Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【さんタク歴代視聴率】2017初ゴールデン!10%超 

A LIFE~愛しき人~ Blu-ray BOX
TCエンタテインメント (2017-07-26)
売り上げランキング: 2,318

さんタク(仮)
【出演】
明石家さんま、木村拓哉
【視聴率】
2016年1月1日(金) 15時40分~18時00分
*6.8%【木村が笑いの聖地でコント?パニックドキュメント▽真剣居合斬りで神業】
2017年4月10日(月) 21時00分~23時18分
10.4% 『さんタク』が初めてゴールデンタイムで放送される。さんまの付き人に木村拓哉が!“付き人"のはずが、仲良しの2人ならではのひとときに。さらに聖地巡礼の旅へ!


【過去の視聴率】
第01回 2003年1月3日 16:30-18:45
第02回 2004年1月3日 16:30-18:30
第03回 2005年1月1日 15:45-18:00
第04回 2006年1月3日 16:30-19:00
第05回 2007年1月3日 16:30-18:30
第06回 2008年1月3日 16:30-18:30 13.8%
第07回 2009年1月3日 16:30-18:30 13.7%
第08回 2010年1月3日 16:30-18:30 13.3%
第09回 2011年1月3日 16:00-18:15 *8.3%
第10回 2012年1月1日 15:40-18:00 10.0%
第11回 2013年1月1日 14:30-16:30
第12回2014年1月1日 14:30~16:30
第13回2015年1月1日 15:40-18:00 *8.8%
『さんタク』が初めてゴールデンタイムで放送される。今回の体験は「今までの『さんタク』にはない大変さがあった」と木村拓哉が告白するほど。 今年やりたいこととして明石家さんまの口から出たのは「木村を俺の付き人に!」という思いも寄らない発言だった。これまでにプライベートを見せてこなかったさんまが、木村を付き人につけるという形でついにテレビで公開する。 木村、人生初の“1日付き人"に挑戦の日がやってきた。木村が車で迎えに行くと、いきなり予想外の展開が。仕事に向かうと思いきや、意外な場所へ向かうことに。 さんまのレギュラーのラジオ番組の収録にも付いていく木村。出演者の村上ショージ始め、元モーニング娘。の石川梨華と、2年以上メディアから離れていた同じく元モーニング娘。の道重さゆみ、岡田ロビン翔子の3人は、木村の姿を見つけびっくり。収録はどうなるのか? さらに、さんまの発案により聖地巡礼をすることに。さんまは、大ヒット映画『君の名は。』の大事なシーンに登場する階段が、かつて『オレたちひょうきん族』で、さんまやビートたけしが収録を行なった旧フジテレビ近くの階段だと思っていたという。そんな勘違いに気付いたところから自分たちの聖地探しをしようと思い立つ。 聖地を訪ねるため、2人は桜がほころび始めた東京に船で繰り出す。ラストでは、さんまがリクエストに応え、木村があの名曲を歌い上げる。

過去のさんタクも色んな企画があったが、今回は木村さんがさんまさんの付き人になったら、というもしも企画だった。個人的には、最後の合コンの件は、企画にあまり沿ってないので、どうかとは思った。タレントじゃなくて、せめて普通の子達が良かったかな。けどヤンタンの現場を訪問したりとさんまさんの仕事の裏側を見せる演出は悪くなかったかな。それにしても道重さんももう27歳、いきなり、木村さんとあって、興奮したからと言って、キムタクって!それも狙ったかのように、何度も言いすぎでしょ!けど、プレゼントを高速で買ってくる木村さんは流石だった。その後、お笑い向上委員会か!それも収録時間が、2時間半って、単純にすごい!ここでもドッキリだったが、中川家礼二さんはさすがの切り返しだった。聖地巡礼は、おまけ感覚だったが、こちらのほうが、面白い企画になったかも。二人の思い出トークがなかなかだったので、他のドラマの話も聞きたかった。特に共演した空から降る一億の星の話も聞いたいかな~。その地をぶらりしながら、人と出会ったりするのって、更に良さそうな気がするんだけど。船から見る景色はいい感じだから今回はそれで満足しよう。
関連記事


>
2017/04/12 09:44 :Category:【木村拓哉】 A LIFE/HERO/ さんタク コメント(2)
泣けた
大好きな番組です。
ふたりの波長、バランスに、不思議と癒され、なんだか穏やかな気持ちになりました。やっぱりキムタクはかっこいい!
ゴールデン、レギュラーに期待!
投稿者: [ 2017/04/11 13:37 ]
よかった
さんたく。楽しみにしてました。相変わらず仲いい二人のやり取り
ほとんどさんまさんのおしゃべりでしたが、わきで聞いている木村さん、話の腰をおるでなく聞き上手でホンワカな気分になりました。今度はどんな設定で楽しませてもらえるのでしょう?
木村さんの笑顔がとても良かったです。うたも。
又 お願いします。
投稿者: [ 2017/04/11 10:37 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング