Fcastドラマ視聴率まとめ

FC2ブログから視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索『視聴率』で!
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【嵐にしやがれ視聴率2017冬】 

I'll be there(初回限定盤)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2017-04-19)
売り上げランキング: 9

嵐にしやがれ|日本テレビ
毎週土曜日 21:00-
関連記事:ニノさん視聴率相葉マナブ視聴率
【メイン】嵐(大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤)
【スタッフ】
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】西川宏一
【チーフプロデューサー】道坂忠久
↓【レギュラー視聴率】↓

【スペシャル視聴率】
関東 関西
01/01【13.2】【12.8】元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ後9:00~11:14 
スタジオゲスト:上田晋也、佐々木健介、佐藤栞里、篠原涼子、錦織圭、ぺこ&りゅうちぇる、北斗晶、松下奈緒、ムロツヨシ、吉村崇(平成ノブシコブシ)進行:羽鳥慎一
04/15【】【】豪華!4時間超SP「嵐にしやがれ3時間拡大版」&24時間テレビ重大発表SP
ゲスト:亀梨和也、山下智久、米倉涼子、沢尻エリカ
【レギュラー視聴率】
01/01【13.2】超豪華30人大集合の元日スペシャル!▽二宮和也の野望…世界が注目する大谷翔平に勝ちたい!真剣野球ゲーム対決!▽大野智の作ってみよう…菅田将暉&知念侑李&上島竜兵と初めての大野会!木桶風呂を作り東京湾クルーズ▽櫻井翔の日本再発見…ミラジョボビッチと空手体験&ローラと釣り対決▽相葉雅紀の代行調査…CGとの融合!吉田沙保里と新春ショー▽MJはムロツヨシ軍団(堤真一、松坂桃李、福士蒼汰)とスマート対決!!
01/14【10.4】隠れ家ARASHI梅沢富美男直伝!相葉が女形に挑戦▽ゲスト綾野剛が嵐愛を熱弁!▽二宮の野望・ドローンでパトロール▽この冬試したい鍋デスマッチ!綾野剛が大絶賛の鍋
綾野剛、梅沢富美男
01/21【10.8】こんなエンケン見たことないSP!遠藤憲一が知られざる私生活を激白…実は超恐妻家?意外な特技・モップあご乗せで嵐と対決▽櫻井がお坊さんになるための学校に体験入学
01/28【12.3】超最新!京都の絶品スイーツをかけて佐々木蔵之介とデスマッチ▽本気のIKKOが魅せる2017年ベストメイク大公開▽大野は貴乃花親方の息子・花田優一と靴作りに初挑戦
ゲスト:佐々木蔵之介 進行:吉村崇(平成ノブシコブシ)
02/04【10.0】「日本一飽きっぽい女優!?」大竹しのぶ天然キャラ炸裂!サーフィン芝居&美文字で大野と対決!今こそ食べたい冬アイスオンパレード!櫻井、大雪の温泉で肉体美披露!
ゲスト 大竹しのぶ、羽鳥慎一
02/11【*9.7】満島ひかり、16年前二宮と奇跡の出会いが!日本初上陸も・いちごスイーツ続々!人気爆発ブルゾンちえみ驚きの恋愛遍歴&ブルゾンかずなり新ネタ!加藤諒&大野チョコ作り
満島ひかり・ブルゾンちえみ・加藤諒
02/18【10.4】片岡愛之助が教える「明日見に行きたくなる歌舞伎講座」。愛之助オススメグルメ・驚きコラーゲンスープ!話題の絵本作家のぶみが絵本語る!二宮パンダ赤ちゃん抱っこしたい
片岡愛之助、進行:吉村崇
02/25【*8.3】松岡修造塾に嵐入門!名言連発の熱血指導!嵐5人でストローク30回つなげるか?感動の結末が?▽「元・うたのおねえさん」はいだしょうこの本気の歌声はすごかった!
ゲスト 松岡修造 隠れ家ARASHI はいだしょうこ
03/04【*7.6】必見!嵐と氷の女王と王子集結!フィギュアスケートの秘密大公開SP!▽MJ大絶賛のピアニスト上原ひろみ超絶演奏テク▽真のグルメ王小山薫堂が教える「すし道講座」
ゲスト 荒川静香、高橋大輔、鈴木明子 隠れ家ARASHI 上原ひろみ、小山薫堂
03/11【*9.3】世界一難しい恋コンビ大野&波瑠復活!2人でターザン体験▽市村正親元気な68歳と激ウマタンメン祭&山田孝之緊急証言▽卓球メダリスト伊藤美誠JK過ぎる財布の中身公開
市村正親、波瑠、伊藤美誠
03/18【10.8】黒柳徹子初登場!自宅写真・自前ネグリジェ持参・くさやを食べる・美輪明宏と2ショット・お笑い初挑戦!NG一切無し、こんな姿見たことない▽野村周平VS松潤モテ男対決
黒柳徹子、野村周平
04/15【】豪華競演7連発&今夜24時間テレビパーソナリティー発表SP!亀梨山Pが2ショット参戦!米倉涼子失敗しないデスマッチ!星野源犬ダンス&イモト実家乱入!沢尻エリカも
スタジオゲスト 亀梨和也、山下智久、いとうあさこ、加藤諒、吉村崇
デスマッチ 米倉涼子 しやがれ記念館 沢尻エリカ
ロケゲスト イモトアヤコ、亀梨和也・山下智久、高梨沙羅、星野源、ゆず
関連記事


>
2017/04/14 07:53 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】貴族探偵 コメント(88)
阿部さんデスマッチ&松潤開脚
阿部さんはノンノに出ていたころは阿部ちゃんと呼ばれていて、はいからさんの映画も演技が微妙だったのに、HIROで、忘れもしない犯人を確保したシーンが印象的で、阿部ちゃんも演技派になったもんだ、なんて思っていたのに、今では、阿部寛の名前でお客さんが集まる俳優さんですからね~。感慨深い。
ムロさんも大好きなので、デスマッチもほどほど楽しかったです。
一番食べたい!と思ったアプリコットの入ったタイヤキを大野くんが当てて満足です。

Eiko先生の開脚は、番組見ながらできるのだけやったんですが、スゴイですよ!足の付け根のむずむず感が消えて、足先だけがいつも冷えてたんですが、もうドクドク血が流れてる感じで足復活。おすすめです。どうりで本屋さんでの売り上げがいつでもいい訳です。松潤が本を持って帰るのも無理はないです。このコーナー永久保存版です。ただし、筋を傷めないように気を付けないとですね。
投稿者: [ 2016/12/18 14:32 ]
デスマッチと開脚!
色んな感想あってもデスマッチ企画強かった~!続けていますね(笑)
阿部さんには、演技のお話聞きたかったです。
演技する事の中で楽しかった、苦しかった、話等々。
ムロさんはいつも明るい楽しい雰囲気を持ち込みで有り難うです。

Eiko先生の開脚は、昨日金スマで観ていて、その時テレビ前でやってみましたが、この上ない硬すぎる自分には無理、無理結果そう!
松潤くんのレッスン前の開脚さえ神ワザに見える。もし生まれ変わる事が出来たらの第一条件は柔軟な体をもって生まれること(汗)。
80歳過ぎてても開脚凄い!人いるのが羨ましい。
嵐ちゃんメンバーはそこそこ軟らかいと思うけど?松潤くんもダンスの時、足高く上がってるしなぁ~。と言う事で2日間開脚デーでした。

二宮くん少し痩せて見えたけど大丈夫かな、多忙な年末、みんな体だけは気を付けてね。
投稿者: [ 2016/12/18 22:32 ]
Eiko先生の開脚
そうですね~。無理は禁物ですね~。
私も難しいのはハナから挑戦しなかったのですが、それにしても、もうちょっと簡単にはじめられるメニューも欲しかったですね。本には載っているのかな?
首コリ肩こりのストレッチは、簡単で、こちらも効果はかなりありました。寒くなって肩に力が入るせいか、慢性的な肩こりにはいいです~。

何週間か後に、MJの開脚の効果披露はあるのかな?
体を柔らかくすると思わぬケガの予防になるし、現在ツアー中の嵐にはぴったり。控室でやってないかな~。
投稿者: [ 2016/12/19 10:37 ]
連コメントすみません。
ホント松潤くんの効果やってほしいですね。
きっとバッチリ出来そう?
カチカチの私は正座は得意中の得意で~す。
正座して日本舞踊指導と立った仕事、ヘァーメイク&着付け師の二つの仕事のお陰で病知らずで、人間の体の神秘性は不思議です。
立ち座りが多いのがいいのかも。
肩こりは立って上下に飛ぶと辛いところが分かりますよ。歳明けて直ぐに大代に、頑張って嵐ちゃん応援出来るよう元気でいたい!
投稿者: [ 2016/12/19 11:52 ]
感想
テレビ番組ってみんなそうなのかもしれませんが前のドラマの影響を強く受け、連動している視聴率。浮游層を取り込めていないってことですよね。これにスタッフが気付いていないとは思えないのでモチベーションが上がらないってことなのかな?熱意とか意欲とかあまり感じられない企画。手間暇をできるだけなくし、できるだけ手っ取り早くつくりたいそんな気持ちまで透けて見えそうな企画。ゲストを入れれば何とかなるだろうみたいな企画。本当に残念です。1年近くやり続けた、デスマッチ、確か亀梨さん主演ドラマの時からだったように記憶していますが(曖昧)その視聴率に引っ張られこれはイケルと思ったのかな。嵐が主役でもなく、ゲストがメインでもないこの企画のどこがそんなにお気に入りで、一体嵐の何を魅せたかったでしょうか。これが嵐にしやがれのメインの企画なのですよね。浮遊層をつかめないのもなんか納得です。もうなんか実体のないイメージみたいなものばかり前面に押し出すのではなく、もっと実あるもの。スキル?みたいなもの、それが必要なものを前面に出した企画で見せてほしい。
隠れ家嵐、ここにきてテイストを変えてきたような気がしますが、、今まではスパイスというか、さし色的な企画かなぁと思っていました。試行錯誤の段階ってことなのかな。ちょっと二宮さんの野望、肉体改造の回を思い出しました。あれは二宮さん個人のでしたが、今回は今年売れまくった本のいう違い、個人的な問題と多くの人が言われると気になるようなことという違いはありますが、、。
来年はどうなるのでしょうか。思い切り冒険した嵐5人とゲストが主役の企画を期待したい。
投稿者: [ 2016/12/21 15:22 ]
今年最後
レギュラー放送最後の回、2桁越え。
もうひとつのレギュラーも同じく2桁越え!
嵐を応援しているだけなので、
数字で自分の見方が変わるわけではないのですが、
レギュラー番組が続くために今年最後、
いい結果が出て素直に良かったと喜んでます。
今年は前番組より数字を上げることも見受けられましたよね。
来年もその先も続いてほしい!!

ムロさん、嵐みんなにイジラレて面白かった。
進行中の汗がすごい(笑)和気あいあいとしながら、
ツッコミもあり、緩急あるザ・バラエティで楽しかったです。
阿部さんの短いながらもインパクトのある反応を
劇画タッチで入れてくるスタッフ、笑っちゃいました。
顔が濃い話は阿部さんならでは。

隠れ家は、今だからこそのゲストでしたね。
お正月の間、ストレッチやってみようかな。
本を最後さらっとちゃんと宣伝する潤くんにやるなーと拍手です。
投稿者: [ 2016/12/21 19:02 ]
進行役のムロさん面白かったけど、もっと阿部さんの話も聞きたかったです。
映画のこととかネタばれになっちゃうからあまり話せないのかもしれませんが。
デスマッチは2週続けて智くんが食べられて良かった。
相葉くんの『好きだもんね』にほっこり。
さすがスイーツコンビ。

元日SPは番組内での予告で智くんの手作り木風呂、ニノの野球ゲーム対決、翔くんとVIP(笑)の映像が流れましたが、相葉くんもenraさんとの共演が発表されましたね。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。
投稿者: [ 2016/12/22 11:30 ]
感謝しかない♪
阿部さん シャイなところは変わらないな~
顔濃い!で絶対抜かれる潤くん♪
阿部さん、安心するんだねー(*^^*)
測定器に目の色変える阿部さんが面白かった!そして早押しありがとう‼ ムロさんの仕切りにも笑わせてもらいました♪
それにしても栗きんとんにアンズ入りのたい焼き!何て美味しそうなの~ また潤くんのコメントもナイス‼ 阿部さんも全制覇して満足そうでした♪ まぁその横で興味無さそうなニノ
クイズは大好きだから押しちゃうんだよね~
どうして?って真顔で聞いちゃう阿部さんに、ごめんなさいなニノが面白かった~
一生懸命なムロさんも楽しかったよ~ また来てほしいな~
隠れ家はもう感謝しかありません(^o^)
Eiko先生 ありがとうございました♪
イテテテ~な潤くんもまた可愛い(⌒‐⌒)
そして超ハッピーなら良かった良かった‼

私も今やってますよ~ 肩こりのは効く~
少し柔らかくなったような…気のせいカナ?
持続は力‼楽しみながらやってま~す♪
次回は来年、錦織選手との対戦も楽しみ~
投稿者: [ 2016/12/23 00:10 ]
確かにVSは、ゲスト次第だとしても少なくても工夫してなんとかしようはつたわってくる。嵐にしやがれは、スペシャルの構成が物語っているんじゃない。なんか見捨てられた感じがする。
投稿者: [ 2016/12/23 18:13 ]
阿部さんが顔濃すぎるから松潤は色白だし顔薄く感じた。笑
北村さんもたしかに濃いよなぁ。
開脚のやつ勉強になった。嵐じゃ松潤が一番身体柔らかい方だから、嵐全員やった方が良いかもね。
投稿者: [ 2016/12/24 02:08 ]
面白かった
視聴率2桁嬉しいです。
潤くんの友達のムロさんの進行も
一生懸命なところが面白かった。
ムロさんの誕生日のエピは潤担には有名な話しで、潤くんがやろうと言ってお金も出したとか…潤くんより早く答えが解った‼︎友達思いです‼︎
嵐メンバーに乳首の事言われドキっとした〜 やめて〜
ニノの事を カレってそうゆうところあるじゃんで 潤くんよく知ってるな〜 ニノ嬉しそう
潤くんが美味しそうに栗きんとんを食べるから サーバーダウンとか品切れとか凄い影響力‼︎
大野くんも良かったね‼︎
チャームポイントを考える翔くんと相葉くん ちょっと難しいよね〜

隠れ家は潤くん‼︎ 暑苦しくても好きよ
金スマは見なかったので新鮮でした
マネしたけど上手く出来ないよ〜
一生懸命に習う可愛くてカッコ良い
潤くん‼︎ おじさんでも全然良いよ‼︎
1時間でもこんなに効果が出て凄い
本も売れているみたい‼︎
潤くんの効果楽しみです‼︎
元旦SP5人とも個性があって楽しみ
潤くんも予告がちょっと流れたけど
見逃したのかな?
投稿者: [ 2016/12/24 14:23 ]
管理人様へ
今年もたくさんの拙いコメントを載せて頂き、本当に有り難うございました!
お陰さまで、この1年特に多忙な中でもこちらを開かせて頂き楽しい日々を過ごしています。
嵐ちゃんも売上高もナンバーワンに紅白は大トリと言うめざましい活躍に嬉しい事です。
でもメンバーそれぞれに、誰からも足を引っ張られる事のないよう行動に気を付けてほしいと願って止みません。
来年は3人の映画公開もあり、こちらも嬉しい悲鳴?ですが、特に映画は2回目の大野くんには期待は控えめにしています。
賛否両論が恐いから(笑)
本の表紙のイラストは渋めですが、本筋の無門は怪物くんよりの所もあるような?
賞レースは気にしない私ですが、やっぱり多くの人には観てもらいたい!
そんな来年を楽しみにして辞めてしまうはずだった仕事、いずれも90歳近くになったワンちゃんと猫ちゃんのためにも頑張っています。
来年も宜しくお願いいたします。
投稿者: [ 2016/12/25 21:21 ]
隠れ家嵐
もう迷走している? まだ一巡もしていないのにもう迷走し出している?コンセプト広げすぎずもっと特化した方がいいのでは?
嵐は一人一人が歌と踊りが上手いアイドルグループなのですよね?だったらジャンルはたくさんあるのだから歌と踊りに絞るとか・・・。各々が魅せる力があると思うけどな。
何もしていないわけではありませんと取って付けたようなゲストコーナー。
メインはこれしかありませんのデスマッチ。
総じて’16はデスマッチの1年でした。
投稿者: [ 2016/12/26 13:01 ]
デスマッチよりも歌のコーナーが良いって思います。
嵐じゃなくてもそれぞれのソロでもいいし、カバーでもいい。
新曲が発売される時以外にも歌ってくれたら良いですね。

紅白と元日のしやがれ、リアタイ出来ないけど、楽しみです。
翔くんがお相手するVIP、ミラさんだったんですね。
大谷くんとニノの対決や吉田さんが参戦した相葉JAPANも面白そうですが、何と言っても、大野会!
めちゃくちゃ期待出来るメンバーに、録画を失敗しないよう何回も予約を確認してしまいました。
投稿者: [ 2016/12/31 11:49 ]
元日スペシャル
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
感情的にならずに楽しいコメントを心がけます!
難しい時もあるけど。

元旦スペシャルはとても楽しめました。
大谷翔平VS大谷翔平なんて、なかなか他では見られません。
他のメンバーのコーナーもまんべんなく楽しかったです。
ただ、櫻井君のセレブの接待から解放、には賛成です。
持ち味が出ないかも。

私の5倍の活動量をお持ちの嵐ママさま。
元気の秘訣はやはり動くことでしょうか。
2017年は積極的に歩くを目標にしました。

皆さまにとって、素敵な一年になりますように!
投稿者: [ 2017/01/03 14:46 ]
元日SP毎年楽しみに!チョト羨ま~
管理人様、皆さま今年も宜しくお願いいたします。
二宮くん、松潤くん、櫻井くん、相葉ちゃんの大物?ゲストさんとの絡みいいなぁ~(笑)。
アクション、空手、CGとの融合特に観入りました。
釣りは櫻井くんと大野くんで前にやっていたし又か~と言われるよりローラーちゃんで良かったかな?
大野会、みんな大野くん大好き感いっぱいで嬉しい!竜兵さんもいつもありがとーです♪
ただ、チューしょうコントはもういいかな、そして風呂作りも、先輩の時と同じ。
仲良しさんで、何か挑戦しょうみたいな事?
知念くんも、管田くんも、竜兵さんも上手くなくても殺陣のような武道もの、ぎゃくにオペラ挑戦とかやってない分野を大野くんコーナーで観てみたい。箸休め的なホンワカムードも癒されもするけど、すぐに「飽きた」と思う方も多くなった現在、気を付けて。
(隣の芝生は青く見えた)かも。

40代母様、いつも有り難うございます🎵
五年前位まで365日休みなく働き動いてましたが、歩く事、塩分糖分気をつけて玉葱食べる事、これマジ!➕大好きなファンをどんなコントがあっても愛せる事かな?
投稿者: [ 2017/01/04 11:41 ]
二宮さんのコーナーがいちばん興味深く、印象に残った。
特にインタビュー。大活躍だった大谷選手についても全国民が知っている程度の知識しかないのでとても興味深かった。
ムロさんとても短いスパンで頻繁にゲスト出演している印象、スタッフのお気に入り、バラ力に期待しているってことなのか。
投稿者: [ 2017/01/06 19:40 ]
癒されました~♪
我が家もやっと通常営業となり リピできて嬉しい~♪
しやがれ!楽しかった~
錦織選手が参加で嬉しさ隠せない潤くん♪
ハイ!って返事が可愛かった(*^^*)
良かったね~
ニノと大谷選手の対決 面白かったよ~
勝敗よりも話がグッドでした! 大谷選手ステキですねー 真面目で何事にも一生懸命なんだろうな~ とっても親しみが持てましたよ
大ファンのおば様が私の回りに2人いますが
大喜びしてましたよ♪ ニノ聞き出し上手‼
でも負けちゃって…何やってんだよ~
ウソウソ! 友達も喜んでましたよ~
MJ対ムロ軍団はもう大爆笑でした! 子供達が
またムロ出てる~って呼び捨てで楽しそう♪
しかし豪華なゲストでアクション魅せてくれました! 皆さんアクション素敵でしたが堤さんはアクション出身でした?何か昔聞いた事があったような…それにしてもムロさん 回し上手いね!MJとのじゃれ合いも楽しかった~
木桶風呂は気持ち良さそうでしたねー
竜兵さんの押すなよ~からの熱湯風呂は楽しそうだった~
ミラさんは何やっても上手いのねー 凄い!
フレンドリーでステキでした♪
ローラとの釣対決は面白かった~ 翔くんへの突込みが良かったよー
相葉ジャパンはまずエンラのスピード感に驚きました!しかし短期間でよく合わせて来ましたねー 皆さん上手でしたが特に新体操の畠山さんは綺麗でしたねー 相葉くんも時間無い中頑張ったね~ 一発本番で大成功でしたよ
それぞれ楽しませてもらいました♪
今年も嵐くん達に風を送れるよう私も健康に気を付けなくっちゃね~♪
投稿者: [ 2017/01/07 12:24 ]
面白かった〜
ニノの野暮は…
大谷選手と野球ゲーム
トークも満載で、爆笑するニノが可愛…モノマネもファンは嬉しいよ。
MJ VS ムロ軍団… キャー面白い
MJと松坂くん… 練習が20分しかなくて無理だあ〜って ムロツ ヨッシーは受けた(笑) 潤くん上手い‼︎
2人共凄いカッコ良かった〜 ムロさんも面白いし…ホント潤くんと仲良いんだね〜
福士くんと1発本番‼︎ 凄い
柵越え思い出す。やったねMJ
堤さんとのテーブルクロス引き…
潤くん苦手だよね〜 1回目はまさかの成功(笑)2回目は失敗したけれど…
今の潤くんには顔のスミが良いかも〜お仕置きだよ‼︎ でも好きだよ‼︎
ムロさんの盛り上げも上手いし〜
またムロ軍団と対決してほしいな〜
大野会… お風呂作り
1回風呂の底を失敗してシュンとして面白かった‼︎ まさかの熱湯風呂とか‼︎ 大野くんの楽しそうな顔…
来年は誰とかな?
翔くんのニッポン再発見…
ミラさんと翔くんの瓦割り可愛い〜
翔くんとローラの釣りも新鮮です。
最後大物釣れて良かった‼︎
相葉JAPAN… 吉田選手も嵐の番組にいっぱい来てくれますね‼︎
あのダンス? 紅白を思い出すな〜5人だし相葉くんもカッコ良かった‼︎
最後に皆んなの話を聞いてって優しいな〜 紅白も感動しました。
大丈夫。

管理人さん 今年もよろしくお願いします。誤字脱字が多いけど…
嵐愛はいっぱいです。5人の笑顔が好きです。
投稿者: [ 2017/01/08 16:25 ]
この番組面白くなってきたと思います。
個人的には、二宮さんのなんともいえないゆるい企画が好きです。
あと松本さんの、顔は2枚目なのにキャラは3枚目みたいになってるMJ企画も楽しみのひとつです。
ただ今やってる隠れ家のやつは一度も面白いと思ったことがありません。
企画自体は面白そうなのに今一つ生かしきれてないように感じます。
これなら最後に毎回歌を届けた方がいいと思います。
嵐はじぶんたちの番組であまり歌ったりしないですよね。
せっかく持ち番組が2つもあるのだからどっちかで歌のコーナーをやっても面白いと思います。
SMAP×SMAPの歌コーナーのようにゲストを交えてコラボしても良いと思います。

ちょこちょこ面白いけど、これっていう何かが見つからないからどこか爆発力に欠けるこの番組。
でもその何かが見つかったときは、バーンと人気がでそうな感じがします。
期待しています!!
投稿者: [ 2017/01/15 02:07 ]
精悍
久々コメントさせていただきます。

管理人さんの相葉ちゃんの女形の感想が精悍ってのが、言えてる!と思いまして。綺麗なんだけど、媚びない色気がありましたね。天海祐希さんみたいな女性が憧れるキリッとした女性になってました。
梅澤さんが、男役やっても絶対いいって仰ってましたね。ニノに女形やってもらって一緒に舞って欲しいな〜。

今回はいつも中ダルミのデスマッチもアラシックの綾野くんだし、ニノのドローンも彼の器用さが発揮されてて、どのコーナーも面白かったです。

番組に関係ないけど、22時枠はドラマなんですかね。大人な時間帯の見応えのあるドラマが見たいなと思います。
投稿者: [ 2017/01/15 18:53 ]
雅子ちゃん、色っぽかったで~す♪
本当に一時間程のお稽古であれだけ出来れば十分です。ただ最後の形が、脇をしめずにいて 左手上がりすぎ、白粉の塗ってない腕が見えてたのは少し残念。いつか智子ちゃんと道行きものコンビでやってほしいなぁ~
相葉ちゃんの黒ぽい着流しがとてもステキでした♪やっぱりこんな企画は楽しい!

二宮くんのドローンも、小さなスパイダーマンが可愛すぎ(笑)
あのスピードのドローンは凄い!落ちてきたら怖いかな。

ゲストの綾野剛くんの嵐愛は変わりませんね。
若い俳優さんからもファンが多い嵐ちゃん!
これからもそれぞれの個性を生かしつつどんどん新しいものに挑戦してほしいです。
報告って24時間テレビの司会?なんて思ってました。視聴率上がるといいですね♪

今日は映画館にいって、ポスター?チラシみたいなもの貰いに行くつもりが仕事で残念!
怖い渋い汚れキヅついた表情がステキ(笑)
投稿者: [ 2017/01/16 18:18 ]
隠れ家ARASHI
一巡したけど???はてなマークです。何をしたいの?したかったの? ロケばかりは大変だからスタジオで短時間で手っ取り早く何とかしたいのでコーナーを新設しましただったのかが率直な感想です。遊び心あるでしょうと思っているのかな、骨組みがしっかりしていないと、遊び心は活きないのでは 企画力もセンスもキラリと光っているとは言えないような。  まずメイン企画と個人企画を充実させることの方が先だと思うけどな。
二宮さんのコーナー ドローンどんどん進化している? 個人的には最新のゲームより、ドローンを使った映像の方が見たかったけど、ライセンスの兼ね合いとかもあるのでしょうね。
9時に移行したら流れが良い方に変わるのではと期待しているのでしょうが、一番に見直さなければならないのは内容だと思います。嵐にしやがれは嵐らしさが溢れていてファンはそこが大好きで満足なのかもしれませんが、なんだろう嵐にしやがれからは30代20年近いアイドルのキャリアそれを感じる力、実力みたいなものをほとんど感じません。バラエティ番組でも見える力、発せられる実力、感じられる力があると思うけど、それが強い方が面白い気がするけど 嵐らしさとは違うってこのなのかもしれませんが。
投稿者: [ 2017/01/17 14:04 ]
綾野剛くん。雅子ちゃん。ニノのドローン
雅子ちゃん、色っぽかったですね~。
ディスコスター様がお腹を出すところも、とっても色っぽかったんですから、魅せる時は魅せるのですよ。相葉ちゃん。
プロの方のご意見、放送時からどうご覧になっているかな?と思っていたので、読むことができてうれしいです。黒いお着物、本当によく似合ってました。

ニノのドローンは本当はよっぽど難しいだろうに、上手に操作してました。人形はひどい目にあっていたけど。せっかくのこのテクニックをまた別の機会に生かしてほしいですね。

それにしても!綾野剛くんの嵐愛は凄かった。
嵐のメンバーもちょっと寂しいけど面白がっていて、こんな時に、次々にアイデアを出すのがMJらしいなと。
大野くんの再現率の高さ!そういえば、あの顔、テレビ誌や雑誌や会報でもみたことがあるような気がする。
こんな時のトークは本当に面白くて、アラジャポトークみたいでした。


PS そうでしたそうでした!パンフをもらいに行って来なくちゃ!
投稿者: [ 2017/01/17 15:47 ]
再度ごめんなさい
本当に人それぞれの視線から観た感想は、とても勉強になります。
しやがれ、らしさ難しいですね。
番組はながくこれからも続いていく為には、常に引き込まれる企画をお願いです。
この頃は特にどの局もになりよったりのバライティ、ドラマさえも同じようなものもありって言うかマネしてる?感もときどき。
新鮮な作品を、企画を待ってます。
個人の冠番組持ってない二人いるし終わると困ります(汗)

今日、映画館でゲットです!何も言わなかったのに二枚頂けました♪
ただ、他の映画のチラシは沢山並んでいましたが、忍びはなくてチケット渡しのお兄ちゃんにきいたら、出してきて頂けました!
必ずなかったら聞いて下さい、やはり忍びか~(笑)
投稿者: [ 2017/01/17 17:22 ]
しやがれ4月から9時からか〜 良いのか悪いのか? これで視聴率が悪いと叩くのかな‼︎
デスマッチは潤くん1抜け パクチー嫌いな翔潤カワイイ… 翔くんの変顔〜 潤くんは克服出来たかな?
いっぱい食べて来たからネ‼︎ メレンゲもシャンパン鍋も美味しそう。
綾野剛さんの嵐愛嬉しいです。
ジャケット撮影… 思いっきりアイドル顔の嵐に近づこうとする剛くん(笑)
誰も外れると淋しいんだね〜 1人抜けても1人変わってもダメなんだね〜この5人じゃないと‼︎ 大野くんの再現率イイね 面白かったな〜
隠れ家の相葉くんの女形も綺麗でした。
ニノのドローンもスーパーマン面白かったな〜‼︎
投稿者: [ 2017/01/21 13:20 ]
土曜9時から…了解です♪
相葉くんの女形キレイでしたね~
短時間で流れを覚えて…なかなか大変だったでしょうね♪ 長身なので見栄えしますねー
梅澤さんは あんな感じなんですね~
綾野くんは嵐メンと仲が良いのですね
意外な一面が知れて楽しかったです!
鍋はどれも美味しそうだったけど パクチー鍋食べた翔くん‼ 顔(○-◎;) 楽しい~
隣で平気そうに食べてる潤くんに笑いましたけどねー
ジャケット撮影はちょっと素が垣間見えて面白かったなぁ 真剣に表情をつくったり 出来上りのチェックが…顔が真剣だった?
綾野くんは満足そうでしたね♪ 良かったかな
ドローン操作はただただニノが楽しそうでした
どんどん進化していくね! ちょっと私もやってみたいかも♪
今日は遠藤さんで とっても楽しみです♪
投稿者: [ 2017/01/21 21:21 ]
エンケンさんの回
年明けてから、しやがれとても面白いです。
その回のゲストならではのコーナーが特にいいと思います。
今回のエンケンさんのエピソードや実際身体を使ったコーナーなど飽きずに見られました。
櫻井くんの学校訪問体験型レポートはいい企画だと思うのですが、私ももっとじっくり取り組んで ここまで出来たというような物があってもいいのかなと思います。
ミュージックデーのときのしやがれ企画の箏の企画のような。
企画に何かしらもう一工夫欲しいなと感じます。
投稿者: [ 2017/01/23 12:30 ]
エンケンさん面白い!
エンケンさんの過去話し内容的には決して明るいものでは無いのに、楽しく笑ってみてしまうとなる不思議♪
大橋のぞみちゅんとのドラマ観てましたよ。

持ち込み企画も最高、モップ顎のせも二重とび縄も演技しながらがも新鮮でした。
大野くんはモップ乗せが続くことより、無声演技を楽しんだ?二宮くん言ってくれてたけど腰痛いであのタイムで正解!上手かったわ~!
松潤くんのフラレたイケメン可愛かった!

ジョッキー運びはコツコツ働いた相葉ちゃん勝ってよかったね、エンケンさんバイトの時は本当に出来てたでしょう、沢山のジョッキー運んでいる人いるいる!

櫻井くんのお坊さん学校も興味深く観ました。
京都や奈良のお寺巡りしていて、いずれのお寺の廊下、部屋の美しさは半端ではないのはこんな修行の玉藻のですね。
むかしはやんちゃさんには身延山とか永平寺に修行に行かす!って聞いてました。内は親鸞聖人で過去帳ですが美しい毛筆です。
品格あり美声のお坊さんになってください。

楽しい♪一時間ありがとう!
投稿者: [ 2017/01/24 16:52 ]
エンケンさんSP 櫻井君お坊さん修行
エンケンさん、振り切ってましたね~。
怖い奥様。だけど、とっても頼りにしているのでしょうね。
どのチャレンジも楽しく見ました。
それにしても、エンケンさんが演じた役も相当振り切っていて、
「民王」の総理役なんてなんのそのだったんですね。
今度は、実写版の妖怪ウォッチで人面犬の役を演じてますし、
一応「真田丸」で上杉景勝を演じた人なんですけどねぇ。

櫻井くんのお坊さん修行話。面白かったです。
高速お掃除、凄かったです。
また、あの独特のキャラクターの1年生くんが可笑しくって。
まだお元気なおじいちゃんなのに、天国の話はだめよ~~。

別枠ですが、私も嘘の戦争、A LIFE どちらも見てます。
投稿者: [ 2017/01/25 12:49 ]
エンケンさん 最高で~す♪
面白かった~ 笑わせてもらいました!
奥様凄いなぁ… 前にチラッと恐妻だと聞いた事がありましたが なかなか上手! 愛情?加減が絶妙ですな‼ それにしても浮気相手を呼びつけてエンケンさんの前で説教するとは! ニノのエンケンさん奥さんから生まれたわけじゃないですよね?って…
本当まるで子供だね(*^^*) でも何とも憎めなくて エンケンさん出てるとついつい観ちゃいますねー♪
嵐との対決はもう最高でした! 特にビールジョッキ運びはウチの男性陣 爆笑でしたね~
残念でしたが楽しかった~ ミニ芝居も楽しいよね♪ 二重跳びも2人とも上手でしたね
翔くんのいきなり取材も面白かった!
呑み込みの悪い翔くんに笑わせてもらったし
新入生の佐々木くんは可愛かった~
弱い!は本当に弱かったねー お疲れ様でした
明日も楽しみです♪
投稿者: [ 2017/01/27 15:44 ]
視聴率もアップでナイスです!
二年間の一日五回?公演の京都の舞台、今回のデスマッチに役立ち食べる事出来ました大野くんよかったね(笑)、でもデブの星が待機しているのでご注意!

IkkOさんメイクは肌も綺麗な二宮くんにしてほしかったです。一般の方のメイク場面はたまにあるので、相葉ちゃんの時みたいに女装変身も楽しそうなのに。
華のあるメイクされる方ですね。使っておられたファンデーション、私は使ってなかったので早速買い汚ない自分の顔で試しです(汗)
メイクの仕方はほぼ同じですが、プロとして楽しめました♪

若い花田先生と大野弟子、難しい靴作りでも柔らかな優しい雰囲気が流れてました!
色合いの良い素敵な靴仕上がりでした。
軽~~いダンスサービス有り難う♪
4月からは個人的には何か動くもので、やってみよう!なんて観たいかも。

後になりましたが蔵之介さんこちらのクイズも残念でしたが、ハリキリ過ぎない所が好きで
演技も硬くないですよ。
あ、開脚の時、松潤くんと相葉ちゃんもやった?とか観たかったです!

来週は雪の中の櫻井くん、楽しみ!
投稿者: [ 2017/01/30 19:26 ]
感想
佐々木蔵之介さん驚異の開脚でした。Y字バランスとかもどのくらい足が上がるのかちょっと見たかった。
やっぱ京都は最強。
作ってみよう食べ物以外の回は本当に久しぶりのような気がする。今までの感じの食べ物関連より断然いいと思う。特に今回は変に笑いと取りに行く感じ、ここ笑うとこですみたいなのがなかったのも。もう少し詳しく花田さんがポイントとしているとことか作業もみたかったけど、、。7時間のロケをこの長さに編集するってすごなぁと思った。。効率を考える、、それであまりしなくなったのでしょうか。
投稿者: [ 2017/02/01 15:46 ]
久しぶりに
リアタイしました。
智くんが京都で頑張っていた牛若丸の写真が嬉しいです。
デスマッチは正直好きじゃないけど智くんが食べられるとホッとします。
今回は少しおまけしてもらった感じがしないでもないですが(笑)
スイーツ部の部長だったんですね。

蔵之介さんの開脚にはびっくりですが、TV誌には相葉くんのも載っていたみたいなので見たかったです。

智くんの作ってみよう。
相変わらずとっても短い放送時間ですが。
楽しかったです。
決められた時間内で完成させなければならない師匠も本当に大変だったと思いますが、ありがとうございます。
おかげでスタジオで智くんのダンスを見ることが出来ました。

明日は智くんの美文字が見られるらしいので一瞬期待しましたが、ゲストの方がVS嵐にいらした時のことを思い出してしまったので録画で見ることにしました(笑)
投稿者: [ 2017/02/03 10:40 ]
天然ですねー♪
蔵之介さん開脚凄~い! 硬そうに見えたけど人は見かけによらないなぁ~
京都のスイーツ美味しそうでしたが…蔵之介さん残念! でも嵐くん達が並んで食べてるの可愛かった~♪ そして吉村さんと嵐くん達 相性良いね~ 特に潤くんと翔くんはコントのようで面白い! 潤くんは天然なんだけどね(^^) 翔くんのドヤ顔の件は 可愛過ぎたね!
IKKOさんのメイク 素敵なんだけど…何だかお腹にばかり目がいってしまって…ご免なさい
ニノの質問のタイミングが絶妙でした♪
花田さんはお父様によく似てらして…靴職人になられたのですねー 若いのにしっかり自分の未来に向かってる姿は素敵ですよ!
そして靴つくりは難しそうですね
花田さん 丁寧に教えてくれてました♪
大野くんの色合いはなかなかだと思いますよ
スタジオで発表できて良かったですね~
今日は潤くんも公私共にお世話になっている大竹しのぶさんで・・・
翔くんも・・・楽しみですね~(◎-◎;)
投稿者: [ 2017/02/04 17:38 ]
視聴率も高くて嬉しい‼︎
エンケンさんの回リアタイはしていたけれど録画してなくてショック‼︎
エンケンさんのコミカルな演技が好き。あ〜潤くんの二重跳び
蔵之介さんの股割り…凄いけど
あれ〜潤くん相葉くんのはカット残念…雑誌は買ってあって良かった。
京都スイーツはスイーツ好きな嵐は良かったネ〜どれも美味しそう。
潤くん1位抜け良かったネ〜カワイイ。嵐と吉村さんのやり取りも好き‼︎
隠れ家はニノ… ニノの質問のタイミングが良かったな〜
大野くんの靴作り… 貴乃花の息子さん二世で芸の無い人が多い中 手に職があって凄いです。若嵐が出て良かった〜
今日は翔くんの裸も
大竹しのぶさんも楽しみです。
投稿者: [ 2017/02/04 20:58 ]
智くんの作ってみよう。
やっぱり食べ物よりもこういう物づくりの方が面白くて良いですね。
師匠もお忙しい中、ありがとうございました。

毎回時間が短くて残念ですが、長すぎてチャンネルを変えたくなったり欠伸が出ちゃうよりは良いのかな。


今日のゲスト。
すごい女優さんだとわかってはいますが、どうしてもVS嵐でのことがあるのと、トークの方向も予想できてしまって見る気になれないので、録画で見たいところだけ見ようと思っています。
投稿者: [ 2017/02/04 21:52 ]
嵐にしやがれ
大竹しのぶさんはVS嵐は何度か出てるけど今回しやがれにも初出演しましたね!
メンバーと仲がいいという事もあるのかも!
投稿者: [ 2017/02/05 15:25 ]
なぁ~んだ?
デスマッチはいつもの如し。
しのぶさんゲストで美文字対決!って楽しみにしてたのにカット?やん(怒)。
ADさんの裸別に観なくてもオッケー!(ごめんなさい)。カットするなら発表しないでほしいなぁ、期待してしまうから残念!
そんな中、相葉ちゃんにおんぶされた松潤くんのお人形さん、今回一番よかった!哀愁あってよかった!他の昭和のお人形さんも心暖まる。
いつか嵐ちゃん5人一緒のお人形さん作って頂きたいと思いました。
櫻井くんドラマで鍛えた?マッチョ体凄いですね、でも個人的には嵐ちゃんは余りマッチョマッチョの体系にはなって欲しくない希望、そこまでストップ感(笑) 
来週も期待は緩く楽しみ。
投稿者: [ 2017/02/06 16:15 ]
デスマッチ&桜井くん新企画
デスマッチはまあ、こんな感じかな~でした。
来週のイチゴの方がちょっと心惹かれるかも。
大竹さんは、さすが舞台の人で身体能力が高いです。

櫻井くんの企画がいつの間にか新しくなっていましたが、
引きの弱さは我が家でもすっかり有名になっていて、
ホワイトアウトで盛り上がってしまいました。

私の一番のツボは相葉ちゃんと松潤の人形でしたね~。
ご本人たちと人形の衣装、ちゃんと寄せてました。
いい味出てました。
投稿者: [ 2017/02/07 11:38 ]
翔旅行
今回の企画、この時期にここを選んだのは地獄谷温泉で猿と2ショットをメインと考えての構成だったのでしょう。それがまさかの、、。だからこそ日にちを改めてまでスタッフでのだったのでしょうが、翔旅行と言いながらメイン(?)の部分がスタッフで事足りるってなんか寂しくないですか? 無類の旅好きの櫻井翔さんだからこその、櫻井翔さんならではの切り口、視点、見どころのポイント紹介、こだわりなどもっと強く出した方がいいのではと思う。櫻井さんが猿との2ショット写真が撮れなくて残念だったねより、櫻井さんのリポートがとても楽しかった、ちょっと意外だったとかの翔旅行を期待したい
投稿者: [ 2017/02/07 13:32 ]
大竹さん 天然で可愛い女性ですねー♪
サーフエクササイズは思ってたより体幹しっかりしててビックリでした! それなりに鍛えてますよね、舞台とか体力勝負ですものね♪
でも翔くんのは難しかったねー そして回転しながらもボードを放さなかったのはさすが!回りも手伝ってなんだけども…大爆笑でしたよ(^o^)
アイスデスマッチはどれも拘りあって美味しそうだった~ でも生アイスをどうぞ!って
なんて自然な嵐メンバー♪ いつもですけどネ
大竹さんもアイス食べられて良かったですねー
翔旅行は出で湯で茹でた野菜が美味しそうでした! 野菜本来の旨味が味わえて…行きたくなっちゃいました~ 結構翔くんの食べてる顔好きかも~
人形作家の高橋先生は知りませんでしたが…
表情豊かで和やかな感じが 風情があって素敵ですねー♪
そして 優しいお兄ちゃんにおんぶされてチビ潤くんがピースって!

もう可愛くて可笑しくて…娘と顔を見合せて爆笑でした♪ 眉毛が…特徴あるもんね~
翔くんゴメンね‼ イヤ 笑わせてもらいました~ 先生 ありがとうございました(*^^*)
おサルさんと一緒に撮影はできなかったけど
意外な肉体美が観れて満足でした(*^^*)
投稿者: [ 2017/02/11 00:05 ]
裏に相棒があったからな〜私は観た事がないけど…
大竹しのぶさん ちょっと天然で面白かった。ニノの携帯の話しは初耳‼︎
紅白の話しは大竹さんのラジオでも言ってましたね‼︎潤くんも凄く緊張していて2人ではけるまでのエスコートに感動しました。ニノの500円玉貯金にビックリ‼︎数えるの大変そう…大竹さんの飽き性な話し…(笑) 私は嵐に全然飽きないよ〜
サーフェクササイズ…大竹さん凄い
体験コーナーはファンはご贔屓さんを見たいもので他のメンバーも見たかったな‼︎ デスマッチは嵐効果は凄いんだな〜京都のどら焼き 私も食べたい。
アイスか… 生アイス美味しそう。大野くん潤くんニノの回し食いにキャッキャこれも売れそう。
シルエットでニノと分かる相葉くんも凄いな‼︎
翔くんの翔旅行面白かったな〜
翔くんの筋肉美も堪能できて、潤くんと並べてみたい…でも潤くんが1番‼︎
相葉くんと潤くんの人形嬉しかったな〜初めは解らなかったけど
2人のファンは大喜びでした。
あ〜MJはまだかな⁇
投稿者: [ 2017/02/11 13:01 ]
嵐もゲストも生かされていない
ゲストとのトークが短い!
デスマッチをするためにワザワザゲストを呼んだのかな。
勿体ない!
嵐ファンではない人はゲスト次第で見てるって思う。
以前のように一緒に外ロケしたりスタジオでMCを櫻井君だけではなく相葉君、ニノもやったら面白いのに。
各々の企画もインパクトがない。
あるとしたらMJ企画かな。
相葉JAPANも運動対決だけに拘らないで元旦SPのような企画をやったら良いと思う。
嵐5人+ゲストで一桁は淋しい!
企画次第で嵐は面白くなるのに。
投稿者: [ 2017/02/14 07:22 ]
4月からどうなる?デスマッチ
先週の「どら焼でない」どら焼、嵐ちゃん効果で凄い売れ行きなんですね。
お店にしてみれば下手なCMするより売り上げにつながり、局にも沢山の出品依頼あるのかもなんて勝手に思ってしまいます。
同じスイーツ他局番でも予告で映っていましたね、マスに入った抹茶のムース。  
兄貴ゲストあり、コンサートでしか聞く事のないメンバーそれぞれのソロ曲聞かせてほしいなぁ~
芸人さんのMCは吉村さんも結構たのしい!嵐ちゃんと言いたいこと遠慮なく毒もなく仲良しさが伝わる。
嵐ちゃんMCするなら格差なく5人平等にさせてあげたい!いつかNHKでしたメンバー達それぞれの個性でてよかった!
次回は相葉ちゃんと大野くんの連獅子の毛振り楽しみに!衣装は着けたほうがバランスとれて毛振りしやすいのに。私は親獅子舞台でやったけど大好きな歌舞伎踊りの一つ♪
投稿者: [ 2017/02/14 14:59 ]
感想
隠れ家ARASHI フレッシュなゲストのためなのか、本家がネタ披露して、それをなぞっただけみたいで、あまりこなれていない感じがした。
デスマッチ、とても珍しい方がゲストだったのに、なんだかなぁ。なんのためのゲストなのでしょうね。まさか話題のスイーツを食べるためなんてことないですよね。
作ってみよう せっかくプロの方にベースになるチョコの作り方を教えてもらったのに、なぜそのままでプロ目線の繊細なチョコを扱った、ちょっと本格的なでも出来そうなアイデァデザート作りにならないのかな? 特にバレンタイン企画なら。料理であっても作ってみようなのだから作ってみようの部分が大事だと思うけどな、、、。簡単何とかは、いつもナンチャラナンチャラ、良くも悪くも女姓目線の発想、検索すればザクザク出てきそうなオリジナルにかけたもの、そして、似たようなものばかりチョイスしているような気がする。何でだろう。


投稿者: [ 2017/02/14 17:57 ]
作ってみよう
毎回毎回
簡単○○と言えば トーストみたいな
チョコレートと言えばバナナみたいな 
代替品と言えば、ギョーザ、シューマイ、春巻きの皮みたいな、ちょっと発想が貧困すぎませんか?
作ってみようの核になる部分、特に簡単○○は、どんなものを選ぶかがスタッフの見せ所、センスだと思う。
どんどん進化している世界なのに、どうしてこんなに偏るのか。残念な発想だよね。
投稿者: [ 2017/02/15 20:26 ]
イチコスイーツ&ブルゾンかずなり&チョコづくり
デスマッチにはね~~。もう、いろいろ言いたい!!のですが、イチゴスイーツはなかなか美味しそうでしたので、良しとします。

満島さんはMJがお気に入りなのかな?王子様みたいって言ってました。確かにそう見えます。スイーツを食べた時の大野くんの色っぽい声が女の私のはるかはるか上を行っていることに心がざわめきました(笑)CMでも女子力高いですものね。

ブルゾンちえみさん。渡辺直美ちゃん系のノリとでもいいましょうか、後ろに男性を従えてお色気キャラですね。お金にちょっと余裕がある時でもお花を買わないのってダメなのかしら。
何度も指ぱっちんの二宮くん、面白かったです。

作ってみよう!のチョコづくり。
丁度あさイチで、フランスの有名なショコラティエ(!)の方のチョコづくりを見たばかりだったので、なかなか興味深かったです。カカオの実の産地で香りや酸味が変わってくるようです。チョコは常温で舌の上でワインのように転がして香りを楽しむものなのだそうです。
加藤諒くんはダンスの人なので、身内感覚なのかな?大野くんノリノリでした。

それにしても!嵐ママさん。
連獅子を踊ったことがあるのですか!さすがです~。
IKKOさんのメイク講座の件といい、多才ですね~。
プロ目線のレポート楽しみにしています。
投稿者: [ 2017/02/16 14:22 ]
嵐にしやがれ
スウィーツ男子嵐、最高でした!ニノが頑張ってる感がすごく伝わってます!視聴者からのリクエストでソロとか、歌ってほしいかな。あと、アルバムの中から隠れた名曲とか、アラシック意外にもきっとうけるとおもうけどな。いろんな企画を試行錯誤して楽しい嵐にしやがれにしてください!応援してます!
投稿者: [ 2017/02/17 00:40 ]
加藤くんとの作ってみよう。
面白かったけれど、やっぱり花田さんの時のような、物づくりが見たいです。
たま~になら、こういうのも良いんですけど。

VSも含めて、録画しても見ないまま消しちゃったり、早送りで済ませることも多々あります。
4月から9時からになりますが、毎週1曲でいいので歌のコーナーがあったら良いですね。
リクエストで歌う曲を決めても良いし、ソロ曲やCD化されていない曲とか歌ってくれたら嬉しいです。

相葉くんと智くんの連獅子良いですね。
TV誌を見ると相葉くんが親獅子で智くんが仔獅子。
ふたりが息を合わせるのが見どころのひとつなのですが、どうやらどちらがたくさん回せるかを競うゲームのようで、ちょっと拍子抜け。

でもめったにない機会なのでふたりには楽しんでほしいです。
投稿者: [ 2017/02/17 10:50 ]
ちょっと天然?
満島さんのデビュー話やニノと乃木坂で!って
情報知りませんでした♪ ニノの土下座は笑っちゃったけど 凄い偶然ですねー
満島さん ちょっと天然さんかな?
ドラマとか観た事なかったけど 今度観てみようかな~♪
それにしてもデスマッチ 本当にどれも美味しそうだったな! 大野くんの美味しい顔‼
今まで観た事なかったぐらい顔綻んでませんでしたか? ビックリ~
潤くんはあんまり食べてなかったような…
でも満島さんに王子様みたい~って言われて
照れちゃうの! なんかキュン♪ってなっちゃう!
満島さんも食べられて良かったね~
作ってみよう!は加藤くんといいコンビだね♪
お手頃クッキングだけど、難しいのは無理そうかな~
今日は歌舞伎! 一度は観てみたいな~
楽しみですねー
投稿者: [ 2017/02/18 20:57 ]
作ってみよう
ダベアさんが呟いていたから、もしかしたら書道みたいに放送してくれないかもと心配していましたが、やってくれて良かったです。

バレンタインが近かったからスイーツだったのでしょうね。
次回は食べ物以外が見たいかなって思いました。
投稿者: [ 2017/02/18 22:03 ]
よ、待ってました!ご両人♪
松潤くんが言ってた通り、私も歌舞伎はプログラムを読んで舞台観ます。アイホンは使った事無し。口パクでなく(汗)台詞は生で二階の奥席でも通りますね。私も踊りの舞台で色々な台詞勉強したお陰で常も声大きいかも。でも大向うさんもお世話になりましたがスカウトは知りませんでした。

さてさて大当たり!の連獅子、二人とも良かった!さすがです。
始め毛を下に落として振る前に少し大野くんがやってたみたいに左右に揺らし反動つけてから毛振りしますが、相葉ちゃんそれ無しで一気に振ってたからびっくり、凄い勢いです。
大野くんのかつらのズレが激しすぎ、ふつうは何回振ってもズレたの観たことなしで、かつらがあってなかったか?締め紐緩かったかも?なんて思いました。しょんぼりと頭をあげず残念な演技もバライティとして面白く、相葉ちゃんとの赤ちゃんの泣きの二人の笛吹の会話もほっ懲りです。

二宮くん、やっぱりパンダちゃん抱っこは無理だったけど、あのお姉さんの、智子さんの名前に笑ってしまいました♪
動物なんでも大好きな自分には嬉しいコーナーでした。

あの絵本の先生の半生も凄いですね、ふとしたことから優しい絵本を書かれる道に入られ成功良かったですね。大野くんの絵本もっと見たかったなぁ~人生はやっぱり努力と運でかわりますね。
絵と言えば今朝コンビニへ朝日新聞買いにいったのが一番の仕事でした(笑)。
投稿者: [ 2017/02/19 11:07 ]
歌舞伎講座・のぶみさん・野望パンダ
歌舞伎講座は楽しく見ることができました。
実のところ、見に行ったことがないのですが、毎日のように公演しているし、おしゃれにそんなに気合いを入れなくてもいいようなので(えー、でも実は皆さん、おしゃれしていますよね)一回行ってみようかしらという気分になりました。まずはプログラムを読むことですね。

嵐ママさん。さっそくの素敵なレポートありがとうございます!
スタート、大野くんがちょっと遅れたと思ったのは反動をつけたかったからなのですね。反動なしで持っていった相葉ちゃんが驚きだったのか~。それにしても、二人で毛振りする姿は圧巻でした。画面に迫力があります。それに、ドンピシャの大向こうさん(櫻井くん、大向かいさんって言ってました。私も間違えてました)の掛け声が入って、仕上がりが粋でしたよ~。
ジャポニズムのコンサートの時にも入ってもらえば良かったのに。

のぶみさんの絵本素敵でした。あんなに易しい絵本なのに、びっくりな経歴をお持ちだったのですね。私ははらぺこ青虫といないいないばぁとぐりとぐらと大野くんが知っていた本ぐらいですかね~。知っていたのは。

二宮君のあの迷子の回は、なぜだかお気に入りで録画を取ってあるのですが、パンダは抱っこできなくて残念でした。やっぱり、いろいろ感染が心配で無理ですよね。でも、トークで頑張って繋いでました。

朝日新聞。危なかった~~。最後の一部でした。
嵐ママさんのコメントを見て、買いに走りました。
感謝感謝です。
投稿者: [ 2017/02/19 15:16 ]
衝撃
隠れ家ARASHI 絵本の話、ゲストの方の経歴は興味深かった。あまり考えたこともないことだったのでもう少し絵本の話も聞きたかった。ただ絵本作家の人が、もしかしたら一番労力を使ったかもしれない箇所(本番以外での時間)をほとんど丸ごと、まるでバッサリという音が聞こえてきそうなほど、視聴者にカットしましたとアピールしているかのような編集は衝撃でした。企画し、依頼したのは一体誰なのでしょう? 打ち合わせをして、撮ったんですよね。
投稿者: [ 2017/02/19 15:38 ]
もう少し内容濃く
もったい無いと思うことが多くて、もう少し内容を濃くしてそんなにいっぱいやらなくても良いんじゃ無いかと思ってしまう。隠れ家嵐が良いので長めに見せて〜
ゲストによっては盛り上がらないこともあるかもしれないけれど、カットせずに見せて欲しいところです。
でも、内容は最近良いなと思っています。たくさんの人に見て欲しい。楽しいし、面白い。
ちょっと、スタッフさんと思いのツボが違うのかな、そこが残念です。
投稿者: [ 2017/02/19 23:11 ]
おーちゃん
のぶみさんの、絵本じっくり紹介して欲しかった。大人の事情でもあるのかな?見事にバッサリ切られてましたね。あまりにも駆け足な感じです。視聴率2桁で良かった。
投稿者: [ 2017/02/22 07:56 ]
感想
大向うはプロの人とは聞いたことあるけど、面白い情報でした。やはり歌舞伎だから男性限定なのかな?毛振り対決は、いかにも嵐にしやがれスタッフの考えそうなこと、こういうのしかないのかな?
野望、う〜んただスタッフが楽しんでいる感じ。最後に赤ちゃんを抱っこして落ちもバッチリでしょうみたいな。
隠れ家ARASHI とても珍しい題材だっただけに、、あれもこれもと欲張りすぎたのか。焦点を絞れていないのでなんか中途半端に、どれも薄まってしまった感じで残念でした。創作絵本は何かしら実技が欲しかったためなのかも知れませんが、あんな風にカットするために必要だったの?
投稿者: [ 2017/02/23 14:22 ]
ちょっと楽しそう♪
一度は観に行きたいと思っている歌舞伎ですが
ちょっと敷居が高いように思っていましたが…
とっても楽しそう♪ 資格を持った大向うさんって面白い! よく通るステキな声で益々行きたくなっちゃいました~ でもJ屋!って…フフフ♪
毛振り対決は大変だっただろうなぁ…
疲労困憊な2人でしたが…顔を伏せて動かない赤獅子に ユルキャラのように覗き込む潤くんが…ちょっと心配になっちゃったかな~
2人ともお疲れ様でした‼
なかなかカッコ良かったですよ~
絵本はメンバーにもいてほしかったかな~
ちょっと残念!
のぶみさんという方も知らなかったので…
経歴等聞けて良かったけど…絵本の中身は
アレッ?
今日はテニス講座! 楽しみ~
亀梨くんと山ピーのドラマも楽しみですねー
ワクワク~♪

投稿者: [ 2017/02/25 16:57 ]
未公開
智くんの美文字対決。
未公開で放送していただけて良かったです。
智くんの「永」の文字が実に綺麗で、しやがれ枠での放送が無かったのが、本当に悔やまれます。
今回の未公開放送もローカルだったみたいで、放送しなかった地方もあるようですし、本来ならしやがれでの放送の筈だったのですから、地域格差があるのはおかしい。
もう一度、どこかで全国放送していただけるといいなと思いました。
投稿者: [ 2017/02/25 21:08 ]
愛之助さんの歌舞伎デスマッチ。
翔くんの学生みたいな私服?今日後ろ姿は見ましたが〜あるサイドで 人気者は辛いね。
歌舞伎と言えばジャポリズム…今年はどんなコンサートかな⁇
潤くんもけっこう知っていたかな⁇
今年大竹さんと歌舞伎を観に来てたって歌舞伎ファンの人が教えてくれた‼︎
5人の芝居も観たいな〜
毛振り対決は大野くんと相葉くん…
重いのに頭を振って大変そう、その後のジュースは美味しそう、大野くんを心配する潤くん…優しい
ニノの野暮…パンダの子供は抱けなかったね〜私も動物が苦手だからニノの気持ちが解るよ〜
いつか嵐も結婚して、みんなの子供を見てみたいな〜
大野くんの隠れ家は のぶみさん
は知らなかったけど本当に凄い人だな〜1位の本も知っているな〜
最後の本は他のメンバーのも描いて‼︎
亀と山P 野ブタ見てましたがまさか
ここで発表〜でも楽しみかな⁇
投稿者: [ 2017/02/25 22:21 ]
松岡修造さん はいだしょうこおねえさん
しやがれも楽しかった~~。
中でもスゴイなと思ってのは、松岡修造さんの指導のわかりやすさと面白さでした。これを見ると、もう自分は一生テニスと縁がないと思ってた人でも始まられるきっかけになるかもしれない。

飲み込みのよい嵐さんたちは、すぐに上達して、ストローク30回を成功させました。修造さん、ごめんなさいね~。嵐5人の呼吸というか集中があって、途中で退場でしたが、教え子は成功しましたよ!こういった、言いにくいことは二宮君が上手く言うんだなぁとツボでした。

はいだしょうこ姉さんはさすがの歌唱力でした。
丁度、子供たちが小さかったころに、歌のお姉さんだった方なので、ご活躍がうれしいです。画力は、うーん、櫻井画伯の絵のほうが好きかな。
投稿者: [ 2017/02/26 14:14 ]
熱血!男の松岡さん
いつも明るく愉しく面白くって分かりやすいご指導を嵐ちゃんに有り難うです。
以前の時はバランスボールでマイナスイオンって言われた大野くんでした(笑)
松潤くんテニス始めて素敵です!
その昔、ミッチーブーム(相棒仲間ではないで~す)の頃憧れましたが日焼けするかもと卓球部に。
どのスポーツも練習大変!ストロークさん30回成功良かった、やっぱりすごいチームワークです。長距離コンビも大丈夫だったみたい♪
松潤くんのラケットの打ち方すごく色ぽかったわ~!

元歌のおねえさんのはいだしょうこさん歌声流石です。が絵は小さすぎで自信なし?でわざとかなぁ~
相葉ちゃんは絵上手くなってきてるかも。

今回もとても楽しかった!
松潤くん企画いつかな、対決コンビ誰かな?
投稿者: [ 2017/02/26 16:15 ]
感想
う〜ん 持ち込み企画を却下して、スタッフ主導で企画するとこうなっちゃうだ。前も同じような何回ラリーだったような気がするけど、こういうのが好きですよね。バラエティ、素人だからは分かるけど、こういう発想しかないの? 一応短時間でも打方 フォームを習ったら、、この発想になるのがちょっと不思議。基礎、基本は全く無視、テニスの魅力が伝わると思っているのかな?
丹念に打ち合わせをすると、台本どおりの質問を順番に嵐にさせるになるのも、、いったい何歳の人たちを、何年のキャリアの人たちを相手に番組を作っているつもりなのだろう。なんだかなぁです。
ウィンブルドンのボールボーイ、ガールの話が一番面白かった。キビキビと誇らしそうに仕事をして姿、なんかいいよね。

投稿者: [ 2017/02/27 18:27 ]
イッテQスタッフが関わってるとは思えないくらいつまらない。一人一人の企画も中途半端で投げやり感がある。4月
から時間帯変わるけど内容を面白いものに変えないと意味ない事に気づいてるのか心配。
投稿者: [ 2017/02/27 20:53 ]
専門の先生を呼んでゲストの大竹さんがきっちり取り組んだ美文字対決より、スタッフと猿の2ショットロケを面白いと判断してOAするスタッフ。バラエティ番組嵐にしやがれの雰囲気、スタッフの好みすごく良く分かった、納得です。個性に合わせた個人企画と言われても、なんかストライクじゃないのも納得。
もとプロテニスプレーヤーをゲストに迎えて、30代から始めるとか  テニス講座といっても、結局あのスタイルの30回ラリーになるのも納得。
だ・け・ど・・このバラエティのスタイルでうまくいっているのかはとても疑問。 
投稿者: [ 2017/03/01 17:07 ]
熱血!ありがとう♪
暑苦しいくらいのテニス講座!ありがとうございました♪ 私も相当前にテニスをやっていた事がありますが…話が上手くて面白かった!
松岡さんの持込み企画も観たかったなぁ~
ラリー30回は大変そうだったけど…メンバー各々の打ち方?大変興味深く観させてもらいました♪ 30回達成した後の笑顔が皆さんステキでした! まさにテニスの王子様♪♪
私も今 素振り?回に挑戦してます…ちょっと
楽しくなってきたよ~
ウィンブルドンの歴史と伝統の話を聞きながら
私の祖父がテニス選手だった事を思い出しました! 何だかちょっと嬉しかったな~♪
老いた母はこの回が大好きなようです
松岡さん嵐くん達 ありがとうだよ~(*^^*)
はいださんの歌 久しぶりに聴きましたが別人のよう! とっても素敵でもっと聴きたかった
しかし…あの絵は! 初めて観ましたが子供相手にしていたとは思えないよ~小さすぎるし~
それに比べて相葉くんの絵は観やすかった~
上手くなっているのでは?
今日のしやがれも楽しみ~♪
投稿者: [ 2017/03/04 18:27 ]
流石!ですゴリゴリキャラの大野くん♪
伊藤みどりさん時代からフィギュアスケート観ています。
ロミオとジュリエットの優勝出来ない曲も納得です。応援していた選手さんも、暗い曲の時にはミスが多い気がして明るい楽しい曲の方がいい成績だったのが残念です。
お金はフィギュアまで及ばずとも芸を身につけるためにはいずれの世界も厳しいものです。

高橋大輔さんは前番組で凄い体が固いのにびっくり!でも素晴らしいフィギュアで世界チャンピオン、やっぱり体の柔軟は関係ないと再認識です。

メンバーのくるくる椅子の結果は、左右に揺れる椅子無理!って言ってたそうなので回転なので私の結果予想は、松潤くん、相葉ちゃん、櫻井くん、大野くん、二宮くんと想像違いはめっちゃ嬉しい!衣装も似合ってスタイルも演技キャラもよかった!

上原さんのピアノ演奏は凄すぎ!一度外人さんのピアノ演奏中に遅れて入って来られた方ピアノ弾きながら睨まれてて、こちらも厳しいマナーのいる世界でした。

お寿司作りもあって盛りだくさん♪有り難う

今回、アナ雪もあって視聴率期待無理かも?最高人気の時、ツタヤさんで借りて観ているのでリアタイムで嵐ちゃんで録画も勿論!

来週も凄く楽しみだけど、去年コメントしたけど、大きな映画、ドラマがあると足を引っ張られる事もあるので、メンバー、番組さんもきを付けてほしい!かな。
投稿者: [ 2017/03/05 15:50 ]
修造さんのテニス
修造さん長い間の打ち合わせ
ありがとうございます。
前にしやがれ出た時も面白かったけど。踊ったの覚えています。
潤くんは錦織選手の試合を観に行ったんだもんね〜 潤くん黒も似合うカッコ良い‼︎ 皆んなもカッコ良い‼︎
ストローク30回‼︎ 修造さんの球は強いから抜けてもらって成功
手に汗握る‼︎ 私も応援したよ〜
頑張ってる嵐カッコ良い〜 誰も責めていないし〜 失敗してゴメンと言う嵐。大好き
最後は修造さんも仲間に入れて一緒に喜ぶ嵐。 今、敵が多いけど…
いつまでもついて行きますよ(^ ^)
5人でテニス出来て良かったね〜MJもないし… 寂しいよ。
相葉くんの隠れや はいだしょうこさんとの相性もバッチリ。はいださんいいとも も良く見ていたな〜絵が個性てきて…好きでした…

投稿者: [ 2017/03/05 18:44 ]
アナ雪の影響もあるけどそもそも内容がつまらない
どうしてこんな事になったのか分からないけど恐らくジャニーズ事務所が嵐に体を張らせた企画とかにNOを出してるから思い切った企画が出来ずに中途半端なものばかりになってる
4月から時間変わるけど内容を変えないと間違いなく大コケする
投稿者: [ 2017/03/06 11:38 ]
全体の構成を切り貼りしているためなのか、隠れ家ARASHI2本とか、それも1本は時間調整のため慌てていれた?みたいな構成ってどうなのでしょう。 トップスケーター3人をゲストに迎えたメイン企画をもっと充実させることはできなかったのでしょうか。もっといくらでも広げることも、掘り下げることも、知らないエピソードも、舞台裏話もあったと思うだけに残念。
隠れ家ARASHI 「寿司講座」こういう企画必要?とは思うが、 ゲストの小山薫堂さんがおしゃった言葉『趣旨が変わってきた』本当にその通りだと思った。こんなに短い時間なのに、趣旨が一貫した企画、内容にできないのって何故なのでしょう。企画全般にも当てはまるのではないでしょうか。アレもコレもと目移りばかりして、どれも表面だけをなぞったみたいな、結果どれも中途半端で、何を見せたいのかがぼやけてしまう。それが企画の段階からだとしたら、、、。嵐にしやがれ全体に漂う雰囲気になっている感じがする。
投稿者: [ 2017/03/06 20:10 ]
感想
スケートのイタリアペアの映像は他の番組で同じような使い方で観たことあるが、流れなのか構成の違いなのかインパクトが全然違った。編集の仕方で記憶に残る残らないの違いって大きい気がする。せっかくのゲスト3人だったのに、この3人だからのエピソーゾが少なくて残念だった。
織田さんのエピソード“オダる” 調子が良いとプログラムを無視してやりすぎるって、、それでも音楽に合うって、、おもしろい。
隠れ家ARASHI 何かとても便利な企画ですね。これも一応個人企画ってことなのか。それを最大限活用するのはいいけど、、使いかってだけで、内容は?大事なのは内容だと思うけどなぁ。
4月に向けて調整に入っているってこのなの?
投稿者: [ 2017/03/10 14:39 ]
やっぱり お金がかかるのですねー
伊藤みどりさんの映像は本当に懐かしかった~
家族で観てた気がする!
小さくて ちょっとぽっちゃりに見える彼女ですが…氷上ではスピードも迫力も他の選手に負けてなかったし 私は笑顔が大好きだったなぁ
懐かしい映像や盛り上がったお金の話をありがとうございました! いやいや本当にお金が…
だから お金持ちのスポーツだって言われるんだねー♪
荒川さんのイナバウワーも観てたな!
応援してましたよ~ 懐かしい‼
キメ顔対決は衣装もステキで皆頑張ってましたねー♪ ニノには笑っちゃったけど…
大野くんはキマッてましたねー 目回ってなかったのかな~ 凄いね♪
ショーもコラボで楽しそうですねー
上原ひろみさんの演奏は凄いしステキでした♪
もっと聴きたかったなぁ~
私も少しピアノ弾いてましたが全然違う~当たり前ですが…
本当に実力も感性も…素晴らしい‼
そして指先 もうガン観でした(◎-◎;)
潤くんも本当にファンの顔でしたね♪ 良かったねー♪
私にとっても至福のひとときでした!
本当にありがとうございました(*^^*)
小山薫堂さんはいろいろされてるのですねー
ちょっといろいろ知りたくなりました~
それにしても…大野くんの握り上手でしたね!

今日は本当にお若い市村さん! 楽しみです
投稿者: [ 2017/03/11 08:25 ]
裏フィギュアスケート講座…
スケート靴が臭い、高いとか色々な話しが聞けて良かったけど…以前の荒川さんとのスケートとかスノボーをやった外ロケが懐かしい〜年に何回かは外ロケをやってほしいです。
キメ顔対決‼︎ キャー潤くんカッコ良い‼︎翔くん相葉くんカッコ良い‼︎ ニノは自分を知っているから…そんなに酔うの⁇ かわいい
ちょっとおネェの大野くん素敵‼︎
もっとこの衣装を堪能したい‼︎
久しぶりの潤くんの隠れ家‼︎
憧れの上原ひとみさんの演奏を聴いて嬉しそうなMJ…その姿を見て幸せな潤担がいっぱい、MJもあるみたいで楽しみ。
小山さんと言えば ”ふるさと”
大好きです。寿司を握る大野くん
ファンは食べたいね‼︎
投稿者: [ 2017/03/11 12:29 ]
テコ入れ必要
いつも視聴率情報ありがとうございます。
視聴率がすべてではありませんが、最近、
テコ入れしたほうがいいと思う数字が多いですね。
企画自体、ゲスト頼みで上下している感じ。
ファンだけ楽しめればいいと割り切ろうにも、
あまり低空飛行が続くと「ひみつ」と同じく徐々に予算が削られ
打ち切りになってしまう。
ゲストと関係なく話題性のあるコーナーができるといいんですが。
時間帯は変われど、深夜の時代から長く続いてきたシリーズ
を終わらせ馴染みのスタッフも交代させてまで始めた番組だから
大事にしてほしいですね。
投稿者: [ 2017/03/12 23:36 ]
企画と視聴率
市村さん、いつも明るくてにこやかで、楽しい雰囲気素敵です。
久しぶりのデスマッチも良かったですが、大きな声の出る舞台の台詞など嵐ちゃん達にもやってほしかかったです。
卓球のスピードも流石選手さん!私も高校の時一年ほど部活で、合宿代高くて退部で新聞部に。
波瑠さんと大野くん、仲良し兄妹感でけしてカッコいい?姿でなかったけど楽しそう♪
セカムズより次回ドラマはコメ全く無しの渋い役をやって欲しいなぁ大野くん!

企画もデスマッチは時々にして、連獅子、テニス、スケートとか動きあるものも内容好みは別として頑張ってくれている気がします。
以前歌もダンスも入れてくれてたけど飛び抜けての視聴率ではなかった。
TOKIOさんのダッシュ村?歌もダンスもないメンバーのいろいろの物作りでどちらかと言えば地味、でも高視聴率が続いて羨ましい!!
何なんだろと考えても分からない(笑)。
頑張って続いて行きますように、4月からも期待!
投稿者: [ 2017/03/13 12:33 ]
面白いんだけど
デスマッチ、最近オトボケ回答も増えて面白いです。グルメそのものは関東中心だからどうでもいいですが。
メンバーの個人企画もそれなりに面白く見てます。今回のセカムズコンビ、お互い飾らない自然なやり取りにほっこりしました。波瑠さんは番宣でしたが、「また呼んで下さい」なんて言って、セカムズスペシャルか続編の企画でもあるのかしら?
伊藤選手、高校生とは言え、世界で活躍するだけあって、しっかりしてるなぁと、感心しながら見てました。卓球対決は世界レベル相手ではああなりますね。
えっと・・・ゲストとのトークも面白かったです。
ただ、どのコーナーも、「もう終わり?」ていつも思います。

投稿者: [ 2017/03/13 14:49 ]
市村正親さん、波瑠ちゃん、伊藤みまちゃん
市村さんはおいくつになっても魅力的ですね~。
声も出るし、体も柔らかい。
私の母とそう年齢が違わないことに改めて驚きます。
タンメンおいしそうでしたよね。ゴックン。

智波瑠は癒されましたね~。大野くん波瑠さんにおじいちゃんって言われてましたけど。それにしても、仏なんだっけ?初めて見たのですが、昔からのファンの方はご存知なのですね。ロケ時間が短くなるよう次はバンジーねと言っていた大野くんは優しいのか、そうでないのか。波瑠ちゃん、ドラマ見るよ。

みまちゃんのサーブの多才さには驚きました。
私服を着ていると普通の高校生なんですけどね。すごいな。
ストイックにジムに通う櫻井君は魅力がアップしてました。
私もあと5キロ落としたいな。櫻井君を見習って頑張ろう。
投稿者: [ 2017/03/13 15:06 ]
デスマッチ
これ3月いっぱいで終わりですよね。そうあってほしい。食べ物関連でももう少しゲストも嵐も生かせる方向で、ゲストにこじつけてまでお店の宣伝ばかりをフォーカスするのではなく、せめてもう少しゲストに寄せていく方向にできるのではないでしょうか。
時々感じるが、今回のラーメン丼を!口2口ずつ回して食べることとかフツ〜にしないと思うので、みんなで食べたいのなら取り皿を使ってほしい。当事者がどう思うかの問題ではないと思う。こういうことを仲が良いから、、とか思ってやっていないよね。
4月からのメインになる企画、何を柱にして組み立てているのでしょう。今までやってきたこと反省点も踏まえて十分検討してのGOサインだと… いいんだけど…

投稿者: [ 2017/03/13 16:13 ]
デスマッチが冠番組のメインの企画として魅力があるとはどうしても思えない。冠番組でのメインの企画という
意識をどのへんにもっているとこういう企画になるんだろう。どの企画も、例えば後輩グループが代わりにやってもみんなそこそこに出来そうな気がする。強烈な個性を感じない。
隠れ家ARASHI JKの部分もっといろいろ聞きたかった。 サーブは受けている本人にも良くわからないのだから、テレビで観ている素人にはもっと分かりずらい簡単な図解みたいなものがほしかった。
作ってみよう特別編 楽しそう アスレチックも筋肉痛を覚悟して楽しそうだからやってみようかと頭をよぎったが、、つくってみよう 思い出づくり 3月だから 番組調整期 ネタ切れ 時間の関係 本当に時々なら・・とかいろいろ思うが、やはり少々拡大解釈し過ぎかな。なぜ頓挫したのかわからないが、最初の構想だっただろうつくってみようの形で、じっくり取り組んでほしい。コスプレとか、わざわざ意識してまで笑いを取りにいくのはあまりいらない、何かの回で得た技術とか、知恵とかが次の何かの回でつながるとか それくらいの姿勢のほうがいいかな。
投稿者: [ 2017/03/14 20:32 ]
感想
もう4月9時からの内容は動き出しているのでしょう。内容を継続しても変えても9時台の視聴者層に合うといいですね。
経費も時間も制限があるのは当たり前、それがもろ企画に反映されるのもしょうがないんだろうけど、、ちょっとそれがストレートすぎるというか、、あまりにもストーレートすぎると、、ただの、、なんか、、う〜ん、、、。どこかで、何かで補うとか、アイディアとか発想を変えるかしないと、、。
どこかで見たけど、デスマッチって嵐ファン的には大雑把に言えば概ね好評企画なんですよね?そうなんだぁという感じだけど、、。 だったら制作サイドとしては押さえておきたい企画なのかな。一言で言えば嵐のメンバーが週1でただ人気店のメニューを試食しているだけのように感じるんだけど、、。
クイズにも面白さもウンチクもあるとも思えないんだけど、、。 
ゲストの特別感もないし、、。
個人企画 メンバーのイメージを、嵐にしやがれで目指すバラエティの雰囲気に乗せているのだろうけど、どちらかというと目指すバラエティの姿が勝ちすぎているというか、狙っている感じが強すぎるというか、。緻密に企画を立てることと、できるだけ台本通りはちょっと違う気がする、、。本来の良いところ(?)が生かされていないような気がする。
作ってみよう、思い出作りも有りの企画だと思うけど、こういう企画をするのはもう少し年季が入ってからの方がいい感じがした。
投稿者: [ 2017/03/16 20:59 ]
久しぶりのデスマッチはワイワイとして面白かった。タンメンも翌日に食べた‼︎ 吉村さんと潤くんの 合わね〜と言いながらニコニコな笑顔が大好きです。
お味噌ラーメンと素で言う潤くんかわいいな〜。 大野くんと翔くんの大根おろしにこんなに差が出るのにはビックリ‼︎

アスレチックは嵐の強化合宿を思い出す〜たまに見て癒やされる、5人で寝たり30代の今の嵐でやってくれないかな〜 大野くんと波留ちゃんコンビはファンの人で好き嫌いが分かれそう‼︎ ブログだと嫌と言う人が多いみたい‼︎
今夜のしやがれ楽しみ‼︎
投稿者: [ 2017/03/18 11:27 ]
しやがれ~♪
市川!イヤイヤ市村さん 凄いバイタリティー溢れる方で…年齢ではないですねー♪
ニノの言う通り年々濃くなってきてるような…
本当にステキです!
案山子の声の小ささに突っ込まれ ホントだよ~って…可愛い♪
デスマッチはもうまちゅず…に笑ったわ~
お味噌ラーメン♪にも! 2人のやり取りに癒されました~ ホント合わねーな\(^o^)/
最後の大根おろしはやっぱり料理している大野くんの方が上手でしたね!翔くんの顔 傑作‼
アスレチックは楽しそうだった~
でも 最後にバンジーやる!って…凄いね波瑠さん♪ 度胸あるんだなぁ
伊藤美誠さんのサーブ凄い‼ そりゃあうけられないでしょうね…種類も豊富で頼もしい限りだな~
今日は黒柳徹子さん♪♪ MJも楽しみだ~
投稿者: [ 2017/03/18 20:55 ]
ヒロシですをさとしが!
徹子さん有り難うです、私実は昔から
「ヒロシです」のファンです。
今はもう人気の芸人さん沢山おられますが、
「ヒロシです」さんも、もっとブレイクされてもいいのになんてテレビ出演観ています。
出だしの曲もいい、そして儚くて切なくて寂しくて、徹子さんの言われた可哀想に思えれ短コント?だけど好き。
「ヒロシです」の大野くんが上手くて素敵すぎ!流石しか言葉ない!
それを見て肩で笑ってる櫻井くん、今回特に大野君に絡みたがる二宮くんに♪
始め「こいつ」呼びしてたのに、お見事!ってありがと、その後のモダン焼きとくさやの取り替え争いに(爆)!
相葉ちゅんの下はいてる?質問も確かに気になりますよね(笑)

松潤君と野村さんお二人とも、跳び箱、ハシゴのぼり、シャッターぬけ、何れも危険だけど)良かった♪素人さん?の審査員はいらない。
日常に使える裏技いつも勉強になり、今回も試してみよう!
あ~~あ楽しかった♪
4月からもMCは芸人さんがいいなぁ、吉村さんも盛り上げてくれる。

おやすみの後は、星野さんとの男めし、ダンスしてほし!
山下くんも番宣でも初出演?
最近は以前なかったジャニーズの番宣も増えそうでよかった!よかったですね。
楽しみです。
言い忘れ!徹子さん鼻に1円玉入れた所はいらない。直ぐに真似するメンバーいるから(汗)
投稿者: [ 2017/03/19 12:15 ]
MJ企画はイイね!
新しいスタッフさんに変わった時、ディレクターが自信を持っていたのがMJ企画!やっぱり面白いですね。
スポーツやゲームに通じる、遊ぶ!競う!という形が、子供から大人まで楽しめる要因かと....当たり、ハズレがないのも強いし、若いイケメンとの戦いは画的に楽しい。前のドラマスーパーサラリーマンは最終回!ゲストは黒柳徹子さん、1ヶ月ぶりの二桁視聴率に期待です。
投稿者: [ 2017/03/20 10:39 ]
ヒロシ~~っ、じゃなかった、さとし~~~っ!
いきなり振られたのに上手にまとめてました。
二宮くんが「地獄だ・・・。」って言ってハードル下げてくれたし、メンバーがいるから怖くない!でできるんでしょうね。
なぜでしょう?私も結構ヒロシ、好きです。
嵐ちゃんの時のきんにくんとの絡み、何度も何度も見たなぁ。

黒柳さんみたいな大御所がいらっしゃると、遠慮してしまって、あまり面白くならないことが多い嵐くんたちですが、今回はなかなか面白かった!しかも、視聴率も良かった!
1円玉の話はキョーレツでしたね。いくら私でも絶対新幹線ではやらない(汗)

MJも久しぶりにいい感じではじけてました。
野村くんはここのところ、おしゃべりすぎてうるさいキャラの人かと思っていたら、カッコイイ所が見れました。
最後のMJの滑り込んでくるのは文句なしで恰好良かったです。思わず、ひゅーっって言ってしまいましたもん。

次週、源ちゃんがやってくる!やった!

頑張って歩いているのに、かえって食欲が出てしまう今日このごろ。
細身のママさん羨ましいです。
投稿者: [ 2017/03/21 17:33 ]
待ってましたMJ
黒柳徹子さんSP
潤くん、徹子の部屋に今度は映画の番宣で出られると良いね〜でもリアル徹子の部屋の行った事があるなんで凄いな〜
翔潤を並べてくれて嬉しい ありがとう。イケメン2人 最後も翔潤が残って嬉しかったな〜

MJはオファーが殺到とか…野村さんの持ち込み企画とか嬉しいです。
跳び箱対決… 潤くんダメかと思ったゴメン… 余裕だったね〜カッコ良かった‼︎
はしご登はん対決…は負けたけど
かわいいプリケッが見れて良かった‼︎
脱出アクション対決… 潤くんは失敗とか成功とか魅せ方を知っているな〜2回やって良かった‼︎ 凄くカッコ良かった‼︎ 映画&ドラマ待ってます。
SPで3時間とか嬉しいです。
山&亀&MJ 楽しみ。
投稿者: [ 2017/03/24 23:13 ]
しやがれ~♪
黒柳徹子さん♪ 楽しいし自由な感じでイイなぁ~ 若い頃 本当にキレイでステキ‼
今もフリフリレースが好きなんですねー♪
大野くんのサトシです!は上手かった~
アドリブで…上出来でしたね 似てたしネ!
インスタの女王?って知らなかったなぁ
くさやを食べたニノの顔 最高!
そう言えば私も食べた事なかったな…
鼻の穴に一円玉は トットちゃんを思い出してしまう…真似しちゃうんだねぇ 今でも
ニノと大野くんの攻防も面白かった
おでこにピンマイクも凄い発想ですネ!
期待を裏切らない黒柳さんでしたね♪
MJは野村周平くん! BMXカッコいい~
潤くんを軽々と超えたものねー 野村くんの事信頼してるよね!
跳び箱は2人ともキレイに跳び越えて!
結構怖いよね‼ 素晴らしい~
はしご登坂対決は観てても足が縺れそうで…
キツいだろうなぁ 隊員の方も息切れが…
2人とも台詞が出てこないのね~やっとなんだろうね、辿り付くのがね
忙しいなかレスキュー隊の皆さん、ありがとうございました(*^^*)
シャッタースライディングはもう魅せてくれました♪ 本当に映画のワンシーンみたいで…ギリギリで
キャー!でした 野村くんもルパンみたいな芝居面白かったし足速かった~
MJ大好きな息子の友達が 裏技での潤くんの
この小童!…にキュンときたって♪ ソコ!って皆で突っ込んじゃいました‼
黒柳さんがMJ絶対大丈夫よ!って言ってくれたのは嬉しかったなぁ~
次回は山ピーに星野くんも、ちょっと空くけど楽しみ~
投稿者: [ 2017/03/30 13:54 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング