Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【銭形警部視聴率】好成績! 

金曜ロードSHOW!日テレ×WOWOW×Hulu共同製作ドラマ『銭形警部』
2017年2月10日(金) 21時00分~22時54分
鈴木亮平主演。『ルパン三世』でおなじみ、あの銭形警部がドラマになった!日テレ・WOWOW・Hulu共同製作の大型ドラマプロジェクト、ここから全てが始まる!!
【キャスト】
銭形幸一/鈴木亮平
桜庭夏希/前田敦子
国木田晋太郎/三浦貴大
袴田吉彦、山寺宏一  渡部篤郎(友情出演) 渡辺いっけい、上川隆也
【演出】大谷太郎
【原作】モンキー・パンチ
【脚本】山浦雅大
【オープニングテーマ】「ZENIGATA MARCH 2015」作編曲 大野雄二 演奏 You&Explosion Band (VAP)
【音楽】得田真裕
【エグゼクティブプロデューサー】西憲彦(日本テレビ)青木泰憲(WOWOW)毛利忍(Hulu)
【プロデューサー】加藤正俊(日本テレビ)加納貴治(WOWOW)岩崎広樹(Hulu)
【制作協力】スタジオブルー
【制作プロダクション】AXON
【視聴率】12.5%

東京帝國美術館から名画が盗まれた。犯行現場には「お宝はいただいた」というルパン三世からのメッセージが残され、警備員の遺体が発見される。ルパンを容疑者として手配し、逮捕に意気込む警視庁捜査一課の刑事たち。だが、捜査本部に国際捜査課の銭形警部(鈴木亮平)が現れ、この事件の犯人はルパンではないと断言する。銭形は、捜査一課の夏希(前田敦子)、国木田(三浦貴大)と共に、独自に捜査を進めることに……。
関連記事

>
2017/02/13 11:19 :Category:【日テレドラマ 映画】 コメント(1)
ラストのアクション
ドラマの内容はこんなものかな?と気楽に観ていました。
犯人の川上さん格好良く強くて剣道の達人みたいでした、なのに反して三浦くん刑事も、助けに来た銭形の鈴木さんも棒?で叩かれてばかりで、結局は前田さんの車登場で逮捕なんて、少し情けない(笑)。
次回はもっと格好よく強くに。
本当に殺陣とアクションの格好いいのは、鈴木さんが言われてた「役者冥利に尽きる役」の夏の映画かな?
投稿者: [ 2017/02/13 15:58 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
アクセスサイトランキング
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング