Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『視聴率』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います! 視聴率】確定! 

中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!
2017年2月27日(月) 19時00分~21時48分
WBC直前スペシャル!野球界のレジェンド野村克也や村田兆治たち25名が現役最強の選手を選出!“ここでしか見られないベスト9"を発表!マー君?大谷翔平?イチロー?
MC 中居正広
野球ゲスト 石井一久/岡田彰布/田尾安志/野村克也/古田敦也/村田兆治/山田久志/山本昌
外国人アスリートゲスト
アマラオ/大島親方/シジマール/把瑠都/ファイ・サンバ/ミルコ・デムーロ/レメキ・ロマノ・ラヴァ
ゲスト
遠藤章造(ココリコ)/押切もえ/小杉竜一(ブラックマヨネーズ)/タカアンドトシ/滝沢カレン/ダレノガレ明美/ヒロミ/山根千佳
【視聴率】
15/02/03
12.3% 中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います! 中居正広がMCを務めスポーツ界の号外スクープにとことん迫る3時間のバラエティー!
15/11/03
11.1% 中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います! 中居正広MCでお送りする、スクープ発信型スポーツ特別番組!!今回はラグビー選手も、フィギュア羽生選手も、侍ジャパンも秘蔵映像見せまくりSPだ!
16/05/23
10.7% 中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!引退後初バラエティの北島康介が衝撃の大暴露!!&角界の美人女将にイケメン&美女アスリートも全部見せますSP
16/09/05
13.8% 中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います! 日本中が大熱狂したリオオリンピック総まとめ!レスリング吉田沙保里が決勝の胸中を語る!さらにベイカー茉秋VS吉田沙保里の対決!?卓球・水谷はノーパン秘話暴露!
16/12/05
*9.2% 中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います! 一流アスリートもクビになった選手も夫婦で大集合&日ハム大谷翔平も登場で(秘)スクープ大暴露SP!今回もMC中居正広のもと、アスリートたちの衝撃トークが連発!
2017/02/27
*9.2% 中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います! WBC直前スペシャル!

今回はWBC直前スペシャル!野球界のレジェンドたちが現役最強の選手を選出!スタジオに登場するのは、野村克也、山田久志、村田兆治といった豪華レジェンドたち!彼らを含めた総勢25名のレジェンドたちが『現役プロ野球選手の中でスゴイと思う選手』に投票!“ここでしか見られないベスト9"を発表です!   さらに…レジェンド村田兆治がその剛腕を披露!しかもバッターボックスには中居正広!夢の対決の結末は!?『日本語ペラペラ外国人選手』も登場! 元関脇・旭天鵬の大島親方、元大関・把瑠都やJRAジョッキーのミルコ・デムーロら外国人アスリートたちが「どのようにして流暢な日本語を話せるようになったのか」「初めて覚えた日本語は何だったのか」「来日当初にカルチャーショックを受けた瞬間」などについて、それぞれスクープを発表していく!
感想
今回は、こんなに日本にレジェンドな野球選手はいないと思うが、その人達が選ぶ最強選手というのに興味があってみてみたが、やっぱり、今の最強選手といえば、大谷翔平選手以外いないよな~。だって、今までの常識みたいなものを、打ち破った野球選手だもん。さすがに、二刀流は、驚くしかなかった。それにしても、ヤクルト山田選手の扱いも凄いけど、あんなティーバティングの練習の仕方をしてるんだな~。ちょっと、驚いた!本当に僕なんかホークス柳田と内川のことしか知らないもんな。ほかの球団のすごい人も知りたくなる内容だった。けど、それだけじゃなく、中居さんと野村さんや村田さんとのカラミは楽しかった。褒めてほしい野村さんが、本当にクレクレ状態!十分凄い選手なのに。おとぼけ村田さんも盛り上げた!他にも、『日本語ペラペラ外国人選手』というのは、平凡な企画だけど、中居さんは盛り上げるな~。けど、旭天鵬のトシさんにキッスは、ちょっと、何とも言えなかったかも。しかし、彼はよく喋るし、話のネタがしっかりしている!
関連記事


>
2017/02/28 13:05 :Category:【中居正広】 ナカイの窓 コメント(1)
レジェンドはすごかった
おもしろいのかな?と思いつつ見はじめたけど、盛り上がりました。前にも「ベストナイン」を選ぶ中居君の番組があったので。 中居君が野村さんの家にお呼ばれして、お風呂まで入っていたなんて 楽しい。 又、村田さんと古田さんのバッテリーに 中居君がバッターで。 村田さん凄い! いろんな話も聞けて 3時間たっぷり楽しませてもらいました。 野球がメインだったから、観る人たちの好みがね。「しゃべくり~」の高視聴率にビックリでした。
投稿者: [ 2017/02/28 14:54 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング