Fcastドラマ視聴率まとめ

FC2ブログから視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索『視聴率』で!
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【突然ですが、明日結婚します視聴率】全9話最終回確定 

突然ですが、明日結婚します 7 (フラワーコミックスアルファ)
宮園 いづみ
小学館 (2017-02-10)
売り上げランキング: 278

突然ですが、明日結婚します
2017年2月13日(月) 21時00分~21時54分
結婚したい女を奪いたい男と、結婚したくない男の訳あり元カノ。二人の恋を阻む強力ライバルたちが動き始める!振り回され惑わされ、ついには略奪のキスまで!?
【出演者】
高梨あすか 西内まりや 専業主婦になりたい女。数々の金融に関する資格を持ち、仕事熱心で能力も高い
名波竜 山村隆太 人気アナウンサー。絶対に結婚したくない男
神谷暁人 山崎育三郎結婚に利益を求める男。
桐山莉央 中村アン 恋愛も結婚もしたくない女。
桜木夕子 高岡早紀 破綻した結婚に執着する女。
氷室統哉 杉本哲太 結婚したくなかった男。編成局ゼネラルプロデューサー。
三上 響 沢村一樹 結婚した男。アナウンス室室長。氷室と同期。
【スタッフ】
原作 「突然ですが、明日結婚します」宮園いづみ/小学館(「プチコミック」連載中)
脚本 山室有紀子  倉光泰子
プロデュース 後藤博幸 大木綾子
演出  並木道子
【視聴率】
01 1/23【8.5】結婚したい女VSしたくない男!恋バトル
脚本:山室有紀子 演出:並木道子
02 1/30【6.9】 大波乱のプロポーズ
脚本:山室有紀子 倉光泰子 演出:石井祐介
03 2/06【7.6】 俺の女に手を出すな
脚本:山室有紀子 倉光泰子 演出:並木道子
04 2/13【6.6】ライバルのKiss
脚本:山室有紀子 倉光泰子 演出:宮脇亮
05 2/20【6.2】女の実家で鉢合わせ
脚本:山室有紀子 倉光泰子 演出:石井祐介
06 2/27【5.0】右薬指の虫除け指輪
脚本:山室有紀子 倉光泰子 演出:並木道子
07 3/06【6.4】別れよう 涙の決断
脚本:山室有紀子 倉光泰子 演出:野田悠介
08 3/13【6.1】
脚本:山室有紀子 倉光泰子 演出:石井祐介
09 3/20【6.0】
脚本:山室有紀子 倉光泰子 演出:並木道子
 全9話の期間平均視聴率は6・7%。

2月27日放送分(第6話)
 あすか(西内まりや)は名波(山村隆太)の提案で彼と一緒に暮らすことに。転居当日、家族が突然やって来て、莉央(中村アン)と桃子(岸井ゆきの)の3人で住むとうそをついていたあすかは慌てるが、何とかその場を取り繕う。名波は三上(沢村一樹)らに同居の件を話す。そんな中、夕子(高岡早紀)に呼び出されて会ったあすかは、名波に話そうとするがタイミングを逃してしまう。一方、神谷(山崎育三郎)もあすかが実家を出たと知る。

3月6日放送分(第7話)
 名波(山村隆太)とあすか(西内まりや)の同居、そして夕子(高岡早紀)との二股疑惑が、インターネットのニュースに流れる。対応に追われる名波は帰宅できず、あすかへのマスコミ攻勢を心配する小野(森田甘路)らは、部屋に集まる。そんな中、SNSでは‘あすか捜し’が始まり、名波は氷室(杉本哲太)から、担当番組に出演できなくなったことを告げられる。数日後、あすかは記者の草ヶ谷(村上航)に尾行され、声を掛けられる。

3月13日放送分(第8話)
 名波(山村隆太)が突然、あすか(西内まりや)に別れを告げる。ぼうぜんとするあすかは、仕事も手に付かない。その夜、名波が呼んだ夕子(高岡早紀)が部屋に現れ、失望したあすかは実家へ戻る。数日後、神谷(山崎育三郎)と栃木に出張したあすかは、神谷と彼の幼なじみたちとの酒宴に加わり、一時、つらい思いを忘れる。その頃、三上(沢村一樹)と氷室(杉本哲太)は、異動を内示された名波を元気づけるべく、部屋を訪ねていた。
【最終回】
モスクワ転勤の準備に追われる名波(山村隆太)は、あすか(西内まりや)には言わずに行くと小野(森田甘路)に話す。そんな中、名波を訪ねてきた奏(葉山奨之)が「逃げている」と非難。一方、あすかは夕子(高岡早紀)から、先日は名波に頼まれて一芝居打ったと明かされ、モスクワ行きの件を初めて知る。さらに、神谷(山崎育三郎)からは、名波の出発日がニューヨーク支店との遠隔会議と重なるが見送りを優先するよう勧められ…。
関連記事


>
2017/03/21 09:49 :Category:【西内まりや】突然ですが、明日結婚します コメント(2)
最終回まで引っ張りますね。
ナナリューが、優しいから、結婚したくない男に見えない。
もっと、サドっぽくて俺さま系なら、わかりますが。
虫除けと言って、指輪贈るような優しい男性なんだもん。

アスカの家族もいいですね。
大事に育てたのがよくわかる。
本当、いい両親。

二人の恋模様、応援したい。
でも、なんだろ?
話に納得いかないし、説得力にかける。
一般人に、失礼な行きすぎた取材は、いくらなんでもやらないでしょ。

結婚できなくても一緒にいたいくらい好きなのに、予告では新たな相手と結婚話。
ちょっとね~

脚本はじめ、制作サイドの問題では?
フジの上層部が、次の作品に命懸ける。ようなこと言ってましたが、これ、今のドラマ捨てたようなもの。
失礼な発言です。 

主演の西内マリアさん、留学を取り止めて出演されたとか。
flumpoolの山村隆太さんも、ドラマ初主演でした。
畑違いなのに、よく引き受けたとおもった。とても頑張っているのに。

個人の意見として、こんなドラマに出てしまい、気の毒だと、ネットで批判記事を目にするたびに、思っている視聴者もいること、わからせたくて投稿しました。

投稿者: [ 2017/03/07 15:52 ]
かわいそう
次の嵐メンバー主演の番宣見るたびに、このドラマは捨て石だったのかとかわいそうになる

次のドラマの視聴率が出るたびに前回より好調!となるんだろうと思うと、この作品に出た方がかわいそう

宇佐美さんの言う通りです
ツッコミ所はたくさんあったけど、そこまで酷評されるドラマではありませんでした
主演二人はがんばってましたよ
投稿者: [ 2017/03/24 04:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング