Fcastドラマ視聴率まとめ

FC2ブログから視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索『視聴率』で!

【映画「アナと雪の女王」視聴率】アナ雪SP 高視聴率 

映画「アナと雪の女王」
3月4日(土)
アナ雪が100倍楽しくなる!!ディズニーの知られざる秘密スペシャル
3月4日(土)18時30分~21時
【出演者】
MC:伊藤利尋、山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)
ゲスト:足立梨花、志尊淳、三田寛子、恵俊彰、吉村崇(平成ノブシコブシ)※50音順
ロケ出演者
先生:濱口優、ぺこ&ちゅうちぇる
生徒:片桐仁、小島瑠璃子、小籔千豊、西銘駿、浜口京子、本田望結、松井玲奈、的場浩司、吉田沙保里※50音順
その他:藤本敏史、滝沢カレン
「アナと雪の女王」ナビゲーター神田沙也加
スペシャルインタビュー 小池百合子、中村勘九郎、中村七之助、尾上松也、小倉智昭、荒川静香 他
【スタッフ】
企画 情野誠人
プロデューサー 勝田久美子(共同テレビ)
総合演出 鈴木優(共同テレビ)
【視聴率】
19.7% 映画「アナと雪の女王」
**.*% アナ雪が100倍楽しくなる!!ディズニーの知られざる秘密スペシャル
かなりお金がかかっての映画「アナと雪の女王」の地上波初放送だったが、興行成績10位の2009年アバターも15.1%と考えると、それから、7年も経っている現在の状況なら、この数字も妥当なようにも感じれる。せめて、改編期に放送したほうが目立ってよかったかもとは思った。

【あらすじ】
王家の姉妹、エルサとアナ。触れたものすべてを凍らせてしまう“禁断の力”を隠し続けてきた姉エルサは、その力を制御できずに王国を冬にしてしまう。
雪や氷から大切な姉と王国を取り戻すために、妹アナは山男のクリストフとスヴェン、“心温かい雪だるま”のオラフと共に、エルサの後を追って雪山へ向かう。アナの思いは凍った心をとかし、凍った世界を救うことができるのか?そして、すべての鍵を握る“真実の愛”とは…?
関連記事


>
2017/03/06 11:27 :Category:【フジドラマ 映画】   コメント(2)
ディズニー映画の最高傑作
アナ雪 高視聴率でしたね。

ディズニー作品は、必ず善と悪がいて、最後は絶体に正義が勝つ。
ハッピーエンドで終わる。
昔から大好きでした。

アナ雪は、なんといっても、松たかこさん、さやかさんの歌唱力!
ミュージカルさながら。
二倍楽しめました。

大人から子供まで、魅了しましたね~

日本のアニメも良いけれど、ディズニー映画は、愛にあふれていて、見終わったあとの余韻がいい。

欲を言えば、エンディングはやっぱり、メイJさんの歌で締めて欲しかった。
投稿者: [ 2017/03/06 21:01 ]
捲土重来~来週に再放送でも!汗
バラエティ版にもドラマ版にも、
アナ雪コーナーがあるのですね。

来週また放送してくれるのなら見ますよ。
ただし、CMはもっとまとめて、ラストは正常にエンドロール&May.J歌で。

一昨日のラストに憤慨しない人って、
フジ関係者か、逆にフジを貶めたい人か、アナ雪を全く知らなかった人か・・・でしょ?
投稿者: [ 2017/03/06 23:08 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング