Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『視聴率』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【VS嵐視聴率2017】賀正新春豪華3時間スペシャル 年末年始フジ1位 

Are You Happy?(通常盤)
Are You Happy?(通常盤)
posted with amazlet at 17.01.02

ジェイ・ストーム (2016-10-26)
売り上げランキング: 121

『VS嵐2017賀正 新春豪華3時間SP』
放送時間 1月3日(火)18時~21時
BABA嵐は豪華俳優陣が参戦!綾瀬はるか・堤真一・長澤まさみ・市原隼人・松下奈緒らが本気の演技対決▽最強女子軍団VS爆笑人気者軍団VS嵐に有吉弘行参戦!
出演 嵐
プラスワンゲスト 有吉弘行
【女子レスリング】
吉田沙保里、登坂絵莉、川井梨紗子、土性沙羅、向田真優、栄和人
【ザキヤマ軍団】
山崎弘也、岡田圭右、陣内智則、オードリー、菊地亜美、りゅうちぇる
【BABA嵐】
芦田愛菜、綾瀬はるか、市原隼人、伊藤淳史、草野仁、小池栄子、澤部佑、堤真一、長澤まさみ、松下奈緒、宮川大輔、横山裕(五十音順)
【スタッフ】
【チーフプロデューサー】 三浦淳 
【プロデューサー】 宮崎鉄平  金佐智絵 
【演出】 萬匠祐基 
【制作協力】 ザ・スピングラス  ガスコイン・カンパニー 
【視聴率】
10.8% VS嵐 2017賀正新春豪華3時間スペシャル1部
13.6%VS嵐 2017賀正新春豪華3時間スペシャル2部
【昨年の視聴率】
16/01/03【10.0/12.2】侍ジャパンVSローラ軍団VS嵐&小栗旬の三つ巴戦!▼ババ抜き対決に長瀬智也&小雪&有村架純&高良健吾&JUMP中島裕翔&寺田心参戦!最弱王はあの人に…
バルーンシューティング ジャイアントスイング ピンボールランナー クリフクライム キッキングスナイパー

内容
 これが無ければお正月は終わらない!今年も『VS嵐』のSPを家族みんなで楽しんでください!吉田沙保里、登坂絵莉、川井梨紗子、土性沙羅、向田真優ら女子レスリング・メダリストが大集結!史上最強の「チーム女子レスリング」が参戦!そして初登場となる山崎弘也率いる「ザキヤマ軍団」との三つ巴対決!勝負の行方は一瞬も目が離せない大熱戦に!
 さらにお正月と言えば「BABA嵐」との2本立て!芦田愛菜、綾瀬はるか、市原隼人、伊藤淳史、草野仁、小池栄子、澤部佑、堤真一、長澤まさみ、松下奈緒、宮川大輔、横山裕ら豪華ゲストを招いてのババ抜き最弱王決定戦が勃発!果たして前回の最弱王・相葉雅紀は雪辱なるか!?

今までも色んな要素で盛り上がった「BABA嵐」だったけど、今回は多面的に盛り上がった感じがする。それをゲストと嵐を含めて、色んな人達が引き起こして盛り上がったかもしれない。今回は予選が4試合も行われたので、多彩なメンバーが現れたが、意外に決勝戦には進まなかったが、女優陣がキーになってたような。長澤さんや綾瀬さんがどんどん表情を作ることに、男性たちも巻き込まれて、ババ抜きなのに感情が吹き出す瞬間が面白い。その上、ジョーカーで最速で回るという異常事態まで起きて、予測不可能!そこに、シャッフルのいたずらも起こって、何が起こるのかわ辛いという楽しみが大いに起きて盛り上がった。今回はそれぞれの個性が演出されて、何しろ楽しかった。最終決戦も、5人になると手札がバラけて、なかなか集まらないのは、ちょいマイナスだったが、あれだけ弱かった相葉さんが、トップで抜け出たりと、本当に何が起こるのかわからない。その相葉さんをプライベートではカモにしていた横山さんが負けるという展開も見逃せなかったかも。
嵐と三つ巴の戦いは、完全に女子レスリングチームが勝ちをもぎ取る展開だと思ったら、何が起こるのか?こちらもわからない、大逆転劇!レスリングチームといえど、本職じゃない蹴りにカンしては、差があるな~と思えるキッキングで脱落したのはかなり残念だけど、こういう場では、吉田さんのテレビに対する対応力には感心する。盛り上げるし、彼女が話すとテンポが良い!そんな、彼女たちだったが、クリフとかいい働きだったな。嵐もパーフェクトだったけど、彼女たちもきっちり!しかし、嵐は前半の痛い敗戦が、残念。しかし、いいホストぶりで、ゲームは盛り上がったかも。
関連記事


>
2017/01/05 10:57 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】貴族探偵 コメント(11)
BABA嵐、謝罪会見?なのに爆笑!
去年の10月だったんですね、すっかり忘れてました事件簿(笑)!
たびたび映る予告の謝る姿に始まるまでドキドキ!
辞めてしまう、、ないない!
休み希望してたけどヤッパ働く、、嬉しい!
婚約、、ないない!
なんてしょーもない事考えてました。
良かったわ~(ミスかい!)
メンバー達がところどころに入れてくれる声が応援となって、面白い謝罪会見に流石です。
で、この人すぐババひいて小池さんから?
「なにやってんだよ!」二宮くん、オカブとられてしまいました♪
楽しかった~!
相葉ちゃん、神社お参り成功おめでとう!
本当に最弱王にはなりたくなかったのね、
涙見なくて良かったです♪
堤さんも結構天然?楽しい方、ピュア?ドラマ古いけど好きでした。
後になりましたがVSも意外なチーム優勝でした、ザキヤマさんが参加初めてとは知らなかった!別番組で嵐ちゃんと共演してたかな?
目立とう意識強かった感だったけど、今回は落ち着いて安心して観れました。
投稿者: [ 2017/01/04 15:57 ]
三つ巴対決&BABA嵐
相葉ちゃん、良かったね~。
神社にお参りのくだりから気持ちが乗っかってきました。
トンカツ屋さんでは一緒のアナウンサーさんは遠慮なく豪華なセットを
頼んでましたし。

どのゲームも見所はあったのですが、個人的には
ババを持っている時の堤さんの挙動不審っぷりがもう可笑しくて可笑しくて。
ババが去っていったときとか、もう子供かと思うほどのはじける笑顔でした。
面白かった~。

大野くんの謝罪場面が物議を醸しているようですが、
BABA嵐のオープンニングとしては凝ってて、上手いな~と唸りましたよ。
怒るポイントじゃないですね。

横山くん。さっとスマートに終わるはずがガッチリかかわってしまって、
次回のBABA嵐を楽しみにしてます。

VSも、まさかの有吉さん参戦で、またいつもと違った雰囲気で。
アスリートチームも負けず嫌いだから、次は、もっと本気でくるんだろうな。
楽しみにしています。
投稿者: [ 2017/01/04 19:17 ]
謝罪
間違いは間違いだから謝罪はあってもいいけど、このスタイルはどうなんだろう。予告で何度も流すということはスタッフ的には見どころと捉えているのですよね。バラエティは面白くなくちゃ、視聴者もこの謝罪を見て面白いやっぱりそうだったスッキリしたとか思った人がいたとしても、ここまで引っぱ人がいるという発想にびっくりです。そもそもBABA嵐の見どころそこじゃないのに。そして何よりも前例を作ってしまったので、このスタイルでこれからもやる、やらなければならなくなったことも良かったのかどうなのか。
VS嵐今回はアスリート枠が女性だったので、最後まで押されてはいたけど、嵐は着替えず羽織り袴のままでも良かったのでは。
投稿者: [ 2017/01/04 20:21 ]
謝罪!?
三つ巴対戦の途中なのに度々流される大野君謝罪の映像。衣装からBABA嵐で何かあったのかなとは思いましたが、それがどうにも気になって、三つ巴対戦の様子はあまり記憶に残らず仕舞いです。(汗)
それにしてもスタッフよく見つけましたね。(笑)ミスしたのが大野君だったからあんな謝罪会見込みのBABA嵐オープニングになったのでしょう。謝罪(いや、オープニング?)のラスト、ワイプの中でキッチリ突っ込んだ櫻井君がツボでした。ナイス突っ込み!(笑)
で、相変わらずBABA嵐は面白いです。ゲストの女優さんや俳優さんたちの素直なリアクションが楽しく、ババ抜き対戦を自然に盛り上げてくれてると思います。番宣込みですが、今後もいろんなゲストを迎えて欲しいです。

投稿者: [ 2017/01/06 17:01 ]
立本アナウンサーナイスでした。
前々から是非VSに参戦して欲しいと思っていた立本アナウンサーが良い感じの出番でしたね〜
相葉ちゃんにタッツイーなんて呼ばれててもう仲良しなんだと感心〜!
これからもVS盛り上げて欲しいです。
何と無く芸人さんよりアナウンサーのほうが安心して見れるんですよね。なんでか?それは相性なのかな。
嵐さんの良さが際立つ。芸人さんだと変ないじりが気になるのかな〜
ちょっとわかりませんが程よく馴染んで良かったです。
今年はもっとVS楽しくなることを願っています。
投稿者: [ 2017/01/07 00:08 ]
感想
VS嵐、女子アスリートの皆さん、TOPクラスの人たちは身体能力ばかりでなく、バラ力、トーク力も高いのですね。ザキヤマ軍団はさすがベテラン勢場の雰囲気作り上手いと思った。大量得点のチャンンスのゲームをうまく活かせましたね。優勝おめでとうございました。
BABA嵐OPの謝罪、今まではスルーだったので、前回に限り何かしらの反響があったということなのでしょうか? 今までそんな風に思って、そこが気になって仕方がないなんて思って見たことがないので驚きです。実際ババ抜きをそこまでして遊んだこともないし、、、、、、。反響に反応して、イケルと思って検証し、編集し、予告で流しまくるスタッフの感性、そしてこれを面白い楽しいと思って観るだろうと思われていることにもなんかちょっと嫌だぁと思ってしまいました。実際反響に答えたのならたくさんの人が楽し〜く観たのでしょうが、、、、、 行き詰まっていて、何か活路が欲しかったとしても舵取りの方向間違っている気がするが、もう切ってしまったのでその方向に進んでいくしかないですね。これからはミスも ウェルカムですね。これが面白いと思って作っているのですから。
投稿者: [ 2017/01/07 19:22 ]
BABA嵐
相葉さんがプライベートでも練習したがって、しかも弱いとバラしていた横山さんが決勝進出。絶対に負けたくないと言っていたのに最弱王になってしまいました。あんなに嫌がっていた杖(武器?)まで持たされて。
まるでストーリーがあったような展開、楽しかったです。
ゲストの皆さん、特にこういう場の市原さんの笑顔がとてもレアでした。
お正月特番なので視聴率はもう少し取れると理想だけど、フジテレビでは良い方との事なので来年も嵐ツボからドラマまでやってもらえるかもしれませんね。
一年で何が起こるかわかりませんが、私は嵐の皆さんの番組が楽しいのでやってくれると嬉しいです。
投稿者: [ 2017/01/09 13:07 ]
もっとやってほしい。
BABA嵐だけはみる、と主人が毎年前のめりでみてます。
お酒で酔っぱらってるのに、これだと起き上がります。
ホントに面白い!
昨年も、「嵐が残っちゃったらただの楽屋じゃん」と誰かがいってたのがツボでした。素がでるのがいいんでしょうか。
ぜひまたやってほしいです。
投稿者: [ 2017/01/10 23:06 ]
謝罪会見 やはり気になった。当たり前だよね狙って作っているわけだから。どう演出しようが何をポイントにしているかが伝わらないわけはない。伝わらないように作ったらわざわざ編集して流す必要はないのだから。なんかいろいろ見えちゃった感じがした。制作サイドのスタンス 要望に答えて、ニーズに合わせてつくったみたいなのも含めて、いろいろ感じました。人それぞれおもしろい、愉しいは違って当たりまえですが、、、これはほんとうに愉しいなのでしょうか?
投稿者: [ 2017/01/12 17:27 ]
なかなか勝てない~♪
三つ巴対決 嵐なかなか勝てませんねー
でも決勝まで進めて良かった~♪
久しぶりのジャイアントクラッシュ、キャー
久しぶりに豪快に倒れてビックリ‼ 嵐~!
山崎さんはやっぱり面白かった~さすがです
菊地さんもキッキング素晴らしかった♪
女子レスリングチームもさすがの腕力?
クリフクライム魅せてくれました♪ 何事も一生懸命な姿勢がステキです
新クリフクライムになって1年経つのですねー
1年経つの早いわ~ またまた翔潤クライム観れて良かった~
ババ嵐は面白かったし笑った~♪
夜中に笑い声が聞こえて…あれ~と覗いたら
父子でババ嵐観て大爆笑! 何回リピしてるんだか! 長澤さんの大笑いとクルクル回るババが
お気に入り? 熱心に観入ってましたから~ 小池さんや綾瀬さん女優陣さすがに強い!
欲言えば綾瀬さんの手元にババ回ってほしかった~
市原さん堤さんも面白かった!
シャッフルも使い方しだいで楽しくなるねー
相葉くん良かったね~ 横山くんはもってるね
次回また楽しみにしてま~す\(^^)/
投稿者: [ 2017/01/12 18:57 ]
もうお正月の名物ですね
バルーンシューティングでは3チームとの戦いでワイワイと楽しかった。
クリフクライムは翔潤 潤くんも翔くんもカッコ良い〜余裕だったね‼︎
キッキングは菊地さん凄い‼︎
嵐メンバーも活躍して 相葉くんニノ 潤くんパーフェクト良かった‼︎
大野くんの謝罪も何かとずっと気になっていましたが…スタッフ頑張った… でもいいよ
BABA嵐の方が人気なのか‼︎
俳優さんの素の姿が見え面白い
シャッフルも成功したり失敗したりが面白かった。
1回戦の 潤くんと長澤と宮川さんとの映画の時の話が聞けて嬉しい。
潤くんと宮川さん仲良いんだね〜 伊藤さんも好きだし…長澤さんがホント面白い‼︎ 大爆笑しました。良かった〜
愛菜ちゃんの成長と 天然の綾瀬さん堤さん市川さん 面白かった。
相葉くん 神社にお参りに行って良かったね〜友達の横山くんが最弱になってまた共演するのが楽しみ。
中々リピと編集が出来なくて!
今年も5人を応援しよう!
投稿者: [ 2017/01/15 16:22 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング