Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『視聴率』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【VS嵐視聴率2017冬】ババ抜き最弱王決定戦!10%超  

I'll be there(初回限定盤)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2017-04-19)
売り上げランキング: 9

VS嵐 オフィシャルホームページ
アトラクションの説明
毎週木曜日 19時00分~19時57分
番組オリジナルの大型ゲームで「嵐」がゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティ番組『VS嵐』が、満を持してゴールデンタイムに進出! ますますパワーアップしてお送りします!
■嵐 相葉雅紀 松本 潤 二宮和也 大野 智 櫻井 翔
【チーフプロデューサー】 三浦淳 
【プロデューサー】 双川正文  金佐智絵 
【演出】 萬匠祐基
【天の声】 フジテレビ男性アナの持ち回り
【スペシャル視聴率】
307】01/03←放送日の番組表
10.8% VS嵐 2017賀正新春豪華3時間スペシャル1部
13.6% VS嵐 2017賀正新春豪華3時間スペシャル2部
04/13【11.9】春の超豪華熱戦スペシャル!貴族VS嵐にババ抜き最弱王決定戦!
↓【レギュラー視聴率】↓


【レギュラー】
308】1/12【10.7】酉年大集合でホリケン踊る!?岡本健一&圭人親子と嵐の意外な関係が!】チーム酉年参戦!ホリケンが懐かしのダンス披露!岡本圭人の親子ショット公開で岡本健一と嵐の意外な関係が明らかに!後輩・NEWS加藤の失態に松潤が説教!?
ゲスト 〈チーム酉年〉 堀内健(ネプチューン)  東幹久  内山信二  サンシャイン池崎  岡本圭人(Hey! Say! JUMP)  小島瑠璃子  鈴木梨央 【プラスワンゲスト】 加藤シゲアキ
バルーンシューティング クリフクライム ピンボールランナー キッキングスナイパー
309】1/19【11.0】【松坂桃李&菅田将暉率いる若手俳優陣と嵐が自慢大会!大接戦の結末は?】映画「キセキ」出演の若手俳優陣と嵐が自慢大会!松坂桃李の腕時計の値段に驚き&菅田将暉が手作り作品披露!空手世界チャンピオンの技とは!?リーダーが嵐自慢
松坂桃李、菅田将暉、成田凌、横浜流星、杉野遥亮、平祐奈 プラスワンゲストにはスピードワゴン
バルーンシューティング ピンボールランナー クリフクライム キッキングスナイパー
310】1/26【10.2】 【佐々木蔵之介が高速写真対決で珍回答!関ジャニ横山が相葉の日常を暴露】 映画「破門」チーム豪華俳優陣が参戦!佐々木蔵之介が高速パラパラ写真対決で珍回答!関ジャニ横山が相葉の恥ずかしいプライベートを暴露!カウントダウン裏話も
〈映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』チーム〉 佐々木蔵之介  横山裕(関ジャニ∞)  濱田崇裕(ジャニーズWEST)  矢本悠馬  橋本マナミ  木下ほうか  〈プラスワンゲスト〉 陣内智則  藤井隆
ピンボールランナー クリフクライム 超高速ぱらぱら写真 キッキングスナイパー
311】2/02【11.1】【浦和レッズと4戦目!嵐初勝利なるか?PK対決にシジマールも緊急参戦】3連勝中の浦和レッズと対決!鳥かご対決でレッズの華麗なパス回しに嵐翻弄!PK対決にはシジマールが緊急参戦で櫻井仰天!4連敗は避けたい嵐、初勝利なるか?
〈浦和レッズ〉 阿部勇樹  槙野智章  柏木陽介  武藤雄樹  遠藤航  関根貴大  〈プラスワンゲスト〉 生瀬勝久  小池栄子  シジマール・アントニオ・マルチンス
ピンボールランナー サッカー 鳥かご対決 PK対決 バルーンシューティング キッキングスナイパー
312】02/09【9.8】チームワーク対決で相葉とケンコバの行動を予想。意外な行動に二宮ショック!嵐ヘアメイク問題勃発で櫻井が松本に物申す!?大野が伊藤淳史&内田理央にブチギレ
〈よしもと芸人チーム〉 千原ジュニア(千原兄弟)  ケンドーコバヤシ  陣内智則  品川祐(品川庄司)  石田明(NON STYLE)  村本大輔(ウーマンラッシュアワー)  〈プラスワンゲスト〉 伊藤淳史  内田理央
バルーンシューティング ローリングコインタワー チームワーク対決  キッキングスナイパー
313】02/16【*9.5】川口春奈&山崎賢人参戦!出演者がマネキンになってリアル間違い探し対決!嵐の出題に俳優陣驚愕!大野の思い出に一同ドン引き!?▽銀シャリと嵐の意外な共通点
〈映画『一週間フレンズ。』チーム〉 川口春奈  山崎賢人  上杉柊平  高橋春織  岡田圭右(ますだおかだ)  戸次重幸  〈プラスワンゲスト〉 銀シャリ
バルーンシューティング クリフクライム リアル間違い探し キッキングスナイパー
314】02/23【*9.8】【原監督率いる青学駅伝チームが勢揃い!パフュームも大興奮の駅伝ドミノ】箱根駅伝3連覇を達成した青山学院駅伝チームと白熱の駅伝ドミノ対決!原監督の秘策が運命を変える?松潤がパフュームに放った衝撃の一言とは!?嵐の挨拶を伝授
〈青山学院駅伝チーム〉 梶谷瑠哉  一色恭志  秋山雄飛  森田歩希  貞永隆佑  小野田勇次  田村和希  下田裕太  池田生成  安藤悠哉  原晋監督  〈プラスワンゲスト〉 Perfume
バルーンシューティング 駅伝ドミノ対決 クリフクライム キッキングスナイパー
315】03/02【9.3】俊足自慢の有名人が大集結!初登場の武井壮、盗塁王・鈴木尚広&ラグビー山田章仁が10m対決で大記録を達成!?嵐の後輩ABC塚田の大暴走に二宮がキツイ一言
〈チーム俊足〉 武井壮  鈴木尚広  山田章仁  塚田僚一(A.B.C-Z)  鈴木奈々  朝比奈彩  〈プラスワンゲスト〉 藤本敏史(FUJIWARA)  青山テルマ
ピンボールランナー 10m走 クリフクライム キッキングスナイパー
316】03/09【*8.7】侍ジャパン応援団と「嘘つきは誰だ」で爆笑演技対決!嵐も渾身の演技?プラスワンゲストはドラマ「嘘の戦争」水原希子&山本美月!草ナギ剛から応援メッセージも!
〈侍ジャパン応援団〉 石井一久  スピードワゴン  綾部祐二(ピース)  斉藤慎二(ジャングルポケット)  岡副麻希  〈プラスワンゲスト〉 水原希子  山本美月
バルーンシューティング ピンボールランナー 嘘つきは誰だ キッキングスナイパー
317】03/16【9.3】映画「PとJK」チーム参戦!亀梨が最近購入したアレ…土屋太鳳車内で仰天行動…マネージャーがとっておきの秘密暴露!嵐の秘密も明かされる!二宮大好き後輩も
〈映画『PとJK』チーム〉  亀梨和也  土屋太鳳  高杉真宙  西畑大吾  大政絢  村上淳  プラスワンゲスト バカリズム  小木博明
318】03/23【10.3】滝沢秀明が初参戦!ジュニア時代の秘話が飛び出す!大野が電車で…櫻井とベッドで…二宮が震えた一言…相葉の演映画…松本に激怒!?大興奮の新ゲームも登場!
〈フジテレビ男子アナウンサーチーム〉 中村光宏  立本信吾  谷岡慎一  榎並大二郎  内野泰輔  藤井弘輝  松村未央  三田友梨佳  永島優美  堤礼実  〈プラスワンゲスト〉 滝沢秀明
ジャンピングシューター クリフクライム ピンボールランナー ボンバーストライカー
04/13【11.9】春の超豪華熱戦スペシャル!貴族VS嵐にババ抜き最弱王決定戦!
〈ドラマ『貴族探偵』チーム〉 相葉雅紀  武井咲  生瀬勝久  井川遥  滝藤賢一  中山美穂  松重豊  〈プラスワンゲスト〉 カンニング竹山  山崎弘也(アンタッチャブル)  〈BABA嵐〉 石田ゆり子  上戸彩  斎藤工  菅田将暉  西島秀俊  松重豊  山崎弘也(アンタッチャブル)  横山裕(関ジャニ∞)
【ゲーム】ジャイアンクラッシュ ピンボールランナー ボンバーストライカー
【負け残り】松本潤 桜井翔 上戸彩 横山裕 最弱王 上戸彩
04/20【】ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
チーム:小栗旬、田中哲司、野間口徹、新木優子、野崎萌香、飯田基祐 / プラスワンゲスト:TKO

この番組のスペシャルといえば、何と言っても、 BABA嵐だけど、今回はなかなかジョーカーが移動しないという事態に!今までの大会では、どんどんジョーカーが移動して、それが面白かったのだが、なんとももどかしい戦いが続いたが、それはそれで楽しめるのかもね。何しろ、上戸さんのジョーカーに取り憑かれたような最弱王にふさわしい振る舞いが楽しかった。トークを含めて上戸さんは、意外となんでもこなしてしまう女性なのかと思っていたが、ことこの戦いでは、表情の豊かさが逆効果!上とs何がもっているのかまるわかり!あけぼの橋では、ポンコツ呼ばわりされている石田ゆり子さんが、ここでは最強だったのと真逆だった。二宮、菅田さんも強かったな。この二人は、最強王で、叩かてほしいような。櫻井さんは、変わらず癖が強いな~。何しろ、負ける縛して上戸さんは負ける戦いだったが、次回も負けてもらいたいような。
前半、ちょっと驚いたのは、井川遥さんが中山美穂さんを前に、彼女の魅力を饒舌に語り、頬を赤らめるほどの興奮をしてることだった。二人の間の年齢差は、7歳ということを考えるとピンポイントで、彼女のようになりたい世代なのかも。それはおいておいて、3ゲームしかなかったが、久々のジャイアントクラッシュもあり、大いに盛り上がった!しかし、中山さんが、ゲームをしたりしてるところなんて、アイドル時代しか見たことなかったがボンバーストライカーとか活躍してな~。それにしても、相葉さんが率いるドラマチームは強い!今回で、勝率が8割って、最強の部類かも。
関連記事


>
2017/04/12 08:25 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】貴族探偵 コメント(53)
「うるせぇ!」
ホントね(笑)、私も思ってました。
「大野くんありがとうございます」がまた良かった!
ホリケンさんの言われたとおり、自分の意思をしっかり言えるタイプです。
謝る時もしっかりハッキリでした(笑)~
嵐メンバーの事よく見てるホリケンさんでした
。そして小山メモから始まって松潤くんやメンバー達からお誕生日のプレゼントの件でいじられましたシゲアキくん楽しかったですね♪
クリフクライムは寸分違わぬ間でクリップ渡す大野くんさすがでした(意地悪演技も最高)
パーフェクトになりました♪
それから櫻井くんの早生まれの気持ち凄くわかる~、私も1月で年が明けるとすぐ近くに歳が増えるので、、。
来週とても楽しみ!期待し過ぎないよう待ってます♪
投稿者: [ 2017/01/13 22:22 ]
VS 酉年
サンシャイン池崎さんは(うるさかった人です)よく知らないけれど、子供が録画していたダウンタウンの番組で斎藤工さんが真似されていたのが衝撃的で覚えてしまいました。余談ですが、スケキヨのお面をかぶった板尾さんの「平熱や」が今、我が家でミニブームです。さておき、かなり空振りで大野くんの「うるさい!」も面白かったけど、ニノのクールな対応がツボでした。
あと、暗いバーでも目がきらっきらっしている松潤のエピソードも、目に浮かぶ~という感じで面白かったです。
ホリケンさんの踊りは知らなかった。残念。
ゲームは、あまり覚えてないかも。

それにしても!きましたね~。忍者!10回はいくかな。

投稿者: [ 2017/01/14 12:34 ]
バタバタしてた?
ウルサイし 何だかバタバタしてたかな~
そのわりには呆気なく対戦 嵐に負けてしまうという結果となり…本当何やってんだよ~ 嵐チームのキッキング観たかったよ~と娘が騒いでましたが…残念!
岡本くん 再度チャレンジですねー♪
サンシャインさん おかげで名前覚えましたよ
ホリケンさんは まぁ頑張ってましたねー トリまとめるのも大変そうな面々で…
幼少時の写真は皆さん可愛い~
ニノのピンボールランナーは上手かったし クリフクライムは相葉くん加藤くん速かったね!
成人式の写真も嬉しかったですね~ 今は無いのかな?先輩と神社で…
それにしても潤くんの衣装が個性的で…あれはダリ? 潤くん負けてなかったね~インパクト大でした!

今日は松坂くんと菅田くん‼ 楽しみ~♪
投稿者: [ 2017/01/19 11:32 ]
暖か~いVS 嵐でした♪
嵐ちゃんの自慢話よかった!
大野くんの誕生日メール、メンバー有り難う!ステキな13分間幸せでしたね。
本当にこの五人のメンバーを誕生させてもらった社長さん、事務所さんに感謝です!
いつまでも0からの出発の時点を忘れずに頑張って欲しいです。
ゲームはクリフクライムも失敗もあり、これも楽しい♪相葉ちゃんの野球の時のお菓子の袋あけは常にあって笑ってしまいました。
若手の俳優さん達も楽しそうでよかった!

櫻井くんニュースキャスターおめでとう!
冠番組あるし大丈夫かな?
嵐ちゃんの活動も頑張ってね(心配)
体に気をつけて!
投稿者: [ 2017/01/21 11:46 ]
VS 若手俳優陣
スピードワゴンの甘~いは結構好きですね。
井戸田さんのハンバーグ!もかなり好きです。

それしても、桃李くんのしっかりさ加減も面白くて、5000円の高くて買えない筆に笑ってしまいました。

大野くんの自慢。次々と送られてくる大野君の写真、みてみたい~~っ。この嵐のノリが大好きです。
トークの話ばかりが印象に残って、ゲームの印象がなかなか(汗)

チラシ!貰ってきました!(1枚限定でした)
しかも映画を見てきたので、映画館の予告で動いている無門様も見ちゃった。
わくわく。

櫻井くん、がんばってね~~。
嵐の活動がどうなるのか、ちょっと心配ではあるけど、それはそれ。
活躍を期待していますよ~~。


投稿者: [ 2017/01/22 14:53 ]
トークも楽しい~♪
ブランケット あったけーよ♪って…何だか大照れな潤くんに大笑いでした(^o^) 翔くんのかいまき?北関東スタイルにも驚きでしたが…
OPトーク 本当に楽しみで大好きです♪
桃李くん達やスピードワゴンの2人のトークも楽しかった~ 横浜くん凄~いんだけど…世界チャンプか~
真剣な眼が本当シビアだった! でもその横浜くんのスパーリングの相手をする菅田くんも凄い~ 成田くんは面白そうかな~ しかし23才にしては渋いよねー! ユニークな若手メンバーで楽しかった~
また嵐メンの嵐自慢が もう本当に嵐愛に溢れてて…なんて楽しいんでしょう‼
それぞれらしいのですが 潤くんのオレのPC超凄いの!には思わず食い付いてしまいました
DVD化して欲しいのがあるんだけど…潤くんのPCにあるかな……
相葉くんの自慢は本当に相葉くんらしくて…
そんな相葉くんも大好きですけどね~
じゅんクラブも楽しい\(^o^)/ 小沢さんも入りたいのねー 終始恥ずかしそうに真っ赤な顔の小沢さんが可愛かった~
キッキングスナイパーは見事な逆転劇でしたね~ カッコ良かったしドラマチックでしたね
明日は横山くん登場ですか~ 楽しみだな♪
投稿者: [ 2017/01/25 16:23 ]
OPトークのワチャワチャトークは
イイね〜癒される。
バルーンシューティングも面白くなったし、 皆んなの自慢 嵐自慢にほっこり‼︎
誕生日メールはイイね〜中々ピッタリの時間はないね、皆んな時計を見ながらのメールは愛だね〜今日は翔くん誕生日おめでとう…メールしたかな〜
クリフクライムは潤&潤 並ぶまで気づかなかったけど… じゅんクラブ
イイね〜クイズも当たった‼︎
ピンクのスタジャンもカッコ良いな
潤くんクリアしなくて残念だったね‼︎
キッキングもギリギリだったけど…
勝って良かった‼︎
VS嵐観ていたら、嫌な事あっても癒される〜大爆笑の1時間でした‼︎
トークがいっぱいが良いのかな‼︎
投稿者: [ 2017/01/25 23:21 ]
グリーンボーイズ
今回も二桁でしたか。今年に入ってのレギュラー回では最高値かな。安定してきましたね。
ゲストに人気者が揃っていたのも大きいでしょうけどね。

個人的に最近菅田将暉くんにド嵌まりしているので、大好きな嵐の番組の中で素に近い笑顔の菅田くんがたくさん見られて嬉しかったです。映画「キセキ―あの日のソビト―」試写会が当たったので火曜日に行ってきました。

今をトキメく菅田将暉くんに今後かなり楽しみになってきた成田凌くん、極真空手の世界チャンプ横浜流星くん、桃李くんと菅田くんが可愛がるトップコートの後輩杉野遥亮(ようすけ)くん、今このタイミングで映画でこの4人が揃ったのがまさにキセキかも。
映画の中のグリーンボーイズの空気感がすごく良くて4人が何ともフレッシュで可愛くってホッコリしましたよ。菅田くんファンには勿論お薦めですが、桃李くんの歌声が聴けるシーンもたっぷりあってかなりカッコよかったのでライトな桃李くんファンの方にも是非って感じです!あまり盛り過ぎず、エンタメ性もかなり抑えていたので好感が持てる映画でした。若い女子が劇場に詰め掛けそう。スマッシュヒットするかも!(余談すみません)

成田凌くんの美容師免許には驚きました。さすがあれだけのこなれ感を出してるだけあるなーと。美容師の役とかすぐに来そうですね。メンノンの現役モデルさんだけあってどんな服も着こなしてしまうオシャレ感と年齢よりグッと大人びていてこれまた魅力的です。

自慢大会が嵐のメンバーは嵐縛り?に自然となっていて(笑)皆エピソードが可愛かったです。大野くん大好きなメンバー愛溢れるメールのクダリではこの人達のファンになってよかったなと。

ゲーム自体は程好く接戦でラストのキッキングスナイパーでなんとか嵐が勝ちきりましたけど、どっちが勝っても気にならなくなってきました。番組が愉しく面白ければそれでいいのかなぁと。
最後、負けてもポジティブに変換できる菅田くんのコメントには空気も読めて賢いし、根っからのモテ男だなと感心しました。負けた方が映画がヒットすると言うジンクス、意外にそうかも?!しれませんね。

大野会のメンバーでもある菅田くんとリーダーの絡みがちょびっとでもあると嬉しかったかな。5,000円の筆が(高くて)買えないと言う桃李くんの金銭感覚にホッとしましたよ。どんなに高いアンティークの時計かと思ったら、まさかの10万円でスタジオ内の誰も反応できなかったのが可笑しくって。それを庶民的と言わず、すかさず“等身大”と言った二宮くんのコメントもさすがだなと。そりゃ5,000円の筆が高くて買えない感覚なら時計はかなり思いきって買ったんでしょうね。カワイイなぁ。

桃李くんのピンボールランナーでは追い上げましたがクリフクライムは菅田横浜コンビ、惜しかったですね。潤潤コンビもクライムで奮闘しましたが、今回はちょっと難しかったのかな。でも終わってからのハンバーグ師匠の“思い付かない”に大爆笑で全部吹っ飛んで行きましたけど(笑)
相葉くんの肩にファールボールが当たった奇跡よりお菓子の袋が開いたか気になっちゃう大野くんがらしいなぁと。終始とても楽しかった回でした。じゅんクラブももう発足させればいいのではないかな(笑)翔くんのディズニーのエピソードはテンション上がっただろうなーと容易に想像がつきました。これはホントに自慢していい話ですけどその後は冠番組やら紅白でも共演してましたよね。

今夜はヨコと蔵之介さん率いる映画「破門」チーム、凄く楽しみです。相葉くんのプライベート話も何が出てくるのかワクワクしますね。横山くんの役名が“二宮”らしいのですが何かエピソードがあるといいかな。
嵐だけのオープニングトークも毎度楽しくて、近況が文字じゃなくちゃんと本人達から聞けるのも嬉しいですね。

長文乱文失礼しました。
投稿者: [ 2017/01/26 18:00 ]
櫻井くん、お誕生日おめでとう!
今まで以上に多忙になるけど頑張って下さい!
新大阪から動物園前までの地下鉄御堂筋線、関西育ちにとって嬉しかったです。
梅田から難波まで4,4キロ、水なし休憩なしで踊りながら歩いた懐かしい「御堂筋パレード」でした。

クリフクライムの大宮コンビ久しぶりに小柄二人さん「可愛い~!」
大野くん無門どのより時どき無門ちゃんにみえた(笑)よ。
二人とも頑張ってパーフェクト取れよかった!
土管入っても間にあったけど、手袋何処で破れたのかな?
破門チームの木下さんも凄かった!鍛えてるのですね。
蔵之介さんいつも色々な役柄で姿も変わって変身大変だけど楽しそう!気楽に関西弁話してる感じでしたが、好評の特別企画は残念。
そんな中、横山くん凄かった!
そして竜兵さん、喜んだ顔浮かびます♪

来週は「やる気ある?」とリーダーキレ、ほんわか続いていたのに!ま、台本通りかな。
今日、ある新年会パーティーでゲストの舞の海さんの現役時代のお話し色々人生勉強になり、観ただけでわからない本音、嵐ちゃんもゲストさんもみんな大変なんだ~~!
やっぱり来週も楽しみに変わりました♪
投稿者: [ 2017/01/28 20:48 ]
VS 「破門」チーム
最近のVSは面白いです!今年に入ってから2桁続きなんて、やるではないですか!

まずは、櫻井君、お誕生日おめでとう!
充実の一年にしてくださいね~~。

そして、クリフクライムは久々の大宮コンビ!
チップ&デールみたい~。収まり感、半端ない~。
木下ほうかさんはその役のイメージはどう見ても文化系なのに意外とマッチョなのですよね。そして、あまり欲のない人らしく、これも役のイメージとはずいぶん違います。
大野くん、凄かった!だけど、二度とやりたくないのね~。
これもキャラかな?

パラパラゲームも、ダメダメな蔵ノ介さんがいい味出されてました。
「俺いる?」をほうかさんが引き継いでましたし。
このゲームで分かったのは渡辺直美ちゃんぐらいで、他の人は分からなかったです。若い人は見えるのでしょうか?

私も藤井さんは何だかよく見たイメージが。
キッキングは嵐が上手くハマってました。

破門チームには申し訳ないけど「キセキ」がちょっと見てみたいような気になってきました。
今年は春から秋にかけて、映画館に頻繁に行くことになりそうです。

投稿者: [ 2017/01/31 12:25 ]
OPトークの紅白とカウコンの話しはコンレポでも読んだけど…実際に聞けて良かった〜 相葉くんの顔を背負った4人
5人で嵐だからネ‼︎
ピンボールでは濱田くんのまさかの落下残念だね〜翔くんは難しいよね〜 でもちょっと天然‼︎
相葉くんと横山くんの仲良しトークは面白かったな〜 横面白い好き‼︎
クリフクライムは木下さん凄い‼︎
大宮コンピはカワイイしクリアして良かったネ〜
パラパラ写真…面白かったけど
私は苦手だ〜直美ちゃんは分かった(笑)
キッキングは大野くん相葉くん…最後の潤くんが倒して喜んでいる笑顔が嬉しいです。良かったネ‼︎
今年は嵐メンバー3人も映画があって楽しみ〜潤くんの動画はまだまだかな〜
投稿者: [ 2017/02/01 23:17 ]
いつも楽しみにしてます♪
OPトークありがとう♪ 4人の猛ダッシュ観たかったなぁ~ 間に合って良かった~
最近よく佐々木さんTVで観るもんだから 夢の中に出て来ちゃったわ! ビックリ~
今回 超高速!含めてあんまり活躍できなかったような…ちょっと残念でしたねー
横山くんが凄かったねー 私もナオミちゃんとムロさんぐらいしかわからなかったなぁ~
相葉くんはわかってたんだね~ でも面白かったです♪
木下さんも私自身!って何とも面白い
でもクリフクライムが凄かったねー 速かったし ドカンに飛び移ったのもカッコ良かったし 横山くんが残したのも取りきったし‼
素晴らしいね~
ニノと大野くんも速かった! 大野くんは軍手破けながらも(何処で?)頑張ってましたね
キッキングスナイパーもさすがの嵐で楽しかった~ 潤くんも最後パーフェクトとれて良かったね~
トークも相葉祭りも面白かったし 今日のVS
浦和レッズも楽しみです♪
最後になっちゃったけど…翔くん お誕生日おめでとう♪ これからも5人の笑顔がたくさん観れますように(*^^*)
投稿者: [ 2017/02/02 18:10 ]
ハンディがあるような無いような(笑)
4度目の参戦となれば、もはやこの時期の常連チームでしょうか。ただ、嵐チームは年々年齢が上がるしブラスワンゲストは明らかにハンディ。かたや浦和レッズは今回若いメンバー初参加ということで、レギュラーハンディなしの対戦。連敗の嵐チームにも大いにチャンスがあって良かったです。(笑)
サッカー対決は流石に歯が立たなかったけれど、逆にバルーンシューティングは嵐さんの方がやり慣れてるので程よいバランスでしょうか。
それにしても槙野選手面白いですね。何度も大野君に絡んでいたけど大野君の返しがまた絶妙で何度も笑わせてもらいました。彼がキレキャラすると何故か愛嬌があってイヤな気持ちにならない。人徳ですね。

また来年の対決を楽しみにしてます。

投稿者: [ 2017/02/03 09:44 ]
槙野さん、面白い!
槙野さん嵐ちゃんファンでVS に出演楽しみにしてる?感じです。
特に大野くんとは絡みたくてしかたない(笑)大野くんもしっかり受け止め笑わせてもらいました♪衣装まで考えてくれて感謝しかありません!
サッカーの時寝転んだら生瀬さんも槙野さんも手を差し出してくれ、ハグまでサンキューです。もう今回はゲームより槙野さん&大野くんで、個人的には最高でした。
それと二宮くんの震えながらの土下座も可愛かったわ~!
投稿者: [ 2017/02/03 11:41 ]
久々面白かった!
浦和レッズとの対決とても面白かったです。
やはり敵チームの士気が高いと勝敗決着もおもしろくて、久々に最後の点数が気になった闘いでした。
プラスワンのお二方はバラエティに慣れている方々なので、嵐が気を使うことなくラフな感じで行えていて良かったです。
個人的には二宮さんの土下座腹抱えて笑いました!
彼のこういう所はいつも神がかってます笑
大野くんは槇野さんがいじってくださったおかげでいつもよりしゃべっていました!
大野ファンの私は彼が話すだけで嬉しくなってしまうので、この回はニヤケ顔で見ていました笑
来週も楽しみにしています♪
投稿者: [ 2017/02/06 21:51 ]
VS 浦和レッズ
4戦目にして嵐の勝利でしたが、それとは裏腹に、槙野選手のトークスキルは上がる一方ですね~。キッキングのボンド発言に笑ってしまいました。勝負も最後までもつれこんで楽しかった。
ピッタリ衣装が嫌いな大野くんも笑わせてくれました。
また、次のこのカードを楽しみにしてます。
シジマールは往年の有名選手なのにあの扱いでいいのか?はちょっと疑問でした。調べたら、J3の監督に就任されたばかりのようなので、チームのためにがんばっているのかな。

投稿者: [ 2017/02/07 11:26 ]
PK対決♪ ありがとう~
浦和レッズさんとのサッカー対決 適度にハラハラで楽しかった~
しかし 鳥かご?あれは勝てる気ゼロですねー
本当にパスは難しいよね~ ニノと小池さん
ありがとうです♪
PK対決は凄かった! 相葉くんの力強いキックも潤くんのナイスコースへのキックも翔くんの読まれながらも押し込んだキックも見ごたえありました\(^o^)/
大野くんはしっかり読まれちゃったけど面白かったよ~
槙野選手 潤くん誉めてくれてありがとうございます! 子供のように嬉しそうな顔でハイタッチしに行く潤くんが観れてこちらもウルウルしてしまいました♪
作戦会議?もチーム感が素敵でしたよ♪
シジマールさんは嵐メンバーの代わりにキーパーありがとうございました‼
対決もですが 槙野選手の言葉も楽しくて…腕上げましたねー そして盛り上げ上手でした
キッキングスナイパーは最後の最後まで縺れて
…やっとレッズに勝てましたね~
何とも楽しい対決でした♪
大野くんのピチピチ嫌だーも面白かったよ~
明日は久々にチームワーク対決? 楽しみ♪
投稿者: [ 2017/02/08 21:48 ]
管理人さん 浦和レッズとの過去の視聴率載せてくれてありがとうございます。OPトークのお正月のトークはもっと色々聞きたかったけど…実家でゆっくりしたのかなっとか‼︎潤くんはミエを張って首をやっちゃたって素直でイイね。
相葉くんの本当の弟って…面白い。
やっぱり浦和レッズと対決だから
サッカーだね‼︎ 鳥かご…小池さん面白いし大好き(笑) ニノの土下座も面白い。PK対決はまさかのシジマールさん 翔くんのビックリ顏‼︎良かったネ‼︎ やっぱり嵐には止められないよ〜
嵐チームの作戦会議カワイイな〜
潤くんプロにも褒められたね〜凄くカッコ良かった。相葉くんも翔くんも良かった〜大野くんはバレてたね。
槙野選手も盛り上げてくれた‼︎
嵐チーム勝って良かったネ‼︎
投稿者: [ 2017/02/08 23:13 ]
やっぱり、、
ゲームは勿論ドキドキ、ハラハラして勝負楽しいのが一番、でも会話の絡みって難しいなぁ~先週槙野さんと嵐ちゃんとの絡みが凄くて笑わせてもらいました。
今回は大野くんのゲストさんへのキレキャラが上手く受け止めてもらえなかった?
キッキングのあと、「自分もあたらなかったので」と言ってくれホ、としましたよ。
いずれにしても嵐ちゃんはほんわかムードで行ってほしいので台本さん?よろしくです。
でも主役を狙わないと断言した二宮くん、残念でした!心変わってキン肉マンを選んだ相葉ちゃんの所はとても良かった!仲間への信頼感、こんなの下さい!

余談ですが、今朝のアレグラFXの智子ちゃん=無門どのと結びつかないわ(笑)♪
投稿者: [ 2017/02/10 20:53 ]
理不尽話 楽しい~♪
相葉くんと翔くんの理不尽話 面白かった~♪
メイクさん2人なんですねー
相葉くんの何でやろう?優しかった~ そして翔くんの何でやろう? もう大爆笑でしたよ! 嘘だろ?って言いながら何か嬉しそうに感じたんですけど‼ 酒飲んでるだけですよ!って翔くんの顔♪ ア~楽しかった
毎度お馴染みの芸人チームもお喋りは楽しい~
陣内さんの天然ぶりも凄いけど ケンコバさん
結構真面目だ~
チームワーク対決も楽しかったよ~
ニノ ウォンバットは無いよね~
ケンコバさん 絵上手だった!ビックリ
変わっちまったな…流行ってますか?
伊藤さん内田さん なかなか調子出なかったかな~ でも内田さんのタンタカタン♪は可愛かったよ! 大貧乏のコミカルな演技 これからも期待してますよ~
OPトークのニクの話ありがとうございました
しょうが焼き 美味しかったよ~♪早速です

今日は山崎くん! エーまたぁ~(*^^*)
娘が喜んでますよ♪
投稿者: [ 2017/02/16 10:04 ]
まずは相葉ちゃん!
ドラマ楽しみにしています♪
頑張って下さ~い!
嵐ちゃんのドラマともとSMAP兄さん達ドラは必ず観ています。

プラスワンゲストの銀シャリさん?って知らなかった、遅れてます私。
希望としては俳優さんにもっと来てもらいたいかな。相棒コンビさん、藤原竜也くん、内野聖陽さんとかまだ来られてない方、無理かしら?

新しいゲームはいつも嬉しいですね。
大野くんは対戦チームへのサービス?のわかりやすいかつら違い(笑)
櫻井くんの縦と横目にかえたクッションはよかったです。
今回も二宮くんの観察力の言葉冴えてたのしい!
クリフはメンバーとなら達成出来たかも?相葉ちゃん少しお疲れ気味感じでめずらしい。

で、話題になってる?だんご虫の話、昔はこんなショーもない遊びで楽しんでたやんちゃさん沢山いましたよ。
なんでも鼻の中に入れて鼻でフンとはいて飛ばすなんて、よくやってるの見たけどこれましな方。蜥蜴を何匹か目だ棒にしていやがる子にみせたり。今は小さな子さえスマートホンで遊びいろいろなゲームもやる時代のお母さまにっては気持ち悪いと取られる方もあるのかな。
あわてて病院にいって又この子来た!って先生に大丈夫だからって待たされた大野くんんを想像してしまいました。ホントなつかしいショーもない遊びの話有り難う♪
来週も楽しみ!
投稿者: [ 2017/02/17 19:42 ]
VS 映画『一週間フレンズ。』チーム
相葉ちゃん、もちろんドラマ見るよ~~。
グッとスポーツ!も時間が拡大するようで、ご多忙な相葉ちゃん。
体に気を付けつつ、頑張ってね~~。

VSの番組内容も楽しかったです。
何せ、銀シャリの橋本さんがおでんくんだったり、M-1優勝した途端に最上階勧められたり、お茶が増えたりしてエピソードが可笑しかったです。

大野くんのダンゴムシ話も。うーん。
前の人の頭をかじろうとしてアゴが外れた同級生とか、まつげを燃やそうとして前髪を燃やしてしまった人とか、変な人を沢山知っているので、そんなに驚かなかったかな。

それよりも、驚いたのは、松潤が日本では牛肉より豚肉の消費量の方が多いんです!って力説してたのが、だって豚の方が安いからね~。と、きっとお金を気にせずお買い物できるのね、とリッチな嵐を感じとってしまったエピソードでした。当たり前ですね。

二宮君がどうしてもコナン君に見えてしまうVS嵐でした。

山崎くん、また来てね!
投稿者: [ 2017/02/19 14:55 ]
嵐はネットで買い物か〜外でブラブラも出来ないよね〜
銀シャリ面白いな〜 イケメンが好きって言っていたね‼︎
潤くんのオヤジ狩りの話しはムロさんの誕生日の時かな⁇潤くんはオシャレで優しいから〜山崎くん服を大切にして下さい。 服を交換したのかな⁇
リアル間違い探しは スタッフも色々考えてくれているのか⁇ 私も旦那と間違いを探したり、なかなか全部は解らなかったな〜嵐凄いよ〜
投稿者: [ 2017/02/22 22:13 ]
賑やかで楽しかった♪
山崎くんは9回目の参加って凄いねー♪
いろいろメンバーとの繋りもあるし 可愛いんだろうなぁ~ オヤジ狩り!の話もちゃっかりだもんね~ 大事に着てや!
川口さんは根性あって女優さんに向いてそう!
結構Sっぽいですか?
銀シャリさんは3年前…お世話になりました♪ クリフクライムは残念でしたね
鰻さんって!本当忘れないねぇ
おでんくんか~ツンツン可愛かった~
間違い探しは楽しかった‼ カーペットは気付かなかったなぁ…ニノお見事でした♪
岡田さんの盛り上げで楽しかったし 戸次さんの潤くん♪呼びが妙にツボでした!
今日は青学… 楽しみです

相葉くん新ドラマ頑張ってね~♪♪
投稿者: [ 2017/02/23 01:15 ]
大学生て可愛い♪
駅伝も見てましたが、まさかあの選手達がバラエティに出演するとは思いませんでした。ガチガチに緊張してる姿が、爽やかでもあり新鮮でもあり、そして、我が子と同年代の彼らのなんと可愛らしいこと!(笑)
あの監督さんもなかなか面白いひとで、トークも充分楽しめました。
櫻井君を筆頭に嵐さんみな上手い感じにいじったりして、芸人さんの品のなさが無かったのでぎこちないながらも気持ちのいい進行具合がとても好かったです。
個人的には他のチームを応援してましたが、また来年も総合優勝目指して頑張って下さい。

投稿者: [ 2017/02/24 08:51 ]
愉しく、ほっ懲り、ドキドキ♪
面白かったで~す!
オープニングトークから最後までとても楽しかった!
原監督さんもバライティ感さすがでしたが、青山学院の選手さんのトークも素人さんでも上手に嵐ちゃん達と絡み上手かったです♪
駅伝ドミノ倒しはハラハラドキドキしながらでも楽しかった!

クリフクライムは、友情ドラマが生まれほっ懲り感が倍増♪
パフュームさんへの松潤くんの優しい本音アドバイスも良かったわ、大人さん達?踊りやすい靴に替えてあげて下さいね。

そうそう吹き矢?の時二宮くん大野くんに話し掛け愉しそうにしてた時ゲーム始まる~と一瞬思ったわ(笑)
ドミノの時もたたすき掛けもってくれて有り難う♪長距離リレーに弱いコンビ!
体って不思議です、かたくてもやわらくて踊れても種目によっては駄目になる長距離リレー絶対無理な自分にわかります。
来週は走れるの~?
投稿者: [ 2017/02/24 17:14 ]
とても新鮮
箱根の10区間を走った選手全員、とても新鮮でした。
そして1人も芸人さんがいなかったのも、当然芸人さんネタがなかったのも、新鮮に感じました。
箱根駅伝と同じように、ドミノ倒しでも山登りはハードでしたね。櫻井さんでも焦ると、、、そこもなんか新鮮でした。楽しかったです。
投稿者: [ 2017/02/24 20:33 ]
VS 原監督率いる青学駅伝チーム
ドミノ対決は楽しかった~~。最後の最後までハラハラして手に汗握りました。まあ、嵐チームはハンデをもらっていましたが(笑)

駅伝は見る年と見ない年があって、都合で今年は見ていなかったのですが、青学がぶっちぎりで、その後のテレビ番組でも大人気でした。ただ、彼らも自分がオバサンになって見ていると、まだ幼く見えます。才能は凄いですけどね。

今日も東京マラソンで、山梨学園大学の人が頑張ってました。

こういったゲストとゲームはとても楽しいです。
また、次回も期待しています!
投稿者: [ 2017/02/26 14:07 ]
ファインプレー
箱根駅伝の復路をいつも日本橋で応援します。沿道の男性達の、どちらの大学のご出身ですか?明治です!中央です!駒沢ですと、楽しそうな声が聞こえてきます。来年こそ打倒青学を...アスリートの回らしいチームプレーをクリフやドミノで見れました。二宮さんは、咄嗟に今なにをすべきか判断し、行動に移しますね...とてもスマートに!野球で言えば、難しいゴロを美技に見せず処理するショートやホームから全体を見ているキャッチャーかな?
投稿者: [ 2017/02/28 10:35 ]
OPトークは相葉くんと翔くんのエピは懐かしい〜大宮エピは知らなかった。
青山学院の駅伝チームはあまり詳しくないけど、たまにはいいかも監督も面白い人ですね。パフュームとはひみあらでダンスしたのが懐かしいな〜。
駅伝ドミノも前回より良い‼︎ 山があって難しいけど、翔くんのまさかのやり直しからの最後は大野くんの逆転‼︎ リーダーは良いネ胴上げしてもらって。
クリフクライムは久しぶりの潤くんとニノのイチャイチャが見れて嬉しい。潤くんのマネをするニノが好き‼︎ 何年か前のひみあらでパフュームと末ズが出た時に振り付けの事を言ってました〜妹みたいに思っているんだよね‼︎
翔くんとニノのおはようって聞いてみたいな〜 潤くんは赤が似合うしカッコ良い〜 駅伝チームは難しかったかな。
投稿者: [ 2017/02/28 23:14 ]
ハラハラドキドキが楽しい♪
パフュームの3人がゲストで出て来た瞬間 主人の驚きようといったら… 画面にくぎ付けでした♪ 一気に画面が華やかになりましたね
青学チームは監督さん、さすがにアピールは
抜かりないですねー
選手達はほのぼの系で勝っても負けても笑顔が可愛かった~♪
ドミノはコース設定が最高でした~
翔くんの2度とやりたくない!ってわかるわ~
大野くんやあ~ちゃん 上手でしたね♪
監督さんの粋な計らいありがとうございました
おかげでハラハラドキドキ!最後まで面白かった(^o^)
またニノ 潤くんのエピありがとう♪
なかなか潤くんの口から語られないので聞けて嬉しかった~ パフュームは可愛いんだよね♪
クリフクライムは青学も苦戦でしたが嵐チームも… ニノの素早い助けで良かったけど…何があるかわかりませんねー
今日は俊足自慢? 楽しみです!
投稿者: [ 2017/03/02 16:24 ]
動く競技の衣装と靴
オープニングトークは怖い振り付け師先生、この先生に怒られても無視、「出来ないやつは帰れ!」って言われて帰りかけたら追いかけて止めに来られたらしい大野くんは強!

俊足の50メートルって凄く短か!スタジオだから仕方ないかな。
山田選手さん、空気抵抗無くすようスネ毛まで剃るってプロですね、流石!
なのになのに嵐ちゃんたちの衣装、相葉ちゃん以外の上衣いらない、大野くんみたいに前
開けていたら風が入る、Tシャツだけでいいのに。おまけに靴かなりサイズ大きくてブカブカ感!ストローク無しでも衣装合った靴とで俊足してほしかったわ!メンバーもフジモトさんも映画宣伝は有り難う♪嬉しかった!
松潤くんだけ俊足無し?なんで~又、カット専門店?プランワンゲスト一人にして人数あわせて嵐ちゃん番組だからメンバー全員の挑戦見せてほしい!

ら、来週草なぎ君、この番組に番宣で出演無くてもこんな形で映るだけでも嬉しいなぁ~♪
元SMAPメンバーそれぞれの何だかの絡み期待したいです!楽しみです♪
投稿者: [ 2017/03/03 10:52 ]
久しぶり
こちらにコメントするの久しぶり〜。

昨日はひたすら楽しかった。凹んで落ち込んで泣いて泣いて…でも出てきた捏造臭とレポーターの方の「付き合ってないと事務所に電話で聞いた」の言葉に少しずつ落ち着いてきました。他メンバーの時もお金で動き人の心の痛みを考えず捏造を出す週刊誌よりメンバーを信じていたので今回も大事な人を信じて応援します。
関係無い話を長々とごめんなさい。
オープニングから楽しいお話ありがとう。初っ端思い切り笑えて良かったよ。翔くんとニノに感謝。拮抗した流れでパーフェクトの翔くんにカッコいい〜とニヤニヤ。ピンボールランナーでの活躍にも声援送ってホックホクに。
走る姿がカッコいい大野くん、楽しい話をしてくれた潤くん、クリフの登る姿が美しい相葉くん。やっぱこの5人好きだわ〜翔くんラブい〜とか思った1時間。これからも応援するよ。素敵な笑顔をありがとう。これからもずっと笑っていてね、翔くん。
投稿者: [ 2017/03/03 12:06 ]
訂正です!
俊足50メートルなんてすみません10メートルの間違いです。
投稿者: [ 2017/03/03 13:31 ]
多分ゲストチームが圧倒的に有利(女性2人でも)の点数のつけ方なのでしょうが、ちょっと点数のつけ方がつまらない もう少し工夫して欲しい。ゲストに合わせたゲームで工夫しているのだろうけど。他のゲームが固定しすぎ。大量得点が入るキッキングはしょうがないのかとは思うが、2チーム同時に対戦するデュアル(?)カーリング  GOーGOスウィーパー(?)とか、各々のポジションと連携が重要なフライングディスクとかも時々やって欲しい。
投稿者: [ 2017/03/03 19:01 ]
5人のエピソードトークが毎回楽しみです。メンバーの笑顔で癒されます。毎週いろんなゲームで対決するのはとても良かった。
投稿者: [ 2017/03/07 08:08 ]
10mって…短いなぁ♪
OPトーク大爆笑です♪ 噂の振付け師さんでしょうか? まだまだエピソードありそうですねー 楽しかった~♪
武井さんの執念と言うか…集中力は凄~い!
勝ちに拘ってのパフォーマンスはステキでした
10m走は皆さん速かった!
観てて面白かったけど…次回あったら潤くんの走りも観たいなぁ~
翔くんのマジ速かった短距離走の話楽しかった
高所はねー キツいよね~
ピンボールランナーは頑張りましたねー♪
テルマさんが面白かったのはビックリ‼
本当に藤本家と仲が良いのですねー
クリフクライムは両チームとも惜しかった~
何だか相葉くんの黒髪がとっても新鮮でした♪
今日 草剪くんがVTR出演してくれるのですか
草剪くんに向かって一生懸命手を振ってる嵐
メンバーが可愛かった~(*^^*)
今日も楽しみ~♪
投稿者: [ 2017/03/09 18:11 ]
最高の嘘つき饅頭でした!
草なぎ君、VTR出演だけでも有り難うで良い方向です。
う~ん視聴率!たとえ草なぎ君今は出演無理でも「嘘の戦争」の男性キャストさんも入って対戦チームにした方が盛り上ったかも。
ゲームはいい勝負だったのになぁ~
でも私的に今回は「嘘つきは誰だ」の、あの饅頭!
二宮くんが、これは一番怖い、隠せない、胃に穴があく、松潤くんもそうとうエグイ!の言葉だったのに、休憩タイムに見られた大野くんの平然とモグモグで、私も山本さんかと思ってました。
何時も思うけど運動?動き?表情は全ての基本が身についてあの演技力顔かな。
ゲスト二人の女優さんも離れた位置からのびっくり顔と手を叩いて笑ってくれていたのがファンとして嬉しい。
VSもドミノ倒し、俊足、今回も視聴率はいまいちでも、私にとっては何れも永久保存版?じゃくて生きている間の保存版です(笑)
嵐ちゃん達も元SMAP兄さん達の嵐番の出演待ってます!のでよろしくです♪
投稿者: [ 2017/03/10 17:52 ]
VS 侍ジャパン応援団 +One 嘘の戦争チーム
面白かったです~。
「嘘の戦争」(見てますよ!)チームにちなんでの「嘘つきは誰だ!」ゲームは楽しかった。辛いものに引き続き、酸っぱいものも強いのか??大野くんの控室にいる風のクエン酸入り饅頭の図には驚きました。

山本美月ちゃんは企業ドラマのHOPEでいい感じでしたし、水原希子ちゃんはプラチナやショコラティエや、そうそう家族のカタチでもいい味出してました。可愛い「ハンバーグ!」からのかぶせて「ハンバーグ!」が面白かった。

VTRで剛くんが出演してくれて嬉しかった。
今度は管理人さんオススメのクリフで見せてください!
頂上でコップのフチコさん、やってくれないかな。
投稿者: [ 2017/03/13 14:55 ]
フジテレビさんドラマの時間間違えないで下さい、後で解ったけど。
OPトークは楽しい‼︎ テーマは誰が決めるのかな⁇ 翔潤は仲良しだ‼︎
草彅くんのVTRでの出演嬉しかった〜こんなにがっちり話題にして良いね。草彅くんも見てくれたかな⁇
草彅くんとか慎吾くんのクリフクライム見てみたい‼︎ 仲直りダンスもかわいい。嘘つきはだれだ? …難しい…解らなかった‼︎ 大野くんは酸っぱいの食べて偉いね〜 マシンは潤くん希子ちゃんかわいいな〜失ショコ好きだったな‼︎
ニノは上手いネ
岡副さんはちょっと激ヤバだ。
投稿者: [ 2017/03/14 23:15 ]
もうちょっとでした♪
水原さんと山本さん 可愛かった~♪
仲が良い現場の様子がよくわかりますね~
嘘つきは…面白かった!
大野くんに山本さん上手かった~
そして石井さん斉藤さん面白い‼
綾部さんも上手く回していて さすが常連です
バルーンシューティングもナイスでした♪
楽しかったけど 新しいワクワクが欲しいところ‼かな~
今日は亀梨くんと土屋さん! 楽しみ~♪
投稿者: [ 2017/03/16 18:20 ]
お兄さんコンビのクリフクライム
楽しかった♪です。
結果はマイナスついてしまって、最後の勝負にも影響あったようなないような?(爆)
とうとう幽霊姿で立ってもリーダーの風格もチラリでした。
コロコロバイキングも久しぶりに頑張ってくれましたが、やっぱり難しいカジ取りですね。

松潤君にもらった電気器具、結局使わないでいる孫じい?コンビの優しい笑顔にほっ懲りです♪♪
最近メンバー五人の自然でやんわりの雰囲気はとても好きです。

プラスワンゲストの方も安定の存在かんで力む事もなく良かったです。

少し視聴率上がってほっです。
昨日朝は午前3時半に起きて、小学校の卒業式の袴着付け多忙でしたが、そんな生徒ちゃんの中にも沢山の嵐ちゃん達のファンそれぞれに多くいて、VSも嵐にしゃがれも殆どが録画とのお話に視聴率納得です。

今宵のしゃがれも楽しみです♪
投稿者: [ 2017/03/18 18:45 ]
VS 映画「PとJK」チーム
好きな四文字熟語が「二宮和也」って西畑くん、相当アツアツなファンですね。二宮くん照れてました。

小木さんの「40過ぎると嵐に対する視線が変わってきた。可愛くてしょうがない。」ってそうなのよそうなのよ~。思わず、大きく頷きます。「おじさんだなぁ」って言われてましたけど。

クリフのお二人も面白かった。櫻井くんの迷走ぶりも楽しい楽しい。大野くんは右行ったり左行ったりで大変で、最後は幽霊でしたね( *´艸`)

コロコロは久しぶりで苦戦してたなぁ。惜しかったね!

「PとJK」チームもいい雰囲気で、楽しい1時間でした。

ママさん大繁盛で何よりです。そうでしたねぇ。シーズンです。
卒業式で袴は大流行で、高校生の息子の卒業式でも、女子の9割は袴姿だったそうです。

先日、髪を整えにいったら、髪をいじってくれた若い女の子がアツアツの大野くんファンでライブ話で盛り上がりました。彼女のお姉さんはもっともっとアツアツなMJファンだそうです(#^^#)

投稿者: [ 2017/03/18 20:16 ]
嵐のヒミツ… メンバーのスケジュールを知っている翔くん、神社まで把握してるって凄いな〜。 相葉くん潤くん大野くんと同じ照明って良いね〜誕プレ代高いね〜同じの欲しくなるよね〜。
クリフクライムは土屋&西畑くんの若くて爽やかコンビと嵐のお兄ちゃんコンビ…翔くんのまさかのルール違反とクタクタな大野くんに爆笑しました。
ニノのまさかの足の捻挫とか(笑)
久しぶりのコロコロバイキング
亀ちゃん上手だったな〜
潤くんのオレンジゾーンでドキドキ
初めは点数が低くかったけど後半点数が取れてきて、潤くんのコロコロ変わる表現を見れて嬉しかった。最後までハラハラドキドキして面白かった。
プラスワンのタッキー楽しみ‼︎
投稿者: [ 2017/03/21 23:05 ]
アナさん達のスーツ姿のVS は
新鮮でした!
実況しながらのクリフ等さすがでしたね。
スポーツも万能でアナウンサーなんて憧れます~!
ボウリングはこの場合はトリ?は投げることが少なくなるかも。上手く交替で。
クリフは平面的な感じもして前の方が好きかもですが、難しさはどちらかな?

滝沢くん、嵐ちゃんとの絡み動画以外私は始めてでよかった!
イチゴチョコの話は知ってましたが、あげない大野くんと買わない滝沢くんに楽し!
きっと大野君の半分もらうのを楽しみに待ってたのかな?それを分かっててあえてあげない頑固な大野くんに爆笑です♪

早くから花が咲いた滝沢くんと先輩でも遅咲きの大野くんとの絡み、、やっぱりVS 有り難う♪
ジュニア時代の松潤くんにも爆笑だけど、リーダーが大好きでよかった!

今度は翼君もぜひ来てほしいですね。
ババ抜きの日楽しみです!
投稿者: [ 2017/03/24 22:43 ]
前々から「大野くん、藤井フミヤに似てるよね〜雰囲気かな〜」と言っていた主人。
息子さんの発言で、やっぱりそうなんだ〜と納得してしまいました。
それはさておき、今回はタッキーを迎え、それぞれのエピソードが聞けたり、アナウンサーの皆さんの活躍など、とても興味深く楽しめました。
時折ある新しいゲームが新鮮でいいですね。
投稿者: [ 2017/03/25 00:50 ]
フジテレビ男子アナvsジャニーズ軍団
滝沢くんはイメージが変わりました。
正統派美女系の線の細いイメージがあったのに、中身は石原裕次郎顔負けの面倒見の良さの人だったのですね~。
それぞれのエピソードも面白かった。

アナウンサーチームも凄かったです。
あんなに動いての実況なのに、ちゃんと声が聞きとれる。
なかなか、スゴイですよ。
二宮くんの煽りが結構きつかったけど、これも二宮くん流の愛だよね。おかげで、ゴリラの榎並アナ、覚えてしまいましたよ。
ヘッドセット漫談が可笑しかった。

面白いけど、改善の余地ありの新ゲーム、楽しかったです。
見ていて気持ちいいよね。はね返ってきたボールでピンが倒れるのもない方がいいような気がする。

どうした~。このごろ面白いぞ~。

次回は4月半ばまで!ないけど、まってましたのBABA嵐。
横山くんは訓練を積んだのかな?相葉ちゃんはお参りしたのかな。
あれれ?大野くん、悪魔と死神検査官に挟まれてましたよ。
投稿者: [ 2017/03/25 12:44 ]
やっとだよ~♪
タッキーを交えての6人並びが嬉しかった~
Jr時代のフレッシュな6人も可愛過ぎるし~
タッキーの嵐メンバーの印象も最高♪
タッキーの教えを律儀に財布に入れて守っていたのを潤くん 知らない~って! 覚えとけよ!ってタッキー\(^o^)/
それを誰よりも覚えてる翔くん‼ オ~ッさすがだ
本当に側について大切な事沢山教えてもらったんだろうな~ 感謝です♪
相葉くんオンリーの映像観たいなぁ~
翔くんとは接点があまりなかったんだね!
大野くんのいちごチョコ、潤くんも凄い記憶に残ってるんだねぇ
マメで何でもできちゃう仕切り屋さん♪
まだまだ仲良くして下さいね!タッキー
男性アナチームもさすがの団結力でクリフクライムもジャンピングシューターもカッコ良かった~ 喋りながらの対戦はさすがだなぁ♪
そして新ゲーム ボンバーストライカー
迫力あってカッコ良かったよ~ でも半数で順番に投げた方がハラハラして面白いかも‼
大野くん残念でしたが面白かったよ~
さすがのジャニーズの団結力でした♪
本当に楽しい懐かしい回でした(*^^*)
そして今日やっとだよ~ 久しぶりのVS
楽しみ~


投稿者: [ 2017/04/13 17:45 ]
あ~~あ、長く感じたお休み!
寂しかったです、3週間?
貴重な嵐冠番有り難さ感じますと同時にメンバー3人の個人冠番あって羨ま、って少し思ってしまいました。
さて、久しぶりのゲームのボウリングは順番変わってて安心しました♪
相葉ちゃんチーム勝利おめでとう!
ザキヤマさん以前は盛り上げてはくれてる気持ちわかるけどうるさかった、けど今回はマシかも。
ババ抜き、やっぱり二宮君凄いなぁ~!感かな?技かな?
第一試合予選組の松重さん、菅田くんは大野くんとやはり親しみのやり取り楽しくて、ワイプの西島さん、ババが一番に大野くんの所にいったので手を叩いて笑っておられ嬉し!
斎藤さん、結構静かに戦って勝つ(笑っ)
この方の相棒の時のピエロ凄く上手くて、いまだにこの演技一番好き!
そして、上戸彩ちゃんどうした?のかな。
表情もかなりオーバーで体も落ち着きなく、右手顎にのせたりカードもよく動くし、松潤くんもカードのむき注意してくれてたけど、いつもの上戸彩ちゃんでなく、子供みたい(ごめんなさい)。
負けたい希望のはずが、横山くんに「ずるい」なんておかしいかも。
きっと楽しくてハリキリすぎたのかな?
今度はもう少し大人な上戸彩ちゃんでありますように。
次回は新曲披露?だとしたらファンは歌ってほしい希望が多数だから、視聴率上がりますように、勿論リアルタイムで応援です♪
投稿者: [ 2017/04/14 18:00 ]
VS 貴族探偵 BABA嵐
大野くん、長年のラジオも終わってしまいましたからね~。
月いちのラジオでいいから、レギュラー持ってください。お願い。

さておき、番組は楽しかったです。
貴族探偵、見るよ~。
武井さんは、相葉ちゃんにおはようございます~。ちかっ!てやるのかな。

やっぱりハデなジャイアントクラッシュは楽しかったし、松重さんは現場監督だったし、ザキヤマさんは、まあいつもどおりだったし、良かったです。

BABA嵐も面白い~。
待ってましたの、菅田くん、大野くん、松重さんの並び。
最初から負け顔の大野くんにクールに観察の菅田くん、そして何だか一番少年みたいだった松重さん。だけど、一番面白かったのが、松潤と大野くんの最後の攻防。お互いのクセを良く知っているだけに、よく見てるよく見てる。普段の二人を垣間見るようで楽しかったです。

ババはなぜか停滞しがちな回でしたが。そうそう!ニノのカードをばしっと組み合わせたのは、さすが~、持ってるわ、と感心しきり、対して、配られた直後から沢山カードを持っている櫻井くんは、こういう時は引きが弱いのよね(ごめん)と改めて確認してしまいました。

西島さんのババを引かないように真剣になっている顔は、どれもシリアスシーンに見えてしまう不思議。俳優さんがババ抜きをする姿はなかなか見応えがあります。

上戸彩ちゃんは、私は逆に、普段のやや優等生な彼女とは違った一面は見られて面白かったんですけどね。次回、最弱王のスケジュールにあわせてのBABA嵐、楽しみにしています。

そうそう、朝から走ってクリアファイルゲット!です。
投稿者: [ 2017/04/15 10:49 ]
SP
タッキー回のボンバーストライカーでモヤモヤしていましたが、今回はスッキリ見られました。
相葉くんのドラマチームの勝率ってすごいんですね~

ババ嵐はせっかくの死神くんチームなのにひとり足りないのが残念というか寂しい。
桐谷さんもドラマをやっているし番宣で出てくれてもいいのにって思っていたら、友人たちから裏でカブっているからアウトでしょて言われました(笑)
松重さんと菅田くんに挟まれた智くん。
並びは最高だし、見ている西島さんや石田さんたちも楽しそうで良かったです。

あ~!
やっぱり死神くんの4人で見たかった!
投稿者: [ 2017/04/20 10:20 ]
賑やかでしたね~♪
何だかお喋りが絶好調な回でしたね♪
特に初出場の中山さんに集中していたような…
世代でしょうか?
でも3戦とも楽しかった~
ピンボールランナーは相葉くんも上手かったし
竹山さんも結構良い点数で…息もあがってないし…ちょっとびっくり‼ ごめんなさい
ボンバーストライカーは貴族探偵チームの女性陣が強かった~ 武井さん井川さん凄~い♪
後半は難しくなるから 前半勝負かな?
嵐チーム もうちょっとでした(^o^)
山崎さんと竹山さんの掛け合いが面白かったし
相葉くんの嵐メンバーによる取説も楽しかった
特にニノによるせっかちな相葉くん! 爆笑でした♪
勝って良かったね~ ドラマも頑張れ~
ババ抜きは潤くん負けてくれてラッキーでした
ニノの言う通り長く映ってる?
石田さんとか もうちょっと観たかったなぁ
やっぱりババが回ると面白いかな~
横山くん良かったね~
上戸さん悔しいねー でもスーツ似合ってた‼
次回も頑張ってね♪
今日は新曲が~嬉しいな~
投稿者: [ 2017/04/20 13:38 ]
死神くん
相葉くんチーム強いですね。
前回のボンバーストライカーがちょっと…だったのですが、きちんと智くんも反論して、しかも結果を出したから良かったです。
今回ポンコツだったメンバーへのゲストの方の一言が、だらだらした流れになりそうなのにオチをつけた感じで、爆笑でした。

ババ抜きは正直言ってもったいない!
他局のドラマなのにテロップを入れてくれるくらい太っ腹なフジテレビ。
どうせならもうひと頑張りして、桐谷さんを呼んでほしかったです。
本当の死神くんチームでのババ抜き。
面白かったのではないでしょうか。

ババに好かれすぎている智くん。
大ウケだった西島秀俊さんをはじめゲストの方々が嬉しそうでした。
投稿者: [ 2017/04/20 18:56 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング