Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【嵐ツボ2017視聴率】 

嵐ツボ
2017/01/03 16:15-18:00
今回は嵐5人とともに「まだ決まっていないランキング」をお送りする!古今東西、これまでランキングにされていないものを徹底的に調査し、壮大なものから意外なものまで、様々な史上初ランキングを惜しみなく大発表! お正月は、この番組がたっぷり笑顔のツボを押させていただきます!
スタッフ
【チーフプロデューサー】中嶋優一
【演出】竹内誠
出演者
嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
カンニング竹山、柴田英嗣(アンタッチャブル)、陣内智則、高橋真麻
榎並大二郎(フジテレビアナウンサー)ほか

【視聴率】
2017/01/03 16:15-18:00
6.1% 嵐ツボ2017
【前回視聴率】
2016/07/20
*7.9% 21:52-23:18 嵐ツボ 2016


櫻井の旅写真を公開!相葉が驚いた卵の料理とは!?大野がもらった(秘)プレゼント!?松本&二宮の生活充実度に驚きの結果!?私生活チェック&嵐の〇〇な衣装ランキング

意外なほど、嵐のトークだがメインで、ビデオがないので、前回と全く違う印象だった。個人的には前回のような内容のほうが好みなので、今回の内容は今ひとつ頭に残ってないかな。インパクトのある絵があったわけではないので、イメージに残りにくいところもあったけど、あのコスプレーヤーが選んだ嵐の奇抜な衣装というのは、若いコスプレーヤーにも、やっぱりデビュー当時のスケルトン衣装はインパクト大!ハワイでやらなくてもいいから、アノ衣装分けは避けたかったという気持ちは、偽らずるところだだろうけど、今見ても、よくやりきったな~と感心してしまう。他にも、金太郎とかあったんだな。あれもパワフルだった。あと生活充実度は、やっぱりという順位!二宮さんは、5位だったんだな。けど、意外と相葉さんの自己評価が低いことにびっくり!下位3人はあまり特典が変わらなかったような。松本さんと櫻井さんは積極的に外に出てるからああいう点するになったのかもね。けど、点数じゃなく、二宮さんもあの特典でも、ジウンのスタイルには満足してるのかもね。
関連記事


>
2017/01/15 23:13 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】 コメント(8)
嵐トーク♪ 楽しい~
嵐トークがたっぷりで楽しかったですねー♪
ランキングも生活充実度は面白かった!
私も娘とやったけど なかなか良い点数でした
これも潤くんや嵐くん達のおかげかな~
新しい友達が増えたりワクワクできたり…この年になってもありがたい!
それにしても潤くんと翔くん凄いねービックリ
先生も可愛くてステキでした♪
ステージ衣装のランキングでは 私の知らない衣装も出てきてVTRも嬉しかった(*^^*)
不動の1位スケスケ衣装! インパクト大ですな 裸より恥ずかしい? アハハ
川のランキングでは天然プールは凄いなぁ~
泳いでみたいですねー 綺麗なまま残しておきたいな…川ランキング 観れて良かった~
日本一のコーナーではじゃんけんの強いママにビックリ‼ というか凄いなぁ 頭と手と口
同時に動かして…本当 間違ってないよねー
相葉くんはなかなか健闘してましたねー
勝利の潤くんとのハグは何とも羨ましい‼
さすがの勝率99.9%でした♪
塚田くんも連続バク転頑張ってましたねー
もっと聴いていたかったな~ 楽しかったです

投稿者: [ 2017/01/11 19:11 ]
これは
紅白グダグダ司会の余波ですかね
前回酷かったのしアノ紅白の後だったので見てなかったけど私と似た人が多かったのかな?やるなら夏ですよ
投稿者: [ 2017/01/11 12:02 ]
何度もやってたらファンがふえる番組かも。
スポーツクラブにいったら、トレッドミルで走ってる人たちの前のテレビ、黄色い画面でなんだろうと思ったら、嵐ツボをほぼみんなみてましたよ。
私はお正月特番はほぼ録画でいろいろみるんですが、ほんわりしててたまに笑って面白かったです。
嵐はでも不景気のときに強いグループなのかもね。
人気にふりまわされず、嵐らしさでやればいいのでは。
でも、毎週深夜に30分やってて、特番でお正月に、って感じの番組ですかね。
投稿者: [ 2017/01/10 23:01 ]
これでダメなら諦めもつく
いやぁ〜思ったより視聴率悪くてびっくり!前のイメージが残っているからでしょうか?
面白く無かったもんね〜
今回は面白かったです。5人のトークは良いですね。こう言うのをじっくりやるしか無いんじゃ無いかな。せっかくの嵐さんの番組なんだから、5人がゆったりまったりしてるのが良いと思います。
これで視聴率悪いなら仕方が無いというものです。
ニノの司会安定してました。
来年?半年後?
また、期待しています。
投稿者: [ 2017/01/06 23:55 ]
感想
テーマとしては前回の方がいいと思う。
ただマニアックなとこに突っ込むだけの、広げ、盛り上げる力が嵐メンバーにないので仕方ないのかな。
今回は嵐中心のかる〜いバラエティ仕上げにしたので、ファンが楽しめればそれでいい感じ、ファン向けなのでしょうね。
投稿者: [ 2017/01/05 13:43 ]
今回は楽しめましたね、ニノの進行は安心してみてられるしコメントも的確で良かったよ👍
それにしても日本にはあんな素敵な川があるんですね、まだまだ日本もすてたもんじゃないですね、一度行って生で見てみたいなぁ~
投稿者: [ 2017/01/05 07:48 ]
断然今回!
昨年は視聴率も内容ももっと悪かった印象。
全く面白くなく酷評されてた記憶が。
今回ニノをMCに持っていく事で皆がそれぞれ発言しワチャワチャ断然面白かった。内容もファン、一般どちらも食い付けるものになっていたと自分的には感じたが。

ニノはオチ。あのアンケート書きようにより結果が違うのならバラ的に考えた部分もあるのかなって。ニノ結構俳優さん達と飲みに行ってるんですよ。ニノがキャラ守っててもあっちが勝手に言ってるし。でも最下位のニノが私は大好きですが。
投稿者: [ 2017/01/04 21:23 ]
私の嵐ツボ
あれ?去年ってどんな感じでしたっけ?忘れてしまった。
管理人さんにはいま一つのようでしたが、嵐ファンとしては楽しい時間でした。

中でも、なぜか水中絶景ベスト5が妙にツボで、
水中の映像がとても綺麗で、泳いでいるお魚さんたちが美味しそう。
お魚目線で感想を言う大野くんが面白かったです。
投稿者: [ 2017/01/04 19:06 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング