Fcastドラマ視聴率

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【ニノさん視聴率2017】スペシャル関西は15%超 

I'll be there(初回限定盤)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2017-04-19)
売り上げランキング: 9

公式サイト
放送時間  日曜12:45
【担当D】
「嵐にしやがれ」上利竜太ディレクター
「世界の果てまでイッテQ!内田秀実ディレクター
「ぐるぐるナインティナイン」那須太輔ディレクター
「ヒルナンデス!」橋本和明ディレクター
「スター☆ドラフト会議」宮森宏樹ディレクターの5人
【プロデューサー】田中宏史 切田美伸
【チーフプロデューサー】菅賢治
【スペシャル視聴率】
12/30【8.4】ニノさんSP 日本ZOUGEN研究所 「増える」「減る」の不思議な関係を調査!
世の中、増えるものがあれば必ず減るものもある…そんな「ZOUGEN(増減)」の不思議な因果関係を学ぶことで、今の日本が見えてくるちょっとタメになるバラエティー!
進行 高橋真麻 増減アナリスト ヒロミ、大久保佳代子、バカリズム、平愛梨
ゲスト 銀シャリ、羽鳥慎一、ふなっしー、ねば~る君
04/09【13.8】関西【15.7】ニノさんSP 二宮和也と女が嫌いな女たち 怒れる女性必見!セキララ暴露トーク!
監督・演出 前川瞳美
▽「二宮和也と女が嫌いな女たち」1時間SP▽怒れる女性必見!芸能人が嫌いな女に対する妬み嫉み恨みを大暴露▽女の悪口にニノさん&ゲスト亀梨も絶句!
大久保佳代子、菊地亜美、佐藤仁美、関取花、ダレノガレ明美、水野美紀、YOU


【視聴率】
155】01/08【9.5】芸能人達が今までテレビで見せたことのない一面=2の顔を披露!!▽浜口京子は料理人?気合いクッキング!▽藤田ニコルは天才?ひらめき系クイズに挑戦!!
【ゲスト】トレンディエンジェル 浜口京子 藤田ニコル パンサー【進行】徳島えりか
156】01/15【8.5】▽ニノさんの2の顔▽芸能人が今までテレビで見せたことのない一面=2の顔を披露▽トレエン斎藤は社会派コメンテーター▽パンサーはコナンの声優に挑戦
ゲスト トレンディエンジェル、パンサー コーナーゲスト 菊地幸夫(弁護士)、森永卓郎(経済アナリスト)、浦上慶子(音響監督)
157】01/22【8.6】芸能人が名前を隠して投稿“匿名王”この場でニノが当選発表スペシャル!▽二宮が厳選した天才芸能人達が公募に挑戦▽本日スタジオで結果を発表!▽実力を見せつけたのは意外なあの人!▽主婦も簡単に賞金を稼げると話題に!!
犬山紙子、押切もえ、小沢一敬(スピードワゴン)、劇団ひとり、Zeebra
158】01/29【8.5】▽天才芸能人達が匿名で公募に挑戦▽本日スタジオで結果を発表!実力が丸裸に▽小沢一敬が涙!劇団ひとりが絶叫▽主婦も子供も簡単に賞金を稼げると話題
犬山紙子、押切もえ、小沢一敬(スピードワゴン)、劇団ひとり、Zeebra
159】02/05【8.1】▽「エピソード飯」2人の芸能人が人生で1番の思い出料理をエピソードと共に披露しどちらの料理が胸を打たれたのかを競う企画!今回のテーマは「絆飯」!
アシスタント 吉村崇 審査員 中尾彬、大島美幸(森三中)、村上知子(森三中)、滝沢カレン 料理人 しずちゃん(南海キャンディーズ)、マギー
160】02/12【7.5】▽「エピソード飯」2人の芸能人が人生で1番の想い出料理をエピソードと共に披露しどちらの料理が胸を打たれたのかを競う企画!今回のテーマは「恋愛飯」
【審査員】中尾彬 大島美幸(森三中) 村上知子(森三中) 滝沢カレン【料理人】東国原英夫 熊切あさ美
161】02/19【8.2】▽「ニノゴンの怪獣図鑑」▽アイドル界の大怪獣を目指すニノゴンが各界の怪獣達が出題するクイズに挑む!▽篠山紀信が嵐5人のジャンプ姿を見て性格診断!
進行 渡部建(アンジャッシュ) ゲスト 篠山紀信 佐藤孝吉
162】02/26【6.2】▽「ニノゴンの怪獣図鑑」▽アイドル界の大怪獣を目指すニノゴンが各界の怪獣達が出題するクイズに挑む!▽コシノとまさかのツノかぶりでニノゴン大興奮!
進行 渡部建(アンジャッシュ) ゲスト コシノジュンコ、平野レミ
163】03/04【6.9】「二宮和也のちょうどいい会議」▽あらゆる状況において『ちょうどいい』回答をニノさん達が徹底議論!▽気になる異性と自宅で見たい映画を斎藤工が熱弁
164】03/11【7.3】「二宮和也のちょうどいい会議」▽あらゆる状況において『ちょうどいい』回答をニノさん達が徹底議論!▽斎藤工&波瑠が思い描くちょうどいい異性像は?
ゲスト 小沢一敬(スピードワゴン)、劇団ひとり、斎藤工、古市憲寿、椎木里佳、波瑠、MEGUMI、横澤夏子【映画プレゼンター】有村昆【監督・演出】前川 瞳美
165】03/18【5.5】▽「ニノさんの美女のオナラ」▽芸能人が自分のイメージを覆すようなタブーな姿を競い合う▽見せたことのないタブーな姿、全部この番組でしか見られません
【ゲスト(タブーを披露)】ANZEN漫才 林家ペー・パー子 ぺえ PENICILLIN
166】03/26【7.9】▽「ニノさんの美女のオナラ」▽芸能人が自分のイメージを覆すようなタブーな姿を競い合う▽見せたことのないタブーな姿、全部この番組でしか見られません
【ゲスト(審査員)】泉里香 大久保佳代子 草野仁 博多大吉 【ゲスト(タブーを披露)】岩橋良昌(プラス・マイナス)江川達也 小沢仁志 柴田英嗣(アンタッチャブル)ホリ 茂出木浩司
167】04/02【】▽たまにはホメてみませんか?▽ストレス社会の中で毒舌・辛口になっていません?しかし大事な場面で必要なのはホメ!役立つ「ホメ」をプロが教えます!
進行】羽鳥慎一 【ゲスト】サバンナ高橋茂雄、スピードワゴン小沢一敬、浜口京子
168】04/09【】▽たまにはホメてみませんか?▽人付き合いで重要なのは「ホメること」!新生活をうまく過すためのホメ方を教えます!芸能界ジャンル別ホメ講座も必見!
進行】羽鳥慎一 【ゲスト】サバンナ高橋茂雄、スピードワゴン小沢一敬、浜口京子
169】04/16【】▽菊地亜美が殺された!犯人は?▽女性芸能人の恋愛メールが流出?▽平野ノラの電話が盗まれた?▽嵐・二宮探偵は事件を解決できるのか
平探偵 泉里香、小峠英二(バイきんぐ) ゲスト 菊地亜美、西村瑞樹(バイきんぐ)、平野ノラ、やしろ優
170】04/23【】「サクッと解けるミステリー 事件を4コマで解決せよ」
【平探偵】泉里香 小峠英二(バイきんぐ)【ゲスト】筧美和子 西村瑞樹(バイきんぐ)ロバート【探偵アシスタント】岩本乃蒼アナウンサー【監督・演出】吉川真一朗
171】04/30【】SNSの一方的な書き込みのコメントではその本心や真意がわからない!そこで芸能人たちのエゴサーチを深掘り捜査し真実を追求する!ニノさんの「エゴサーチ捜査」!!
【ゲスト】道枝駿佑(関西ジャニーズJr.)【依頼者】あばれる君 木下隆行(TKO) 塚地武雅(ドランクドラゴン) DJ KOO 浜口京子・初枝 みやぞん(ANZEN漫才)
172】05/07【】SNSの一方的な書き込みのコメントではその本心や真意がわからない!そこで芸能人たちのエゴサーチを深掘り捜査し真実を追求する!ニノさんの「エゴサーチ捜査」!!
【ゲスト】道枝駿佑(関西ジャニーズJr.)【依頼者】あばれる君 木下隆行(TKO) 塚地武雅(ドランクドラゴン) DJ KOO 浜口京子・初枝 みやぞん(ANZEN漫才)
173】05/14【】▽「ニノさんのピカレスク人物伝」▽世の中から色眼鏡で見られていた塩沢ときの真の人物像に迫る▽そこには現代人の毎日をピカッと光らせる教えがあった!
ゲスト 坂上忍 ピカレスク偉人 塩沢とき 進行 水卜麻美アナウンサー
174】05/21【】▽「ニノさんのピカレスク人物伝」▽世の中から色眼鏡で見られていた橋本龍太郎の真の人物像に迫る▽そこには現代人の毎日をピカッと光らせる教えがあった
ゲスト 坂上忍 ピカレスク偉人 橋本龍太郎 進行 水卜麻美アナウンサー
175】05/28【】「アリエナイ防災訓練」【ゲスト】伊集院光 ケンドーコバヤシ 滝沢カレン【専門家】高荷智也  高部正樹【進行】辻岡義堂
176】06/04【】「アリエナイ防災訓練」【ゲスト】伊集院光 ケンドーコバヤシ 滝沢カレン【専門家】高荷智也  高部正樹【進行】辻岡義堂
177】06/11【】「アノ枠募集中!詳しくは二宮まで」【審査員長】滝沢秀明【審査員】河北麻友子、バカリズム、ピエール瀧
178】06/18【】「アノ枠募集中!詳しくは二宮まで」【審査員長】滝沢秀明【審査員】河北麻友子、バカリズム、ピエール瀧
179】06/25【】▽「おじさん、時代についていく」若者の間では、もはや常識になっている流行のものを、若者文化に無関心な不器用なおじさんたちが手探りで挑戦する企画!
おじさんゲスト石原良純、伊藤一朗(ELT)、天龍源一郎、中尾彬、蛭子能収 若者ゲスト池田美優、椎木里佳、滝沢カレン、まこみな
関連記事


>
2017/06/25 12:30 :Category:【二宮和也】ニノさん コメント(6)
おじさん、時代についていく
前後半観ました。前半だけオープニングトークが復活しましたね。あのユルーい感じ、やっぱり大好きです。
コールドプレスジュースは以前にニノさん内でもやりましたよね?田中美奈子さんが出ていた回だったかな。
ま、興味ないと覚えてないかぁ。

いっくんのハートダンス、さすがでした(笑)もう顔で踊ってるし。でもさすがはミュージシャンだなと。モノにしてましたね。中継の蛭子さんがまたなんとも(笑)モンスターカフェは独特ですね。落ち着かないわー。

「愛してる」ゲームは中尾さんVS天龍さんが超ツボりましたけど、対戦相手(のオジサマ達)に何にも気持ちがないと言い切るカレンちゃんが最強でした(笑)いっくんはホントにバラ慣れしてますね。動じないしホントにハートが強いなぁ。照れもないとは天晴れでした。

良純さんのお陰でニノさんの「愛してる」も聞けてラッキーでした。(髪の毛切って一発目の収録がこの企画で良かったかも)イケメてるニノさんのウィスパーボイス最高でした。ヲタ得です。ありがたいです。

前半を観て中継先の蛭子さんとのやり取りがもう少し上手く展開できるともっと面白くなりそうだなと思ってたんですが心配は要らなかったかな。蛭子さん、いくら聞き慣れないとしてもちょっと忘れ過ぎ(笑)3秒経ったら注文するメニュー忘れてる。さすがにスタジオに居るおじ様達からも突っ込まれていましたね(笑)

スノーとか顔交換アプリとか全く縁がない自分でも知ってはいましたが、天龍さん中尾彬さんお二人の顔交換が面白かったかな。中尾さんも面白いねと言ってましたね。

蛭子さんが後半戦持ってった感はあるので、もう1つスタジオ内での企画(と尺)が欲しかったかな。ロケがメインじゃないですからねー。でもそこは面白かった蛭子さんを褒めるべきかな(笑)狙ってないんだからやっぱり凄い!

次回も面白そうです。“自分クイズ”ってかなり恥ずかしいですよね(笑)ニノさん自身にも昔の雑誌ネタとかあるといいなぁ。
投稿者: [ 2017/07/14 14:15 ]
最近の振り返り
こちら地方なんですが、アノ枠募集中の前半を今週観ました。
クロワシさんがただのオッサン(失礼)だったのがかなりツボりました。これ考えた人地味にスゴいかも(笑)
あれれ、でもさすがにふなっしーを最近見ませんね。まぁかなり短期間で稼いだでしょうから、もういいのかな。水を飲ませる為、きくちくんとたごぱんと絡むニノさんが好かったです。スタッフさんGJです。クロワシさんがホントにシュール過ぎて、大好きだわぁ。
これからの時期、着ぐるみ形態のキャラさん達は熱中症との闘いかもね。水分補給と休憩のタイミングが生死を分けそう。意外と危ないお仕事ですよね。

数字がもうわからなくなっていますね。イヤ、もう数字とか関係なく楽しんでいるので全然いいんですが7%くらいはあって欲しいかな。
ピカレスク人物伝は最近のお気に入りです。あまり語りたがらないニノさんが結構話してくれましたね。いい話が聞けました。塩沢ときさんの人生も何ともスゴい生き方でしたね。うっすらと覚えていますが今ならコンプライアンスも厳しいので朝や昼間の生番組には出れなかったでしょうね。

アリエナイ防災訓練も面白かったのですが、まぁ対ゾンビなので何とも(笑)でも非常食も最近のはスゴいですね、普通に美味しそうでしたから食べてみたいです。
ゾンビに“ごめんなさい”ってひたすら言いながら攻撃できないニノさんが可愛かったです。こう言う時に若干素が出ちゃうなぁと。彼は誤解される事も多いけど本当はかなり優しい人ですよね。噛まれたテイですぐ自分もゾンビになっちゃうところもいいなぁ(笑)

電気がないと本当に困りますよね。4月中旬、その日はずっと大雨だったんですが近くの電柱に何かあったらしく二時間ほど深夜まで停電して。電化住宅ってホントに何にもできなくてガチで困りました。コーヒーすら飲めなくて。寒くない時期だったのは助かりましたけどカセットコンロは要りますよね。
ペットボトルを懐中電灯の上に乗せるのはいいアイディアですね。
タブレットでテレビが視れたのが救いでしたが、二時間はホントに長かった。でも改めて防災意識が湧きました。

アノ枠募集中にはタッキーも審査員長で出てくれて、Jr.の頃一緒に撮られた写真の二人が何とも可愛くてホッコリ(タッキーのツッコミもナイスでした)。タッキーを自分の冠番組に呼べる(番宣ですが)なんてね、二宮くん成長したねぇ。(あ、感想に戻ります、ついヲタ目線になってしまってスミマセン!)

子役さん達の涙が出てくるまでのスピードがすごくてちょっと怖くなりました。想像力の訓練ですよね。
次回もタッキーがいるし、楽しみです。

あ、最後に一言だけ。
二宮くんにとって素敵な一年になりますように。(土曜にコメントしたかったんですが後れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます!)遠くからですが、これからも二宮くんと嵐に風を送り続けたいです。
(番組感想とは関係ないコメント失礼しました。痛いヲタです、お許しください)

管理人さま、いつもありがとうございます。更新お疲れ様です。(また視聴率がわかる回がありましたら宜しくお願い致します!)長文失礼しました。
投稿者: [ 2017/06/22 13:17 ]
SP:女が嫌いな女たち
途中まで見ていたユースケさんのドラマを気にしつつも、こちらをリアタイしました。2桁に近ければいいと思っていたので、視聴率良くてピックリ。特に関西すごくて嬉しいです。
昼間もやった企画だけど、夜向きだなあと思いました。

SNSの女性の汚すぎる部屋には驚きだけど、友達がいるふりだったりとか、あんなにネタバレしていいのかな。彼女の今後が気になる。
女性軍も盛り上げていて、亀梨くんのまっとうな意見とか、照れくさそうに話すところが良かったです。

年末のSPは期待してたけど、スタジオでVTRを見てトークするだけで、内容もこじつけ感があって、眠気に勝てず録画に。

その後の放送で浜口京子さんが料理をする回では、二宮くんやゲストたちがただ見ているだけかと思って期待していなかったら、ニノさんも一緒に料理をして。
浜口さんがニノさんを優しく褒めたり、ニノさんはいつもの強いツッコミをしないけどわざとらしくもない二宮くんだったりで、やり取りがすごく楽しかったです。やはり、ニノさんが関わって何かをしてくれると面白い。

この番組はディレクターが交代で企画をするので、テイストによって違った感じになります。
スタジオでVTRを見てコメントするものでも、滝沢カレンさんの心霊スポットロケは相当面白かったです。
これからもレギュラーが長く続いて、時々SPをやってくれるといいな。
投稿者: [ 2017/04/11 13:02 ]
芸能人のタブー(美女のオナラ)
1日目、バンドのペニシリンがどぶろっくのカバーを披露したのと、2日目にアンタの柴田さんがファンモンの歌を歌ったのがインパクトがありました。(どうなるのかと思ってみてました)
下ネタはやらないというペニシリンがタブーを見せるという事で替え歌を作ったのですが、彼らの歌い方で下品にもならず良かったです。
タブーはないという柴田さんは本来の点数を競う出演者と別に呼ばれて「あの方の歌を披露して」のムチャぶりに応えて困惑しながらも「あとひとつ」を歌うことになりました。歌は上手だった。
他の出場者はニノさん扮する殿からの指令という設定ですが、柴田さんはすでに優勝者が決まった後スタッフに呼ばれたので、ニノさんに責任はありません。

嵐とデビューが一緒だと思っているというお笑いのホリさんや、他に楽しいものもいっぱいあったけれど長くなるので、どうなるんだろうと思って見たところだけの感想です。
投稿者: [ 2017/03/28 13:08 ]
ニノさん見たい!
私の住んでいる地方では、ニノさんの放送がありません。でも、スペシャルだけ放送されます!この年末の放送もすごくうれしいです!ニノさんの進行も大好きです!毎週観られる人たちが羨ましいです➰
投稿者: [ 2017/01/10 23:25 ]
ニノさんSPは増減研究?
楽しみです!
レギュラー放送も毎回見ています。
今日「PON」に出演した二宮さんは、今年増えたものは靴下と答えていました。衣装で使用した物を寒いからとそのまま履いて帰ってしまって、知らない靴下がいっぱいあるとか。そのために減ったのは<信頼>とのことでした(笑)
30日のSPはどうにか起きていられる23時からなので頑張ってリアタイしたいと思います。
投稿者: [ 2016/12/28 15:36 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング