Fcastドラマ視聴率まとめ

視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索『視聴率』で!
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【木22視聴率】櫻井・有吉THE夜会【2017】亀梨和也 UP 

Are You Happy?(通常盤)
Are You Happy?(通常盤)
posted with amazlet at 17.01.04

ジェイ・ストーム (2016-10-26)
売り上げランキング: 122


公式サイト
毎週木曜日 21:57-22:54
【出演者】
櫻井翔 有吉弘行
【スタッフ】
ディレクター:平山建司(THE WORKS)、飯島拓哉、山口貴由
キャスティングP:前田美和、林田枝利奈、木内美歩、松田つばさ/住田雄一
アソシエイトプロデューサー:渡部宗一、樋口絵里子/川澄博雄、刀根鉄太
演出:藤本創/平野隼人(THE WORKS)、栗原憲也、倉田敬之、大平進士、飯塚一志(frame inf.)
プロデューサー:上原一節/西原信行(THE WORKS)、本村千穂美、森田篤(FOOLENLARGE)、河本誠司(frame inf.)
制作協力:創輝、THE WORKS、FOOLENLARGE、frame inf.
総合演出:川本賢一郎(創輝)
制作プロデューサー:大久保竜
【視聴率】↓↓


1/05【10.3】北川景子が絶対失敗しない美容・オシャレ・料理術を初公開▽北川景子&二階堂ふみVS占い師も通うほどの占い師…衝撃結果に一喜一憂▽千葉雄大が憧れ粘土美女とド緊張ロケ
ゲスト 北川景子、二階堂ふみ、千葉雄大 準会員 島崎和歌子、平成ノブシコブシ・吉村崇、2016年大ブレイクしたあの人のお姉さん
1/12【*9.1】深キョンの厳選プライベート写真公開&10代から変わらない奇跡の美貌の秘訣▽阿部サダヲ&うどんが主食…日本一の牡蠣料理店巡り▽風間俊介のんべえの聖地・野毛で大暴走
ゲスト 阿部サダヲ、深田恭子、風間俊介 準会員 島崎和歌子、井戸田潤、桑田真澄の息子さん登場!
1/19【*8.9】「菜々緒が美ボディの秘密大公開&きゃりー不思議グルメロケ」菜々緒9頭身プロポーションを作る腹筋トレ&オシャレ100均活用術!さらに大好き!さつまいもスイーツロケでドS炸裂▽きゃりーぱみゅぱみゅがむにゅむにゅグルメに挑戦
ゲスト 菜々緒、きゃりーぱみゅぱみゅ 準会員 井森美幸、バイきんぐ・小峠英二、ある有名男性ミュージシャンの息子さん
1/26【9.9】「平愛梨が結婚3日前緊急参戦▽梅沢富美男&小瀧望も初登場」ジャニーズWEST小瀧望が手料理を櫻井翔に振舞う▽アイドルと絶叫した山田孝之、逃げ恥俳優・大谷亮平、恐妻家?大竹一樹、紅蘭、中村アン…気になる掲示板その後も追跡
ゲスト 平愛梨 準会員 梅沢富美男、千鳥・ノブ、ジャニーズWEST小瀧望 VTR出演 大竹一樹、大谷亮平、紅蘭、歌って踊って釣りのできるアイドル「つりビット」
2/02【9.2】「坂口健太郎ナチュラル私生活&紅白歌手miwa(秘)素顔公開」坂口健太郎の家には電子レンジない?傘カバン持たずゆで卵を持ち歩く?意外な素顔公開&絶品豚生姜焼きに感動▽miwaVS梅沢富美男(秘)経歴対決&櫻井翔の同級生とロケ?
ゲスト 坂口健太郎、miwa 準会員 梅沢富美男、バイきんぐ・小峠英二、
2/09【9.0】「櫻井&有吉が初めての2人だけロケ▽剛力彩芽&コムアイ」櫻井有吉が素顔さらけ出す!2人でこっそり赤坂グルメ巡り!うどんが主食絶賛の2軒とは?日本一の麻婆豆腐登場▽剛力彩芽が美女軍団オスカーの掟を暴露▽コムアイ謎の素顔
ゲスト 剛力彩芽、水曜日のカンパネラ・コムアイ 準会員 島崎和歌子、アンジャッシュ・児嶋一哉、この人誰?あのリポーターの娘さんが登場!
2/16【8.8】「大ブレイク芸人ブルゾンちえみ(秘)履歴書&小出恵介&大政絢」ブルゾンちえみ謎の素顔(秘)恋愛遍歴を告白&セクシーダンス習得のロケ敢行!新ネタ生み出す▽小出恵介&うどんが主食穴場中の穴場グルメ▽大政絢こだわりの味噌ラーメン探し
小出恵介、大政絢、ブルゾンちえみ with B 準会員 島崎和歌子、千鳥・ノブ、ZEEBRAの息子DJ REN
2/23【*6.4】「セクゾ佐藤勝利vs梅沢富美男▽橋本環奈が福岡グルメ巡り」佐藤勝利に櫻井翔がセクシーポーズ講座&勝利が梅沢富美男とうどんの名店巡り▽新婚・片岡愛之助が妻に言えなかった隠し事告白▽橋本環奈が上京前に故郷福岡グルメ食べ納め
ゲスト 片岡愛之助、SexyZone佐藤勝利、橋本環奈 準会員 井森美幸、カンニング竹山、変顔が話題!顔芸モデルmirei
3/02【*8.5】「壇蜜が気になる男と(秘)デート▽ヒロミがジャニーズに物申す」壇蜜が今一番気になる男性と赤羽デート&壇蜜に国民的アイドルYブチギレ▽芸能界1ジャニーズに詳しいヒロミがジャニーズ格付けランキング発表▽歌姫・新妻聖子が生歌披露
ゲスト ヒロミ、壇蜜、新妻聖子 準会員 島崎和歌子、バイきんぐ小峠英二、ぺえ
3/09【*8.9】広瀬すずデビュー秘話&姉のアリスと共演した初々しい中2映像!さらに可愛い私服も公開!催眠術も初体験▽中条あやみスター街道約束された(秘)履歴書&モノマネ披露して爆!
ゲスト 広瀬すず、中条あやみ 準会員 薬丸裕英、井森美幸、千鳥・ノブ
3/16【9.3】「亀梨和也20年ぶり原宿へ!女子高生とガチ交流▽前田敦子」若い世代とのギャップに悩む30代の亀梨和也…女子高生が集まる最新スポットへ&大物有名人に好かれる(秘)愛され術公開▽前田敦子がバイキングでもお酢ドバドバ!超偏食披露
ゲスト 亀梨和也、前田敦子 準会員 梅沢富美男、アンジャッシュ・児嶋一哉、藤田ニコル

前田さんもロケとかするのかと思ったけど、時間終わるフィルが極端に亀梨さんが多かったので、前田さんは朝のバイキングで大食い振りを披露するだけというあまり美味しくない企画だった。しかし、前も見たけど、本当にドバドバと酢をかけるんだ。味覚は人それぞれといえど、たしかに本人が言うとおり引くかも。けど、テレビ的にはいい感じかな。メインはどう考えても、亀梨さんだったが、ロケあり、木村さんや福山さんとの交流まで、!女子高生とも交流では、亀梨さんでもわからないことが僕に理解できるわけもなく、終始ポーカンだった。けど、彼女たちと何より楽しそうにしてるのは良かった。ボードゲームは、全く知らん海外ゲームをやる自由さが目立ったが、相手もそういうゲームをやるために、この場に来るんだろうだろうな。容赦しないところが亀梨流だな。
関連記事


>
2017/03/18 08:21 :Category:【櫻井翔】櫻井・有吉THE夜会 コメント(15)
私も観ていて北川さんのサッパリした性格が自分の娘の
性格を見ているようで何だか気持ち良かったです。

粘土細工を観て私ももう少しラーメンでは無く粘土を作りを
観たかったです!
投稿者: [ 2017/01/06 18:54 ]
楽しいお酒!
今回は風間俊介さんの自然なやり取りに微笑ましくなり
彼の良さが映しだされていて良かったし、お客さんで出場した
彼がまさか桑田さんの息子さんとは思いもしなかったです。

お父さんのイメージ~では想像できなかったしお母さんに

しても余りTVで拝見しなかったので驚きました!
投稿者: [ 2017/01/13 15:52 ]
菜々緒さん私もサツマイモ大好きです!何たって今の
時期焼き芋ががたまらないです(^◇^)

背が高くて素敵なブロボーション羨ましいです!

私も管理人さんと同じくキャリーさんに東大門でのはんのうを
見たかったし私が思っていたより彼女は落ち着いた方でした!

翔君のマスコミの受け答えにも笑わせて頂きました(笑)
投稿者: [ 2017/01/20 23:44 ]
今回は平愛梨さんでしたがお顔と名前が一致しなかったので

分かりませんでしたが相手の方はサッカーの方で顔は知っていましたし
良く他の番組で嵐さんとの交流も有りましたネ。

改めておめでとうございます^^今後は体調管理などと
大変でしょうが二人三脚で頑張って頂きたいと思います!

確かに梅沢さんには何か違う企画もやって欲しかったと
思うし 紅蘭さんのかけ離れた感覚は正直観たくはないな~と
思った!

最後2人が試食したカレーライスは思ったより美味しかったようで
良かったです^^翔君とは15歳の年齢の差が違うのですね!

TVで観るのにはそんなの離れて見えないですが・・翔君
35歳おめでとうございます!

体調管理に気を付けてマスマスの向上心を応援しています!

投稿者: [ 2017/01/27 16:16 ]
今回は中学で3年間同じクラスだったアドバイザーさん
何とも人の好さそうな方で楽しかったです!

梅沢さん私も貴方は優れた役者さんだと思っていますし
昨日のお話も面白く梅沢さんのひと言一言でで笑わせて
頂きましたしこの方が女形に成ったら何と美しい方と
思わず~想像しました^^有り難うございます!

高田みずえさんの娘さんとは思いませんでしたが舞台の
方で活躍されているんですね。

最後になりましたが私は余りゲストの2人を知らなかったので
これからもう1回録画を見直して良く観ますね~すいません!
投稿者: [ 2017/02/03 23:56 ]
待ってました!
翔くんと有吉さんのロケやんないかなぁと思っていましたがとうとう実現。やったあー!諸手を上げて見ていたけど思いの外短い〜。でもこれから何度もこんな機会が増えるのかと思うとニヤけます。
番組の公式Twitterでも2人への質問を募集していたのでホクホクしながら聞きたいことをツイしましたが、他の嵐ファンと思える人達の質問が何だかなぁ。潤くんと翔くんの仲の良さを何でMCの2人に聞くかな。その9割が潤くんファンなのが本当にガッカリ。潤くんの夜会じゃないんだよ!とかね、思いましたよね。んもう翔くんと有吉さんの仲良い映像バンバン流してくれぃ。お願いしますよ夜会さん。また次のボクらの夜会待ってまーす。
投稿者: [ 2017/02/10 08:48 ]
芸人ブルゾンちえみさん本当にこの1週間各TVで観ない時は
無いほどでしたが・・芸人になる前の彼氏の事も本当に
私には考えられない事ですが!これが芸人さんですよね~( ;∀;)

未だ26歳との事ですがこれからが楽しみです!
でも櫻井さん~ラーメンはとの振りに芸人では無い素人さが
出て又そこが良かったですよ。

未だ2年程でブレークでゲストさん達が驚いていましたが
何と!恵まれた人生 嵐も8年程余り売れない経験を下との事!
頑張って下さい!
投稿者: [ 2017/02/17 16:50 ]
余りの視聴率の悪さに驚きました( ;∀;)

ジャニーズのsexyzoneの佐藤君も良かったし私なりには
何だ・・これは~と正直思ってしまいましたが・・何日か前~
色々なニュースが有り私もそちらの話題にも正直興味は
有りましたが櫻井君あんど有吉さんの方が勝りました!

来週も魅せて頂きます
投稿者: [ 2017/02/24 19:23 ]
有吉・櫻井
報ステ嫌になったので、今日が初見。有吉と嵐は出すぎて抵抗ないこともないけど、案外面白い(ぴったんこカンカン系)

小峠さんとバナナマンの出演も凄い数だ。ヒロミ位の出演頻度が丁度いいね。

オバサン笑いが気になったら、やっぱり島崎和歌子だった。(半年に一回の感謝祭でしかみないけど、お腹いっぱいの笑い声だな)(汗)
投稿者: [ 2017/03/02 22:51 ]
ヒロミさ〜ん
ヒロミさんの格付けは夜会ならではの翔くんイジリ。だと思ったよ。でも愛を感じられたから大丈夫ー。ヒロミさん、可愛い黄金期ジャニーズありがとう。リュックのリメイクって何するのかと思ったら考えてたより大掛かり。それにしても入れたいからって何で底を切るかな。裁縫のリメイクは全くの無計画に出来る訳では無いでしょう。プロの方の仕事の手並みが素晴らしかった。ヒロミさんのミシン初挑戦はあまりに遅くていつものリフォームで見る鮮やかさがなくて可愛いかったかも(笑)。
壇蜜さんは変わらずお綺麗でいいな〜って思ってたけど、新妻聖子さん初知りでした。凄い声!素晴らしいね!ミュージカルは拝見した事ないからあの声には驚いたよ。とても細い方なのに声量も凄い。感動しました。それにしても芸能人はセカセカとご飯食べる人が多いの?パッと食べれるのがいいって方が多くて。あのタンはゆっくり食べてみたいけどお店は非公開。残念。
一つだけ。翔くん大丈夫。ずっと大好きでずっと幸せをくれた人。これからも幸せをくれる人だから翔くんだけを信じて愛でていきます。一番大事な人だからお金で動くメディアには揺れません。どのメンバーの話が出ても私は嵐しか信じなかった。だから今度も一緒です。今日も笑顔を見せてくれてありがとう。これからも笑っていてね。
投稿者: [ 2017/03/03 08:39 ]
負けるな!
翔君 去年末あたりに櫻井君は来年素敵な出会いが
有ると占いの方が言っていましたが其の言葉に当てはまり
ピックりしていますが・・でも素敵な方で良かった!

翔君は見る目が有ると信じていますが15歳の時は確かに
人より目立つ格好をしていましたね!(ヒロミさん)

翔君ほど少年~青年なった今本当に良い意味で知的になり
今の姿を私は良い青年に成長したな~と(親)目線で思います

これからも応援してい行きますのでメディアに負けるな~です!
投稿者: [ 2017/03/03 17:46 ]
人に寄って催眠術がかからないとは何故なのかな~との
想いですが掛る方も随分(;´・ω・)つたでしょうね!

広瀬すずさんのもう1回挑戦して頂き掛かった姿を見て
みたいかな~との思いが残りました!

私はイカ焼きとは姿形が有るものを・・と思っていたが
大阪は違うのかな~と思ったがそもそもイカ玉を間違えたのか~。
随分と天然ですね^^でも考えたら何もかもが完璧だったら
面白味の無い方ですが^^好いですね!
投稿者: [ 2017/03/10 17:01 ]
すずちゃ〜ん
広瀬すずちゃん可愛い〜。もう美少女大好きなもんで可愛くて可愛くて(変な趣味じゃないですよっ)。いや〜可愛いわ〜。催眠術も掛からんと思ってました。すずちゃん掛からないだろっと思いながら見てましたもん。
十文字先生ピンチ!(笑)
ところで有吉さんと翔くんにいつになったら催眠術かけてくれます?
中条あやみちゃんも可愛い〜。顔が豆粒のように小さいですね。スタイルいいな〜ほんと可愛い。
にしても、イカ焼き私もイカの姿焼きしか思いつかなかった。違うんですね。1軒目のお店のイカ焼き普通に美味しそうだったな。で、結局イカ玉。ふふ、だと思った。
お好み焼き食べたくなりました(笑)
投稿者: [ 2017/03/10 21:05 ]
亀梨君 原宿へのタイトルになっていましたが割とスムーズに
行けましたね~良かったです!

カッコ良さが有り良かったですが 今の若者の仲での事を知るとは
大変な企画ですが思ったより溶け込んでいましたよ^^

又自分の希望でしたから実現でき満足したかな~私は世代の
違いを感じましたが・・梅沢さんの時代かな~極端でしたが( ;∀

前田さんには驚きが有りあんなにお皿に盛りつけてみんな
完食できるのかな~との思いで見てはいましたが残しては
失礼ですし又せっかくの料理を酢が体に良いかなだとしても
料理を作って頂いた方に私は失礼だとの思いでした!

梅沢さんとのやり取りいつ見ても楽しいので好きですし
児嶋さん&ニコルさんも好きですが最後の翔君のバイキングでの
盛り付け方が少しわざとらしいかな~との思いが有り
翔君アレ~は無いでしょう~政治の方とのお付き合いも有る
人が~です(^◇^)
投稿者: [ 2017/03/17 17:06 ]
亀ちゃん!
亀梨くん髪の毛切ったのね!黒髪にしてカッコよさ倍増ー。素敵素敵。
「和也の知らない世界」楽しかったよ。最初に行った原宿のお店は我が家の長女も行くらしくて、それに驚き。「私の知らない娘の世界」(笑)。
壁際のショットはイイネ!ですね。イマドキ女子楽しそうだな〜。亀ちゃんもJKと色々回れて楽しそう。本当良かった。
先輩との付き合いは木村くんとは有名ですよね。でも最初の出会いは知らなかった…木村くんカッコいい人ですね。先輩との付き合いにキチンとした手順を踏みたい翔くんにはマッチ先輩との軽い「連絡してこいよ」は無理ですね。中居くんも一緒のタイプか。
翔くんはまたもまっすーとの食事ですな。雑誌にも書いてあったけどまっすー本当は待ち伏せしてるでしょ(笑)。後輩に愛され翔くん素敵です。
KAT-TUNのメンバーからもカリスマと呼ばれてますもんね。良き良き。
前田あっちゃんは相変わらずのお酢星人。ドバドバ掛けてましたね。やるな、あっちゃん。でもさすがに掛けすぎよ。おまけに物凄い大盛り。で、あの細さ。う、羨ましい。お酢の効果ですかね。それでも私には真似できないけど(笑)。
翔くん!盛り付けバッチィよ!でもそんな不器用出しちゃう翔くんが愛おしい。カトラリーを綺麗に並べて持ってきちゃうあたり相変わらずのお育ちの良さが。有吉さんのツッコミのおかげで綺麗に並んだカトラリー見れて嬉しかったです。ありがとう。
投稿者: [ 2017/03/17 18:09 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント(エントリー別)
データ取得中...
最近のコメント(エントリー別)
データ取得中...
アクセスサイトランキング
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ