Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『視聴率』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【あなたにドロップキックを視聴率】 

創作テレビドラマ大賞「あなたにドロップキックを」
2017年3月17日(金) 22時00分~22時50分
30歳を目前に婚約者にフラれた崖っぷち女性の等身大の思いを、“イモトアヤコ” が体当たりで演じます。笑って、泣いて、元気の出る、ハートフルコメディ!
【キャスト】
秋吉秋子(イモトアヤコ)突然婚約者にフラれた崖っぷちの29歳。リングの上では凶暴な悪役女子プロレスラーだが、素顔は優しく可愛らしい29歳。
名波モモ(惡斗)リングの上では凶暴な悪役女子プロレスラーだが、素顔は優しく可愛らしい29歳。
小林健二(高橋光臣)本当に好きなのが幼なじみだと気付いたと、突然婚約を破棄する。
。BS時代劇『神谷玄次郎捕物控』では2シリーズにわたって主役を務めた。これまでにない“サイテー男”役への挑戦に注目。
【スタッフ】
原作・脚本 中谷典子
音楽 平沢敦士
【視聴率】





秋子(イモトアヤコ)は婚約者・小林(高橋光臣)から、「本当に好きな人が幼なじみだとわかった」と告げられて突然婚約を破棄された。路上でランニング中の名波モモ(惡斗)と鉢合わせした秋子は、モモの繰り出すドロップキックに魅入られてジムに通い始める。女子プロレスの悪役であることを恋人に言えないモモの背中を押しながら、いつしか秋子の中に自分も変わらなければという思いが芽生えていた――。
関連記事

>
2017/03/17 00:56 :Category:【NHKドラマ】  コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング