映画チームで来れたら良いな〜 主なキャスト3人だからな心配だけど…
さとみちゃんはまだ失ショコのイメージがあるな〜 潤くんとのキスシーンが良かった! 知念くんは大野くんと共演出来て良かったネ忍者似合うよ(まだ見てないけれど)
クリフは余裕だったね‼︎
翔くん相葉くんにはガンバレガンバレって応援していたよ。
前の週は潤くんと向井くんのバンビ〜のコンビ‼︎ このドラマで料理に目覚めたんだもんね〜2人共カッコ良かった!
特別企画は好きだな〜 嵐ってメンバーの事を良く解っているな〜18年だもんね。氷水もかわいそうだけど…空気イスも辛い プリケツが可愛かった。
当たっちゃったけどね〜
ボーリング面白かったな〜
忍びチーム勝って良かったネ‼︎
フジは全体に数字が悪いよね。
投稿者: [ 2017/07/04 22:03 ]
VS嵐、観ていて良かったです!
「忍びの国」観てきました。
VS観ていなかったら、多分あの大野くん、鈴木さんとの川の戦いを高い所で見ているだけの、伊勢谷さん、マキタさん、知念くんには気づかずにいたかも。あの話のお陰で三日間、表情かえての演技お疲れさまと、クスッとしてしまいました。

鈴木さん、言われた通りに腰かなり落として戦っていてくれたので大野くんとの身長差が目立たなかった。
殺陣といえば古いけど松方弘樹さんのお父様の近衛十四郎?さんと勝新太郎さんが、キレと速さが凄い記憶にあるけど、今回の川の対決も凄い!
やっぱりただのアイドルではない。

満島くんの真夏の最高の暑い日のあの戦い、本当に失神寸前で、大丈夫?と心配する大野くんに大丈夫っす、大丈夫っす!という満島くんにバカにして笑いながら殺すシーンは笑えなかってつらかったみたいですね、この満島くんにも拍手おくりたい!
キャストは皆さん流石の方ばかり、さとみちゃんも武家として品もあり美しかった!

マキタさんをでんでんさんと間違えた気持ちわかるわ~(笑)
知念くん信雄役心配してたけど、演技成長したと初めて思えました、声もしっかり出て役柄もしっかりつかめてた(うえから目線でごめんね)
VSとの絡みのコメントになりました。

あえて言うなら馬に乗る無門、観たかった。
あと何回観に行くつもりです。
今週VSはお休み?ですね。
投稿者: [ 2017/07/04 13:30 ]
感想
トークが盛り上がった楽しい回でした。
みなさんキャラが濃いし、ズバズバな感じと、新しい話題だったので楽しめました。満島さん、マキタスポーツさんが何かしらゲームでキャラを活かして活躍する姿が観たかった。
投稿者: [ 2017/07/02 21:19 ]
毎度すみません。
嵐が荒らしになってました!
変換ちゃんとゆっくりしてるのになぁ~
また携帯みてもらいに行きます(泣)
投稿者: [ 2017/06/30 16:52 ]
え?、視聴率低く~何でだろう!
今回はどちらのチームが勝ってもオッケーでしたよ!
クリフは先輩後輩流石で、後ろ姿の小芝居もよかったし、櫻井くんの残念上りも場を盛り上げてくれました。

二宮くん、やっぱり大野リーダーよくわかって騙せれてませんでした(笑)

今回はリーダーを見守っている荒らし仲間にみえました♪

プランワンゲストさんお二人も邪魔せず絡みで盛り上げていてくれてた感じでよかった。

忍びの国チームさん、さすがに皆さん格好いい!
さとみちゃんは、さっぱりした方みたいでよかったし、大野くんの事、明るくて突っ込みも出来る人が、初めて聞いたことば嬉しいです。

でもオチはやはり、おじいちゃん!
80歳アイドルいいなぁ~あの世から応援です!

夜会は良かったのに視聴率気にしなくても、やっぱり今は心配です??
投稿者: [ 2017/06/30 16:39 ]
動く回は面白い。
リーダーはいじられ愛されキャラなんだな。
映画チームも嵐チームもリーダーをいじっている時の笑顔は半端ない。
番宣できたメンバーを他のメンバーが盛り上げる、いいんじゃない。
映画やドラマの番宣の方法は主役が決められるものじゃない。のが普通。
素直に応援したらいいのに。
ファンという程ではない自分が書き込むのだからいろんな人やいろんな感想があって当たり前か。
つい最近までどの番組でも滝沢くんをみたし向井くんもみたな。
自分よりもだいぶ年下だけど、主役の責任感は重いんだろうな。
大変だ。

ストレスを感じない面白い回だった。
投稿者: [ 2017/06/30 16:05 ]
メンバーが対戦相手の時は、けっこう甘くなるというか華をもたせていますね。
ただ今回のクリフクライムに関しては、智くんと知念くんという最強コンビなので、嵐チームがどのメンバーでやってきても忍びの国チームの圧勝だったと思います。

映画の番宣は智くんだけではなく、どのメンバーも物凄い量の番宣をやっています。
でも、ファンでさえ引いてしまったり、冷めてしまうような番宣では本末転倒なので、嵐主演の映画であってもファンが納得するなら、そこそこの番宣でいいのかもしれません。


前回の怪物くんの時、怪物くんチームが勝利したものの、メンバーに因縁をつけられて、智くんが落とされてしまいました。
今回はMDAが無いので、勝っていても安心して見ていられましたし、楽しかったです。
投稿者: [ 2017/06/30 13:26 ]
VS 「忍びの国」チーム
「忍びの国」チームは、アクション映画なだけに動ける人が多い?というか、黒いTシャツのせいか(欲しい!)皆さんまとめて黒っぽい印象を感じました。

石原さとみちゃんは相変わらず男前だし、知念くんは大野くんにラブラブ光線を送っているし、楽しい一時間でした。
個人的にはマキタスポーツさんのお話をもっと聞きたかった!

勝負は女性お二人が+ワンだった時点で、私もあれ?とおもいましたが、ハンデがあってもゲストの勝利となりました。

個人仕事の前には盛り上げてもらって感謝ですよね~。大野くん。
投稿者: [ 2017/06/30 13:15 ]
頼もしくなったなぁ
今回の対戦は、もう最初から勝敗の行方がわかってしまったような・・・汗。
「忍びの国」チームの面々を見れば、嵐チームに本気で勝ちに行かせる気ならプラスワンゲストにはそれなりに動ける人、芸人にでも居るでしょう?、を呼ぶのでは。それに、嵐チームのクリフクライムの人選を見て、番組スタッフとしてはゲストチームに完全に華を持たせる気満々だと思いました。連日の映画の番宣ものすごいもの…同日に公開されるのがあの映画だから仕方無いかな。と、少し冷めた目でいろいろ見てしまう自分ですが、映画はもちろん楽しみにしていますし、番組自体は両チームともに和気藹々としてトーク内容もほっこり暖かいもので、とても楽しい一時間でした。
それにしても大野くん。数年前映画「怪物くん」チームで出演したときはほとんど先輩の松岡くんがチームを引っ張ってましたが、あれから数々の個人仕事もやり遂げて、昨晩嵐の敵チームとして参戦する姿は見違えるほど頼もしく見えました。いや、散々いじられてましたがね。(笑)
共演者を引き連れて食事会をするわけでも、現場で主演俳優として仕切るわけでもなかったでしょう。だけど、共演者の方々のコメントの節々には大野くんに対するプロの役者としての、共に1つの作品を作りあげた同志としてのリスペクトと信頼が感じられました。大野くんらしく立派に座長として責任を果たしたのでしょう。
すごい成長したな、と。(上から目線で申し訳ないけど、一応わたしの方が年齢上なので…汗)
櫻井君との共演話が出て伊勢谷さんに振られて「今度一緒に風呂に入りましょう」(爆)とボケる大野君と、マキタスポーツさんにでんでんさんと間違えられたと指摘されて平謝りに謝る大野君が、最高にツボでした。

投稿者: [ 2017/06/30 11:51 ]
振ってくれてありがとう~♪
OPトークで翔くんが言ってた芸人さん…1人も知らない! ジャガーズぐらいかな~
でも紅白の…は知らなかったな~
女性芸人の皆さんも2人ぐらい知らない人が…
でも山田花子さん お久しぶり♪
お元気そうで良かった(^^)
尾野さんは天真爛漫な方かな? 飛び跳ねて喜んでて 楽しそうだった~
向井くんはバンビーノで一緒だったんだ!
潤くん尖ってた!ってナイスです♪
あれから料理に目覚めた? 必死に練習したんでしょうね(*^^*)
クリフクライムも2人カッコ良かった‼
そしてそして 翔くん グリップ潤くんに振ってくれてありがとう♪♪
マチコがね…って聞けたよ~ワーイ‼
意外と上手かった?!
そしてそして それ俺の俺のだから…って可愛いニノの声が…何かもうギャグになってる?!
まぁ笑わせてもらいました♪
藤井さんも頻りに映画の宣伝してあげて、若干スベッてましたが…♪
最後ボンバーストライカーはやっぱりカッコいい‼ 向井くんに相葉くん見事でした!
最後の1ピン 大野くん倒せて良かったね~
今日も…楽しみ~♪
投稿者: [ 2017/06/29 17:55 ]
やっぱり訂正です!
山田さんが山田市になってて、駆っても違う字に??ちゃんと変換したのに、スミマセンいつも。
投稿者: [ 2017/06/23 19:28 ]
う~~ね、でした
尾野さんはいつも明るい方ですね
向井くんも嵐ちゃん達と馴染んで楽しそうでクリフも良かったです。
取り分けて大きな活躍や目立った所は余りなかった嵐ちゃん、駆ってよかった!

山田市さん久しぶりでしたが、落ち着いた雰囲気になられました。
気になってなったのが、誠子さん?って芸人さんの櫻井くんファンだった、、の下りの話しはいらないのでは?「向井さんのファンです」だけでいいじゃん!
メンバーファンにとってはいい気がしないと思ってしまいました。
バラエティーであっても不快に感じる発言は皆それぞれに言葉は選んだ方がいい。
やっぱりスタッフさん番組放映する前に見直してほしい!

来週に期待です!
投稿者: [ 2017/06/23 19:03 ]
やっぱりネ~♪
斉藤さんと上戸さんも他番組で本当によく出演されてますねー 今が勝負ですからね~
いろいろエピソードを聞いてると 斉藤さんって結構マニアックかな~なかなか面白い人ね!
上戸さんは相変わらず悪戯っ子な感じが…風間くんは災難でしたね! 人が好いのネ~
ゲームは久々のデュアルカーリングが楽しかった♪
やっぱり嵐メンバー上手いし 斉藤さんや上戸さんもキレイに決めてた! 愛知チームは向井さんが上手かったかな~?
〇〇は誰だ? 翔くんが可愛がってた子犬がまぁ可愛いのなんのって! でも他メンバーが木箱を可愛がってる姿は何かシュールだったな…
それにしても平気な顔でヘビを手に巻き付けていた松井さん? 凄いねービックリだわ‼
そしてよく喋るネ~
福田さんの階段昇降は難しかったよね~
確かにニワトリの物まねに似てたかな?でも
やっぱり真似上手いネ~
何だかんだ楽しくって…そしてやっぱり上戸さんの発表はババ嵐でしたね~\(^^)/そしてSPも楽しみ~
ゲストさんが豪華で‼ 何とキンキのお二人も参戦と♪ 嬉しさ倍増です‼
謎のゲームも山ピーも…ワクワク♪

最後になっちゃったけど…ニノお誕生日おめでとう♪ クッションやだよ~って言ってる顔が可愛いのなんの(*^^*)
まだまだ素敵な笑顔を魅せて下さいね♪♪♪
投稿者: [ 2017/06/22 16:24 ]
すみません、文抜けてました(汗)
4代目は天野さんの事です。
スマホ新しく変えましたが、頭の中は古いままのようですみません!
新しいコメントが一番最後だったのがトップにきたので楽になりました。 
投稿者: [ 2017/06/17 14:19 ]
重大発表?って、、日テレさん好きですねば
ババ抜きは好きなので楽しみです。
上戸彩ちゃんはドラマで「古都」やってた感じが好きなので、余りクニャクニャ王でない方がいいなぁ~個人的希望。

二宮くん、お誕生日おめでとう♪
やっぱり若く見える!

カーリングは久しぶりに楽しかったし、大野くんもかなり入れてたけど余り目立だたず?(笑)

対戦チームより斎藤工さん、面白い楽しい方で役柄と違う姿が良かったです。

いつの間にか4代目代わられた時、少し気のどくに感じてたけど、楽しそうにされてたので良かったです。

来週は女芸人さんチーム?賑かそう、、。
投稿者: [ 2017/06/17 13:56 ]
楽しかった~☆
OPトークから爆笑でした♪ 楽し過ぎる!
衣装チェックは相葉くんのはDVDで観た事あったけど…翔くんもあったとは‼ 知らなかった~
何とも目尻が下がっちゃうエピでにやける~
本当にhappyなトークをありがとう♪
そしてゲームでははしご登り嵐2人とも凄かったねー! 娘は相葉くんが1番だよって言ってたけど…私はやっぱり大野くんだと思ってましたよ‼ 高さもあるんだけど固定されてないはしごを登るのは簡単じゃあないと思うんだよねー! 何気に嵐メンバーは鍛えられてるよねー\(^^)/
それにしても…中丸く~ん! 小山くんは何とか頑張りましたが…足すくむよねー
面白かった~
そして面白いといえば 三田さん! ほんとナイスアシスト‼ マイナーな盆栽トークだったけどねぇ 紅葉ちゃんに五葉松ちゃん♪ 可愛いねー
小山くんも潤くんと一緒で癒されてるのかな~
怪物くんCGもい~い感じだったし…篠原さんのお惚けも楽しかった♪
今日は上戸さんが…あれかな~? 楽しみ♪
投稿者: [ 2017/06/15 18:53 ]
OPトークは良いネ‼︎
コンサートの再現をする嵐‼︎
潤くんはメンバーの事を良く見ているから〜 1人衣装が違ったら大変だからね〜メンバー嵐だね‼︎
三田さん本当に面白くて好きです。
潤くんファンはクレームしないよ〜
潤くんは歌舞伎ファミリーに愛されているから…歌舞伎でARASHIが流れたり…大野くんは私も怪物くんのイメージだな魔王は苦手だからね。思わず手が伸びたね〜
はしご登りは小山くんビビってカワイイ‼︎ 中丸くんは高い所が苦手だよね‼︎
相葉くんと大野くんは楽勝だったね〜出来れば翔くんに登って欲しかったな〜 潤くんはしやがれではしご登ったから‼︎ ニノは今日も面白かった‼︎ 休日に82歩は歩かな過ぎ〜
最後は貴族が決めてくれました。
投稿者: [ 2017/06/14 21:55 ]
「言わなくてかっこいいなぁ、、」ホント♪
今回もプラスワンゲスト芸人さんでしたが、ほどよい絡みで良かったです。
オープニングトークの松潤くんの再現コント風もその時の場が見えたみたい♪
ファンサービスしながらメンバーの衣装を気にするって凄いなぁ~
かたや「眠い」と言っていた大野くんも「実は二宮くんでした」と言われる前からしっかり見ていて、はしご登りも速くてまさに忍者!
この企画なかなか手が混んでオーバーな?演出に盛り上がった気がします。

懐かしい「怪物くん」、三田さんのお子様も観ていてくれて嬉しかったわ♪他局なのに有難う!

中丸くん、小山くんもいじれ、いじられ愉しそうな雰囲気で良かった、特に高いはしごにビビる二人可愛いかった!

嵐ちゃん達の自然な助け合いとあらためて仲間愛が観れて良かった。野球で今日放映でした。
嵐にしゃがれ、もうすぐ楽しみ!
投稿者: [ 2017/06/10 19:59 ]
VS嵐~♪
OPトーク楽しかった~♪ 相葉くんのあの 100%笑顔は見た事ないけどなぁ
対決は早乙女くんと森山くんが特に勢いがあって見応えありましたね!
キッキングスナイパーもボンバーストライカーもカッコ良かった~ やっぱり本気で闘って欲しいよねー‼
ココリコの2人は第一回目のゲストさんですか…懐しい映像をありがとうございます♪
メンバー皆若いなぁ 時々でもこういう映像を流してもらえるとありがたいなぁ…
これからもメンバーの笑顔が観られたらhappy♪なので応援してますよ~(*^^*)
キャッチアラウンドダイバは まぁ面白かったけど…あんなに回ってる中でよく得点できるものですねー‼ 私はダメだわ―
潤くん早乙女くんさすがです! 松雪さんは災難でしたねー 阿部さんはしゃいじゃって…ねー
そしてポンポンアタックはもう大爆笑でした!
面白かったからいいや♪
最後まで競って楽しかった~
舞台も新鮮で面白そうですねー 観たいなぁ
谷岡アナもおめでとうございました‼
これからも末永くよろしくお願い致します
今日は中丸くん小山くん参戦で楽しみ~♪
投稿者: [ 2017/06/08 18:52 ]
嵐の写真あるあるイイネ‼︎
嫌な事があっても5人とも笑顔でいてくれてありがとう。大好きです。
黄金伝説はVSが夜になってから見てないな〜以前は見てたけれと…
松本あるある…潤くんはどこにでも舞台を観に勉強しに行って偉いな〜自分から言わないのが良い。
今回は特別企画が良かった…
ポンポンポンのベレー帽の潤くん
もうカワイ過ぎる、バタバタ潤は向こうか〜大野くんはポンポンアタックさすがリーダー ホント皆んなが楽しそう、笑顔にしてくれてありがとう。
でも目が回るニノはムリだね‼︎
最後のボーリングも盛り上がる。
前の週は芸人がうるさくて
嫌だったけれど、今回は面白かった。
投稿者: [ 2017/06/07 23:19 ]
感想
キッキング、バルーン…、ボンバー…、ちょっと似ている感じのゲームで揃えすぎのような。キャッチ…は作戦はうまくいかなかってけど、なんか笑えた。ただ回転が速くなってからのだし、やれる人を選びすぎるゲームのような、、、。
大悟軍団の投げ釣り大会も、釣りなのですから釣り上げないと、、、なんかちょっと違うかなという感じがしました。
投稿者: [ 2017/06/04 14:30 ]
VS 髑髏城の7人チーム
先週から楽しみにしていたバスケットゴールのゲーム、やっぱり楽しかったですね~。昔からコーヒーカップの乗り物が大の苦手だった私にしてみると、回っている人を見るだけで気持ち悪くなってきますが、回っている皆さんはがんばっていました。
松本くんのコンサートエピソードはお初ですよね?貴重でした。
回数を重ねるごとに工夫ができる所が面白くって、ボール2個作戦は効果的だったけど、大野くんのポンポンアタックは微妙でした^m^すごく、面白かったけど。

だけどね~。ちょっと一言。
新しいゲームの参入は嬉しい限りですが、リハを重ねて事故のないように!ぜひぜひ、お願いします!

ちょっと地味な回かなぁなんて思ってましたが、なかなかどうして!ゲーム全体も楽しかったです。相葉ちゃん、確かに、ボンバーストライカーでボールが少し浮いてました。
あれはどうですかね~。いつもピンと名前付きのボールが映るだけの映像で少し飽きてしまうので、ボールを投げる人の映像をもうちょっと上手く入れてくれると、もっと面白くなるかなぁ、なんて。出過ぎた意見で失礼しました。

谷岡アナ、ご結婚おめでとう!!
田中さん、笑顔で良かった良かった。
投稿者: [ 2017/06/03 12:49 ]
なかなかいい接戦でした
オープンニングトークもお決まりの笑顔と、メンバー達衣装も良かった、とくに大野くん、二宮くんの衣装可愛らしい、おじさんでなくてまだまだヤングマンです♪

谷岡アナさん花束のサプライズ良かったですねおめでとうございます。

特別編のゲームも毎回取り入れてくれ有り難うです。マンネリ化やいろいろ言われても少しでたも新しいゲームを考えてくださるスタッフさんにも感謝です。

ココリコさんも久しぶりでも程よい嵐ちゃんとの絡み、毎週観てくれてる池田さん?嬉しいですね。
松雪さんもくるくる椅子大変でしたが楽しそうでよかった。
嵐ちゃんに突っ込みを入れてくれる早乙女さんも、嵐ちゃんファンだったけ?

派手な回ではなかったけど十分に楽しかったです!
大切な二つの五人の冠番組、良いところもいっぱいあるので楽しんでます。

投稿者: [ 2017/06/03 10:58 ]
懐かしかった~♪
桃太郎衣装で揃えた大悟軍団のチグハグなやり取り…岡山出身の私には非常に懐かしく楽しい時間でした♪ 特にノブさん?かな
ゆる~くていいわ~
投げ釣りセットは…ちょっと?でしたが
やっぱり地味?かな~
セットもだけどパッと見てわかりにくいなぁ
やってる方は楽しそうだから観せ方かな~
ドキドキハラハラ感はやっぱりボンバーストライカーのほうがねー♪ 一目瞭然ですね! 両チームともカッコ良かった‼
加藤くん 大野くんと踊れて良かったね(^^)
今日は何だか目が回りそうな…楽しみ~♪
投稿者: [ 2017/06/01 12:32 ]
ずっと賑やかだった。
誰かが喋らないと怖くなるんだろうな。静寂が怖いのは芸人みんなの性だろうか。
ここはコメントしたことに答えをだしてくれるんだね。結成18年ですか。
解散のにおいがするというのは、一方的な個人的意見。思いやりのグループではあるのだろうが、それも過ぎれば窮屈になる。年齢的にも仲良しイメージが5人を不自由にさせなければいいが。
投稿者: [ 2017/05/27 01:28 ]
きゃー、訂正です。
体中の風を集めて♪の所の映像は中継ではありませんでした(汗)
あれ?何とシンクロしたのか?


そして、書き忘れたのですが、アヤネエは、過去に「365日の紙飛行機」の歌と手の踊りをママさんたちと披露したことがあって、穴が空くほど映像を見たので、何だか知っている人が出ているような気分でした。

お騒がせしました。
投稿者: [ 2017/05/26 16:33 ]
VS 大悟チーム
絵が弱いと衣装で登場なんでしょうか。
芸人さんたちは恥ずかしかったり、暑かったりで大変そうでしたが、画面は賑わいが沢山でした。

それにしても、中村アナ(でしたよね?)が「大悟さん」と言うたびに「大悟、大誤算。」に頭の中で聞こえてしまって仕方がなかったです。
中卒の話はね~、もう!あの真矢みきさんだって最終学歴は中学なんですよ~。後は、本人の志次第ですよね。ほんと。

つりのゲームはちょっと退屈だったかな。だって、誰が活躍しているかわからないですもん。来週のバスケットゴールの方が面白そうでした。

そうそう、VS嵐、ありがとう~~!
しばらくダンス不足が解消されそうです。久しぶりの鬼リピート。
体中の風を集めて♪の所とか、ハワイからの中継画面とかぶって、改めて、大野くんの再現率の高さ凄いなと思ってます。
加藤諒くん、ダンスが上手ですね。彼を見ていると、ダンスって顔でも踊るんだなと思ってしまいました。

来週も楽しみです。
投稿者: [ 2017/05/26 15:26 ]
「そうか、そうだったのか!」
「勝っても負けてもどうでもいいや!」という予告のキレキャラかと思ってました。
いずれにしても踊るからでした。
踊っている二人愉しそうでよかった!そしてその姿みている優しいメンバー達の顔も癒されました。
ゲストチームさんも、盛り上げようと頑張ってくれてた感。
ただ、品川さんの中卒の僕にも、って言われてましたが、古い!古い私が言うけど今までは大卒も中卒も関係なく立派に成功している人たくさんおられるからね。

それから嵐ちゃん結成年数、ご存じない方おられたので、書き添えますね。
今年で18年目だと思います。
リーダ大野くんが大好きなメンバー達とそのリーダが大好きなメンバー達な本当の仲良しグループです。高齢となった私でも元気で仕事も頑張って行けるのは嵐ちゃんのお陰です。
解散?なんて言葉は多分、病気や事故でどうにもならない事以外はない!と信じてます。
これからまだまだ、VS としゃがれを軸として映画にドラマに活躍!ね♪
昨日TSUTAYAさんにある本買いにいったら売り切れ在庫なしでしたが、とても嬉しいお話きいて他の本早予約してきました♪
次回も楽しみです。
投稿者: [ 2017/05/26 12:49 ]
私的にはゲストが誰1人盛り上がる感じの人がいなくてつまらない回だった。
釣りのゲームも観ててわかりずらくておもしろくなかったし。
ダイゴ軍団が地味だからせめてプラスワンゲストが豪華だったらよかったけど。
すべて地味なゲストってどうなのかと思う。
その辺調節してほしい。
来週は俳優、女優さんゲストだから期待してます。
数字はあまり期待できなそう。
投稿者: [ 2017/05/26 10:20 ]
OPトーク。
智くんのスーパーの話にあるあるな翔くんとカートにびっくりなニノに爆笑。
相葉くんが2人のボディガードをした話はどこかで聞いたような気も。
早口言葉は面白かったので出来ればナレベにしないで全部見たかったです。

自分が脇役なのに主役って言っちゃう人もいるけれど、伊野尾くんはちゃんと主役なのであれはバラエティとはいえ言い過ぎ。
伊野尾くんが頑張って上手く返したけど。

何かの番組で芸人さんが、上手くフォローが出来ないならツッコミをするべきじゃないって言っていたけれど、本当にそう思います。
投稿者: [ 2017/05/25 11:56 ]
大爆笑でした~♪
伊野尾くん 可愛い弟くんみたいで嵐メンバー
ニッコニコでしたね~ 楽しかった~♪
早口言葉は私も苦手だわー でも皆さん仕事がらかな?案外上手でしたよ!
でも潤くんはやっぱり苦手かな~ 最後上がっちゃって大野くん笑いが止まらなくなっちゃったけど…ごめんよ~ 判定厳しいよねー いいじゃないかー
そんな笑いの中、最後までやりきっちゃうニノ凄いネ
珍しく礼二さん以外全員できたのも観たかったな~ 残念‼
ピーチガールチームも彼女以外はなかなかでしたよ~ いや彼女永野さん? 面白いなぁ~
CMやってた方なのですねー 同じ質問しちゃってねー ごめんなさいね~
この対決やってる方も緊張するでしょうけど…観てるこっちもハラハラドキドキしましたよー
そしてショットガンシューターもハラハラドキドキ♪ もうどこ飛んでくのか…非常にハラハラ致しました(◎-◎;) いや、大爆笑でしたけどね‼ 水上さんもまぁ乱れ飛んでましたからねー ガン持った相葉くんがナイスキャッチですから~
見事に女性陣が撃ち落としてましたが…
とにかくまだまだ大爆笑したいので…潤くんファイトです\(^^)/
キッキングスナイパーはさすがに嵐チーム強かった~ 最後相葉くんナイスでしたね! 伊野尾くん またチャレンジしてね~
今日は釣り対決ですか? 何だか楽しそう♪♪
投稿者: [ 2017/05/25 00:08 ]
あ〜面白かった
ドラマ、映画チームは数字も良いな〜
久しぶりのショットガンディスク…
パニックになる真剣祐カッコ良いのにカワイイ一面も見れて良かった。
バサーの潤くん…注射を待つ子供みたいって翔くん‼︎ 雑誌に書いてあったな〜お兄ちゃん達が優しく見守っていたんだね〜翔くんと大野くんが一生懸命に取ろうとしてくれて、潤くん左右へ…(笑)
良いんだよ下手でも、優しいファンの人がいて嬉しいです。卒業宣言しないでね〜 そんなあなたが大好きです。前のもダビングしてある。
早口言葉対決… 面白い カットされて残念だったけど…脈真逆で最後語尾が上がる潤くん、からの大野くんに大爆笑、大野くんカワイイ
ニノは頑張って言えたけど…
何度もリピして面白かった〜
相葉くんはお疲れかな⁇
メンバーもファンも応援しているからネ
なぜゲストが2人と思ったけれど、
友近さん礼二さん面白かったです。
投稿者: [ 2017/05/24 23:16 ]
頑張れ嵐
紅白司会からの流れで相葉くんの月9を観ている。
ドラマや冠番組の数字はイマイチだが関係なく楽しんでいる。
結成?何年のグループかはよく知らないが、なんとなくいずれ解散しそうなにおいがある。パブリックイメージがあるのか、嵐の番組には息苦しさを感じる。
ファンじゃないからそう感じるのかも知れないな。
投稿者: [ 2017/05/24 08:56 ]
映画『ピーチガール』チーム
美月ちゃんと言えばHOPEを思い出します。
伊野尾くんも今回は扱われ方がややソフトだったかも。
中川家礼二さんと友近さんは、ん~、ちょっと長く感じたかな。

それにしても、オープンニングの「正義感のスーツ」の話から笑いました。アクションまで付いて。二宮くんの表情が最高でした。

ゲーム展開はやや微妙でしたが、早口言葉は意外に面白かったです。

炙りカルビ×3 は分かっていてもなんでか、あるびかるび になっちゃうんです。難しい!

脈真逆×3 は、もう無理!アナウンサーを尊敬します。

笑いの止まらない大野くんが可笑しくて、その後の、
妙にカクゼツのいい、松潤のキッキングスナイパー!がツボでした。

無門マスコット、楽しみですね~。
お国ちゃんのを頼まなかったので、ちょっとお悩み中です^m^

投稿者: [ 2017/05/20 00:03 ]
中川家さん、お兄ちゃんコンビ好きだけど?
友近さんとのプラスワンでしたね。
う~ん間にギャグ入りすぎかも、特に友近さん毎日位テレビに、違った名前でヅラ被っても観るしなぁ~
せっかくの特別ゲームの早口、カットせずやってほしかったわ(怒)

松潤くん、あの苦手なゲームは大野くんもよくななめにいったりで、得意ではないですよ。
「卒業」なんていわないで頑張ってください!
上手いだけでは面白くないことも。
櫻井くんはクリフクライム上手いとはいえなかったけど、最近は少し安心感もでて頑張ってますから、松潤くんも頑張ばろ~。

来週大野くん、又キレキャラ?この番組ときどくやるけど、映画も近くなってきているのに悪いイメージはそれこそカット、大事な時です。
加藤くん「大野智くんの取り扱い説明書」を読んでおいて下さい(笑)

嵐の冠番組です、私も月9のドラマ番宣はいいと思いますよ。今回は視聴率も良いとはいいきれず局も頑張っているのでしょう。
確かにいままでより少し多い気もしますが、
嵐番です、応援してあげましょう。

40代母さま、無門マスコット来月入手♪
投稿者: [ 2017/05/19 15:23 ]
釣りの話で今日一番のテンション↑になった智くんに爆笑!

メンバーを無理矢理アゲる必要は無いですがサゲる必要も無いですよね。
相葉くんもオチになってしまうことが多いので、ドラマをやっている時くらいは大切にしてもらって!と思いました。

番宣はやっても良いと思います。
ただやりすぎは反感をかってしまう場合もありますから、難しいところです。
投稿者: [ 2017/05/18 19:19 ]
VS~♪
両陣内さんや篠原さんのお喋りが楽しかった~
プラス1の陣内さんはJr時代の嵐くん達をよく知っているのですねー♪ 懐かしい映像も嬉しかったですね~ みんな若くて可愛い!
エピソード等を聞けるのは本当に嬉しいです
ありがとうございました♪
そして初めて会った有名人に重盛さんのバス釣り会の王には爆笑! 知らないし~!誰? ハイテンションの大野くんも なかなか見れない笑顔でしたね~
それにしても相葉くんがゲーム番組に出てたなんて! 楽しいエピいっぱいで面白かった~
ゲームのほうはまたまた難関なピンボールランナーで…まぁ潤くんもニノのピンクだけは死守したね~ 駅名より難関だわねー(*^^*)
相手チームがガタガタしてたので何とか勝利しましたが…
ボンバーストライカーはやっぱり嵐がもってたかな~
今日は伊野尾くん♪ 楽しみ~
投稿者: [ 2017/05/18 13:34 ]
ドラマを放送している局なので番宣があっても別にいいかなと。
しやがれの方で月9の番宣を毎週してくれているならともかくですが(笑)
嵐が出演する歌番組が少ないので連ドラ中は毎週主題歌またはカップリングを歌ってくれても良いのではとも思っています。

ふたりの陣内さんのやりとりは最初は面白かったけれど少々くどかったように感じました。

アンケートのトークは全員のが聞けるのがいいなって思います。
くどくどと長くなりそうな話なら、ばっさりカットでもかまいませんが、出来るだけみんなのエピソードを放送してくれたら嬉しいですね。

今回は釣りの話に見事に食いついた智くんに爆笑でした。
重森さんありがとう。
投稿者: [ 2017/05/18 11:12 ]
最近は視聴率が1桁で寂しいけれど、趣味が嵐の私は毎週楽しみにしています。大好きな人が見られる大切な冠番組。個人番組は見られたら見るくらい。
プラス1が松兄の回は
松兄の結婚相手の話では… 私には翔くんは真面目すぎるかな⁇ 時間とか〜
潤くんも相手がいたら早く帰るよ〜
皆んな良い旦那さんになると信じている。 嘘つきは誰だでは…エアブルブルする翔くんとメンバーと松兄(笑) バレちゃたけど
ボールキャッチで取れてビックリする大野くんと揺れてる松兄が面白かった。
松兄と嵐メンバーとのエピソードも
懐く後輩はカワイイって… 潤くんの事も何年も前の事、淋しがりやな潤くんだからね‼︎
兵庫チームの回
はW陣内さん賑やかだった!
ピンボールランナーでは久しぶりに
潤くんがランナー。 最近 潤くんはこのパターンが多いけれど、ニノが言ったピンクボール3つも取って凄い。
好きにやれと指示されて笑う潤くんがカワイイな〜
橋本さんの家探しを考える嵐って
仲が良いな〜
釣りの話でテンションが上がる大野くん、タッキーの私服を覚えているニノ。
最後のボーリングは面白いな〜
相葉くんのドラマの番宣は毎週出来て羨ましい。潤くんの時はほとんど無かったな〜。 今の月9は大事だからね。見てますよ。
投稿者: [ 2017/05/14 16:02 ]
新しいゲームができると以前のゲームがなくなり同じゲームばかりだな、とマンネリ感が抜けないのですが、少し話す時間を増やすためなのか、テーマトークがある分全てのゲストにもスポットが当たるようになったな、という印象です。


今回はダブル陣内さんや篠原さんみたいなお喋りが達者な方がいたので前半ゲームの盛り上がりに欠けても見ていられました。


ここを見ていても思いますが、やはり嵐が大好きな人は嵐をたててほしい、目立たせてほしい、という気持ちになるのは分かります。
でも今月9やっているからゲストに番宣させたり持ち上げたりするというのはこういう番組では違うんじゃないかなあ、と思います。
もちろんゲストの方が純粋に嵐のファンな場合もあるのですが。

個人批判になるようでしたら掲載は控えてくださって構いません。
投稿者: [ 2017/05/12 19:43 ]
感想
嵐メンバーの衣装もう少し何とかならないの? 色縛りだけなら、もうすこし統一感があるすっきりしているものとか振り切って遊びごごろ満載とか、なんかいっつもモッサリしているというか、重ねすぎというか、何というか、、、。対戦チームがすっきりVSらしいスタイルだったりチームカラーでまとめていることが多いので、嵐は小柄なので特に感じるのかな? 何これ? 大人の事情なの?みたいに感じてしまうことが多い。過去にレッズの槙野選手の言葉のように衣装が与えるイメージも大事だと思う。
今回は巨大迷路?(名前を忘れた)であたふた手こずったかもしれない篠原さんが観たかった。
投稿者: [ 2017/05/12 18:32 ]
福岡と伊丹出身地の方多いですね
この前プラスワンで銀シャリで出演された時
はコンビ漫才師さんって知らなかった(ごめんなさい)、橋本さんとは同じ市バスに乗ったことあるかもなぁ~。
多くの有名人おられた地です。
そして福岡は実は私の産まれた地、父の仕事関係でたまたまほんの少しだけ住んでいて、写真には昔のぼた山(石炭山)が、写っています。
昆陽池は高い所から見ると日本地図になってます。
対戦チームも応援したいですが、やっぱり嵐ちゃんファンなので勝って良かった♪
白髪の陣内さん、「演技は松潤上手いので」が少し気になったかも。今、相葉ちゃんのドラマやってるのでこの局番だし個人的にヒヤヒヤしたのは私だけかな。他のメンバーでも同じ気をつけてほしい。櫻井くん、二宮くんも番宣してくれてるのになぁ~。
投稿者: [ 2017/05/12 12:10 ]
お世話になってます♪
松岡くん♪ 本当にお世話になっているのでしょうねー 潤くんも嵐メンバーも…
懐いてくれる子はやっぱり可愛いですよね 飲み後の手料理美味しそうだなぁ~
いい兄貴ですなぁ♪
ヘビ苦手ですか? 知らなかった~
落ちて来たヘビのオモチャを避ける足下が女性並に可愛かった~ 潤くんもビックリだったね(^^)
ゲームも体張ってくれて楽しかった♪
児嶋軍団はコスプレが楽しい~ 柴田さん似合ってたし 小木さんどんどん軽装化しちゃって…最後オギーって♪ 氷水は冷たかったでしょうねー ありがとうございました!

今日は懐かしいVTRが観られるのかな~
楽しみ~♪
投稿者: [ 2017/05/11 13:37 ]
感想
プラス1がジャニーズの先輩松岡さんで 対戦ゲストチームがなんかフワっとしたまとまりでの児島軍団(ベテラン芸人さんそれもコンビから1人ずつみたいな)だったからなのか、なにか扱いがあからさだったような、、コスプレも中途半端だったし、ちょっと観ていてモヤっとしました。こういう時こそ芸人さんの意外な素顔、意外なプレー、意外な特技、意外な活躍、意外なエピソード、なんでもいいけどなにか見せてくれた方が盛り上がるのに、松岡さんにばかり偏りすぎているように観えた。
新ゲーム?ちょっと動きが少ない系?ばかりのような気がする。
投稿者: [ 2017/05/08 21:31 ]
訂正です
児島さんが、小嶋さんになってしまいました。
😣💦⤵
投稿者: [ 2017/05/05 15:38 ]
vsチーム児嶋 松岡くん
今週のvs嵐も楽しかったです~。
揺れてる松岡くん。だって、プロのお仕事だもんね。
兄貴を地でいくぶっきらぼうさだけど、優しい。
お嫁さんにしたい嵐メンバーで櫻井くんってそりゃ手堅いよね。

児嶋さんチームもワンピースのコスプレで楽しかった。
最後は小木さん、オギーになってました。

木村くんと二宮くんの映画共演のお話は驚きました!
新たなる可能性の出発ですよね~~。いいニュースです。
投稿者: [ 2017/05/05 14:36 ]
松岡くんは最高に楽しい!
嵐ちゃんメンバー五人平等に絡んでくれ、メンバーの個人感想もどこか的をついてて笑いました。舞台の事ではいつも大野くんを自分では出来ない演技も出来るって誉めてくれてますね。
今回の「なんかわからん」も面白い表現。
櫻井くんお嫁さん候補おめでとう♪
しっかり計画たてて家族守りそう。
二宮くんと松潤くんは私生活を、松岡くんがいうと嫌味がない、相葉ちゃんは松兄の発祥もとなんですね。

小嶋さんチームも騒ぎ立てずにでもしっかり笑わせてもらいました。小嶋さんキャラすきかも。

騙しゲーム、以前の饅頭といい今回の眼がねといい、大野くんの演技力と感覚力は凄い!

メンバー達の紫衣装良かった!
おじさんではないよ。

デブの星占は何処に、あとは12月の結果待ちで、絶対ない希望が叶ったら、無門どのより激しい矢がいっぱい飛んできそう!
でもカワシテ受ける技あり?

木村くん+二宮くん、共演おめでとう!
これでメンバー達も元SMAP兄さん達と映画にドラマに一緒になるといいなぁ~♪
投稿者: [ 2017/05/05 11:53 ]
接戦でしたね~♪
今 TVに出まくっている菅田くん率いる帝一チーム! キメるとこキメて勢いが凄かった~
野村くん千葉くん可愛い♪ 志尊くん ペット応援してるよ~♪ 裸足の未来も大好きな曲なのでより応援したくなっちゃいました!
其々良かったけど 最後のボンバーストライカーは若さ?勢い?上手さ? 全部かな~
特に菅田くん 難しい最終ピンをキレイに倒して魅せてくれましたねー
負けちゃったけどクリフクライムのニノのネバっこいのさすがだわ~ 引っ付いてるみたいな
相葉くんは惜しかったねー♪ 気付いてると思ったなぁ でも速かった~
バウンドホッケーの潤くんのシュートもカッコ良かったよ~♪ 菅田くん達も手元よく観てるねー
最後までハラハラドキドキな展開で楽しかった‼
今日はTOKIOの松岡くん参戦で賑やかそうだ!
楽しみ~♪
投稿者: [ 2017/05/04 00:50 ]
OPトークでの貴族探偵とのコラボ…私も思っていました。謎解き、鍵かけ、潤くんはラキセか新作、ニノも新作待ってます。 貴族探偵は毎週見てます。
ミポリンが面白い。新曲も毎日聞いてるけど…好き…指フリは覚えた。
帝一の國は若い役者さんチームで仲が良いのが伝わりました…
ハダシの未来の秘話も良かった‼︎
コンサートでも盛り上がる好きな歌です。 クリフクライム…ニノと相葉くんはお疲れなのに若手に負けてなくて凄い。先々週のちょっと残念な潤くんも好きです…翔くんゴメンネ
バウンドホッケー なんで翔くん亜美ちゃんと代わったのよ〜照れちゃうから?潤くんのゴールって下手なイメージだったけど…潤くんゴメンネ…6ゴール凄い。ブルーが入らなくて残念がってたけどメンバーが優しくて良かった。
ボーリングはさすが若手チーム上手い。新しくなって面白くなった。
これから嵐メンバーの映画も楽しみ。
キムタクが来たら良いな〜
投稿者: [ 2017/05/03 15:42 ]
なかよすぎ!
嵐の会話って本当に最高!

新曲最高!

嵐神ってる(●´ω`●)
投稿者: [ 2017/04/30 07:27 ]
VS 映画「帝一の國」
のっけからスペシャルドラマ企画のお話で面白かったです。
もう「貴族、家を買う。」が可笑しくて可笑しくて^m^

それにしても、若手俳優陣はきらっきらっしてましたね。
キラキラ度では、嵐も負けてたかも汗
だけどね~、総合力ではまだまだ負けないよ~。
ゲームは負けてしまいましたけど。
1時間楽しかったです。

先週の新曲披露もよかったです~。
I'll be there は王道でいい曲なのは言うまでもなく、
カップリング3曲も良すぎてね~。涙流してます。
はんぱものイエーイです。

投稿者: [ 2017/04/29 22:52 ]
貴族探偵プラ4コラボ!いいですね(笑)
とても嬉しい企画です♪
もとレンジャーさん達の若さは力強いです、厳しい事もあるけど希望がいっぱいです。

櫻井くんの名前の読み違えの話、私も経験と恥ず思いあり。大野智をオオノトモと読んでいて仕事仲間にサトシですと笑われた(爆)
「魔王」ドラマ以前の話。
そのサトシさんの衣装が、パジャママンみたいでなんかなぁ~、でもチンマリの活躍ありでホッです大野会の仲間いますもん♪

今日は個人的にハイテンション日、ラジオで日本の中で尊敬している3人のエンタメ人?の一人が大野智って、お話聞いてこの間の芸人さんのことかあり涙でそう!
良かった~今宵のミュージックステーション楽しみ♪
投稿者: [ 2017/04/28 18:50 ]
新曲ありがとう~♪
小栗くんや野間口さん 大活躍でしたね♪
主役だし西島さん居ないし…バルーンシューティングもクリフクライムもカッコ良かった~
でも小栗くん本当に人の話を聞かなそう…
野間口さんのクリフクライム身軽だったのは
ボルダリングやってるんですねー
野間口さんのひねくれた会話が面白かったし
潤くん♪呼びが嬉しかったなぁ~
それにしてもクリフクライム潤くんどうした?
いつもの潤くんじゃあなかったねー
でもプルプルしてる潤くん観れて ちょっと得した感じでした(*^^*) ゴメンネ!潤くん
ルパン翔くんにも笑ったわ~
放送NGじゃあなくて良かったよー
最後のキッキングスナイパー ニノのパーフェクト2つ魅せてくれましたねー♪
そして 新曲ありがとうございました♪
指を鳴らしながらの入りのスピード感が癖になりそう♪
ブルーライトが効果的で大人っぽくて素敵‼
振り付け真似してみましたが…指差し難しい~でも
楽しい~ ちょっとでも若返るかな??
明日はまたカッコいい若手俳優さん達で…
楽しみだな~♪

投稿者: [ 2017/04/26 09:23 ]
クリフ残念でした~ホント難しさと体力!
野球があって私の地域は、今日の14時からでした。しあがれの方が先に観ました。
クリフは軽く上りきるメンバーもゲストさんもいるけど、やっぱりその時の体調とかで、難しい時も有りますよね。
松潤くん珍しかった残念!

小栗くん、いつも大野くんラブ♪有り難う!
いつか映画ドラマでの共演あるといいなぁ~。

プラスワンゲストの芸人さんも何回か来られてすっかり馴染み感、嵐ちゃんのコンサートなんかも行かれるのかな?
やっぱり考えてしまう今日この頃、知ってて欲しい小さなファンの声を芸人さん達もね。
今日は新曲有り難う!お客さんの手が少し邪魔さが勿体無かったかな。

次回もまたまた?楽しみなゲストさん♪
投稿者: [ 2017/04/23 18:12 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング