Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【視覚探偵 日暮旅人視聴率】 最終回アップ 

探偵・日暮旅人の探し物 (メディアワークス文庫)
山口 幸三郎
アスキーメディアワークス (2010-09-25)
売り上げランキング: 751

視覚探偵 日暮旅人|日本テレビ
2017年2月19日(日) 22時30分~23時25分
依頼は、失踪したミュージシャン(吉田栄作)を探せ!!音の聴こえない女性(三吉彩花)のため、いつも以上に熱心な旅人に隠されたブラックな狙いとは!?
【キャスト】
日暮 旅人 - 松坂桃李 目に見えないモノを視ることができる探偵
山川 陽子 - 多部未華子 灯衣が通う保育園の保育士。
雪路 雅彦 - 濱田岳 旅人を「アニキ」と慕う青年
小野 智子 - 木南晴夏
百代 灯衣 - 住田萌乃
榎木 渡 - 北大路欣也 診療所医師。旅人の過去を知る者
【視聴率】
原作 - 山口幸三郎『探偵・日暮旅人の探し物』メディアワークス文庫
脚本 - 福原充則
チーフプロデューサー - 西憲彦
プロデューサー - 荻野哲弘(日本テレビ)、神康幸・小林美穂(オフィスクレッシェンド)
演出 - 堤幸彦
【特別ドラマ視聴率】
2015/11/20【13.5】金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「視覚探偵 日暮旅人」
脚本 - 福原充則 演出 - 堤幸彦
【視聴率】
01 01/22【11.2】匂い・感情が目で視える探し物探偵…瞳が青く輝き事件解決!涙&笑い&スリル満載の堤幸彦監督最新作!!
脚本 - 福原充則 演出 - 堤幸彦
<第1話ゲスト>桐山漣、菅原大吉、岡本あずさ / 戸田恵子
02 01/29【10.7】5歳の少女が誘拐!野良犬(秘)追跡作戦!!
脚本 - 福原充則 演出 - 堤幸彦
矢田亜希子、今野浩喜、入山法子、栗原類、ダチョウ倶楽部、萩原利久
03 2/05【*9.4】自殺した兄が生存!?結婚式 (秘) 女装作戦!!
脚本 - 福原充則 演出 -高橋洋人
国仲涼子、眞島秀和、福田悠太(ふぉ~ゆ~)、蝶野正洋、渡辺哲、高田聖子
04 2/12【*7.7】合コン保育士を救え ついに宿敵を発見!!
脚本 - 福原充則 演出 - 堤幸彦
<ゲスト>三浦貴大、池田鉄洋、前野朋哉、半海一晃、大島蓉子、ブリリアン
05 2/19【*9.4】音が聴こえない少女に捧げる…愛の歌!!
脚本 - 福原充則 演出 -菅原伸太郎
吉田栄作、三吉彩花、池田鉄洋、半海一晃、笠松将
06 2/26【*8.4】
脚本 - 福原充則 演出 -稲留武
ともさかりえ、高橋メアリージュン、福士誠治、小林きな子、龍坐 / 西尾まり、池田鉄洋、永島敏行 
07 3/04【*8.2】
ともさかりえ、池田鉄洋 
脚本 - 福原充則 演出 -菅原伸太郎
08 3/11【8.0】
脚本 - 福原充則 演出 - 堤幸彦
【ゲスト】ともさかりえ 今野浩喜 SEAMO 中川翼
09 3/18【9.7】最終回
脚本 - 福原充則 演出 - 堤幸彦
【ゲスト】ともさかりえ、SEAMO、中川翼

07
 旅人(松坂桃李)とけんかした雪路(濱田岳)が出て行き、陽子(多部未華子)は灯衣(住田萌乃)から、2人を仲直りさせてほしいと頼まれる。その頃、ホステスのハルカこと灯果(ともさかりえ)が事務所に姿を現した。20年前、旅人を監禁した一人が灯果だった。しかし、灯果は期待する情報を何も持っておらず、旅人はいら立つ。しかも旅人は灯果のもう一つの顔に気付く。一方、増子(シシド・カフカ)は白石(吹石満)に不審を抱いて…。
感想
灯果は、旅人に言った。
「その場その場で、必死に生きてきただけ」と。
生きていくため、彼女はドラックデザイナーになるしかないという運命を選ばざるを得なかった。その世界から逃げるために、娘を誘拐されながらも、顔を変え、身分を偽り、しかし、娘のそばにいたいと思い、あの場にいたのか?そして、母である彼女にとって、幸せを感じれる僅かな瞬間を求め、田人に頼み、娘である灯衣と夢のような時を過ごしたが、その時間は長くなかった。しかし顔を変えても、その思いに愛がある限り、二人は親子だった。灯衣も、母であることを気づきながらも、母を思い言わなかったのは、愛ゆえなのか?闇の中に生きて、他人を苦しめるよりも、最後は灯果は死を選んだが、彼女は必死に生きてきただけなのに、自ら身を滅ぼさざるを得なかったところに、ドラマが有った。最後はくなっていく時、ドクターと呼ばれる女から灯果に戻り、灯衣に見送られたこと、そして、旅人が灯果に、「許す」といったことは救いだったのかもしれない。一人の死の中で描かれるダイナミックなドラマが、今後の展開に期待hしたくなる7話だった。
08
 旅人(松坂桃李)は一同を前に、自分の過去とこれまでの経緯を打ち明ける。衝撃を受けた雪路(濱田岳)や陽子(多部未華子)たちは、「両親を殺した相手を捜し出し、復讐する」と宣言する旅人を思いとどまらせようとするが、旅人の決意は固い。一方、白石(吹越満)には、息子の昇一(中川翼)を誘拐した相手からドラッグ「ロスト」を持ってくるようメールが届く。旅人の仕業だと思い込んだ白石は、帰宅途中だった陽子を拉致するが…。
【最終回】
両親を殺した人物を知った旅人(松坂桃李)が姿を消し、陽子(多部未華子)は復讐に向かったと確信。一方、榎木(北大路欣也)が灯衣(住田萌乃)と留守番をする事務所には、照之(伊武雅刀)の秘書と鳥羽組のヤクザが現れ、「山田手帳」を捜し回る。榎木は発砲されて負傷するものの、手帳を守りきる。そして、手帳を託された雪路(濱田岳)は、ある作戦に出た。その頃、旅人は雪路家の別荘で、ついに両親殺しの犯人と対峙(たいじ)する。
【感想】
2話ま揉めて書きます。しばらくお待ちください
関連記事

>
2017/03/21 11:09 :Category:【松坂桃李】視覚探偵 日暮旅人 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
アクセスサイトランキング
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング