Fcastドラマ視聴率まとめ

FC2ブログから視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索『視聴率』で!

【ツナグ 視聴率】松坂桃李2回目確定 

金曜ロードSHOW!「ツナグ」松坂桃李 主演
2017年2月3日(金) 21時00分~22時54分
松坂桃李 初主演映画!死んだ人に一度だけ会えるとしたら、あなたは誰に会いたいですか?本当に大切なものは一体何か…?つながれていく命と愛の物語…。心震わす感動作!
【キャスト】
渋谷歩美> 松坂桃李
渋谷アイ子> 樹木希林
土谷功一> 佐藤隆太
日向キラリ> 桐谷美玲
嵐美砂> 橋本愛 御園奈津> 大野いと
畠田靖彦> 遠藤憲一 渋谷亮介> 別所哲也
渋谷香澄> 本上まなみ御園奈々美> 浅田美代子
畠田ツル> 八千草薫
秋山定之> 仲代達矢
【スタッフ】
監督・脚本 平川雄一朗
原作 辻村深月
音楽 佐藤直紀
【視聴率】
2014/02/21
01 13.5% 金曜ロードSHOW! 「ツナグ」一度だけ死者に会えるとしたら、あなたは誰に会いたいですか?
2017/02/03
02 *8.8% 金曜ロードSHOW!「ツナグ」松坂桃李 主演

歩美(松坂桃李)は、生きている人と死者の間をつなぐ特殊能力を持つ“使者(ツナグ)”の跡継ぎ。幼い頃に、母・香澄(本上まなみ)と父・亮介(別所哲也)を亡くし、先代のツナグである祖母のアイ子(樹木希林)と2人で暮らしてきた。両親の死には暗く悲しい影があり…歩美は悩みながらも、真相を確かめる勇気を持てずにいた。そんなある日、アイ子が体調を崩し、歩美は本格的にツナグとしての修行を受けることになる。
歩美が初めて担当することになったのは、亡き母のツル(八千草薫)に会いたいと切望する畠田(遠藤憲一)。ツナグを詐欺師扱いする畠田に歩美は反発するが、結局アイ子の指示通りに彼と母を再会させてあげることに。ツナグの力で再開することができるのは、生者にとっても死者にとってもたった一度きり。歩美は初めての仕事で、自らの使命の重みに気付くのだった。
次なる依頼人は、歩美の同級生で演劇部ホープの嵐(橋本愛)。嵐は、事故で亡くなった親友・御園(大野いと)に会いたいのだという。一方、7年前に失踪した恋人・キラリ(桐谷美玲)を忘れられずにいる土谷(佐藤隆太)は、アイ子からツナグの存在を教えられる。しかし、彼女との再会をツナグに依頼すべきか悩み続け…。
2つの依頼を通してツナグの役割を継ぐ決意を固めた歩美。しかし、自身がツナグになるということは歩美が亡くなった両親に会えなくなることを意味していた…。
ツナグ
ツナグ
posted with amazlet at 17.01.28
(2013-11-26)
売り上げランキング: 305
関連記事


>
2017/02/08 00:01 :Category:【松坂桃李】視覚探偵 日暮旅人 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング