Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『視聴率』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【ナカイの窓視聴率】春のゴールデンSPは二桁獲得 

ナカイの窓 春のゴールデンSP「友達といっしょ」
2017年4月5日(水) 21時00分~22時54分
番組初!!巨大な二重円卓に芸能界の意外な親友ペア10組が大集結!!親友同士が繰り広げるプライベート満載な2時間!!
【MC】中居正広
【ゲストMC】田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
【ゲスト】
アンミカ、ウエンツ瑛士、河村亮(日テレアナウンサー)、神田うの、久保田和靖(とろサーモン)、伍代夏子、三遊亭とむ、陣内智則、鈴木拓(ドランクドラゴン)、瀬古利彦、ちぴたん、出川哲朗、中岡創一(ロッチ)、平野ノラ、福田彩乃、藤あや子、みちょぱ、本橋奈緒、紋谷直孝、山里亮太(南海キャンディーズ)
【監督・演出】黒川高
【視聴率】
4/05【10.5】ナカイの窓 春のゴールデンSP「友達といっしょ」

▽演歌界から伍代夏子&藤あや子が登場!友達歴25年の知られざる仲良しトーク!伍代夏子の自宅には◯◯部屋が!?
▽ウエンツ&三遊亭とむは狭いベッドにいつも二人で寝ていた!?
▽中岡は出川にLINEをしてほしいと懇願!断る出川の謎の理由とは?
▽友情を試すゲームに挑戦!ロンブー亮の登場でロンブーの友情が試される!?
▽中居が女芸人だらけの飲み会に突撃潜入!自宅アパートで語られる女同士だからこその本音とは!?

やはりこの番組は、ゲストの人数は6人位が見やすいし、一つのテーマで、2時間は辛いということかな。円卓のテーブルで、やってほしかった。。今回のゲストで6人3組を選ぶと出川中岡、ウエンツとむは決定で、瀬古さんチームか女性なら藤さんかな。何しろ、出川さんの写真とか面白かったけど、基本トークで、楽しませてほしかったような。けど、数字は二桁言ったみたいなんだよね。
関連記事

>
2017/04/07 11:49 :Category:【中居正広】 ナカイの窓 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング