Fcastドラマ視聴率感想

スマートフォン対応ドラマ視聴率速報サイト。感想、コメント大歓迎!検索は『fcast』

【ナカイの窓視聴率】 新年拡大SP 「覆面の窓 第5弾」  



ナカイの窓 新年拡大SP 「覆面の窓 第5弾」
【MC】中居正広
【監督・演出】黒川高
【視聴率】
2017/04/05【10.5】ナカイの窓 春のゴールデンSP「友達といっしょ」
番組初!!巨大な二重円卓に芸能界の意外な親友ペア10組が大集結!!親友同士が繰り広げるプライベート満載な2時間!!
【ゲストMC】田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
【ゲスト】アンミカ、ウエンツ瑛士、河村亮(日テレアナウンサー)、神田うの、久保田和靖(とろサーモン)、伍代夏子、三遊亭とむ、陣内智則、鈴木拓(ドランクドラゴン)、瀬古利彦、ちぴたん、出川哲朗、中岡創一(ロッチ)、平野ノラ、福田彩乃、藤あや子、みちょぱ、本橋奈緒、紋谷直孝、山里亮太(南海キャンディーズ)
2018/01/03【】ナカイの窓 新年拡大SP 「覆面の窓 第5弾」
1月3日(水)よる11時00分から
覆面をかぶった9人の有名人ゲストが登場!彼らから語られるヒントをもとに、その正体を見破ることができるか!?▽役者「レッド」の噂の恋人が登場!スタジオで共演!
【ゲストMC】トシ(タカアンドトシ)
【ゲスト】覆面をかぶった9人の有名人 片岡あゆみ 西田ひかる 松井珠理奈 陣内智則 いしだ壱成 袴田吉彦 青山テルマ サンシャイン池崎 高須克弥


【2017/04/05の内容】
▽演歌界から伍代夏子&藤あや子が登場!友達歴25年の知られざる仲良しトーク!伍代夏子の自宅には◯◯部屋が!?
▽ウエンツ&三遊亭とむは狭いベッドにいつも二人で寝ていた!?
▽中岡は出川にLINEをしてほしいと懇願!断る出川の謎の理由とは?
▽友情を試すゲームに挑戦!ロンブー亮の登場でロンブーの友情が試される!?
▽中居が女芸人だらけの飲み会に突撃潜入!自宅アパートで語られる女同士だからこその本音とは!?

やはりこの番組は、ゲストの人数は6人位が見やすいし、一つのテーマで、2時間は辛いということかな。円卓のテーブルで、やってほしかった。。今回のゲストで6人3組を選ぶと出川中岡、ウエンツとむは決定で、瀬古さんチームか女性なら藤さんかな。何しろ、出川さんの写真とか面白かったけど、基本トークで、楽しませてほしかったような。けど、数字は二桁言ったみたいなんだよね。

年商70億円「ピンク」の愛人からメッセージ
▽世界一に3度輝いた実績を持つ「ホワイト」はなんと収録日に入籍!
▽ギネス記録を持つ紅白歌手「グリーン」
▽紅白に9回出場している大物アーティスト「グレー」
▽中居をデビュー前から知る同世代の一流アイドル「ブルー」
▽月9にも出演し、唐沢寿明とも交流のある「パープル」
▽大歓声を浴びる人気者の「ブラウン」
▽世間を騒がせたまさかの人物「イエロー」も登場!
前回のゴールデンは、二桁はクリアしたが、今回は1月3日(水)よる11時00分からという時間帯なので、そうは数字が取れるとは思えないし、数字も分かるかどうかも微妙だが、85分番組ということで生地にしてみました。ゲストは多めの9人だったが、中居さんもこの企画はなかなかわからないもんだが、実際、しばらくぶりに合う人が殆どだし、色んな人と接していて、範囲が弘すぎるので当然なのかも。しかし、アパ=袴田さんというのは、芸の言うネタに疎い中居さんでも知ってるもんだね。それにしても、20年ぶりの共演というのもなかなかだった。懐かしい人といえば、西田ひかるさんは自分で名前言ってしまうんだもんね。そりゃ、誰だって分かるかも。ギネス記録を持つ紅白歌手が青山テルマさんとは全くわからないし、5000万枚以上売れてる歌手って、中居さんも知ってたのか?AKBと浜崎あゆみさんしか女性歌手はいないので、AKBのメンツの一人というのはわかったが、本当はSKEのメンバーだったりしたら中居さんも、W松井というヒントまで出ないと絶対わからないだろうな。そういえば、片岡安祐美さんは結婚されてたのは知ってはいたが、12/1と言うのは全く知らなかった。旦那さんが、プロ野球選手だったんだね。しかし最後に当てたのは、高須医院長だったけど、彼だけは初めのヒントの時点で、僕はすぐにわかった。その後のビデオで確信できたかも。それにしても、サンシャイン池崎さんは、やっぱり脱がせてもくれないんだな。彼も幾つかヒントが出たら、分かったが、あの両親が住む家だけは忘れない。陣内さんは浮気を我慢してるんだな。もう一度したら、大変だろうけど。
関連記事

>
2018/01/04 06:24 :Category:【中居正広】 ナカイの窓 コメント(0)
みなさんの感想





ハンドルネーム複数不可。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング